ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン45 モーニング11 トースト3 ランチ3 ピザ2 カツカレー2 ケーキ2 ソフトクリーム2 朝ごはん2 パスタ1 シチュー1 デニッシュ1 レーズンパン1 食パン1 サンドイッチ1 チョコレート1 ジャム1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 きよね1 みそかつ1 カフェ1 カフェオレ1 デッカ1 ハーブス1 YAMA1

"コメダ パン おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:40現在

2023年2月24日 6:21 kino ask me another まっくら森
家人が4連休で今日もお休みなので二人でランチでも行こうかなと思ってたけど、昨日コメダ行っちゃったなー。おいしいパンにするとかして、ちょっと特別な自宅ランチにするかな
2023年2月23日 7:49 ran 大井町
コメダモーニング! カフェオレ600円! パンのバターがなんかとてもおいしい✨ おいしい!
2023年2月23日 7:42 りょう♘♞◎○▲△〖気分一新 〗 埼玉 所沢市
@Ryo35205241 Ryoさん おはようございます☀️😃❗️ ありがとうございます🎵☺️ やっぱり餡子ですよね✨😉👍 コメダのパン美味しいですよね🍀
#パン  
2023年2月23日 2:52 まむ。 腐、夢、百合なんでもござれ!
ケーキ食べたい。でも絶対シロノワール頼んじゃう。パン食べたい。あのパン食べたい。でも量多くてデザートまで頼めない、っていうアレ。美味しいよな、コメダのパン……
2023年2月22日 14:45 ピンセット
コメダのカツパン でかくておいしい ハーブスのケーキ でかくておいしい
2023年2月22日 7:53 なつ
コメダ、早朝から空いてるだけで有難いのに店員さん優しい雰囲気だし常連さんぽいお客さんには「いつものでいいですか」って聞いてて、チェーン店じゃないみたいな感じでいいな。あと、ローブパンがおいしい。
#パン  
2023年2月21日 10:53 ぐらんぶる@ルミメロ ラウンジ ルミナスメロンポップ
用事前にコメダでモーニング ローブパン美味しい
2023年2月21日 6:15 ROY 三河
近くの喫茶店が潰れた。 亡くなった祖母とよく行ってた。 モーニングのパンめちゃくちゃ美味しいんだよな。 ランチはワンコインでお腹いっぱい。 夏場のかき氷モーニングなんてのもやったな笑 世代交代で行ってる店がどんどん畳んじゃうの寂しい、コメダしか残らんやんけ。。 おはようございます。
2023年2月20日 14:09 ひめ? 十時風の吹く街?
@miyac0111 (今ごろ〜😂🙏) ホントにみやこはコメダ好きよね この前めちゃ久しぶりに行ったの いつも美味しそうなモーニング食べてたから あ!食べてみよと思って 小倉トースト頼んだ😂 めっちゃ美味い♡♡♡ コメダのパンってこんなに美味しいんだね〜へえぇ〜 ってなったよーーー♡ (なんの報告😂)
2023年2月20日 13:35 チーコ12 海の見える街 ♪
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 結局朝のパン摂取が出来ないからか パスタ🍝と共にパン🍞︎💕︎ いっぱい食べちまった𝔻𝕒𝕪,⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ 月エレ3⃣月号買いにYAMAHA行くと コメダ☕️方面に行かないから パン🍞の美味しい危険なカフェ☕️︎💕︎ 入っちゃいましたー(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)ゴメンネー
2023年2月19日 10:12 リック
今日はお休みでお嫁さんとコメダ珈琲でモーニングしてます いつもながらバターたっぷりパンは美味しい コメダ名物?ミルクギリギリ盛りも健在です☺️
2023年2月18日 0:19 あいにょる
@hanasan551 コメダは、あんことバターがトーストに付いてくるとか、モーニングだと、トッピングで、あんこが選べるんだったと思うよ😊 コメダの塗る、あんバターはスーパーにも売ってる😆←買ってないけど😅 パン&あんこ美味しいよ~😆👍️✨
2023年2月17日 15:52 珈琲まみれ?こひ シャチホコバリア
コメダのカツパン好き カリーカツパンおいしいね ただしめちゃでかい
#パン  
2023年2月17日 14:25 Mari 北海道
コメダのみそかつパン…2/3と1/3まではいけるのに…ここからが修羅場😇 ハーフサイズとかあればなぁ…美味しいから食べたいのに量が多くて気軽に頼めない悲しみ。 今も頼んだの後悔してる…😇美味しいんだけどね…
2023年2月17日 1:40 サチ?✝️
@HoneyHolic_10 コメダのパンっておいしいよね(そこ
#パン  
2023年2月16日 13:49 せくはな? パシオとカルデア、それから呪専
コメダのパン美味しい〜♡♡♡♡ ステマではなく、日付切れるパンを自腹で買って焼いてます
#パン  
2023年2月15日 10:45 ?あやや@難聴系? 秋田県
@0331Cosumosu コメダのモーニング✨ パンフカフカで美味しい(*´ч`*) 小豆のミルクティーも飲んでみたけど 小豆主張ないから飲みやすい!
