みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 モーニング18 ピザ14 カレー3 サンドイッチ3 ジャム3 コーヒー3 パン2 アイス2 抹茶2 アイスコーヒー2 シチュー1 ハンバーガー1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 クッキー1 ソフトクリーム1 わらび餅1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:35現在
あんこだ!!絶対おいしい いまだに小倉トースト食べたことないんですけどマジでいつか食べたい コメダ… wavebox.me/msg/9stacvplk8…
コメダの和風版(?)であるおかげ庵にてモーニング。 トーストの代わりにおにぎりと味噌汁とわらび餅になっている。抹茶も美味しい! pic.x.com/SmIUXAjUo9
@lovetrombone12普通のコメダと全然違うメニューがたくさんあって美味しいです!(モーニングがトースト以外におにぎりがあったりします)
@chieri_kakyoinコメダ10月からひっそりと増えてるカレートーストとっても美味しいよ~、また行く時あればぜひに... pic.x.com/miSkYUAobC
コメダのたっぷりたまごのピザトーストおいしいんだけど、さすがに最後の方はたまごの味に飽きる…と思ったところで一緒に出してくれたタバスコで味変し、最後までおいしくいただけた!タバスコつけてくれた人GJ!
噂のチーズカレートースト食べに朝コメダ🌄 想像以上においしい✨ひき肉も入っていて結構ガッツリ系!! そしてドリンク頼むと無料でモーニングついてくる(!!?)バグで大量にパンが来たwww コメダさん舐めてました…すみませんでした…(全てめちゃくちゃおいしくいただきました🍴🙏) pic.x.com/qpLUPrOC2K
コメダのチーズカリートースト🍞 凄くおいしいって言われてたから食べてきた。チーズのびる!程よい辛さのカレーがトーストに合う!おいしい!寒い朝にちょうど良かったです。 pic.x.com/5s1XkO4df2
@rabbit_copyおはようございます^^ トーストの手前は、あんこ? おいしいに決まってるw 残念ながら、半径50㎞圏内にコメダ無いので 僕は自宅で静かにワールドシリーズを観戦します🤭 あ、覚悟は僕も出来てます✌←軽いw
しばらく主食がアイスとスイーツでしたが、久しぶりにまともなお昼🥪を食べてます😅 コメダのトースト、卵を落とさずに食べるの難しくないですか… 美味しいです🤤 pic.x.com/GkSBbAHozI
おは🌽です〜 今日はお休みなので近くのコメダでモーニング!ここのトーストは美味しい😋 明日からまた6連勤が始まるから今日は色んな切り抜き見てゆっくりするぞ〜 pic.x.com/rV3Z1uIeqR
@kanade_47muサンドイッチ系は焼いてトーストにしてもらってもおいしいからおすすめ! コメダのサンドはどれもうまい!
コメダ、ピザトーストとかサンドイッチ美味しいので、ココアフロートも美味しいので、ぜひに 朝食作ってくれるあかしさん、今頑張って思い出してます……
歩いて行ける場所にコメダができたので行ってきたよ☕ コーヒー美味しいし、フードメニューもたくさんあって良いよね❣️ トースト&コメチキポテト食べました😋✨ ちなみに、唐揚げにはレモンかけない派です🤡 pic.x.com/o5wffafp1a
ロンリー朝コメダしみる〜〜〜〜〜 たっぷり卵のピザトースト世界で一番おいしいいいい!!!!! ローブパンふんわりしてて興奮した。 けど、いちごジャムがこう来ると思ってなくて油断した😂 pic.x.com/3jb5gytduo
@SikumoVtuberおはくもです☀ 小倉トースト、美味しいですよ🍞コメダのモーニング行ったら、必ず小倉とバター頼んじゃいます✨✨✨
念願のコメダのピザトースト🥹❕ めっちゃ美味しいけど ばーか食べにくい🤣🤣💗 むしゅこのジュース頼んだら 予想外にモーニングトースト付いてきて お腹ぱんぱんなってきたー😵💫🤍幸 pic.x.com/oofrmuyhje
コメダ珈琲のジャムを実家からもらったんだけど、我が家はチーズトースト派なのでこのジャムを使ってクッキーを焼いてみた! イチゴクッキーとりんごクッキーになって美味しい〜 ジャム入り型抜きクッキーの基本レシピからバター(コメダのジャムには入ってるから)を減らして作るだけ簡単
@mentaico_showerはははwww 翌日まで引っ張る食事ってたまにありますよねw 私は朝に改めてコメダの画像を見て、モーニング食べたくなってきましたw コーンスープにもモーニングのトースト付けられるので、浸すと美味しいんですよね〜
@yu_ki0124yuコメダのハンバーガー大きいよね🤣🍔 めっちゃがっつりあるww 今度ピザトーストを食べてみて! 凄く美味しいよ🥰
@ATERAS777小倉トースト美味しいですよね!! コメダの小倉トーストのジャム売ってますよ!!
もう一つの秘密基地。実はコメダ以外の朝活拠点ありまして。昭和レトロな喫茶店でモーニングいただきながら、原稿作ってます。トーストがパリッとして、美味しいのです!AI美女マネタイズ資産化プログラムもかなり確立してきました。残金多めのサラリーマンには、このプログラムで時間的余裕を作りなが…
日曜日コメダ 今日は朝一から激混み💦 アイスココア初めて 甘過ぎなくて美味しい🤤 小倉トーストにソフトクリーム乗せて小倉ソフトも美味し💕 小倉ホイップも良いけど、小倉ソフトも良いね😁✨ でもやっぱり寒くなってカフェオレを熱めで☕️ 冬より今の方があったかいの飲みやすい🤣
いつもより早く家を出て、コメダ珈琲でモーニング。これまでモーニング利用したのは開店した当時に一度だけ。厚切りトーストがほわほわで美味しい。そしてキャッシュレス決済も充実。便利で良いな。先日兄弟もコメダでモーニングしたいと言っていたので、近日中に付き合うか〜
久しぶりのコメダ♪ ミックストーストとアイスコーヒー! お店で食べるサンドイッチは美味しいよねぇ😊 戸田公園店
@Sleep_shop1209おおおおおおおおおおコメダは良いですよほんと…😌 ビーフシチューも美味しいですし、モーニングも量多くて好きです…!!!✨ 量は間違いなく多いので、次回にでも ・たっぷりたまごのピザトースト ・ミックスサンド あたりぜひ!
コメダの天空の抹茶ジュリコと抹茶シロノワール(ミニ)を🍵 シロノワール、和風で凄く美味しい😋ジュリコもホイップ沢山でボリューム満点💯 モーニングの時間にいけば、トーストのトッピングであんこも選べて一緒に食べられます♪ シロノワールはリピしたい美味しさでした‼️
おはようございます☔️ コメダのモーニング何年ぶりかで来ました トーストもたまごもおいしい JCOMのクーポンでコーヒーが無料サイズアップ、そして初めて株主優待のコメカで支払う、うれしい
コメダにたっぷりたまごのピザトースト食べに来たんだけど、あまりの値段の高さにチキっていつものフィッシュフライバーガー頼んでしまった🙄 200円くらい値段違うんだもん😭 コメダは美味しいしボリューミーだけど、高いんよなぁ😔 あと、おばさま方が非常にうるさくてくつろげない笑
@tugu_kanden好みが分かれるかもですが、あんかけスパ美味しいですよ。 あと、コメダならモーニングで小倉トーストも頂けます😋