ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング15 コーヒー4 トースト3 ソフトクリーム3 シチュー2 ナポリタン2 デニッシュ2 食パン2 モンブラン2 そば1 惣菜パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 フルーツタルト1 アイス1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 ごはん1 どでか1 エデン1 サンド1 サンマルクカフェ1 チョイス1 パン屋1 マロン1 ラデュレ1 ローグ1

"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:57現在

2023年7月14日 16:52 きりん? 28w初マタ?
@1000_winter55米以外ってなってくると、麺でもパンでも小麦になっちゃいますよね〜😅コメダ大好きです!コスパ良いし、おいしいし☺️
#パン  
2023年7月14日 10:42 えまこっぺ/Emma
コメダのパンは5枚切りより3枚切りの方がおいしいから、みんな3枚切り買った方がいいよ
#パン  
2023年7月13日 13:42 林 鍵太郎
コメダは美味しいし量も多いけれど、ミルクティーとカツパンで1660円なので頻繁には行かないようにします
2023年7月10日 9:33 ぞうきん mcmc328_ / omochi
@sks_n_ おはようございます🫶コメダのパンってなぜかめちゃくちゃ美味しいですよね
#パン  
2023年7月9日 18:02 桜咲
せっかくだし銀座で優雅にティータイム…と思ったけど お目当てのラデュレは入れないし めちゃお腹すいたしで 結局コメダでカツパン食べてるから 優雅なお姉さんにはなれない。 ちなみにコメダ入る前にミスドで汁そばと白いポンデも食べた。 カツパンおいしい。
2023年7月9日 13:12 halxx( ㅎノωㅎ )????? ユメノクニ
今日は、ゆえさんちでコメダ会✨ パンがどれも美味しい😋
#パン  
2023年7月9日 10:32 つべちん! TUBE地方! 静岡県 浜松市
おはようございます! すごく久々にコメダモーニング~! アイスココアのソフトクリームをパンに少しずつ乗せて食べると、すごく美味しいの😆
2023年7月8日 18:02 金尺ろくろ フォロリク気づかないのでDMをば
コメダはカツパンもバーガーもおいしいのでね
#パン  
2023年7月6日 8:52 はち☺︎初マタ11w 日本
今日は2回目の健診! 赤ちゃんスクスク育ってますように🫶体調良いし時間あるから、コメダでモーニング🍞 パン美味しいな〜♡
2023年7月4日 0:21 ?ろくちゃん?‍⬛ チバリス・チーバくんの喉ちんこ辺り
コメダより星乃のほうがモーニングのパンは美味しいと思う
2023年7月2日 22:32 リューイ@モルカーを愛でるアカウント
@misatos2s2 お帰りなさいぷい~☺️ 私、コメダはモーニングでカフェオレとパンしか食べたことないです! ミニサイズでもどでかいですね💡美味しいそう~🎶
2023年7月2日 8:12 ムーン( ´︵` )
@mogumo_miya カツパン美味しいですよね(´﹃`) コメダ長時間居ても大丈夫なのありがたいですよね!☺️
#パン  
2023年6月30日 8:12 ぽんず
前初めてコメダの味噌カツパン食べてむっちゃ美味しくてびっくりした かつカリーパンも美味しいけど味噌カツパンの方が美味しい
#パン  
2023年6月27日 15:12 しおり さいたま
@kuma_ymd なんか、おばあちゃんが作ってくれるごはんって感じでコメダのフード好き❤️近所の美味しいパン屋さんでパン爆食いしたけどお腹空きすぎて写真撮るの忘れてた🤪幸せの腹パン!
2023年6月26日 11:23 きりむ@ship7.2.5 アークスシップ
@DARUK_LIRAC コメダモーニング飲み物頼んだら無料でついてくるの良すぎる!パンが美味しい
2023年6月24日 15:02 美味しいご飯が食べたいまるちゃん
コメダ☕️ ナポリタン美味しいバターがしみたローブパンも美味しい
2023年6月21日 16:52 らら  日本
コメダにて網焼きチキンホットサンドを初めて食べましたΨ( 'ч' ☆) マヨ、辛子マヨ、なしが選べるとの事でお店のお兄さんおすすめを聞いて辛子マヨにしてみました。 コメダの美味しいパンに照り焼きの味と辛子マヨがめっちゃあって美味しかった。 でも食が細くなってしまいお腹いっぱい( ´・ω・`)
#パン  
2023年6月21日 0:42 パピコ? 
