ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング12 デニッシュ3 トースト3 ソフトクリーム3 コーヒー3 アイス2 朝食2 定食1 パスタ1 ピザ1 カレー1 サンドイッチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ2 あじわい1 さくら1 さわや1 しゃんく1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 サンド1 ハーモニー1 メープル1

"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判  6/28 23:30現在

2024年1月5日 7:32
@SareUwaki謝るなら 最初からやるな〜笑 コメダのあのパン 美味しいよね〜🍞 ちゃんと食べれていますか?😊
#パン  
2024年1月4日 15:02 ひこりん
近所の神社も大きな神社でも同じ中吉… 何かと我慢の年になりそうですが、推し活は我慢できそうにありません😖 神様ごめんなさい🙏💦 お参り後は今年初コメダ☕️ カレーカツパン初めて食べたけどちょっと辛めで美味しい😋
2024年1月3日 9:42 あやか(むすめ。)
2024年モーニング初め! めちゃくちゃ混んでてローブパンもうないかもと思ってたからまだあって嬉しい😭✨ コメダのコーヒーも美味しい…沁みる🥺 八方不美人のアクスタをお供え!
2023年12月30日 16:22 ちめい
@hinohikarin7コメダのパンが美味しいのでつい寄ってしまいます🤭
#パン  
2023年12月30日 9:32 あす.124
@SAKIYOMI_w28おはようございます☀️ コメダのカツパン食べた事ないなぁ 美味しい♡
#パン  
2023年12月28日 9:12 きゃっぴー
コメダモーニング☕ また… みそカツパン🍞テイクアウト😋🍴💕 美味しい❤
2023年12月20日 3:41 ぽの?
コメダ行きたい、みそカツパン食べたい、だぃすけ…みそカツパンおいしいね…ってツイートして推し活ってことにしたい
#パン  
2023年12月3日 20:12 インベス豚@FIRE目指す30代会社員
@iloveShawshankしょーしゃんくさん、日曜お疲れ様ですー✨ ローブパン美味しいですよね!!そしてコメダはほんと人気ですね💦
2023年12月3日 14:42 テルコ
コメダのグラコロ! でっかかった。パンがおいしい。一緒にタバスコ出てきて(タバスコ…?)て思ったけど、後半もうお腹いっぱいで苦しんでいた時かけてみて「辛い!」て言ったら「そりゃタバスコだからね」て一緒に行ってくれたさくらさんに言われながら😂全部食べられました美味しかったです😆
2023年11月29日 23:32 Mf16
この時間になんだかお腹が空いて、テイクアウトしたコメダの海老カツパンを食べちゃう背徳感。。冷めても美味しいんだよな、、罪深い〜
#パン  
2023年11月27日 13:32 あき@介護Webライター
@sakesaka_tekeコメダのパンは独自の工場でつくられているので、美味しいと評判ですね!✨
#パン  
2023年11月21日 20:32 マルコロ
@2steps_kushopスタッフ様の囁きもお待ちしておりました😊 美味しいコメダのパン🥪をお供に、打ち合わせもはかどったのではないでしょうか😋 来年の新作も今から楽しみにしています💛
#パン  
2023年11月19日 4:52 羊サン?@本屋行く
@puttonyos3シロノワールとか有名ですがご飯ものも美味しいですよ〜🍞ミニじゃないミックスサンドとかカツパンとか質量がすごいので食べてみてほしいですしピザトーストもコメダは間にタマゴが挟んである商品もあってボリューミーです!そして全て美味しい✨
2023年11月17日 22:12 森・クロエ・きゃりー
コメダのカツパンは、食べ物というより「美味しいオブジェクト」って感じがする。
#パン  
2023年11月13日 13:22 小町
手軽に美味しいエビフライ定食食べようと思ったらやっぱコメダだな ご飯じゃなくてパンだけど
#パン  #定食  
2023年11月9日 5:10 CB1300オレンジ
お早うございます🌄 『美味しいモーニング75コメダのノワール』コメダのスイーツと言えば[シロノワール①]🍩 これは温かいデニッシュパンにソフトクリームがのっていて温と冷のハーモニーが素敵です🤗 ボリュームがあるので朝食代わりにも☕ 今の限定は紫芋ですよ② 過去色んな限定品③④も出ました✨
2023年11月6日 10:32 せるひ@陸生まぐろのVtuber?
