ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

トースト50 ピザ18 モーニング8 コーヒー6 サブレ3 パン2 唐揚げ1 アイス1 ソフトクリーム1 ジャム1 紅茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 コメダ珈琲2 あみ焼1 エデン1 オット1 カルネ1 コメダ珈琲店1 ローグ1

"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:57現在

2023年6月8日 20:52 みづき?? マカロンとチョコチップクッキー
@kaduki00 今はノルンだっけ。ランチョゲットしてたもんね!折れないように持って帰るとなると荷物増えちゃうもんね…🤔 コメダは本当量多いからね…wそれだけで終わってしまう…wピザトーストも美味しいし🤤美味しいのばかりで迷うよ…😌
2023年6月6日 21:42 あいちりん 関西 海あり県⚓
おやつ おかげ犬サブレ コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ 娘がおかげ犬サブレをえらい気に入って もっと買えばよかった これだけ買うために伊勢行きたいレベルで美味しい! って言ってます コメダのサブレもめちゃくちゃ美味しいです!
2023年6月4日 13:12 あきら
ピザトースト食べたいな…ってコメダに来たのに、近くに座ってた人の食べてた網焼きチキンに釣られた(これも美味しい
2023年6月4日 10:52 城戸ナギリ 皆大好き修羅の国
初めてコメダ行って来た。お腹いっぱいになった。ピザトースト、思ったより小さくて足りるかなと思ったがそんな事はなかった。豆菓子も購入した。美味しい。
2023年6月2日 16:02 tapioca #必ず受けよう定期検診(自戒)
今日始めて星乃珈琲のモーニングセット頼んだんですけど、小倉トーストがコメダよりも正直美味しいうえにボリュームも倍あって目が飛び出た。TLのみんなにオススメしたい……
2023年5月29日 21:12 マッテイ 山口 宇部市
@trai_pauz あんバター、カロリー高いけど美味しいんですよね😋 よく、コメダのあんこ買って、あんバタートーストしてました🍞 これも美味しそうですね😉
2023年5月29日 8:01 れいこ
カルネマーガリン🎵 トーストに塗っても美味しい😆 (🍓ジャムはコメダ) カルネはイートインで食べるのが好き☺️
2023年5月27日 19:52 あやっつ
@kobukuromiyu @KomedaOfficial 私はアイス別添えで頼んだこともある🙋🏻‍♀️笑 今卵高騰の影響とかあるのかな? たっぷり卵のピザトースト好きなんよね🥺💕 あとグラタン美味しい♡ てか、コメダのご飯だいたい美味しい🥰
2023年5月24日 21:42 ♡ROMIHI&NANA♡
コメダの小倉トーストサブレ💗✨ 可愛いし美味しい(笑)✨"(∩>ω<∩)"︎💕︎
2023年5月24日 2:28 さわ
そういえばコメダのピザトースト復活してて幸です…🫶🏻🍞世界一美味しいピザトーストだと思ってて、メニューの中で1番大好きピザトースト頬張ってる時にいっぱいの幸せをかみしめてる感じする
2023年5月23日 15:42 うみのまる@潜水済 703訓と運命のスクランブル
きのう何食べた読んでコメダのピザトースト食べたくなってる。おいしいよね。あみ焼きチキンサンドも好き…というか東京にも進出してんのね。こっちばっかりだと思っていたよ
2023年5月21日 14:12 uparupa
オットとコメダ行って注文したタマゴトースト あまりのボリュームに食べきれず (ごめんなさい💦) タマゴたっぷりで美味しいんだけどね😅
2023年5月19日 7:41 にら 琵琶湖の上
@mrn_kit コメダのソフト美味しいよねえ。 あと卵挟んであるピザトースト!