コメダのカツパンとってもおいしい
#パン  
2023年6月20日 1:20 黒麻呂(こくまろ) ウィンドヘルム
コメダに来たもっち。 - もっちのお部屋 もっちさん、いっぱい食べられてよかったね カツパンもシロノワールも豆菓子もおいしいよね
#パン  
2023年6月18日 16:32 アキネヴ 日本
コメダの味噌カツパンは美味しいけど 1人で食べるものではないわね 1/3で満腹だわ!今年新作のマンゴージャスミンティーかき氷は甘くて後味爽やかでわたくし好みでしたわ!
#パン  
2023年6月18日 6:52 cha-cha
@saizenkeka レオさん✨ おはようございます😊 コメダのパンは 間違いなく美味しいのですが💛 きっと男性でも お腹いっぱいになるかもです😄 これ、ランチメニューでしたよ~😋
2023年6月17日 19:32 SAW (そう)?7/8 ボトムライン ヒプ? 愛知⇄岐阜
@ghostingsac ポテトも美味しい!全部美味しい!やったー!〜IQ2〜 ビーフシチューを頼むのが久し振りだったんで忘れてたんですけど、パンの厚みが思ったより2倍くらいあって笑いました😇 ほんと…コメダのボリューム感は油断ならない…🫠
2023年6月12日 19:42 でお
@krpt_krkr トーストめっちゃ美味しい!! コメダってパンめっちゃ美味しいよね……🫶 トーストにたまごペーストチョイスが最高
2023年6月11日 10:32 ゆうと@星ドラ 新潟県
コメダモーニング☕🍞丸いパンが大きくて美味しい✨子供はソフト無料🎵
2023年6月11日 8:22 優*麦茶飲む子 天国だって地獄だって、楽園は君にあったんだ
久々にコメダでモーニングした☺️パン美味しいね
2023年6月10日 12:12 りっか@ダイエット垢 7号を着れるようになる!着こなす!
圧倒的にパン派の私ですが、 最近食べなくても大丈夫になって嬉しい。 久しぶりにコメダでモーニングして 美味しいパン食べて満たされたー🥰 無事周期も終わったから体重も戻ってきたし また頑張って動くぞ🫶🧡
2023年6月10日 2:10 to_fu.6/25?東4か11ab 2020年〜垢始動
@tomikomha コメダのパン美味しいですよね〜〜! 私も最近モーニング限定メニューを頼んで食パンの虜になりました…タイムリー😂
2023年6月9日 10:42 雛助
コメダのモーニーング☀️ 今トーストじゃなくて、この丸パンも食べられるのね。デニッシュ風味?で美味しい😋 🌙「白米無いのか?」 🎏「ドリアなら…」
2023年6月5日 18:12 あい*
@Vent_nt カツパンおいしいよねえ カツパン目当てにコメダ行くから他メニュー気になっても食べれなくて毎回なんだか悔しい思いしながら帰ってくるんだよね 2つ食べれる胃袋が羨ましいぜ… でもつぎはこのチキンサンド食べる すごくおいしそう きみにきめた
2023年5月31日 10:02 くもり 盛岡っこ
今日はお仕事お休みして、午前のうちに終わらせたい原稿のため、コメダモーニングちゅう。ローブパン、おいしい〜!さて、ここから頑張る! 
2023年5月25日 10:41 山桜 岐阜県の山の中
てか、東京のガイドブック欲しい!!ネットで、調べたら、お台場観覧車とかでてきたし。。本屋方面のコメダブラックモンブラン売り切れだったし!ま、美味しいパン久しぶりに買えたからいいけど
2023年5月25日 0:22 ミキュ??? チャトラキングダム
何の気なしにコメダに行ったことがない人をたまたまコメダに連れていったら思いのほか楽しかったらしくてカツパンをおいしいおいしいと喜んで食べててなんか私まで幸せな気持ちになった
#パン  
2023年5月24日 8:41 鳩71⋈ 日本 京都府
コメダはコーヒーもあるパン屋のイメージが。焼きたてパン美味しいよね
2023年5月23日 11:01 ちゅん☀️イラスト・まんが 愛知
先日コメダに行って、ブラックモンブランなシロノワールを食べたのだけど、ザクザク感がたまらなかったです。美味しいー!!😋💕 ソフトクリームのとこのチョコは固まってて、パンのとこのチョコは溶けてるの、最高だよね!!
