みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:57現在
@kaduki00 今はノルンだっけ。ランチョゲットしてたもんね!折れないように持って帰るとなると荷物増えちゃうもんね…🤔
コメダは本当量多いからね…wそれだけで終わってしまう…wピザトーストも美味しいし🤤美味しいのばかりで迷うよ…😌
おやつ
おかげ犬サブレ
コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ
娘がおかげ犬サブレをえらい気に入って
もっと買えばよかった
これだけ買うために伊勢行きたいレベルで美味しい!
って言ってます
コメダのサブレもめちゃくちゃ美味しいです!
初めてコメダ行って来た。お腹いっぱいになった。ピザトースト、思ったより小さくて足りるかなと思ったがそんな事はなかった。豆菓子も購入した。美味しい。
今日始めて星乃珈琲のモーニングセット頼んだんですけど、小倉トーストがコメダよりも正直美味しいうえにボリュームも倍あって目が飛び出た。TLのみんなにオススメしたい……
@trai_pauz あんバター、カロリー高いけど美味しいんですよね😋
よく、コメダのあんこ買って、あんバタートーストしてました🍞
これも美味しそうですね😉
@kobukuromiyu @KomedaOfficial 私はアイス別添えで頼んだこともある🙋🏻♀️笑
今卵高騰の影響とかあるのかな?
たっぷり卵のピザトースト好きなんよね🥺💕
あとグラタン美味しい♡
てか、コメダのご飯だいたい美味しい🥰
そういえばコメダのピザトースト復活してて幸です…🫶🏻🍞世界一美味しいピザトーストだと思ってて、メニューの中で1番大好きピザトースト頬張ってる時にいっぱいの幸せをかみしめてる感じする
きのう何食べた読んでコメダのピザトースト食べたくなってる。おいしいよね。あみ焼きチキンサンドも好き…というか東京にも進出してんのね。こっちばっかりだと思っていたよ
オットとコメダ行って注文したタマゴトースト
あまりのボリュームに食べきれず
(ごめんなさい💦)
タマゴたっぷりで美味しいんだけどね😅
とふとコメダの写真を見て思いました。
オススメはもちろん小倉トースト😋💕
コメチキとココアもマストですね。
普段は唐揚げにレモン絞りませんが、コメチキは別。レモンかけて初めてコメチキになるんやと思いました(過激派)
ココアは甘すぎなくて美味しいです。
ゆったりしたい時は追いコーヒー☕️
コメダのピザトースト、マ〜〜〜〜〜ジで最高においしいです
1個目は普通に食べて「ピザ要素んめ〜!たまごサラダんめ〜!」した後、
2個目でタバスコ味変して、んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなるのがオススメです✌️
@nalulululuna コメダはモーニングで手軽に小倉トースト食べられるから大好きです…!コメダのあんこが美味しいのもアツいです!!!追加料金してトースト一枚食べてもいいぐらい好きです!!(笑)
早起きしたので(寝てない)エデンからのコメダ☕️
いつもはトーストだけど今日は人生初のローグパン🥐
美味しい!今日からローグパン派になった(*'∇'*)!!
これ教えてくださったお嬢さんに感謝✨
名古屋土産
ウチの近所にコメダの社長が住んでいるというのはさておいて、これは名古屋限定販売らしい。
一個の存在感がすごい。
トースト部分のサブレかなり美味しい。あんこもバターもよく再現されており、この上ない。
@Natsuusako お父さんが
朝の予定とか決めてなくて
(当日決める予定だった)
モーニング行くか?で連れて行ってくれたお店
アーモンドトースト美味しいよ😍
コメダ珈琲に最初行こうとしてコメダは名古屋から来たお店だと教えたらビックリしてたww
この中途半端な時間のコメダはイイね。
ギャーギャー騒ぐ高齢の方達がいない。
夜になると若者が増えるし。
ただ、コメダはピザトーストは美味しいが、紅茶が全く美味しくない。
今日はコーヒー出されなかっただけマシか。
@58ar92JrECxZP9b お風呂屋さんの富士山🗻✨
あれですね🤣
コメダでピザトースト食べたことなかったのですが卵入りなんて最高に美味しいですね😍💕🍞
GW3日目は高知からスタート🚗
まずは宿泊先の隣にある『コメダ』にてで朝食🥞
高知まで来てコメダで小倉トーストを頼んでしまう愛知県民の悲しさ😂
安定の美味しさにてで大満足です✨
美味しいモーニングご馳走様でした🍀
@kiryuintw ついに名古屋きたぁぁぁあ!!!!