2023年5月19日 5:51 若草サブ姫?? ログハウス
とふとコメダの写真を見て思いました。 オススメはもちろん小倉トースト😋💕 コメチキとココアもマストですね。 普段は唐揚げにレモン絞りませんが、コメチキは別。レモンかけて初めてコメチキになるんやと思いました(過激派) ココアは甘すぎなくて美味しいです。 ゆったりしたい時は追いコーヒー☕️
2023年5月16日 9:11 鷲田
@CoC_sayu_10 コメダだぁあ!!!小倉トースト美味しいですよね
2023年5月15日 16:11 ばいらい おきなわ
コメダのピザトースト、マ〜〜〜〜〜ジで最高においしいです 1個目は普通に食べて「ピザ要素んめ〜!たまごサラダんめ〜!」した後、 2個目でタバスコ味変して、んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなるのがオススメです✌️
2023年5月14日 16:42 さえぐさ ねこと一緒
@nalulululuna コメダはモーニングで手軽に小倉トースト食べられるから大好きです…!コメダのあんこが美味しいのもアツいです!!!追加料金してトースト一枚食べてもいいぐらい好きです!!(笑)
2023年5月13日 8:32 ももも、ブログ始めて2週間 日本
@malumoblog24 コメダのトーストって謎においしいですよね😄 デート楽しんでくださいー😆
2023年5月13日 7:01 タウ@おっさん茶会4/30(日) シーランド公国
早起きしたので(寝てない)エデンからのコメダ☕️ いつもはトーストだけど今日は人生初のローグパン🥐 美味しい!今日からローグパン派になった(*'∇'*)!! これ教えてくださったお嬢さんに感謝✨
2023年5月11日 17:32 小太郎 日本 東京
名古屋土産 ウチの近所にコメダの社長が住んでいるというのはさておいて、これは名古屋限定販売らしい。 一個の存在感がすごい。 トースト部分のサブレかなり美味しい。あんこもバターもよく再現されており、この上ない。
2023年5月10日 13:22 でかいくま 北の大地
@tea_for_mocchi コメダのトーストふかふかで美味しいよなぁジョジョーー!!!!
2023年5月10日 12:12 椚田ツルバミ?原稿中 プロフカード→
コメダのトーストはなんであんなにふわふわなんだろうね…すごく美味しいよね…(´▽`*)
2023年5月8日 12:42 ユウキ☆ミ 地球
@aya_3_juicy こんにちは👋😃コメダのトースト美味しいよね(>∀<)
2023年5月7日 17:52 サフィアスor山ちゃん
@Natsuusako お父さんが 朝の予定とか決めてなくて (当日決める予定だった) モーニング行くか?で連れて行ってくれたお店 アーモンドトースト美味しいよ😍 コメダ珈琲に最初行こうとしてコメダは名古屋から来たお店だと教えたらビックリしてたww
2023年5月7日 17:13 ゆーた
コメダ最強👍 サンドウィッチはトーストが美味しいね😊因みにこれ3人でお腹いっぱいです笑
2023年5月6日 13:32 オレンジジュース バレンシア
この中途半端な時間のコメダはイイね。 ギャーギャー騒ぐ高齢の方達がいない。 夜になると若者が増えるし。 ただ、コメダはピザトーストは美味しいが、紅茶が全く美味しくない。 今日はコーヒー出されなかっただけマシか。
2023年5月6日 2:12 天音桃華7/30MarcyfromEARTHSHAKER✨ロザリオでLIVE決定? 東京と埼玉行ったり来たりよ
@58ar92JrECxZP9b お風呂屋さんの富士山🗻✨ あれですね🤣 コメダでピザトースト食べたことなかったのですが卵入りなんて最高に美味しいですね😍💕🍞
2023年5月5日 17:02 つきまる
姫路行ってきた〜!! コメダのピザトーストめっちゃ美味しいけど量がやばい😌🫰
2023年5月5日 8:02 たかぴょん♪ 岡崎市
GW3日目は高知からスタート🚗 まずは宿泊先の隣にある『コメダ』にてで朝食🥞 高知まで来てコメダで小倉トーストを頼んでしまう愛知県民の悲しさ😂 安定の美味しさにてで大満足です✨ 美味しいモーニングご馳走様でした🍀
2023年4月28日 21:33 Ayano キャンさんの隣
@kiryuintw ついに名古屋きたぁぁぁあ!!!! コメダのピザトースト美味しいよね!!私的にはエッグトーストがオススメ!!名古屋2days行くからねえ!!!
2023年4月28日 15:12 Kana
@777pompom777 なるほどですね!! 次節から意識して聞いてみます😍😍 真ん中の女...🤣笑 ありがとうございますー!! ぽむぽむさんもいっぱい的中しますよーに🙏🎯 コメダ、ミックストーストですかね?🥪 食べにくいけど美味しいですよね🤤
2023年4月28日 11:12 あられ屋?
コメダモーニング経験値2なんですけど、小倉トーストにドリンクに乗っかってるソフトクリームつけて食べるのおいしい
2023年4月27日 0:12 silver@ ミリオンライブ10thツアー
コメダのピザトースト美味しいよねたまごたっぷり そればっかり食べてる
2023年4月17日 11:11 哺乳瓶をくわえたカメ? Elemental-DC Ramuh server
@LazenelleK ペロッ……コレハ‼︎💡11時まで限定提供されるコメダのモーニングセット!!!小倉トースト美味しいよね🍞
2023年4月17日 2:31 ほっとレモン
コメダのピザトースト!!! これめちゃくちゃ美味しいよ!
