ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング9 トースト4 パン2 プリン2 ゼリー2 定食1 食パン1 アイス1 ソフトクリーム1 ブラウニー1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン3 おはし1 しゃぶ葉1 どんぐり1 どんどん1 はちみつ1 クラブハリエ1 コメダ珈琲1 サンド1 サーティワン1 ジョイフル1 スタバ1 ドトール1 ルノワール1 ロッテリア1 加藤珈琲店1 松屋1 珈琲所1 高木珈琲1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 17:59現在

3月17日 15:52 いむにだ夫人 サード "反日・修己治人"これが私の座右の銘
お買い物の帰りに河原町三条のコメダさんへ 美味しいコーヒーご馳走さまでした✨ pic.x.com/ziGMTvFiXN
3月15日 7:02 イイクロー
@7dSkQm4oZ092700おはようございます。 私もコメダ行きたいよ、美味しいコーヒー飲みたいモーニングでも良し。
3月14日 14:12 mofa ??目標はサイドFIRE
@Sasaki___webコメダの方がまずい。どこか工場で抽出したコーヒー運んでてその場でいれてないし。 コーヒーの味はスタバのプライドでもあるだろうし、コメダの方が美味しいっていう味覚の学生なんか自分なら絶対取りたくない。
3月14日 7:22 さおりん
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
3月13日 3:51 ことりん
松屋の定食いいのにねえ、、 マクドはわかる() コメダは朝はいいのとコーヒーシェイクおいしい x.com/manumanuchas/s…
3月7日 15:32 ぎんりゅう
@euphoria_xxxxxコメダのメニューどれも多くてお腹満腹になりますよ😋 どこか行く時コメダあったら、ぜひ行ってみてください🍴 ブラックコーヒー美味しいですよね😎✨
3月4日 10:02 ?斎藤海彩?
コメダのモーニングに食パンと小倉あんのやつあるじゃない。 私いつも小倉あんが1/3くらい残ってしまうので、それをコーヒーに溶かして飲むと結構ドン引きされる。美味しいんだぞ。今はなき小豆小町になるんだぞ
3月3日 12:42 pウィロルq∀≦)
妹兼奥さんが大好きで隙あらば惚気始める奴(;´Д`)コメダコーヒー店で提供されるちょっと美味しい豆菓子が常にポッケにストックされているらしい(;・`д・´) x.com/kaomoji_wlw/st…
3月1日 12:02 elle
@tanakaseiji15ボイコットしてる人たちへ コメダに行ったら外国人スタッフさんと日本人のスタッフさんが仲良く働いてて、普通にいい雰囲気だったよ。 みんなで協力して美味しいコーヒー淹れてくれてるんだなって実感。 こういうお店が増えたら日本もっと素敵になるよね。
2月27日 10:32 サメ美?
@9ONiZ1Kqdg35934ハトちゃん毎日本当にお疲れ様です! コメダのミルクコーヒーは美味しいの??(無知)
2月27日 0:22 香山 美香
今日の夕飯はコメダ✨ 何故かって、美味しいコーヒーを飲みたかったから笑笑 pic.x.com/PHTKAS0qoD
2月26日 23:12 澄(すみ)
コメダに行くんだけど一番美味しいコーヒーはどれなのか、これは時間をかけて見極めなければならない。
2月26日 9:02 風助かあしゃん
先日コンビニでコーヒー買ってんけど、え?濁ったお湯?ってくらいめっちゃ味が薄くて、引き返してお店に戻るのも億劫やしそもそも口つけたカップのコーヒーの味が薄いをどう認知してもらうんや?とか諸々考えた結果コメダでおいしいコーヒー飲みました。フィッシュバーガーもおいしい大好き pic.x.com/rrKGJLvDJA
2月23日 17:52 メガピクセル
@miraikun610コーヒー☕️もシロノワールも美味しいですよね〜😋私もコメダ大好きです♪
2月22日 6:20 サウスレイク
今朝のドリップ。 頂き物のコメダコーヒーバッグ!!! まじで美味しい(^_^;) pic.x.com/YtuQAtH2Rz
2月20日 21:42 不正ユーザー
コメダのコーヒーよりもジョージアの自販機のコーヒーのほうが美味しい…美味しくない?
2月16日 16:32 ?はな?