2023年2月12日 12:15 レックナート・マキャフリー 魔術師の塔、火星
@kiyashiki622 ごきげんよう。 コメダのパンは美味しいわね。 お気をつけて。
#パン  
2023年2月12日 6:19 Nami&Sina sanuki
今日の朝食用にコメダのかつパン買ってたのですが、さすがのボリューミーさ、そして美味しい😋
#パン  #朝食  
2023年2月11日 19:22 NANA星?腎移植
フィッシュバーガーと 念願の白い恋人のシロノワール なんでコメダはこんなに美味しいんだろ💕 ふかふかのパンは最高でした
#パン  
2023年2月11日 18:25 紗帆26w☺︎圧迫感vs食い意地
パンかご飯で言うとパンの方が食べ易いのに、パンの方が後々気持ち悪くなり易いの何で?🤔膨らみ? でも久々のコメダ美味しかったんや… 何で牛乳に餡子溶いただけなのにあんな美味しい飲み物が出来るんだ…。こんどコメダ餡子買ってくる…(体重?ナニソレー)
#パン  
2023年2月11日 13:02 yoko ☪︎*。꙳*·̩͙
@ofs1206 あらあらあら😳✨ なんて最高な…コメダいいなぁ🤤💕 パンの中は なにかな〜〜カツ??コメダは全部めちゃくちゃ美味しいですよね😋💓 シロノワールは限定の白い恋人のやつ⁉️めっちゃ食べたいけど、私には甘すぎそうで悩んでますwww …にしてもガッツリ食べますね🤣🤣美味しいから余裕かなwww
#パン  
2023年2月11日 11:42 だいふく 日本 愛知
@kK16968771 私も今kkさんに言われて知ったよ〜😂 月曜日振替休日にならないんだね。 コメダのモーニングいいじゃん。 パン美味しいよね😁
2023年2月11日 6:02 拓生
たまには朝ごはん用パンをレーズンパンとか木の実パンとかにしようかな、と思うんだけど、こないだコメダの粒餡や美味しいジャムを買ってしまったので、それらを堪能するために今朝もプレーンパンを焼く🍞
2023年2月10日 21:39 SAL3600
コメダのみそカツパン、美味しいから毎回頼んでる。
#パン  
2023年2月10日 17:15 ゆに 次の銀河決定✩
相変わらずデッカさが伝わらないコメダ。 みそカツパン美味しい大好き。 半分以上は明日へ持ち越し。
2023年2月10日 15:25 へきれき@Skeb始めました グンゾウくんグンゾウくんグンゾウくん
@genumi555 カツカレーパン美味しそう! コメダの揚げ物サクサクで美味しいですわよね
2023年2月9日 19:15 yumi 【blue sky】
@flower_m_56 コメダのパン ふわふわで美味しいよね🍞🤤💗 あまーいから、少しずつ塗って食べてるよ🤗🍞
#パン  
2023年2月7日 18:25 七味や??みつこ(ねみちん) とやまし
@canacomingsoon コメダさんはパンが美味しいですよね🤤
#パン  
2023年2月7日 13:49 まんまる さくらんぼ
@usagizgzgthanks ミニじゃないからね、コレ🤣 コメダのタマゴサンド美味しいよね、パンがトーストしてある方が好き🫶 いつかタマゴがサンドしてあるピザトーストを食べてみたいんだけど、ボリュームに怯える😇 ゆっくりランチしてねー💕
2023年2月6日 14:49 amour(AmongUs:あむーるとら)?️ 冬木市民
コメダで白い恋人のシロノワールと聞いて飛びついちゃうやつ。なんだかんだでおなかいっぱいすぎて苦しい…カツカレーパンとかたまごサンドも美味しいけどボリュームやべぇ…もちろんシロノワールはミニサイズが大正解だわ。
2023年2月5日 12:09 蛍光灯@TRPG 日本
月一くらいで休日に早起きしてコメダ珈琲でコメダモーニングをする生活、早起きできて健康にも良いし、パンも美味しいで幸せ
2023年2月4日 20:49 噛み煙草 fラン大学
@Takahiro1927 コメダのカツパン美味しいのでおすすめですよ!ただ想像の倍くらい大きいので頼まれる際はご友人とシェアしたほうがいいです^^
#パン  
2023年2月4日 11:09 tenkahubu! 位置情報:だいたい清州城
コメダのモーニングのマイヤーレモンジャムをぬったパンにクリームコーヒーのホワイトチョコレートソフトクリームをのっけてみる 美味しい! シロノワール×白い恋人コラボ万歳🌟
2023年2月3日 16:29 ろん あんスタ/FGO/prsk/原神/グラブル/?
