ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

トースト50 ピザ18 モーニング15 コーヒー5 パン3 ジャム3 食パン2 チャーハン1 パスタ1 コーンスープ1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 モンブラン1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲3 サンド3 あんて1 しんらい1 オットー1 カフェオレ1 コアラ1 コメダ珈琲店1 サッちゃん1 サントス1 ドトール1 ナンバーワン1 パン屋さん1

"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判  6/28 22:02現在

2024年5月10日 8:52 あざちゃん⚜️ラ センワンの余韻で生きてます?
@momoannin_usssコメダのトーストも美味しいよねー。ローブパン是非食べてみて!なんか母親は残りものご飯だよね。 お昼も子供らに入れたチャーハンの残りと朝家族に焼いたハムステーキよ
2024年5月9日 13:32 ココ
コメダ行くといつもサンドイッチかトースト系頼んじゃうこと多いんだけどお腹減ってる時はスパゲッティも有りだなって思った。あんかけパスタに追いタバスコしてる。美味しい…!
2024年5月9日 9:02 チョビたん???
@umi_09390おはようございます☀ コメダのピザトーストめちゃくちゃ美味しいですよね✨ ブーイングなんて起こるんですね😅
2024年4月30日 11:02 こはな
駅中のコメダはずっと人がいて並ばないと入れない感じだったんだけどさっき入ったオフィスビルの中にある所はすぐ入れた。あとパンがトーストされてるのにめちゃくちゃ柔らかくて美味しい。これは飲めるパン()
2024年4月28日 17:42 ゆきまち
コメダのピザトーストが大好きでいつも頼んでしまうのだけど、胃袋がサッちゃんなので半分しか食べられない状態のところを半分食べ切ったところでちょっと休憩してからサッちゃんをもう1人召喚して気合いで乗り切っている。 おいしいね サッちゃん。
2024年4月27日 11:22 桃井
どこも並んでるなあ。 サントスも満席でしゃーなしで(どこにでもあるという意味で)向かいにあったコメダへ。 しかしここの店員さん、近年ナンバーワンの接客とホスピタリティで大当たりでした。小倉トースト美味しい。11時までに入店されたのでとモーニングにしてくれた。(ここも満席で少し待った)
2024年4月27日 9:22 えむ~
コメダ珈琲にモーニング食べに来たよ コメダのモーニングってすごい ドリンクを注文するとトーストまたはローブパンとトップングがついてくる *サラダは追加注文 びっくり!嬉しい!美味しい!
2024年4月25日 11:52 ろくを※a!5/11
@kai_0803_cosコメダ!コメダ!!美味しいです! ピザトーストおすすめです!
2024年4月22日 10:22 MIKOTO@Game
コメダのピザトーストめちゃくちゃ美味しいので、また食べたい
2024年4月21日 15:52 とっぽ@パルデアのすがた
朝食べたコメダの本拠地モーニング 本場の小倉トーストはなんかいつもより美味しい気がした!
2024年4月19日 9:52 ねこみみ?
@Shota_Lab_1Shotaさーん🥰コメダ仲間うれしいです🥐 トースト美味しいですよね🤭小倉は試したことないので次回頼んでみます(∩´∀`∩)💕 コナン好き仲間嬉しい!😍今夜楽しみましょうね(*´ ˘ `*)⚽️
2024年4月1日 8:32 雪乃☕??︎︎︎︎
@CmdWolfTechおはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎ コメダのピザトースト美味しいんですよ☺️ ボリュームありすぎるけどね笑
2024年3月29日 7:22 涙もろい除湿機
コメダのりんごバター塗ってかるーくトーストしたんだけど美味しい🍞
2024年3月29日 2:41 みや(6)
コメダで一番美味しいのはたっぷりたまごのピザトーストだけど
2024年3月23日 16:12 ‎しぃ× ̫× ?ྀི
コメダの たっぷりたまごのピザトースト 食べてほしい🍕💡 めちゃくちゃ美味しいの!!🥺🫶
2024年3月23日 15:02 あき?
You Tube見てたらコメダのモーニングのトーストにいちごジャムつけて、それにたまごペースト乗せてた。美味しいのかな
2024年3月16日 9:52 蒼井うる
@huZD8mMeKdLt2JK準斗さんおはようございます☀ コメダのトーストは厚切りで美味しいです🍞✨
2024年3月14日 21:12 のどち☆ℕ???ℂℍ?