お昼にバーガーを食べ、美容皮膚科行ってから休憩&時間調整でコメダるなど 久々のカフェインレスだけどコーヒー美味しい……コーヒー自体は好きなのだよな…… pic.x.com/yU8cOU7TdH
2月16日 6:52 おとうふ@株主優待
🌈QUOカード 株主優待 上島珈琲でモーニング。モーニングで900円程度と少し高めだが、その分トーストもコーヒーも美味しい。特に、厚切りトーストは、コメダと比べてもかなり美味しく感じた。支払いは、株主優待で貰ったQUOカード。株主優待は、旅費の節約になって助かる。 pic.x.com/9KU69GP767
2月14日 7:22 KH
今日の朝食! 嫁と…奥さんと…違うな 配偶者と一緒にコメダコーヒー! あいかわらずの見本サギ😅 まぁそれを狙ってきたんだけど 美味しいからよし! pic.x.com/OkNIMZs8rt
2月9日 12:52 たゆぴよ︎ ︎ 6y+?
コメダのカフェインレスて美味しいから安心して飲める〜 ちゃんとコーヒー飲んでる感じがするのよね☺️ しばらくゆっくり出来ないから最後ののんびりという事でカッフェ行ったよ! pic.x.com/NEZlPjgudl
2月6日 12:02 【公式】株式会社コンステインジ
コンにちは🍗 先日うかがった加藤珈琲店さん☕ 着いた時にはすでに行列… 途中コメダに入ろうか頭をよぎりましたが、何とか耐えて店内へ。 美味しいコーヒーに満足です♪ 最近気が付くとTikTokばかり見てる… どんどんストレートネックに🐔 pic.x.com/TW9o5kcIoP
2月5日 8:52 えとぶん
イノダとコメダはコーヒーが本当に美味しいので好き
2月4日 18:22 由(よし)
コメダで一服、 はクラブハリエ監修 ショコラノワール ミニサイズ。 すんごい美味しい。😋💞 コーヒーはコメダブレンド。☕️     pic.x.com/YaY2Lo3S3b
2月4日 15:32 つぶつぶキウイフルーツ?
@Ayappe931412あやちゃんもお気に入り🩷 私もリピ確定です🥰 コメダお店のコーヒー☕についてくる🥜も美味しいのよね😊
1月30日 13:22 ゆうこ
コメダのコーヒーカップ購入。でもそれで飲むのはUCC(上島珈琲)というね😜効きすぎるのでカフェインレス1択。仕事復帰するために数ヶ月ぶりに飲み始めたけど、おいしいね。それでも、あまり依存しないように気を付けます。
1月22日 16:02 セラーナ
@KomedaOfficialハリエさんとのコラボギフトが 魅力的過ぎます✨ カップはピンク&ブルーで爽やかな カラーが可愛くて、ハリエさんは バウムや最中は食べたことがあり ますがブラウニーサンドは無いので、 おうちでコメダ気分に浸りながら ゆっくり美味しいコーヒーと共に 食べてみたいです🙂
1月19日 19:02 y.ikuko VAWS
@morimoritz3コメダ大好き〜💕朝モーニングに行くとちょっとしたお得感得られて好きなの〜🥰近くにあるとちょいちょい通っちゃうよね😋コーヒーも爆盛りフードも美味しいよね💕
1月17日 18:22 葉月?*通知・表示不調??
予約分とは別にバラチャレで3BOX分くらい買ってる…。 某フリマサイトでは2枚でBOX分くらいの値段で売ってるから、それよりいいか(?) コメダのコーヒーシェイクおいしい☕🤎(おなか冷えたけど) pic.x.com/FCW7KDf74I
1月17日 7:22 大豆/skeb1000円から受付中
ちなみに今のところ一番好きなコーヒーはコメダのクリームコーヒー(シロップ別添え)です。コーヒーはまずブラックから飲んで段階を分けて少しずつシロップとかミルク足してくのが好きなので……あとコメダのコーヒー飲みやすくて美味しい。
1月17日 6:31 松本ひろみ
「コメダ珈琲」新作〝珈琲所のプリン〟周囲にはコーヒーゼリー^^ 所謂昭和のプリンと相まって美味しいです!数十年前に戻った気分でお勧め∩_∩ 通年販売になるそう(^^ゞ コメダさんは色々仕掛けてきますね! 銀座と日本橋の中間に位置する京橋コメダは意外な穴場♪ pic.x.com/ZrXJqZie2G x.com/kochanoato1215…
1月16日 17:32 まる
コメダのミルクコーヒー、おいしいですね
1月15日 19:32
@sv_grartね!美味しい〜コメダ行くとご飯食べることが多いので、豆は持ち帰ってコーヒーといただいてます。めっちゃおいしい豆…
1月14日 21:52 ⓣ ⓚ ⓜ ?
