みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン3 おはし1 しゃぶ葉1 どんぐり1 どんどん1 はちみつ1 クラブハリエ1 コメダ珈琲1 サンド1 サーティワン1 ジョイフル1 スタバ1 ドトール1 ルノワール1 ロッテリア1 加藤珈琲店1 松屋1 珈琲所1 高木珈琲1 |
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:59現在
お買い物の帰りに河原町三条のコメダさんへ 美味しいコーヒーご馳走さまでした✨ pic.x.com/ziGMTvFiXN
@Sasaki___webコメダの方がまずい。どこか工場で抽出したコーヒー運んでてその場でいれてないし。 コーヒーの味はスタバのプライドでもあるだろうし、コメダの方が美味しいっていう味覚の学生なんか自分なら絶対取りたくない。
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
松屋の定食いいのにねえ、、 マクドはわかる() コメダは朝はいいのとコーヒーシェイクおいしい x.com/manumanuchas/s…
@euphoria_xxxxxコメダのメニューどれも多くてお腹満腹になりますよ😋 どこか行く時コメダあったら、ぜひ行ってみてください🍴 ブラックコーヒー美味しいですよね😎✨
コメダのモーニングに食パンと小倉あんのやつあるじゃない。 私いつも小倉あんが1/3くらい残ってしまうので、それをコーヒーに溶かして飲むと結構ドン引きされる。美味しいんだぞ。今はなき小豆小町になるんだぞ
妹兼奥さんが大好きで隙あらば惚気始める奴(;´Д`)コメダコーヒー店で提供されるちょっと美味しい豆菓子が常にポッケにストックされているらしい(;・`д・´) x.com/kaomoji_wlw/st…
@tanakaseiji15ボイコットしてる人たちへ コメダに行ったら外国人スタッフさんと日本人のスタッフさんが仲良く働いてて、普通にいい雰囲気だったよ。 みんなで協力して美味しいコーヒー淹れてくれてるんだなって実感。 こういうお店が増えたら日本もっと素敵になるよね。
先日コンビニでコーヒー買ってんけど、え?濁ったお湯?ってくらいめっちゃ味が薄くて、引き返してお店に戻るのも億劫やしそもそも口つけたカップのコーヒーの味が薄いをどう認知してもらうんや?とか諸々考えた結果コメダでおいしいコーヒー飲みました。フィッシュバーガーもおいしい大好き pic.x.com/rrKGJLvDJA
お昼にバーガーを食べ、美容皮膚科行ってから休憩&時間調整でコメダるなど 久々のカフェインレスだけどコーヒー美味しい……コーヒー自体は好きなのだよな…… pic.x.com/yU8cOU7TdH
🌈QUOカード 株主優待 上島珈琲でモーニング。モーニングで900円程度と少し高めだが、その分トーストもコーヒーも美味しい。特に、厚切りトーストは、コメダと比べてもかなり美味しく感じた。支払いは、株主優待で貰ったQUOカード。株主優待は、旅費の節約になって助かる。 pic.x.com/9KU69GP767
今日の朝食! 嫁と…奥さんと…違うな 配偶者と一緒にコメダコーヒー! あいかわらずの見本サギ😅 まぁそれを狙ってきたんだけど 美味しいからよし! pic.x.com/OkNIMZs8rt
コメダのカフェインレスて美味しいから安心して飲める〜 ちゃんとコーヒー飲んでる感じがするのよね☺️ しばらくゆっくり出来ないから最後ののんびりという事でカッフェ行ったよ! pic.x.com/NEZlPjgudl
コンにちは🍗 先日うかがった加藤珈琲店さん☕ 着いた時にはすでに行列… 途中コメダに入ろうか頭をよぎりましたが、何とか耐えて店内へ。 美味しいコーヒーに満足です♪ 最近気が付くとTikTokばかり見てる… どんどんストレートネックに🐔 pic.x.com/TW9o5kcIoP
コメダで一服、 はクラブハリエ監修 ショコラノワール ミニサイズ。 すんごい美味しい。😋💞 コーヒーはコメダブレンド。☕️ pic.x.com/YaY2Lo3S3b