コメダの小倉トーストおいしいよねえ。。すき。。よく焼きがいい。。
2024年3月13日 16:32 キノガッサ〜Breloom〜
@itopoke8はい!美味しいトースト食べたくなったらコメダ行きたくなりますね🍞😊 コメダはコーンスープも美味しくてオススメなので、機会があればぜひ飲んでみてほしいです🌽🥣
2024年3月12日 15:42 大須賀賢哉
コメダの"たっぷりたまごのピザトースト"こぼさずに食べられる奴いる? いねえよなぁ!!? 「え!?こんなにこぼしてるのにまだこんなにあるの!?」ってくらいたっぷりのたまご!! 美味いぞー!!満足感半端ねぇぞー!! コメダさん美味しいピザトーストをありがとー!!!!
2024年3月11日 10:22 りる
健診終わって久しぶりにコメダのモーニング☕🍞🌄厚切りトーストが美味しい💓とりあえず気になってた血圧もクリア💦色んなところにガタがくるお年頃です😅
2024年3月6日 12:12 沙羅姫☃️??‍⬛?
@Mipopi2みぽちゃんは偉いなぁ コメダ🩷 トーストは私はあんバターが好き 美味しいよ
2024年3月3日 5:21 右から語る2?? 高市さん杉田さん支持。保守団結の会に期待。
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった news.livedoor.com/article/detail… コメダは夫婦でときどき行きます。「たっぷりたまごのピザトースト」のたまごペースト、美味しいけど食べにくくないですか?  「べちゃっ」て、こぼれてきて。
2024年2月28日 7:32 マサゾエ
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞今朝もコメダさんでモーニング(*^^*)やっぱりホットココアとホイップ餡トーストは最高に美味しいですよ(,,•﹏•,,)❤
2024年2月23日 20:22 ちえ
@sarondokoaあ、私も小倉トーストもたまにしますよ♪ 上にバター乗せて! 美味しいですよね☺️コメダコーヒーもたまにいきますいきます コアラさんも素敵な週末をお過ごし下さい✨
2024年2月19日 15:52 kiyo??
コメダで美味しいコーヒー飲みながら甘いもの食べようと思ってたらピザトースト頼んじゃって、コーヒー飲みながらテテのアルバム聴いてオシャレな気持ちになってたのに気づいたらジミンの「ケウジマ」聴いてたのなぁぜなぁぜ
2024年2月17日 7:22 Bosoview
朝食 久しぶりのコメダ珈琲店 朝一で入店。 ホットカフェオレ1.5倍 山食パン、手作りたまごペースト、いちごジャム たっぷり玉子のピザトースト コメダのカフェオレは大好きです。 山食パンも美味しい。 このピザトーストも大好きです。端から端まで玉子がたっぷりです!
2024年2月9日 8:02 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとコメダモーニング。 いつもの慣れたメニューが安心します。トーストおいしい(mgmg) 🐰あんていとしんらい。
2024年2月8日 14:22 明日もぼっちっち
コメダの話題に感化されてふらっと今朝方、モーニングメニュー食べてきました 始めてモーニング食べた気がしますが、トーストにバターが染みっ染みで美味しいですね( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" シェイクも久々で、飲み慣れないせいか中々吸えず 朝からちょっとした肺のトレーニングでした
2024年2月4日 17:32 あいちりん
コメダ珈琲のコメダブレンドと たっぷり玉子のピザトーストで 日頃の疲れを癒やし中 おひとりさまでござるよ コーヒーほんとに美味しい コクと深みと香り☕ ピザトーストもめちゃくちゃ美味しい 家でこれだけのクオリティは出ない
2024年2月4日 17:22 ユイハ
コメダのたまごピザトーストも美味しい
2024年1月31日 11:32 あぐすー
@ichigopanda155他2人こばさん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター ようこそコメダ部へ🐻‍❄✨ 今後ともマターリよろしくです☕ ピザトースト美味しいですよね! しかしデカイからやっぱり食べにくい笑
2024年1月29日 3:10 めぐみ☆⊂((・x・))⊃
スペースでちょびっと話題にしたコメダに行ったらぜひ食べてみて欲しいトーストがこちら💁‍♀️❣️ なんかもうよくわかんないくらい美味しい!!!! (個人の感想でございます)
2024年1月27日 15:22 万里
コメダのミックストースト美味しい。
2024年1月27日 7:32 向原総合法律事務所 弁護士向原
コメダモーニングは初めて。ウワサの小倉トーストにバター。なにこれムチャクチャおいしい。人間の三大欲望である炭水化物・油脂・糖分のmariage
2024年1月22日 20:02
コメダのピザトーストのたまごサンドめっちゃ美味しいな、でも晩御飯前のおやつに食べるものでは無い
2024年1月21日 9:22 れじ?しっかり食べてしっかり寝る?