コメダのピザトースト美味しいよね!!私的にはエッグトーストがオススメ!!名古屋2days行くからねえ!!!
@777pompom777 なるほどですね!!
次節から意識して聞いてみます😍😍
真ん中の女...🤣笑
ありがとうございますー!!
ぽむぽむさんもいっぱい的中しますよーに🙏🎯
コメダ、ミックストーストですかね?🥪
食べにくいけど美味しいですよね🤤
コメダモーニング経験値2なんですけど、小倉トーストにドリンクに乗っかってるソフトクリームつけて食べるのおいしい
@LazenelleK ペロッ……コレハ‼︎💡11時まで限定提供されるコメダのモーニングセット!!!小倉トースト美味しいよね🍞
さすがにトーストだけじゃ足りんから
季節限定で気になってた
弥生バーガー食べる(*´◒`*)
コメダはコーヒー普通やけど、
席はフカフカで心地いいし
食べ物ボリューミーでおいしい(╹◡╹)
ラジオ前のコメダ。
いつもトースト1枚追加(笑)
コメダのトースト大好きなんだよね💕
今、頭がグルグルと悲鳴をあげてるので美味しいコーヒーで心を落ち着かせよう
@maronn777kaede 美味しいですよねコメダ!僕も前に行ってシロノワールとトーストの厚切り食べたのだけど美味しかったからオススメめぅ〜><(量多いけど…)
@DD__kaori おはよー!!
華織くんコメダ好きなの!
私コメダのピザトーストが世界で1番美味しいと思ってる( ᴖ_ᴖ )🌟
コーヒー飲めないけど朝飲んだら優雅な時間を過ごせそう〜(?)
@mameriday 普通のピザトースト想像してたらかなり分厚くて衝撃だった🍕
しかも中からタマゴ出てきてさらにびっくり😲
私もコメダのタマゴサンド好きだし、モーニングの付け合せはいっつもタマゴペーストにしてる🐣
美味しいよねぇ❤
今度一緒に行きたい!!
コメダコーヒー様
毎回美味しいを提供してくださりありがとうございます
ミックストーストの四つ切りが十時切りに変わって食べやすくなりました
で、、サラダ
大人掌大のレタスはフォークだけでは太刀打ちできないので、小さく切ってくださいませ(息子ドレッシング飛んで癇癪中
たいがとコメダ行った時あんこのトースト美味しいって言ってたからつい買ってしまった…
反省はしているけど多分同じような買い方永遠にする
@kaoru91_kor おはコメダ🌞😊🌞
コメダのバター塗ったトーストにテーブルに置いてるスティックシュガーかけると、
シュガートーストになってめちゃ美味しいよ♥
カロリーなんて知らん♥♥
鳥インフルエンザの影響でコメダもたまご不足らしいけど、
その代わりにポテサラ変更をやってて、
『たっぷりたまごのピザトースト』のポテサラver.が試せるレア期間
ちなみにめちゃめちゃ美味しい
よし!コメダで蜂蜜オーレウインナー飲むんだ!海老カツサンド食べるんだ!ついでにモーニングのトーストもいただこ!美味しいもの食べて元気出そ!涙
野球がある日はコメダ珈琲🤣
これで野球がある日の朝は日程が決まってきた、
朝練見に行くか、コメダに行くか🤣
ミックスサンドとミックストーストの違いがわからへん😂トーストって言ってたのにサンドになってる?伝票にもサンドって書いてる
でも美味しいからプラマイゼロ🤣
クリームソーダ飲みたい!ってことで、コメダ(`・ω・´)朝活じゃぁあぁあ!!!トーストおいしい!さ、今日も楽しむぞぉぉぉぉぉぉ\\\\٩( 'ω' )و ///
おはようございます!!!!!!!!!!

















