@BUSpctkGp725416どんぐり🌰たん❣️コメダデビューかにゃ? むうママは最近行ってないみたいにゃ ミニシロノニャール食べたいって言ってるにゃ コーヒーについてる豆美味しいにゃよね🫘
1月13日 5:50 サラ
おはよう☀朝からシートパックしてお肌が潤っているし、昨日マツパ行ったからおめめパッチリで気分アガる👀コメダの福袋に入っていた美味しいドリップコーヒー淹れたし1週間良い滑り出し!今週はお仕事1日短いしね〜
1月12日 9:42 おさかな仮面@脳筋執事Vtuber??️
コメダで打ち合わせあるのでコーヒー頼んだらモーニングいうてな、パン出てきたんじゃ。どうなってんのこれ凄い最高しかも美味しいたまらん好き
1月8日 0:32 そーこ@1月24・25日大大大阪お茶会
モス、コメダ、ロッテリア、ドトールもありますよ。ドトールはソフトクリーム提供のところにはあります。モスはコーヒーシェイク、ドトールは限定シェイクが美味しいです。 サーティワンではチョコミント一択で飲んでます。 x.com/rietzscha/stat…
1月7日 19:22 Anunnaki
@KomedaOfficialコーヒージェリーとの組み合わせとか、もう美味しいのが確定してる。 発売日の15日、誰か一緒にコメダでプリンの「逆写真詐欺」を確かめに行かない?🍮
1月7日 7:52 みなりん@AIart
@POPrator_AIおはみな~🌞(。・ω・)ノ゙ 目覚めの良い朝はいいねw 久々のグリドルめっちゃ美味しい♥️ これで今日も仕事頑張れそ! 喫茶店( *´꒳`*)੭ イッテラッシャイ *. ゜ コメダで小倉トースト&コーヒーもいいなぁって今思った✨ 私も今度時間に余裕あったら喫茶店でモーニングしようかな❤️
1月2日 21:32 のぶりん☆Butata/Nyanko
@saku_takonayn美味しいコーヒーとホットサンドとルノワールで癒されてきたなりよ✨ 木更津アウトレットの近くのコメダしゃん行ってきたにゃ💕
2025年12月29日 20:22 トフォゥン@ネップリ1月3日まで
@oshiruko_mochiiありがとうございます!言葉は考えながら打っているのでそう言っていただけると嬉しいです😊水族館は最早人生の趣味みたいなものですね〜! はちみつコーヒー!結局コメダ以外の美味しいところはまだ見つけられてないので、喫茶店巡りがてら探してみたいですね✨
2025年12月24日 15:02 涼月にぃやん
@nyan0_maonコーヒーも美味しいから好きっす。 最近思ったんだけど岡崎ってコメダの店舗結構多くないですか?w
2025年12月23日 9:32 かんばさん
コメダだけでなく、 モーニングのパン、断ること、ある 〇〇のコーヒーより美味しいから、 出先で朝、コーヒーが飲みたい、が、 朝ごはんは要らない時がある 誰か貰ってくれるなら、フードロスにならないんだけどね… パンに水分を取られて、コーヒーを味わえないしねぇ… x.com/Wadai__2/statu…
2025年12月21日 23:02 つべるん7️⃣☁️
@NaruseNanakumo美味しいよねー☺️ 初めてコメダ行った時にフツーのコーヒーの一種だと思って頼んでびっくりした😂 で、好きになった🥰
2025年12月15日 10:42 海刀しゃち??お兄さんVTuber
おはしゃち☀️🦈 今日はお休みで頭痛も少し良くなったから朝コメダしてきた! やっぱりトースト美味しいしゆで卵固めで最高だしアイスミルクコーヒーしか勝たん✨️ ゆっくり休み堪能してくるね お仕事の人は頑張って💪 pic.x.com/2a2Qcfi1iQ
2025年12月13日 8:02 モスモス?
@itagaki_katsu帯広には(隣のしゃぶ葉とともに)初出店で、気にはなってたんですが、椅子もゆったりしてるしコーヒーはこちらのほうがおいしいですね😊☕✨️ コメダにも良さがあるので選択肢が広がりました😳💕
2025年12月10日 7:42 saki/sub
@Kurousagi_Reinaコメダなら朝メニュー&コーヒーおいしい んですけどちゃんとご飯食べるならジョイフル…
2025年12月7日 4:31 羅生門メタ子と?
こんな時間に飲むコメダのミルクコーヒーは美味しい。 なんかでも、胃にきてるな。やはり昨日食べすぎたか…
2025年11月30日 13:22 ?衣江(いゑ)
コメダのコーヒーゼリーとてもおいしい
2025年11月28日 12:12 神戸 聖子ぅ(還暦+1の♂)
テラスマの高木珈琲で モーニング食ったんだけど コーヒーも食い物も まぁまぁ美味しいんだけど なんか食い辛い 皿の深みとかフォークと 野菜の相性なのか(笑 なんかチグハグしてました 値段はそれなりです コメダのがコスパいい
2025年11月15日 12:02 七色
コメダでエビカツパンとコーヒージェリーを食べまちた。 やっぱりコーヒージェリー美味しいでちねぇ…。 pic.x.com/zrr4w8bZyB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