おは新宿御苑〜 行き先付近にコメダがあったので時間まで暖をとります。 すもも白桃ジャムでいただくトーストおいしい(´ω`)
2024年1月20日 21:12 みっちゃん
むぎちゃんがおいしいって言ってたコメダのたっぷりたまごのピザトースト食べてきた😆 名前の通りたまごたっぷりでおいしかった!たまごペーストなのがいい!🍕🥚 たまご見えるように撮ればよかった😅
2024年1月8日 11:52 まもん
コメダめちゃくちゃ混んでたけど なんとかモーニングに滑り込んだよ✌ 休みの日に☕優雅だね〜 小倉トースト美味しい!🥰
2024年1月4日 1:52 SY
コメダのピザトースト食べたいけど、あれ食べるとあすけんの女に怒られるだよね…でも美味しい…罪の味…
2024年1月3日 12:42 そえ
コメダのこしあんペーストで作るあんバタートーストとゲイシャブレンドの初夢でキメます😉 凄く華やかな香りが続き、美味しい😆 お正月は珈琲の福袋買うのもあって沢山珈琲が手元にあって幸せです🥰
2023年12月30日 10:02 まこピー ?夢はアリーナのステージ?
今朝のトースト🥪。 チーズ🧀にコメダの「小倉あん」をのせたら、 めっちゃ美味しい❣️😋
2023年12月28日 18:12 シノビのパチュリー/神楽舞 紫苑
コメダは昼ご飯に最適 朝ごはんには多い カツサンド美味しいよね(*ˊᗜˋ) コーヒー頼んだ時のモーニングセットも最高よ バタートーストの卵ペースト乗せが好き
2023年12月27日 16:52 慧実佳
お友達とコメダでモーニング。何でコメダのトーストは美味しいんだろう。無料だから(笑) 話し足らずドトールに。大好きなモンブランと、やっぱりアイスコーヒーフロート。楽しかった〜
2023年12月27日 0:32 めいちゃん
@karin__miyamotoアクスタポーチいいね✨ かわいい💜💜 トースト、モーニングでよく食べるよ~☕🍞🌄 市販のだと超熟が1番おいしいかな😋 でもパン屋さんのがダントツで好き❗ お店だとコメダの厚切りトーストが最高😚🎶
2023年12月23日 3:21 まさか
@ogiso1225コメダはトーストが美味しい😊
2023年12月16日 6:32 kkゲット
おはようコメダ☕️ コメダ珈琲の食パンは3.5センチの厚切り🍞 美味しいお店の味が家庭でも 食べられる❣️ たっぷりあんバタートースト で頂きました☕️ 小倉あん、ドレッシング共 にgood👍 楽しい週末をお過ごしくださいね🌈
2023年12月15日 7:12 ???_????????
@YuuYuu0322優さん、おはよう😊 冬のホットコーヒー おいしいね☕️ コメダならモーニングも いいんじゃない? 小倉トーストも選べるし いい一日になりますように❣️
2023年12月14日 17:32 さくら?フェアリー系MIX師&歌い手
@Iris55155515コメダのピザトーストほんとおいしいです〜✨
2023年11月19日 4:52 羊サン?@本屋行く
@puttonyos3シロノワールとか有名ですがご飯ものも美味しいですよ〜🍞ミニじゃないミックスサンドとかカツパンとか質量がすごいので食べてみてほしいですしピザトーストもコメダは間にタマゴが挟んである商品もあってボリューミーです!そして全て美味しい✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