みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:17現在
昨日まで「質素倹約しようぜ👍」って
言ってたけど、コメダ行きたい…。
コメダのコーンスープって美味しいんだよ…?高いけど…
バターたっぷり塗ってあるモーニングのパン。あれ、美味しいよね…🍞
@maria_hirooka まりあさん✨こんにちは~😊お休み中に、コメダ行ってきましたよ😃🎶苺🍓ジャムも美味しい!でも小倉も美味しい❗これからは🍓1対2小倉でたのもうかな🤭✨やっぱりコーヒー☕とパン🍞がいつも行ってモーニングより美味しいってわかりました😃🎶シロノワールも食べたいし、ちょこちょこ行こ~っと😊✨
昨日はコメダのドミグラスバーガーを食べた。
自慢というだけあってソースがめっちゃドミグラスで美味しい。
そしてコメダのパンはめっちゃフカフカで美味しい。フカフカすぎてどれだけ大口開けても上部か下部のどちらかしか齧れない。
エビカツパンも網焼きサンドも気になるのでコメダリピートしよ。
コメダのカツパンやっぱ美味しい☺️
あと3時間くらい何してればいーのー??
午前中で体力使いすぎて疲れたから動きたくないマン
初ドームABAREYOね💎
おはようございます☀
息子の登校を見送ったあと朝コメダしてきました!
モーニングセットのローブパンを強め焼きしてもらうと、表面がカリカリになってとても美味しいです✨オススメ!😋
本日も🐌スピードで編んでいるショルダーバッグ(予定)と、引き続きリボン作品を作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
@tetotetomikan テトさん、おはようございます☀
今日も黄砂が飛び交ってますね
タカキベーカリーのパンは他のパンほど見かけないですが、間違いない美味しさですね✨
コメダのチョコボールはシロノワール味ですよ
一度食べてみてください
美味しいです😋
うーん、まだ開けてないですが、エンゼルマーク欲しいです
名古屋の美味しいもの好みすぎたからメモツリー
①コメダ
行ってみたかったモーニングを本場で達成。思ったよりパンが厚い。さすがコメダ。2回行って小倉と卵たべた。
②やば珈琲
ラ!のオタクなので沼津のやば珈琲で何でやばなんだろ〜と思ってたところに本場に来ていた。ここのナポリタン良すぎる。
@xll3uXICU0CUC0j 初めましてフォローさせて
下さい😆
コメダのアイスクリーム
ソーダ美味しいよね😃✌️
モーニングかな?
パンみっけ(`_´メ)
あんこかな👌
@warkingpoppo おはようございますー!
コメダのモーニング、今年初体験しましたがパンついてくるのに驚きました!笑
サクフワパンおいしいですよね😊
@t_watage1008 コメダのモーニングパンくれるから大好き(*'▽'*)♪
美味しいものを前にするとどんな状況でも笑顔☺️笑
@tokyoshirts シャツちゃんコメダさんのホットサンド美味しいよねMEMO~ん👔📝
クリームが間に入ってるパンのつもりだったら違いました😌(柔らかくて素朴な味わい)
お米モチーフの小物がこれしかなかってん😂
ゆっくりしたくてコメダにモーニングしに行くんだけど、バターがたっぷり塗られたパンを一番美味しい状態で食べたいあまり秒で食べ終わってしまう。
本読みながらとか味わえないやつ。
朝はコメダのモーニング😋
数量限定のローブパン食べた!しっとりサクサク美味しい💯
たまごペーストも塩味効いて美味しかった🧂
ドリンクはたっぷり投入オーレとクロネージュ!
おつかれさまです☕️
遅めのお昼は娘と
久しぶりのコメダ
昨夕ごはん唐揚げだったのは考えずに
コメチキも頼んじゃいました🍗
パンも美味しいけど
太麺のスパゲッティも大好きです
めんたいクリームで頂きました✨
ひとときのゆったり時間過ごすことが
できました😌
@AmDVIC0Fk3vdenJ 裕美ちゃん昨日返せなくてごめんね。今日は病院行ってきたよ🏥打ち身だった(笑)後ね娘の就職先がコメダに決まったのよ~家出てったらたまに美味しいパン届けてもらわないと(笑)
今日は朝からパン!!!🍞って気分だったのでコメダのパン屋さんへ行ってきました😊👨🍳
美味しいパン屋さんに来るとついつい買いすぎてしまう現象ってどうにかならないんでしょうか🤣
結局行ったコメダ。八事のコメダ。イオンのクレカで払うと明日までなら引き落とし額が安くなるコメダ。ありがとうコメダ。グラタン美味しい。思い出のカツカレーパン。食べる前に飲むクロネージュ。
コメダ来てたまごのピザトーストモーニング頼んだ
パンが付くんですけど頼みますか?って聞かれてりあの頭
?????
らがさんだけ頼んだら頼んだものプラス食パン半分来た🍞🤣
柔らかくてめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"
コメダちゃんと金とれ〜🤣
TVで卵卵言われてコメダモーニング🥚パンが選べるようになってる!
◆ローブパン
シロノワール生地入りだそう。サクフワ♡
◆クリームコーヒー
そうそうこの味✨やっぱりおいしい〜💕
マリちゃん🧡Instagramで会話できるようになってめっちゃ嬉しいよ🧡
私も頑張らなきゃ!
ご飯食べ損ねてもう5時なんだが。
家から1時間以上かかるコメダまでヤンニョムチキンカツパン買いに来ました😉
甘辛で美味しい〜🫶テリヤキマックみたいに飲むように食べれる。
ついでにおやつのチュロスも買った🫶
チュロス、高いけど美味しい🫶
@nikuniku1125 コメダのカツパン美味しいですね!!
たまごドッグオススメです♪
次はたっぷりたまごのピザトースト狙ってます♪
コメダのヤンニョムチキンカツパンを頼んでみました!ヽ(・∀・)ノ
季節限定とかに弱いですw
辛いイメージでしたが、全然辛すぎることなく美味しいです(*´-`)
香辛料のおかげでほんのりと身体が温まった感じです👍
コメダモーニングのパン、
美味しいけど、
食べながらの作業だと
集中できないし、PC汚れるから、
来た瞬間全部食べちゃう🤣
@wata_dei13 ガトーショコラ美味しそうですね😃
コメダはシロノワールとかも美味しいですよね。
そういえばコメダのモーニングのパンは以前は食パンだったと思うのですが、変わったのですかね?
@Charu_cos0113 コメダ、パンも当たり前に美味しいけどカツがあまりにもうめぇんだよな…… めっちゃ気になるいつまでやってんだろ…… 食べます……
コメダのヤンニョムチキンカツパン、旨辛でめっちゃおいしいやん…(東條希)
UMa-KaRa Sensation!?
モーニングランキング
1位ロイホ
サラダシャキシャキ、卵ぷるぷる、パンサクふわ、ドリンクバーレベチ。
2位コメダ
珈琲とシロノワールとエビカツバーガーおいしい。
3位星乃
珈琲がおいしいがサラダが少し元気ない。

















































