みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:03現在
@KomedaOfficialコメダのモーニングは特にお気に入り! その日によって 甘い系 卵系で楽しめる。 サンドウィッチもフワフワのパンで美味しい!
@shizuru0815喫茶店の食パンって美味しいですよね! ここ、コメダのモーニングと同じでコーヒー1杯分の料金パンが付いてくるのでお得でした!
コメダ珈琲店で、モーニングを食べて 来ました😋☀🍴 ローブパンは、ふんわり、もっちりとしていて、美味し過ぎる🤤 いちごジャムも甘酸っぱくて、パンとマッチしています👌❤ 定番ゆで玉子も、しっかりとお味がついていて、理想のかたさのゆで玉子でした🥚💭 コメダは、モーニングも美味しいです🫶
コメダさんのカツパン、美味しいのでお昼時はつい頼んでしまうのだけど、テーブルに届く度にボリュームに圧倒されていつも後悔する。
@miki_true_loveおつミキ🐇 コメダ美味しいですよね🥹 名前見てないからアレなので、色々とフライとパン乗ってるやつ食べます笑
@Yuu_ankira無料なのでもう少し小さいパンなのかと思ったらふかふかで美味しいし大きさもあってびっくりですね〜 ミニノワールも今度食べてみたいですね…!! その写真でミニ…?? 最高すぎる…コメダ……!!
@kirikage_hoshi星さんおはようございます🌟 コメダ良いですよね🎶 モチモチのパンにバターが塗ってあって食べたら頬っぺもモチモチしちゃうくらい美味しいのです✨️ たまには食べたくなるコメダのパンなのです!
今日は1本早い電車に乗って9時からの案件まで時間があるのでコメダでのんびりモーニング☕ローブパン初めて頼んだけど良い香りだしふんわりでめっちゃ美味しい食パンより好みかもしれんwww
今日はカツパン🍞 小町さんも好きなコメダ。ボリュームあり!そして🧊青いものに惹かれます。美味しい!小町さんもいかがでしょう?!でもちょっと冷える🥶のでお腹は大事にしてください
@yellowmarble43すごーーーい‼️💛 やったね👍 私は紫欲しい🟣そしたら3人揃うw 初コメダだったのね❤️ コメダは朝行くとモーニングのパンが美味しい✨✨ケーキとかは食べた事ないなー🤔 チーズバジルだったかな??翠のやつーー‼️それに野菜つけてボリボリ食べてた😂
2年間つけていた歯科矯正装置を外すことができてめちゃくちゃ爽快。邪魔な器具がなくなって大好きなご飯がますます美味しい😋食べすぎに気をつけなきゃと決意してる矢先、長女にコメダのモーニング誘われる。ママはコーヒーしか飲まないよ!セットのパン付けないよ!
コメダでモーニング。 アイスウィンナーのクリームとおぐらあんを一緒にパンにぬると最高に美味しい。
@momoannin_usssコメダのトーストも美味しいよねー。ローブパン是非食べてみて!なんか母親は残りものご飯だよね。 お昼も子供らに入れたチャーハンの残りと朝家族に焼いたハムステーキよ
@rerere_115810誇れる趣味がなくて、考えたら私コメダRTA成功ー!とか頻繁に喜んでるなって(笑) コーヒー味わって、パン美味しいって感動して、じんわり幸せを感じてから出るの!
@nmasspgtコメダのナポリタン、絶対おいしそうで一度食べてみたいと思いつつ、いつもパンに負けてるので羨ましい…やはり美味しいですか……
駅中のコメダはずっと人がいて並ばないと入れない感じだったんだけどさっき入ったオフィスビルの中にある所はすぐ入れた。あとパンがトーストされてるのにめちゃくちゃ柔らかくて美味しい。これは飲めるパン()
@mamakisha_tomo我が家もコメダでした!子は寝ていましてが。。座席がコンパートメント風に独立していて、ゆっくりできますよね!パン自体、美味しいと思います。
念願のコメダで祝勝会してる🥳初めて味噌カツパン食べたけどめっちゃ美味しいね!!しかしデカすぎんだろ…お腹いっぱいで動けない
1週間バタバタ過ぎて、すごいのんびりできてる感😂 コメダのパンふわふわで、やっぱ美味しい! ジャム塗られて来るようになってた😲 ジャムとたまごペースト半々で食べれないの少ししょんぼり(笑)
@_ahirutaichou_卵とパンの組み合わせもおいしいですよ😋 小倉も良いですね〜。コメダのモーニングにもあるので今度食べてみて下さい!
@kurose_ovoナギリさんおはよ〜 コメダのモーニング美味しいよねえ… 付け合せとかパンの種類とか選べるし… どれが好き?