ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング10 パスタ2 ピザ2 カレー2 トースト2 ソフトクリーム2 ジャム2 アイスコーヒー2 ラーメン1 スープ1 コーンスープ1 デニッシュ1 食パン1 サンドイッチ1 アイス1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1 スタバ1 福田パン1

"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:36現在

2025年1月18日 18:52 金山のしんや??
やっとゼロワンで下打たなくなってきたから順調にレーティング上がっていくー ブル104本中12本をハットで取れてるから良い感じに集中できてるな 4分の1はインブルだし最高! クリケはトリプル入らんけどシングル2.3本が安定してきてるからもう上がるしかないね コメダのパン美味しい♡ pic.x.com/UhpLL2v5N9
#パン  
2025年1月16日 6:32 かつパパ@パパ目線での育児投稿、楽天ROOM
@COCONATSU_hここなつさん✨ おはようです☀️ コメダのカツパン系は美味しいですね😋 今日もよろしくです😊
#パン  
2025年1月15日 9:32 りい
久々コメダ!パンふわふわで美味しい pic.x.com/lxRjfZKCny
#パン  
2024年12月29日 10:32 ず〜みん?.*˚
コメダなう🍞☕️ 朝からのんびりお風呂入ってたら遅くなった🅦ͅ🅦̨🅦̨ パン足りなくておかわり😊 梨ジャム美味しいよ♥️ pic.x.com/AfMbSS6lmc
2024年12月19日 14:32 艶川 ジュリ
コメダの桔梗信玄餅とのコラボめちゃくちゃ美味しい!!中に餅風クリームめっちゃ美味しい!!パスタとパン全部食べられず😭シロノワールは3人でシェアしたー🥰 pic.x.com/RLqInRQqeO
2024年12月12日 21:12 かなつぶ?
@TABLETE06521663こんどコメダ行ったら食べてみます🫡✨ コメダのパン美味しいですもんね🤤
#パン  
2024年12月11日 17:52 かすぴ
@Suzudao_teaコメダのモーニングとても美味しいしお得感あるよね💞💞パンローブパン?美味しい????
2024年12月10日 9:52 蚊取線香
コメダのモーニング来れたぁ ドリンク扱いのスープ頼んだことないから頼んでみたけど、美味しいねこれ。 モーニングのパンも美味しいけど、2つ同時に来るとインパクトあるな。 同時に頼んだから持ってきた店員さんが行き先迷ってたなぁ pic.x.com/hTWLJnrVPD
2024年11月24日 15:42 ライ
香港のガンダム45周年記念イベントに来ました✨高さは3メートルらしい!かっこいい(*´ω`*) 結構人が多いですね😙 お昼はコメダのカツパン🥪でかくて美味しい!休日を満喫してきます💪 pic.x.com/HR59atPyJL
#パン  
2024年11月23日 14:32 みるく ‖ Webデザイナー
@hidebou_hidebouやっぱりコメダですよね~! パン系が多くボリューム満点。どれもおいしいですよね~無理して一人で食べちゃいます笑
#パン  
2024年11月20日 14:52 クロカワくん??
コメダのみそカツパン、1人でいったった!!!!いつ食べても美味しいし多分地球最後の日に絶対食べると思う
#パン  
2024年11月8日 20:42 shiho
@ortegaffbeコメダはホント危険ですよね😂 でもお腹壊す量でも美味しいんでたべちゃいます(笑)カツパン🤣 今回のカレーはいい感じの量でしたよ✌️
2024年11月7日 12:22 バーン
@marimo32nコメダで3000円はめちゃくちゃ食べてますねえ😚 時々シロノワールとか、美味しいパン食べたくなると無性に行きたくなるんですよねぇ……
#パン  
2024年11月6日 10:02 一流のおみそ
噂のチーズカレートースト食べに朝コメダ🌄 想像以上においしい✨ひき肉も入っていて結構ガッツリ系!! そしてドリンク頼むと無料でモーニングついてくる(!!?)バグで大量にパンが来たwww コメダさん舐めてました…すみませんでした…(全てめちゃくちゃおいしくいただきました🍴🙏) pic.x.com/qpLUPrOC2K
2024年11月3日 14:12 namiko☆