【新作完走】 ・ホワイトチョコまみれなのにくどくない(ソースもっと甘いかと思ってたけど良き) ・削ったホワイトチョコ美味しい ・雪イメージ?の粉糖が映え👌 ・コメダ安定してデニッシュパン美味しい ・ソフトクリームうっま、今度単体で頼も(決定事項)
2023年2月3日 12:15 どこかの田舎のペンギン(2023年もがんばろう)?????✨ みんな引用RTかスレッド(ツリー)で繋がってるので見てみてね
@suippi_mrrage2 コメダのパンも おいしいペンよねー♪🍞
#パン  
2023年2月3日 11:13 ★mototomo2.19福岡
@china_boc06 追いパンです🤣 コメダ美味しいですよね!! サンドイッチシリーズも最高ですよね✨
2023年2月3日 2:50 千夏✩大阪3/2
@mototomo6 パン🍞パン🍞からの〜パン🍔‼️ 笑ってしまいました😂😂 コメダ美味しいですよね🥹✨
#パン  
2023年2月2日 7:35 ねむちょこ@絵描きの動画投稿者 あおもり
コメダのピザパン美味しいって言うたら、 友達がコメダのLINEギフトくれた、、!!!!!!!! もうね、、食べ物もらえるって本当に嬉しいし、ありがたい、、「生きて」って言われてるようでさ…😭 おはよぉ、、😭
#パン  #ピザ  
2023年2月1日 22:19 みれな? 京都
@non_runner530 うちのコメダのメモ置いとくわ🤲 ・ビーフシチューはちょうどいい量で美味しい ・シロノワールはミニサイズでちょうどいい! ・朝行くとモーニングのパン付いてくるから注意 ・カツサンド系は手伝ってもらった方がいい
2023年2月1日 20:12 きなこもち?? 北の大地
コメダのみそカツパン 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね✨ そしてはらぺこすずはら使うの初めて!
#パン  
2023年2月1日 11:08 コピ 競輪場が無い県
@CielBleu_you こんにちは。アレンジがだんだんと過激になって、そのままで美味しいのにすみません。コメダと張り合ってみました👍 パンのさっくりとあんこのねっとりはたまらないです。 豆乳また飲みたくなりました、粉っぽさがまたたまらないです🌟
#パン  
2023年2月1日 1:53 Aya?? ?YOKOHAMA?
今日は二度寝しないで稼働したい🔥 冷蔵庫にレッドブルがもう無くて泣いた🥹忘れてた最悪。 朝ごはんはコメダで買ってきた食パン食べる🍞絶対美味しい🤤早く寝て朝になってパン食べたい🐷
2023年1月31日 7:29 京急☕️? 都の神奈川寄り
連日コメダさんのお世話になっております。今日はお腹の方もそれなりに落ち着いているのでミニサラダ付けました。オリジナルドレッシングを絡めたトマトとローブパンを一緒に食べるの、美味しいんだよなあ。
#パン  
2023年1月31日 0:48 マロ 謎の幼稚園
@Nyf__gi @Kirinuki_Takku コメダのとか美味しいですよね〜僕は質より量なので、ネオ黒糖パン110円6個入りです。めっちゃ旨いし安い。
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×