みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ珈琲4 サンド3 おぐら1 さんじ1 ひーくん1 みつば1 オットー1 カフェイン1 シェーク1 シルビア1 ソウル1 チョイス1 パン屋さん1 ブランチ1 モーリー1 成城石井1 銀のぶどう1 |
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/28 23:29現在
今朝のオットーさんとコメダモーニング。 毎朝眠いし憂鬱だけど、トーストは美味しいですね(mgmg) 🐰たべておいしいならだいじょうぶ。
@kimiori_shianコメダ美味しいよね~(ピザトースト美味い!) 美味しいパン屋さん行くの好きなんよね(美味しいお店あったら教えて~) なんかタイミング合わなくて行けなくてゴメンね🙇♂️ 次行ける時が楽しみ~
しるこサンド、普通のも美味しいけどレモンも美味しんだよ。コメダも1km圏内に3店舗もあるんだよ。八丁味噌は辛くて好きじゃないし、小倉トーストは最高なんだよって話。車校ってみんな言わないんだってyoutubeで言ってたよ誰かが。
トーストにはコメダのあんこ、サラダには成城石井の醤油ドレッシングが休みの日の朝ご飯というかブランチのお気に入り♡どちらも美味しいんだよ。
10/21 ✅コメダでKOMECA使用 ✅丸三証券株主優待受取 エッグトースト美味しい😄🙌 丸三証券の海苔はめちゃ高級そう👀✨
コーヒー一杯頼んだらトーストついてくるのバグですか?コメダ珈琲のモーニング初体験。メチャメチャ美味いやないかい。これで520円。 コーヒーはカフェインレス。コメダ珈琲のカフェインレスは美味しい!たまにカフェインレスだと泥水みたいなハズレなコーヒー出してくるお店あるけどコメダは最高。
バターしみしみのトーストを食べたい…コメダこーしーのコーヒーシェークと合わせたらとっても美味しいに違いない…我慢だ😔
@say48165668sayさん🌻 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☀️ 土曜日もお仕事🏙 頑張ってください💪🏻 コメダのモーニング❗️ 小倉トースト🍞が美味しいんですよね〜
2日の食べ物。朝ごはんはコメダ珈琲のアンバタートーストとシロノワール コメダは初めて食べた。安くて本当に美味しかった… 東京にもう一度食べたい 昼ご飯はミニ松阪牛丼と伊勢うどん。赤福と赤福氷も食べた!地元の美味しいものいっぱい食べて嬉しかったです
@KonK36928479 目測では食いきれるか微妙なラインだったので、正直無事に食べきれたのはホッとしたぐらいなので次は抑えますけどね😅
この時はめちゃくちゃお腹すいちゃってたので💦
朝コメダ良いですよねー、近場にないのであんまり行く機会無いですけど美味しい珈琲とトーストでお腹を満たすの良きです💯
コメダ珈琲のモーニングは
アイスウインナー(ホイップ別添え)に山食パン+トッピングはコメダ特製おぐらあん
でホイップ小倉トースト作って食べるのが一番美味しいです、本当に
でもたまごペーストも美味しいから80円で追加するのもアリ◎
コメダのたっぷりたまごのピザトースト、天一のこってりのような「2か月に1度の頻度で発作的に食べたくなり居ても立っても居られないおいしいものリスト」に入りました
@mitsuba_waoon おはみつば〜
ボクは朝からコメダで美味しいトーストをいただいております😋
そいえば今日はあつ森で釣り大会がやってるから時間があったらやってみてもいいかも!
週末も楽しんでいきましょ✨
@mochiko_myun ああ、コメダの小倉トーストもサイコーだよね🥺こんな時間なのに食べたくなってきたよ~🤤
大手まんぢゅうって、日本三大まんじゅうだったんだね~😳✨知らんかったよ😗どうりで美味しいわけだ〜🤤🤤🤤
むしろ
名古屋は、愛知は
あんトースト、小倉トーストとか家庭の食卓に出るのは普通なのかな
コメダのモーニングにもあるね🍞
美味しいよね🙂♡
福島のコメダがらっがらなの最強すぎない?
2人で来てるのに4人用テーブルにゆったり座れるの最高…でコメダのあんこトーストってなんでこんなに美味しいの…
【戌亥とこ】戌亥とこによるコメダ珈琲のすゝめ【にじさんじ / 雑談 / 切り抜き】 @YouTubeより
コメダのピザトーストおいしいよね、えらいことになってるけど
コメダって書いてあればなんでもいい人間なのでこれ食べたのですがとても美味しいです。
これはトーストに乗せて焼いても美味しいかも
アキバに行く前にいつものコメダでおはあんこ。コメダは紅茶も美味しいの助かる。トーストの付け合わせは勿論あんこ🎵
今日も1日がんばるぞいq(^-^q)
おいしい!!!
(だが、コメダ監修の小倉あんって?そもそも小倉トーストがメニューにあるのも知らなかったわw。モーニングでついてくるあんこなら食べたことある)
今日は平日休み
先日妹と食べたコメダのピザトーストが美味しかったのでまねしてみた
お野菜もたっぷりのせて
間にタマゴサンドのフィリング♥
美味しいコーヒーいれて
こんな時間だけどランチ
いただきます😋
@gin_no_budo コメダと銀のぶどうのコラボ!😳
小倉トーストサブレなんと!!
どちらも大好物揃ってるお店なので興奮です✨絶対おいしいって想像できちゃいますね☺️
@cochan0122 コメダは、ホントメニューしっかり見てるとびっくりする!
そんで、写真と実物のサイズが違う時あるからさらに驚く🤣
モーニング美味しい店はいいですよね〜
岐阜は、モーニング強い店なので、コーヒー1杯頼むとトーストやらなんやらついてくる店あるのでそういうところにたまに行きますね🤣
コメダなう。小倉トースト美味しいね〜(^^)1人で書き物をしている女性の隣が静かだと思い座ったら、まもなくお連れの方が現れよく喋るオバサマ。タイミングよ…😓たっぷりサイズのコーヒー頼んじゃったよ。
@krpt_krkr トーストめっちゃ美味しい!!
コメダってパンめっちゃ美味しいよね……🫶
トーストにたまごペーストチョイスが最高
その時マシュに電流走る
💀「あ、コメダ行こう……🤤」
「美味しいトーストサンドが食べたい🤤」
以前頼みすぎて限界一歩手前まで食べた結果味をあんまり楽しめなかったので改めてコメダでピザトーストを...美味しい😇
シロノワールはモーリーオンラインしてたら中々終わらずちょっと溶けちゃいました💦
コメダのモーニーング☀️
今トーストじゃなくて、この丸パンも食べられるのね。デニッシュ風味?で美味しい😋
🌙「白米無いのか?」
🎏「ドリアなら…」

