 兼  ✌︎('ω'✌︎ ) ジェリコスイートパープル🍠☕️ モーニングのパンとゆで卵🥯🥚 ミニサラダ🥗 用事のついでにコメダ来ちゃいました お芋のジェリコ、美味しい😋 ジェリコはドリンク扱いなので モーニングがついてきます🌄
2023年11月6日 9:42 さき (涙)
@0119717yコメダのカフェオレ美味しいよね 優羽パン珍しい!! パンって食べ放題なの?
2023年11月5日 8:52 すももバチコーン
@yu01tacosコメダのパン美味しいですよなぁ〜🤤 あんこは半分でいいんですよなぁ〜🤤(個人の感想
#パン  
2023年11月4日 17:22 Viviana_XT
初めてのコメダ、撃沈しました 凄い美味しいしパンやシロノワールは柔らかく食べやすいけど量が本当に多い‥
#パン  
2023年10月31日 20:52 ずんだ?
@fumimi_sessyokuコメダ美味しいよね!! モーニングパンとか飲み物に付いてくるしおすすめ!!!
2023年10月31日 5:32 さとり?
@YUIYUNA10トモ吉さん おはようございます🤗 コメダはパンも美味しいですよね🍞 時々、トーストの追加を頼む事もあります😋
2023年10月24日 16:12 せ ぶ ん ち ゃ ん ໒꒱⋆͛? ? ?
@oshakachama0102久しぶりにコメダ行きたくなった〜😌 パンの上にアイス乗ってるやつも美味しいよね メープルかけるやつ
2023年10月23日 2:22 ののの
コメダの美味しいパン食べたい…
#パン  
2023年10月22日 10:02 ✨sahsha船長✨(ハイビスカス乱舞
久々にコメダのモーニング。 いつも、売り切れるローブパンが美味しい。 デニッシュパンの生地が入ったリッチなあじわい。
2023年10月19日 15:32 ?ハロファン?(ききにゃん)
コメダでエビフライとアイスカフェオレ食べて飲んできたよ! ここのエビフライ1300円と高いけどサクサクでプリプリで美味しいねん! ※店舗によってなかったりするから気になる人は調べてから行くようにしてね! カラッと揚がったプリプリエビ3尾とたっぷり野菜とパン2つとポテトサラダ
2023年10月16日 9:52 kanako
コメダモーニング☕️ローブパン美味しいよね😌
2023年10月10日 11:12 ちょろぱん??ちっちの部屋?
4時にお仕事呼び出され🐼仕事終わりに、コメダにドレッシング買いに行ったからそのまま、朝昼食😁 モーニング写真撮る前に丸いパン食べちゃった🤣w 珈琲はたっぷりで♥️ 🐼さん、メッキ?の食器がダメなんだけど、お店では頼みます😃珈琲美味しいから♥️ さあ、夜勤までゆっくりします🍀
2023年10月4日 7:42 HASEO HASEGAWA
@MacyamiTenoreそうです!コメダのパンがポイントです めっちゃ美味しいです
#パン  
2023年9月24日 8:02 散々堂
コメダのローブパン今更食べたけど美味しい
#パン  
2023年9月23日 12:52 みく
朝からリハお疲れ様です! コメダのパン好きだけどそんな高カロリーなの今知りました…!コメダもサブウェイも美味しいから悩みますよね〜😩
2023年9月21日 10:02 みさを@9/24中山予定
コメダはパンが美味しい…☺️
#パン  
2023年9月19日 10:12 ぴえ?食いしん坊トレーニー?️‍♂️
@tama13569592コメダのモーニングおいしいですよね! パンがふわふわー🤤
2023年9月18日 8:32 みるこめだ
コメダのパン美味しいので頑張れそう
#パン  
2023年9月14日 18:32 みなさな
@nikotan_diaryにこたんさん✨ こちらこそいつもありがとうございます💖 コメダ☕並ぶくらい混んでました😅 にこたんさん✨コーヒー苦手なの可愛い❤️ ココアは本当おいしいですよね😆💕私も大好きです🌼 うんうん!コメダのパン🍞大きい👍 ボリューム満点過ぎて残しちゃいました😅 でも美味しかったです💖
2023年9月8日 13:32 ちゅりっぷ?@NTDアカ
コメダ。美味しいものがいっぱいですがこれからの季節、時間とお腹に空きがあれば是非グラタンを食べて欲しいです…。パンやサンドイッチ、パスタも美味しいですが、グラタン…熱いですが美味しいです…。 (あくまでも個人の感想ですが…。)
2023年9月2日 1:22 あいちょ/フォション
@dora10kinakoバンズが白ゴマ入りで、サクサクに焼いてあってめちゃ美味しかったよ〜😋 さわやかとコメダはパンが美味しいね!