今日は富士のエネリアショールームさんで出店でした! お隣から味噌のめちゃくちゃイイ匂い😍 朝コメダモーニングで腹パン食べたと言うのに、お腹空いてくるw モツ煮も美味そうだけど、きりたんぽの文字が‼️ どどーんと柔らかもっちりなきりたんぽに、柔らかい骨付きの鶏手羽中 具沢山で美味しい😋 pic.x.com/evJCdKpGmS
2024年10月30日 17:32 百田
@tempest_RX93コメダはパン系美味しい
#パン  
2024年10月30日 14:52 狭霧にゃん?(わためいと運転上手い交通)
しかしコメダのシロノワールは美味しいので成人男性であればおそらくカツパンとシロノワールは食べれるはず カツパンは六つ切りがおすすめ 食べやすいよ みつ切り四つ切りしかモバイルオーダー書いてないけど言ったらしてくれるよ
#パン  
2024年10月26日 23:32 マサ
@yarikaba2468それ美味しいですよね🥰 後自分はコメダ行ったらかつパン頼んじゃいます🤤
#パン  
2024年10月26日 11:22 とんからす
バーガーはいつもパティだったからこういったばら肉は初めてでちゃんと美味しいのか半信半疑だったがなるほど悪くない... ほぼ米用のおかずだろコメダだけにって考えたりもしたけどパンにもちゃんと合うねこれ ただ並だと肉がちょっと足りないから食べるなら肉だくにした方がいいなこれ
#パン  
2024年10月26日 10:52 kyansuke
今日もコメダのモーニング。 一昨日もコメダだった。 ここのパンはホント美味しい。 ただ、九州で500円だったセットが埼玉は600円。
2024年10月22日 16:32 アークスカイ/月影 夢兎(咲夜)/百雲みや様単推し☁⛩?
久しぶりにコメダ行ってきた〜♪ おやつにアイスコーヒーたっぷりサイズとミニシロノワール✨ 久しぶりのシロノワールめっちゃ美味しい…! コーヒーもやはり美味しい✨ お昼食べてなければカツパン食べたかったな…次回リベンジ…! 以前教えていただいたので帰りに豆買ってきた✨ pic.x.com/S0GEqI71O3
2024年10月21日 9:12 OTONA/オトナ
コメダでカツパン食べた おいしい
#パン  
2024年10月20日 13:02 sera
@KonVrcコメダのおいしいパンが2枚食べれます!かなり熱いので猫舌さん要注意!
#パン  
2024年10月20日 5:42 なてぃ
@05uuu_rコメダの味噌カツパン美味しい おすすめ
#パン  
2024年10月17日 6:21 タケチャン@ミライース乗り
コメダ公式@KomedaOfficial さんがおすすめしているコーンスープでモーニングのパンを浸して食べる食べ方実践なう。 コーンスープが優しい味で美味しいです。 これから寒くなる季節にピッタリです。 pic.x.com/Jma9gfaJ7m x.com/komedaofficial…
2024年10月7日 20:42 1010@レイ
@AramotoYuk1918コメダのモーニングいいよ、ドリンク頼むとモーニング無料で頼めてパンとかついてきて美味しいよ😋
2024年10月7日 17:02 神無
@cz_madokaaa気付いて!!!なかった!!!ごめん!!!!! コメダのバーガーめっちゃデカくて美味しかった!でもパンふわふわだからかスルッと食べれたし美味しい
#パン  
2024年10月2日 20:32 UIO
@karin_2022私も久しぶりに行ったよ☺️ コメダのパン美味しい🥹💕
#パン  
2024年9月30日 11:02 ばなまる
@SisySieRyanいたわりアリガトです……。 作業開始が出遅れましたが、モバイルバッテリーがあったので難を逃れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )コメダのパンって美味しいですよね もぐもぐ
#パン  
2024年9月25日 10:02 たまご
1人でスタバはあるけど 初めて1人でコメダ☕️ 暇だから家で待ってればよかった気持ちと 優雅な朝の気持ちでなんともいえない🥺 あ〜〜〜パンおいしい
2024年9月25日 1:22 びりくま
@natsumelove96なるほど〜。 コメダは、パスタも美味しいので、パンがダメでも大丈夫とは思います。 シロノワールは次の機会でも☺️👍
2024年9月21日 15:52 みゅか
月見🎑🐰2024 コメダのフルムーンバーガー お肉がジューシーでおいしい!! ☕頼んだら11時前だったので、🌄の無料でパンもつきますが、と聞かれたけど丁重にお断りした。 pic.x.com/xdxcoypcrz
#パン  
2024年9月16日 9:02 ♱ 空架 ♱
@yuyu___sorakunゆゆちゃんおはちゃ! えーん無理しすぎないでね( つω;`) めちゃくちゃ美味しいよ!! コメダ大好き♡♡ カツパンも好き! でもデカイから他の食べれないって思った方がいい!w