2023年5月20日 23:42 くろつま
昨晩のおやつ  サンマルクカフェでデニブランの黒みつマロン🌰 コーヒーも美味しい☺️ デニッシュパンにソフトクリームからめて食べるとか至福w コメダのアレも食べたい〜
2023年5月19日 10:02 ノラコノ おくいせあたり
コメダでモーニングなう。食パンか丸いパンが選べたので、初めて丸いパン食べてみた。柔らかくて美味しい。
2023年5月19日 1:10 札幌に移住した、だんごむし
@kan_misi コメダのパンおいしいよね。 レジの横に売ってるけど、ちょっと高級品だね😌
#パン  
2023年5月18日 21:12 くだぐだ9割 らうら❁インビザ4th
@sakura20210201s 推し活三昧です! コメダに行けない姪っ子用ですが笑 コメダのパン美味しいですよね💕 焼き加減とかめちゃくちゃ良い感じなんですよね🍞😍 ちいかわファンの方たちのお声が実現したわけですね!あざす🤣
#パン  
2023年5月18日 1:30 逸迦(いちか)@NGS.DQX.その他 柴犬3匹の中心
コメダのカツパン、パンとカツどっちもサクサクで美味しい
#パン  
2023年5月17日 8:22 wakaba?✰⋆。:゚・* 動機は愛がいい
コメダのモーニング初めて食べる☀️ローブパン美味しい 前回のちいかわ豆菓子はお店にも行けなかったからリベンジ!まだたくさんありますと言われたしお店空いてて快適☺️
2023年5月17日 6:13 コカネコ(ウホ) ▽プロフ マロリクなど▼
@violet1111_ 腹に余裕があったらビーフシチュー カツパン類食べて欲しい。あとシロノワール。クロネージュもおすすめ。シロノワールはハーフサイズを推奨します。サンドイッチはコメダのサイズ感をガッツリ味わえると思います 飲みもん全部美味しいです ホントに多いから慎重に選べ…
2023年5月15日 8:12 ピノ⭐︎食べるの好きママ|食品アドバイザー 日本
おはようございます!雨の月曜日ですね☂️こんな日はコメダでモーニングです🤭毎朝おいしいコーヒーと焼きたてパンが食べられたらうれし〜💕 今日も一日頑張っていきましょ🙌
2023年5月13日 22:32 白鳥まりあ?Mahaluto Hallelujah? センター??
コメダでナポリタンをたべました! パンは柔らか丸いのに弁護士できました🍞 太麺でたまねぎがあまくておいしいでした!🍝
2023年5月13日 7:01 タウ@おっさん茶会4/30(日) シーランド公国
早起きしたので(寝てない)エデンからのコメダ☕️ いつもはトーストだけど今日は人生初のローグパン🥐 美味しい!今日からローグパン派になった(*'∇'*)!! これ教えてくださったお嬢さんに感謝✨
2023年5月12日 18:32 あもね?完全無敵シンデレラ 6/19東海予選 6/19 UNIDOL東海予選?
@tnhr_papasan おはもね🍞🍞 ローブパン美味しいよね! メーカー笑っちゃった😂 あもねサラダに基本ドレッシングかけない人なんだけど、コメダは美味しくてかけちゃう!
#パン  
2023年5月10日 5:08 のぞは 布団のなか
この時間からやってるパン屋さん行ってレトロお惣菜パン買う vs コンビニパン vs コメダでがっつり朝ごはん vs 山朝ラー vs お昼に美味しいフランスパン買いに行ってソーセージでも挟んで食べる
2023年5月5日 18:32 アッコ? 茨城県
@korosukecrazyd かつパン、美味しそうだし、行きたいなぁ コメダはコーヒー以外にも、美味しい物が多いよね❗ しかも田舎にもお店があって嬉しい
2023年5月5日 10:32 フェンネル@ドワ子 マイタウン 架空都市らぴゅタヌ
お昼に開くフルーツタルトの美味しい人気ケーキ店開店ダッシュのためにコメダでモーニングです😉 コメダの小豆小町大好き! バターしみしみのローブパンも美味しいよなぁ🤤 よき朝になりました♪
2023年5月4日 13:32 きなこもち?? szhr...
@Ryuya0811ika カツパン美味しいよね~! まじでコメダは写真と違いすぎるから笑笑
#パン  
2023年5月4日 9:51 鈴木?きのこ あなたのこころのかたすみに。
これが噂のコメダモーニング…! ドリンクにパン+αついてくるのお得〜( ´ ▽ ` ) バターが良い感じで溶けていて美味しい… だがお腹は空く←
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