みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン45 モーニング11 トースト3 ランチ3 ピザ2 カツカレー2 ケーキ2 ソフトクリーム2 朝ごはん2 パスタ1 シチュー1 デニッシュ1 レーズンパン1 食パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 ジャム1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:40現在
家人が4連休で今日もお休みなので二人でランチでも行こうかなと思ってたけど、昨日コメダ行っちゃったなー。おいしいパンにするとかして、ちょっと特別な自宅ランチにするかな
@Ryo35205241 Ryoさん
おはようございます☀️😃❗️
ありがとうございます🎵☺️
やっぱり餡子ですよね✨😉👍
コメダのパン美味しいですよね🍀
ケーキ食べたい。でも絶対シロノワール頼んじゃう。パン食べたい。あのパン食べたい。でも量多くてデザートまで頼めない、っていうアレ。美味しいよな、コメダのパン……
コメダ、早朝から空いてるだけで有難いのに店員さん優しい雰囲気だし常連さんぽいお客さんには「いつものでいいですか」って聞いてて、チェーン店じゃないみたいな感じでいいな。あと、ローブパンがおいしい。
近くの喫茶店が潰れた。
亡くなった祖母とよく行ってた。
モーニングのパンめちゃくちゃ美味しいんだよな。
ランチはワンコインでお腹いっぱい。
夏場のかき氷モーニングなんてのもやったな笑
世代交代で行ってる店がどんどん畳んじゃうの寂しい、コメダしか残らんやんけ。。
おはようございます。
@miyac0111 (今ごろ〜😂🙏)
ホントにみやこはコメダ好きよね
この前めちゃ久しぶりに行ったの
いつも美味しそうなモーニング食べてたから
あ!食べてみよと思って
小倉トースト頼んだ😂
めっちゃ美味い♡♡♡
コメダのパンってこんなに美味しいんだね〜へえぇ〜
ってなったよーーー♡
(なんの報告😂)
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
結局朝のパン摂取が出来ないからか
パスタ🍝と共にパン🍞︎💕︎
いっぱい食べちまった𝔻𝕒𝕪,⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ
月エレ3⃣月号買いにYAMAHA行くと
コメダ☕️方面に行かないから
パン🍞の美味しい危険なカフェ☕️︎💕︎
入っちゃいましたー(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)ゴメンネー
今日はお休みでお嫁さんとコメダ珈琲でモーニングしてます
いつもながらバターたっぷりパンは美味しい
コメダ名物?ミルクギリギリ盛りも健在です☺️
@hanasan551 コメダは、あんことバターがトーストに付いてくるとか、モーニングだと、トッピングで、あんこが選べるんだったと思うよ😊
コメダの塗る、あんバターはスーパーにも売ってる😆←買ってないけど😅
パン&あんこ美味しいよ~😆👍️✨
コメダのみそかつパン…2/3と1/3まではいけるのに…ここからが修羅場😇
ハーフサイズとかあればなぁ…美味しいから食べたいのに量が多くて気軽に頼めない悲しみ。
今も頼んだの後悔してる…😇美味しいんだけどね…
@0331Cosumosu コメダのモーニング✨
パンフカフカで美味しい(*´ч`*)
小豆のミルクティーも飲んでみたけど
小豆主張ないから飲みやすい!
パンかご飯で言うとパンの方が食べ易いのに、パンの方が後々気持ち悪くなり易いの何で?🤔膨らみ?
でも久々のコメダ美味しかったんや…
何で牛乳に餡子溶いただけなのにあんな美味しい飲み物が出来るんだ…。こんどコメダ餡子買ってくる…(体重?ナニソレー)
@ofs1206 あらあらあら😳✨
なんて最高な…コメダいいなぁ🤤💕
パンの中は なにかな〜〜カツ??コメダは全部めちゃくちゃ美味しいですよね😋💓
シロノワールは限定の白い恋人のやつ⁉️めっちゃ食べたいけど、私には甘すぎそうで悩んでますwww
…にしてもガッツリ食べますね🤣🤣美味しいから余裕かなwww
@kK16968771 私も今kkさんに言われて知ったよ〜😂
月曜日振替休日にならないんだね。
コメダのモーニングいいじゃん。
パン美味しいよね😁
たまには朝ごはん用パンをレーズンパンとか木の実パンとかにしようかな、と思うんだけど、こないだコメダの粒餡や美味しいジャムを買ってしまったので、それらを堪能するために今朝もプレーンパンを焼く🍞
@genumi555 カツカレーパン美味しそう!
コメダの揚げ物サクサクで美味しいですわよね
@usagizgzgthanks ミニじゃないからね、コレ🤣
コメダのタマゴサンド美味しいよね、パンがトーストしてある方が好き🫶
いつかタマゴがサンドしてあるピザトーストを食べてみたいんだけど、ボリュームに怯える😇
ゆっくりランチしてねー💕
コメダで白い恋人のシロノワールと聞いて飛びついちゃうやつ。なんだかんだでおなかいっぱいすぎて苦しい…カツカレーパンとかたまごサンドも美味しいけどボリュームやべぇ…もちろんシロノワールはミニサイズが大正解だわ。
月一くらいで休日に早起きしてコメダ珈琲でコメダモーニングをする生活、早起きできて健康にも良いし、パンも美味しいで幸せ
@Takahiro1927 コメダのカツパン美味しいのでおすすめですよ!ただ想像の倍くらい大きいので頼まれる際はご友人とシェアしたほうがいいです^^
コメダのモーニングのマイヤーレモンジャムをぬったパンにクリームコーヒーのホワイトチョコレートソフトクリームをのっけてみる
美味しい!
シロノワール×白い恋人コラボ万歳🌟
【新作完走】
・ホワイトチョコまみれなのにくどくない(ソースもっと甘いかと思ってたけど良き)
・削ったホワイトチョコ美味しい
・雪イメージ?の粉糖が映え👌
・コメダ安定してデニッシュパン美味しい
・ソフトクリームうっま、今度単体で頼も(決定事項)
@suippi_mrrage2 コメダのパンも
おいしいペンよねー♪🍞
コメダのピザパン美味しいって言うたら、
友達がコメダのLINEギフトくれた、、!!!!!!!!
もうね、、食べ物もらえるって本当に嬉しいし、ありがたい、、「生きて」って言われてるようでさ…😭
おはよぉ、、😭
@non_runner530 うちのコメダのメモ置いとくわ🤲
・ビーフシチューはちょうどいい量で美味しい
・シロノワールはミニサイズでちょうどいい!
・朝行くとモーニングのパン付いてくるから注意
・カツサンド系は手伝ってもらった方がいい
@CielBleu_you こんにちは。アレンジがだんだんと過激になって、そのままで美味しいのにすみません。コメダと張り合ってみました👍
パンのさっくりとあんこのねっとりはたまらないです。
豆乳また飲みたくなりました、粉っぽさがまたたまらないです🌟
今日は二度寝しないで稼働したい🔥
冷蔵庫にレッドブルがもう無くて泣いた🥹忘れてた最悪。
朝ごはんはコメダで買ってきた食パン食べる🍞絶対美味しい🤤早く寝て朝になってパン食べたい🐷
連日コメダさんのお世話になっております。今日はお腹の方もそれなりに落ち着いているのでミニサラダ付けました。オリジナルドレッシングを絡めたトマトとローブパンを一緒に食べるの、美味しいんだよなあ。
@Nyf__gi @Kirinuki_Takku コメダのとか美味しいですよね〜僕は質より量なので、ネオ黒糖パン110円6個入りです。めっちゃ旨いし安い。












































