ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング17 ヤンニョムチキン5 トースト4 食パン3 ピザ2 コーヒー2 コーンスープ1 カツカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 ロールパン1 ガトーショコラ1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 ごはん1 ぷるぷる1 みそかつ1 パン屋1 パン屋さん1 マリちゃん1 リボン1

"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:17現在

2023年5月2日 8:12 せら?@Webライター動画編集
昨日まで「質素倹約しようぜ👍」って 言ってたけど、コメダ行きたい…。 コメダのコーンスープって美味しいんだよ…?高いけど… バターたっぷり塗ってあるモーニングのパン。あれ、美味しいよね…🍞
2023年4月28日 13:42 もんちゃん
@maria_hirooka まりあさん✨こんにちは~😊お休み中に、コメダ行ってきましたよ😃🎶苺🍓ジャムも美味しい!でも小倉も美味しい❗これからは🍓1対2小倉でたのもうかな🤭✨やっぱりコーヒー☕とパン🍞がいつも行ってモーニングより美味しいってわかりました😃🎶シロノワールも食べたいし、ちょこちょこ行こ~っと😊✨
2023年4月27日 7:12 おぶー お布団
日曜日は気になってたパン屋に行こう。地下鉄の1日乗車券買って、美味しいパン食べて、コメダでブラックモンブランシロノワール食べる!
2023年4月19日 10:51 にゃこ99
昨日はコメダのドミグラスバーガーを食べた。 自慢というだけあってソースがめっちゃドミグラスで美味しい。 そしてコメダのパンはめっちゃフカフカで美味しい。フカフカすぎてどれだけ大口開けても上部か下部のどちらかしか齧れない。 エビカツパンも網焼きサンドも気になるのでコメダリピートしよ。
2023年4月19日 7:20 ゆっち@人生には萌えが必要 土佐
@sayakapiyotill コメダのパンはなぜにあんな美味しいんだろ。🥰
#パン  
2023年4月18日 16:52 すか@えりまき 彩の国さいたま
コメダ来たのでカツパンにチャレンジ。 でかいですね…(笑 サクサク歯切れ良くて美味しいです!
#パン  
2023年4月15日 13:03 みきてぃー?
コメダのカツパンやっぱ美味しい☺️ あと3時間くらい何してればいーのー?? 午前中で体力使いすぎて疲れたから動きたくないマン 初ドームABAREYOね💎
#パン  
2023年4月13日 15:12 メーカーパーク【公式】
おやつの時間ですね ♩ 今日は喫茶店の日☕ 最近コメダのモーニングにハマってます! このパンが本当に美味しい...
2023年4月13日 8:52 コバリィ(低浮上中) 千葉県某所
おはようございます☀ 息子の登校を見送ったあと朝コメダしてきました! モーニングセットのローブパンを強め焼きしてもらうと、表面がカリカリになってとても美味しいです✨オススメ!😋 本日も🐌スピードで編んでいるショルダーバッグ(予定)と、引き続きリボン作品を作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年4月13日 7:21 mida
@tetotetomikan テトさん、おはようございます☀ 今日も黄砂が飛び交ってますね タカキベーカリーのパンは他のパンほど見かけないですが、間違いない美味しさですね✨ コメダのチョコボールはシロノワール味ですよ 一度食べてみてください 美味しいです😋 うーん、まだ開けてないですが、エンゼルマーク欲しいです
#パン  
2023年4月13日 6:41 かざみっこ
コメダのミックスサンド、トーストしてないコメダのパンは本当にふわふわで美味しい。
2023年4月10日 16:32 佐倉ゆい花 コミュ障なので会ったことある人しかフォロバできません
名古屋の美味しいもの好みすぎたからメモツリー ①コメダ 行ってみたかったモーニングを本場で達成。思ったよりパンが厚い。さすがコメダ。2回行って小倉と卵たべた。 ②やば珈琲 ラ!のオタクなので沼津のやば珈琲で何でやばなんだろ〜と思ってたところに本場に来ていた。ここのナポリタン良すぎる。
2023年4月8日 10:22 つむぎ
@SNl20j 息子くん、おめでとうございます! コメダのパンもシロノワールもおいしいですよね😁
#パン  
2023年4月3日 22:22 みかちゃん
@xll3uXICU0CUC0j 初めましてフォローさせて 下さい😆 コメダのアイスクリーム ソーダ美味しいよね😃✌️ モーニングかな? パンみっけ(`_´メ) あんこかな👌
2023年3月27日 11:02 暁→5/3 どきどきフリーマーケット
@warkingpoppo おはようございますー! コメダのモーニング、今年初体験しましたがパンついてくるのに驚きました!笑 サクフワパンおいしいですよね😊