2023年4月16日 8:41 ∠タウりん 兵庫の田舎
さすがにトーストだけじゃ足りんから 季節限定で気になってた 弥生バーガー食べる(*´◒`*) コメダはコーヒー普通やけど、 席はフカフカで心地いいし 食べ物ボリューミーでおいしい(╹◡╹)
2023年4月13日 13:42 たけとら#2184 へそ
@ulalume3939 コメダのピザトースト! 美味しいですよね…🤤✨✨
2023年4月13日 6:41 かざみっこ
コメダのミックスサンド、トーストしてないコメダのパンは本当にふわふわで美味しい。
2023年4月12日 8:33 えりりんもんろー
ラジオ前のコメダ。 いつもトースト1枚追加(笑) コメダのトースト大好きなんだよね💕 今、頭がグルグルと悲鳴をあげてるので美味しいコーヒーで心を落ち着かせよう
2023年4月11日 15:52 ライア ヨコハマ行きたい
@maronn777kaede 美味しいですよねコメダ!僕も前に行ってシロノワールとトーストの厚切り食べたのだけど美味しかったからオススメめぅ〜><(量多いけど…)
2023年4月11日 10:02 ままま
@DD__kaori おはよー!! 華織くんコメダ好きなの! 私コメダのピザトーストが世界で1番美味しいと思ってる( ᴖ_ᴖ )🌟 コーヒー飲めないけど朝飲んだら優雅な時間を過ごせそう〜(?)
2023年4月10日 15:32 倉田 名古屋市
@mameriday 普通のピザトースト想像してたらかなり分厚くて衝撃だった🍕 しかも中からタマゴ出てきてさらにびっくり😲 私もコメダのタマゴサンド好きだし、モーニングの付け合せはいっつもタマゴペーストにしてる🐣 美味しいよねぇ❤ 今度一緒に行きたい!!
2023年4月9日 12:52 元ナス@誤字多め YouTube韓国沼
コメダコーヒー様 毎回美味しいを提供してくださりありがとうございます ミックストーストの四つ切りが十時切りに変わって食べやすくなりました で、、サラダ 大人掌大のレタスはフォークだけでは太刀打ちできないので、小さく切ってくださいませ(息子ドレッシング飛んで癇癪中
2023年4月6日 9:12 御神酒 アメストリス軍中央司令部
たいがとコメダ行った時あんこのトースト美味しいって言ってたからつい買ってしまった… 反省はしているけど多分同じような買い方永遠にする
2023年4月5日 9:02 もこもこ 豚骨ラーメン県
@kaoru91_kor おはコメダ🌞😊🌞 コメダのバター塗ったトーストにテーブルに置いてるスティックシュガーかけると、 シュガートーストになってめちゃ美味しいよ♥ カロリーなんて知らん♥♥
2023年4月4日 16:21 あいはら?
鳥インフルエンザの影響でコメダもたまご不足らしいけど、 その代わりにポテサラ変更をやってて、 『たっぷりたまごのピザトースト』のポテサラver.が試せるレア期間 ちなみにめちゃめちゃ美味しい
2023年4月4日 10:31 さわら?基本病んでる
よし!コメダで蜂蜜オーレウインナー飲むんだ!海老カツサンド食べるんだ!ついでにモーニングのトーストもいただこ!美味しいもの食べて元気出そ!涙
2023年3月28日 10:12 ソニアJunon2021183?? Loveがある場所
@mari_rei1121 王道のコメダの小倉トースト✨ ☕️🍞 美味しいよね😋
2023年3月26日 8:32 はる 日本
野球がある日はコメダ珈琲🤣 これで野球がある日の朝は日程が決まってきた、 朝練見に行くか、コメダに行くか🤣 ミックスサンドとミックストーストの違いがわからへん😂トーストって言ってたのにサンドになってる?伝票にもサンドって書いてる でも美味しいからプラマイゼロ🤣
2023年3月25日 10:02 くにまさまどか@SES営業と広報とアシスタントと みんなの心の中
クリームソーダ飲みたい!ってことで、コメダ(`・ω・´)朝活じゃぁあぁあ!!!トーストおいしい!さ、今日も楽しむぞぉぉぉぉぉぉ\\\\٩( 'ω' )و /// おはようございます!!!!!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