2023年8月31日 14:22 乃木さんちのこた?8.30園子生誕祭
@yuhuan355コメダいいよね〜♪ パンはもちもちフカフカ、コーヒーも美味しいしカップもソーサーに乗せられてくるし!ww
2023年8月22日 3:02 ✨?シューンタᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗ ?✨
@LgxqPKoPwwWjEtcおはようございます😃 コメダのパン🍞美味しいですね😋 凄くいっぱい頼まれたんですね😆
#パン  
2023年8月17日 8:12 ちー MEC食+少し糖質
おはようございます❗ 最終日です。 どこかでソフトクリームが食べたいと思う朝食直後です。 コメダのロープパンは相変わらず美味しい😃
2023年8月13日 10:22 こな
コメダモーニング🍞✨ この丸いパン初めて食べたけど美味しいな😋
2023年8月13日 9:42 まゆさん〠
コメダのローブパンにタマゴサラダ挟むのほんと美味しい…好き…
#パン  
2023年8月12日 7:42 もももあ
コメダでモーニングしてる。パンもちもちで美味しい〜
2023年8月9日 12:12 ざき@鳥類沼民
コメダモーニング美味しいけどパンだけじゃ足りないからコメチキ追加した
2023年8月8日 15:42 homla
コメダで隣のテーブルの人がバーガー🍔頼んだんだけどデカさにビビる。マクド◯ルドの3倍ぐらいのサイズある… 美味しいと評判のみそカツパン頼んでみたいけどバーガーでビビってるようでは食べきれない可能性が🥪
#パン  
2023年7月27日 11:32 うりんこ
@happy_typeおはようございます なんとなく戻ってくる。パンもコメダに肉薄凌駕した。パンが美味しい。あとホンモノのバターの差か…よい1日を。
#パン  
2023年7月25日 23:12 長芋ちゃん
@himawaririchan海老カツパン美味しいよねー🤤 私は最近はエッグトースト食べてるw コメダはどれも量が凄いよね🤣
2023年7月18日 17:42 たかゆー
星乃珈琲はジャカルタにもあります...。星乃珈琲は美味しいし何も悪くないんです...。で、ですが...熱々のコメダ特製デニッシュパンに、冷え冷えのソフトクリームをたっぷり乗せたコメダ珈琲の看板商品。シロノワールが無性に食べたくなるんじゃぁぁぁあああああああ、あーっ、食べたいっ!!!!!!
2023年7月18日 15:42 ち?
喧嘩になっちゃう可愛すぎる 正直シロノワールは喧嘩になってもおかしくないくらい美味しいのは事実 でもコメダってパンとか頼んでも3等分の商品を2人で頼むと4等分にもできますよって言ってくれる
#パン  
2023年7月15日 10:52 ましゅもち
コメダドリンクもパンも多すぎて半分でギブしてしんどいおいしいしんどい
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×