2023年3月23日 10:51 mo
コメダモーニング。ローブパン初めて食べた。トーストもおいしいけどこっちも良かった🙂
2023年3月22日 7:02 ヒロ
朝ごパンにコメダの小倉あん✨ ちょうどいい甘さでめっちゃおいしいなー✨つぶあん派だから大好きすぎる✨
#パン  
2023年3月16日 16:42 こはる? お仕事はDMへ✉️
@t_watage1008 コメダのモーニングパンくれるから大好き(*'▽'*)♪ 美味しいものを前にするとどんな状況でも笑顔☺️笑
2023年3月14日 12:33 上村紙株式会社【公式】 京都市下京区六条通烏丸東入
@tokyoshirts シャツちゃんコメダさんのホットサンド美味しいよねMEMO~ん👔📝 クリームが間に入ってるパンのつもりだったら違いました😌(柔らかくて素朴な味わい) お米モチーフの小物がこれしかなかってん😂
#パン  
2023年3月14日 0:32 生肉 推し事が忙しすぎて時間も金も無い
@rx213norori ロールパンいいな…コメダのローブパンも良い🤔 美味しいやつですね…🤤
2023年3月13日 10:43 もんたん 岐阜→兵庫→高知→雪国
ゆっくりしたくてコメダにモーニングしに行くんだけど、バターがたっぷり塗られたパンを一番美味しい状態で食べたいあまり秒で食べ終わってしまう。 本読みながらとか味わえないやつ。
2023年3月11日 10:11 にわ・とり? 日本 兵庫
朝はコメダのモーニング😋 数量限定のローブパン食べた!しっとりサクサク美味しい💯 たまごペーストも塩味効いて美味しかった🧂 ドリンクはたっぷり投入オーレとクロネージュ!
2023年3月9日 10:43 よっち ハンターランクマ(生息地)
@atekus19 コメダのパンおいしいですよ ふわふわふわふわしてます
#パン  
2023年3月7日 15:12 らんまる1/3 ❣️?
おつかれさまです☕️ 遅めのお昼は娘と 久しぶりのコメダ 昨夕ごはん唐揚げだったのは考えずに コメチキも頼んじゃいました🍗 パンも美味しいけど 太麺のスパゲッティも大好きです めんたいクリームで頂きました✨ ひとときのゆったり時間過ごすことが できました😌
2023年3月7日 11:22 とぎ六花
@SUBretty コメダはだいたいどこ行っても静かでいいぞ!!!!!カツパンも美味しいよ食べてね
#パン  
2023年3月7日 10:22 is is
@dai_bouken777 カツパンも美味しいですよね🎵 次はヤンニョムですね 自分もさっきまでコメダでゆっくり星ドラしてました(笑)
#パン  
2023年3月6日 17:02 ✨かおり✨
@AmDVIC0Fk3vdenJ 裕美ちゃん昨日返せなくてごめんね。今日は病院行ってきたよ🏥打ち身だった(笑)後ね娘の就職先がコメダに決まったのよ~家出てったらたまに美味しいパン届けてもらわないと(笑)
#パン  
2023年3月6日 15:52 理沙(りーさん??)
今日は朝からパン!!!🍞って気分だったのでコメダのパン屋さんへ行ってきました😊👨‍🍳 美味しいパン屋さんに来るとついつい買いすぎてしまう現象ってどうにかならないんでしょうか🤣
2023年3月6日 7:52 まいまい@茶色の花冠 三重‹‹\(´ω` )/››
卵ペーストはクリーミーで美味しいし パンはコメダの山食パン使ったから 余計に美味しい🫠✨
2023年3月6日 0:12 ぱー。
最近顔周りがとてもやばかったので遊び以外は大好きなパンと麺類我慢生活してたんだけど解禁したら美味しいパン食べるぞ。今は何故かコメダに行きたい
#パン  
2023年3月5日 8:32 えいぼん! Avon, England
@Churchill_EN 朝から美味しいやつ! コメダの味噌カツパンですかね?また食べたい
#パン  
2023年3月4日 14:52 坂梨 夏油傑に殺意を抱くモブになって惨殺されたい
コメダのヤンニョムチキンカツパン美味しいけど量が多かった……
2023年3月4日 14:42 朱華* 無茶はするけど後悔はしない。になりたい。
結局行ったコメダ。八事のコメダ。イオンのクレカで払うと明日までなら引き落とし額が安くなるコメダ。ありがとうコメダ。グラタン美味しい。思い出のカツカレーパン。食べる前に飲むクロネージュ。
2023年3月3日 11:12 りあ
コメダ来てたまごのピザトーストモーニング頼んだ パンが付くんですけど頼みますか?って聞かれてりあの頭 ????? らがさんだけ頼んだら頼んだものプラス食パン半分来た🍞🤣 柔らかくてめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" コメダちゃんと金とれ〜🤣
2023年3月1日 20:22 コバルト 静岡県
コメダのナゲットめっちゃおいしいけどカツパンと一緒だから油っこすぎちゃったな
#パン  
2023年3月1日 17:42 なる
コメダのヤンニョムチキンカツパン超美味しい、、
2023年3月1日 13:02 雪見モナカ❤️‍?…(チュロスとカリカリベーコンがすき♪) 神奈川※起業お金儲け勧誘などブロックします⚠️?
