みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| トースト50 ピザ18 モーニング15 コーヒー5 パン3 ジャム3 食パン2 チャーハン1 パスタ1 コーンスープ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 モンブラン1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:02現在
@momoannin_usssコメダのトーストも美味しいよねー。ローブパン是非食べてみて!なんか母親は残りものご飯だよね。 お昼も子供らに入れたチャーハンの残りと朝家族に焼いたハムステーキよ
コメダ行くといつもサンドイッチかトースト系頼んじゃうこと多いんだけどお腹減ってる時はスパゲッティも有りだなって思った。あんかけパスタに追いタバスコしてる。美味しい…!
駅中のコメダはずっと人がいて並ばないと入れない感じだったんだけどさっき入ったオフィスビルの中にある所はすぐ入れた。あとパンがトーストされてるのにめちゃくちゃ柔らかくて美味しい。これは飲めるパン()
コメダのピザトーストが大好きでいつも頼んでしまうのだけど、胃袋がサッちゃんなので半分しか食べられない状態のところを半分食べ切ったところでちょっと休憩してからサッちゃんをもう1人召喚して気合いで乗り切っている。 おいしいね サッちゃん。
どこも並んでるなあ。 サントスも満席でしゃーなしで(どこにでもあるという意味で)向かいにあったコメダへ。 しかしここの店員さん、近年ナンバーワンの接客とホスピタリティで大当たりでした。小倉トースト美味しい。11時までに入店されたのでとモーニングにしてくれた。(ここも満席で少し待った)
コメダ珈琲にモーニング食べに来たよ コメダのモーニングってすごい ドリンクを注文するとトーストまたはローブパンとトップングがついてくる *サラダは追加注文 びっくり!嬉しい!美味しい!
@Shota_Lab_1Shotaさーん🥰コメダ仲間うれしいです🥐 トースト美味しいですよね🤭小倉は試したことないので次回頼んでみます(∩´∀`∩)💕 コナン好き仲間嬉しい!😍今夜楽しみましょうね(*´ ˘ `*)⚽️
@itopoke8はい!美味しいトースト食べたくなったらコメダ行きたくなりますね🍞😊 コメダはコーンスープも美味しくてオススメなので、機会があればぜひ飲んでみてほしいです🌽🥣
コメダの"たっぷりたまごのピザトースト"こぼさずに食べられる奴いる? いねえよなぁ!!? 「え!?こんなにこぼしてるのにまだこんなにあるの!?」ってくらいたっぷりのたまご!! 美味いぞー!!満足感半端ねぇぞー!! コメダさん美味しいピザトーストをありがとー!!!!
健診終わって久しぶりにコメダのモーニング☕🍞🌄厚切りトーストが美味しい💓とりあえず気になってた血圧もクリア💦色んなところにガタがくるお年頃です😅
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった news.livedoor.com/article/detail… コメダは夫婦でときどき行きます。「たっぷりたまごのピザトースト」のたまごペースト、美味しいけど食べにくくないですか? 「べちゃっ」て、こぼれてきて。
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞今朝もコメダさんでモーニング(*^^*)やっぱりホットココアとホイップ餡トーストは最高に美味しいですよ(,,•﹏•,,)❤
@sarondokoaあ、私も小倉トーストもたまにしますよ♪ 上にバター乗せて! 美味しいですよね☺️コメダコーヒーもたまにいきますいきます コアラさんも素敵な週末をお過ごし下さい✨
コメダで美味しいコーヒー飲みながら甘いもの食べようと思ってたらピザトースト頼んじゃって、コーヒー飲みながらテテのアルバム聴いてオシャレな気持ちになってたのに気づいたらジミンの「ケウジマ」聴いてたのなぁぜなぁぜ
朝食 久しぶりのコメダ珈琲店 朝一で入店。 ホットカフェオレ1.5倍 山食パン、手作りたまごペースト、いちごジャム たっぷり玉子のピザトースト コメダのカフェオレは大好きです。 山食パンも美味しい。 このピザトーストも大好きです。端から端まで玉子がたっぷりです!
今朝のオットーさんとコメダモーニング。 いつもの慣れたメニューが安心します。トーストおいしい(mgmg) 🐰あんていとしんらい。
コメダの話題に感化されてふらっと今朝方、モーニングメニュー食べてきました 始めてモーニング食べた気がしますが、トーストにバターが染みっ染みで美味しいですね( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" シェイクも久々で、飲み慣れないせいか中々吸えず 朝からちょっとした肺のトレーニングでした
コメダ珈琲のコメダブレンドと たっぷり玉子のピザトーストで 日頃の疲れを癒やし中 おひとりさまでござるよ コーヒーほんとに美味しい コクと深みと香り☕ ピザトーストもめちゃくちゃ美味しい 家でこれだけのクオリティは出ない
@ichigopanda155他2人こばさん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター ようこそコメダ部へ🐻❄✨ 今後ともマターリよろしくです☕ ピザトースト美味しいですよね! しかしデカイからやっぱり食べにくい笑
スペースでちょびっと話題にしたコメダに行ったらぜひ食べてみて欲しいトーストがこちら💁♀️❣️ なんかもうよくわかんないくらい美味しい!!!! (個人の感想でございます)
コメダモーニングは初めて。ウワサの小倉トーストにバター。なにこれムチャクチャおいしい。人間の三大欲望である炭水化物・油脂・糖分のmariage
おは新宿御苑〜 行き先付近にコメダがあったので時間まで暖をとります。 すもも白桃ジャムでいただくトーストおいしい(´ω`)
むぎちゃんがおいしいって言ってたコメダのたっぷりたまごのピザトースト食べてきた😆 名前の通りたまごたっぷりでおいしかった!たまごペーストなのがいい!🍕🥚 たまご見えるように撮ればよかった😅
コメダのこしあんペーストで作るあんバタートーストとゲイシャブレンドの初夢でキメます😉 凄く華やかな香りが続き、美味しい😆 お正月は珈琲の福袋買うのもあって沢山珈琲が手元にあって幸せです🥰
コメダは昼ご飯に最適 朝ごはんには多い カツサンド美味しいよね(*ˊᗜˋ) コーヒー頼んだ時のモーニングセットも最高よ バタートーストの卵ペースト乗せが好き
お友達とコメダでモーニング。何でコメダのトーストは美味しいんだろう。無料だから(笑) 話し足らずドトールに。大好きなモンブランと、やっぱりアイスコーヒーフロート。楽しかった〜
@karin__miyamotoアクスタポーチいいね✨ かわいい💜💜 トースト、モーニングでよく食べるよ~☕🍞🌄 市販のだと超熟が1番おいしいかな😋 でもパン屋さんのがダントツで好き❗ お店だとコメダの厚切りトーストが最高😚🎶
おはようコメダ☕️ コメダ珈琲の食パンは3.5センチの厚切り🍞 美味しいお店の味が家庭でも 食べられる❣️ たっぷりあんバタートースト で頂きました☕️ 小倉あん、ドレッシング共 にgood👍 楽しい週末をお過ごしくださいね🌈
@YuuYuu0322優さん、おはよう😊 冬のホットコーヒー おいしいね☕️ コメダならモーニングも いいんじゃない? 小倉トーストも選べるし いい一日になりますように❣️
@puttonyos3シロノワールとか有名ですがご飯ものも美味しいですよ〜🍞ミニじゃないミックスサンドとかカツパンとか質量がすごいので食べてみてほしいですしピザトーストもコメダは間にタマゴが挟んである商品もあってボリューミーです!そして全て美味しい✨