#パン  
2024年9月15日 8:12 ゆずき
@mk2bt_824コメダ、パンふわふわだし、何気に美味しいよね(たまに商品のとんでもないサイズ感に殴られるけどw) 愛知県民だからコメダめっちゃ馴染み深くて定期的に行ってる🤣 よく知らん上半身裸の男(サーファー)引いたから脳内でツバっさんの上半身裸を妄想して悔しさを浄化したよ🥲 推し引けないのつら…
#パン  
2024年9月14日 11:02 積木さん
ロンリー朝コメダしみる〜〜〜〜〜 たっぷり卵のピザトースト世界で一番おいしいいいい!!!!! ローブパンふんわりしてて興奮した。 けど、いちごジャムがこう来ると思ってなくて油断した😂 pic.x.com/3jb5gytduo
2024年9月12日 12:42 ちぬたん@三式中戦車
@Yu59phi夕刻さんおはようー✨ コメダのカツパン美味しいよね 久しぶりに食べたくなってきたわ😋
#パン  
2024年9月10日 11:42 ドラクリ
有給を取ってコメダで安納芋のミニシロノワールを食べてまったり😁 温かくフワフワなデニッシュパンにねっとり濃厚な甘味の安納芋ソース🍠が美味しい😋 トロっと溶け出したソフトクリームも⭕️ 明日からおかげ庵で栗のシロノワールも始まるので近いうちに食べに行かねば🏃🏻‍➡️ pic.x.com/k2xih4rg5n
2024年9月9日 0:52 himita
おいしいですよねコメダのカツパン
#パン  
2024年9月1日 2:02 猫親分
スーパーの焼きたてパン売り場のより美味しい惣菜系サンドイッチが食べたい!…けど福田パンは休み。じゃあコメダよな。
2024年8月26日 7:12 八丈島 民宿 あおい荘
@umikaze8joパンにマヨネーズ、タマゴペーストを乗せて 後はピザパンを重ねる。✨ 簡単でボリュームあっておいしいので、是非 作ってみて下さい〜☺️ コメダ画像⬇️ pic.x.com/hibgmy3dir
#パン  #ピザ  
2024年8月19日 9:12 甘媛恭祐☕?@新人Vtuber
おはあま〜! 気がついたらコメダにいた甘媛だよ☕️ 今日はローブパン食べたのだ!🥯 こーれがおいしいの! ゆでたまごもうまうま🥚 pic.x.com/hrruisuzax
#パン  
2024年8月19日 7:52 N ???
@hassaku_cosmosコメダのモーニングだー。良いですよね。パンが美味しい♡
2024年8月13日 21:02 ほーりーcamp 嫁
@PapaMamaCampᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟハイタッチ✨️ そだよぉ😊コメダでみそカツパンを食べたよ🤤 名古屋は美味しいものいっぱいあるよね😋ラーメンも食べたかった🤗🍜
2024年8月13日 10:42 万年睡眠不足
コメダきた パン美味しい
#パン  
2024年8月12日 16:52 みんみん
@Kenta_row_splそれはえらい目に合いそうwww コメダなんかな??あそこやったら、一個がめっちゃ大きいよね、、、カツパンとか美味しいけど一人やったら普通にしんどなるww
#パン  
2024年8月11日 9:32 ஜめろんஜ
コメダのパンおいしいなぁ!
#パン  
2024年8月10日 7:12 伊藤由美子
てなことを考えて何してるかと言うと、今日も安定の自炊。最近バター、PV?合ってる?にきょうりとトマトのサラダ。パンにハムとチーズ。バターはおいしいから、別ぞえ。コメダのアイスコーヒーにたっぷりの、骨粗鬆症対策の牛乳みたいなもの。で、ゆで卵作っていてあとで、ヨーグルト。
2024年8月8日 8:22 ?
インスタがコメダモーニングとお笑いライブのストーリーしかないアカになってるな パンおいしいからいっか pic.x.com/fp3iqpzko7
2024年8月7日 0:02 ゆんゆん??
@sho_naruse_0725卵ペースト派です!!✨食パンもいいけど、丸いパンのがあればそっち選ぶ✌️それに挟んで食べるの好き︎💕︎︎ コメダのゆで卵美味しいよね🤤🥚✨ 小粒ちゃんのコメダポスト見るとほんとコメダ行きたくなる~っ🥹
2024年8月3日 11:52 ぽち
久々にコメダ行ってきた。アイスココア、ソフトクリーム乗ってておいしい。ミックスサンドを頼んで、11時前入店だったのでさらにモーニングサービスでパンとたまごペーストがついたのでパンと卵だらけになった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