TVで卵卵言われてコメダモーニング🥚パンが選べるようになってる! ◆ローブパン シロノワール生地入りだそう。サクフワ♡ ◆クリームコーヒー そうそうこの味✨やっぱりおいしい〜💕 マリちゃん🧡Instagramで会話できるようになってめっちゃ嬉しいよ🧡 私も頑張らなきゃ!
2023年2月28日 18:03 にゃーちゃんを食べたい
ご飯食べ損ねてもう5時なんだが。 家から1時間以上かかるコメダまでヤンニョムチキンカツパン買いに来ました😉 甘辛で美味しい〜🫶テリヤキマックみたいに飲むように食べれる。 ついでにおやつのチュロスも買った🫶 チュロス、高いけど美味しい🫶
2023年2月27日 13:32 きっしー 日本 東京
@nikuniku1125 コメダのカツパン美味しいですね!! たまごドッグオススメです♪ 次はたっぷりたまごのピザトースト狙ってます♪
2023年2月27日 11:22 えるる 振り向けばそこにいる
コメダのパン美味しいよね エンゲル係数上がる上がる
#パン  
2023年2月26日 20:12 ちょこ
@m8_op1 コメダのパン美味しいですよね!
#パン  
2023年2月26日 18:42 TSUKEMONO スーパーの沢庵売り場
コメダのヤンニョムチキンカツパンを頼んでみました!ヽ(・∀・)ノ 季節限定とかに弱いですw 辛いイメージでしたが、全然辛すぎることなく美味しいです(*´-`) 香辛料のおかげでほんのりと身体が温まった感じです👍
2023年2月26日 10:29 my(マイ)?専業主婦Webライター@妊娠中 元・小学校教員です?
コメダモーニングのパン、 美味しいけど、 食べながらの作業だと 集中できないし、PC汚れるから、 来た瞬間全部食べちゃう🤣
2023年2月25日 22:42 たろう
@wata_dei13 ガトーショコラ美味しそうですね😃 コメダはシロノワールとかも美味しいですよね。 そういえばコメダのモーニングのパンは以前は食パンだったと思うのですが、変わったのですかね?
2023年2月25日 18:35 きりみ?3XLパモ探せ ツーソン、ポーラスター幼稚園
@o__m2r1 コメダのモーニング、パンでかいよ🥹♡ ふわっふわでおいしい🥹♡
2023年2月25日 13:35 いつき むいか ⛩️ (20↑)??
@Charu_cos0113 コメダ、パンも当たり前に美味しいけどカツがあまりにもうめぇんだよな…… めっちゃ気になるいつまでやってんだろ…… 食べます……
#パン  
2023年2月24日 18:42 ひだまりP Blog: ひだまりPはこう語った
コメダのヤンニョムチキンカツパン、旨辛でめっちゃおいしいやん…(東條希) UMa-KaRa Sensation!?
2023年2月24日 12:52 shiho@初フル完走褒めて! 愛媛県
コメダのみそかつパンに感動する息子。確かに美味しいわ。
2023年2月24日 10:41 み〜み〜「ようつべ」 Switch(別荘 PS4)本の旅
モーニングランキング 1位ロイホ サラダシャキシャキ、卵ぷるぷる、パンサクふわ、ドリンクバーレベチ。 2位コメダ 珈琲とシロノワールとエビカツバーガーおいしい。 3位星乃 珈琲がおいしいがサラダが少し元気ない。
2023年2月24日 6:55 まさ。 熊本→渋谷・下北沢・吉祥寺
あんバター。コメダさん。パンの上にバターをのせてオーブントースターで温めながら、染み込ませるまではする。おいしい。
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×