コメダのコーヒーカップ購入。でもそれで飲むのはUCC(上島珈琲)というね😜効きすぎるのでカフェインレス1択。仕事復帰するために数ヶ月ぶりに飲み始めたけど、おいしいね。それでも、あまり依存しないように気を付けます。
@KomedaOfficialハリエさんとのコラボギフトが 魅力的過ぎます✨ カップはピンク&ブルーで爽やかな カラーが可愛くて、ハリエさんは バウムや最中は食べたことがあり ますがブラウニーサンドは無いので、 おうちでコメダ気分に浸りながら ゆっくり美味しいコーヒーと共に 食べてみたいです🙂
@morimoritz3コメダ大好き〜💕朝モーニングに行くとちょっとしたお得感得られて好きなの〜🥰近くにあるとちょいちょい通っちゃうよね😋コーヒーも爆盛りフードも美味しいよね💕
予約分とは別にバラチャレで3BOX分くらい買ってる…。 某フリマサイトでは2枚でBOX分くらいの値段で売ってるから、それよりいいか(?) コメダのコーヒーシェイクおいしい☕🤎(おなか冷えたけど) pic.x.com/FCW7KDf74I
ちなみに今のところ一番好きなコーヒーはコメダのクリームコーヒー(シロップ別添え)です。コーヒーはまずブラックから飲んで段階を分けて少しずつシロップとかミルク足してくのが好きなので……あとコメダのコーヒー飲みやすくて美味しい。
「コメダ珈琲」新作〝珈琲所のプリン〟周囲にはコーヒーゼリー^^ 所謂昭和のプリンと相まって美味しいです!数十年前に戻った気分でお勧め∩_∩ 通年販売になるそう(^^ゞ コメダさんは色々仕掛けてきますね! 銀座と日本橋の中間に位置する京橋コメダは意外な穴場♪ pic.x.com/ZrXJqZie2G x.com/kochanoato1215…
@BUSpctkGp725416どんぐり🌰たん❣️コメダデビューかにゃ? むうママは最近行ってないみたいにゃ ミニシロノニャール食べたいって言ってるにゃ コーヒーについてる豆美味しいにゃよね🫘
おはよう☀朝からシートパックしてお肌が潤っているし、昨日マツパ行ったからおめめパッチリで気分アガる👀コメダの福袋に入っていた美味しいドリップコーヒー淹れたし1週間良い滑り出し!今週はお仕事1日短いしね〜
コメダで打ち合わせあるのでコーヒー頼んだらモーニングいうてな、パン出てきたんじゃ。どうなってんのこれ凄い最高しかも美味しいたまらん好き
モス、コメダ、ロッテリア、ドトールもありますよ。ドトールはソフトクリーム提供のところにはあります。モスはコーヒーシェイク、ドトールは限定シェイクが美味しいです。 サーティワンではチョコミント一択で飲んでます。 x.com/rietzscha/stat…
@KomedaOfficialコーヒージェリーとの組み合わせとか、もう美味しいのが確定してる。 発売日の15日、誰か一緒にコメダでプリンの「逆写真詐欺」を確かめに行かない?🍮
@POPrator_AIおはみな~🌞(。・ω・)ノ゙ 目覚めの良い朝はいいねw 久々のグリドルめっちゃ美味しい♥️ これで今日も仕事頑張れそ! 喫茶店( *´꒳`*)੭ イッテラッシャイ *. ゜ コメダで小倉トースト&コーヒーもいいなぁって今思った✨ 私も今度時間に余裕あったら喫茶店でモーニングしようかな❤️
@saku_takonayn美味しいコーヒーとホットサンドとルノワールで癒されてきたなりよ✨ 木更津アウトレットの近くのコメダしゃん行ってきたにゃ💕
@oshiruko_mochiiありがとうございます!言葉は考えながら打っているのでそう言っていただけると嬉しいです😊水族館は最早人生の趣味みたいなものですね〜! はちみつコーヒー!結局コメダ以外の美味しいところはまだ見つけられてないので、喫茶店巡りがてら探してみたいですね✨
コメダだけでなく、 モーニングのパン、断ること、ある 〇〇のコーヒーより美味しいから、 出先で朝、コーヒーが飲みたい、が、 朝ごはんは要らない時がある 誰か貰ってくれるなら、フードロスにならないんだけどね… パンに水分を取られて、コーヒーを味わえないしねぇ… x.com/Wadai__2/statu…
@NaruseNanakumo美味しいよねー☺️ 初めてコメダ行った時にフツーのコーヒーの一種だと思って頼んでびっくりした😂 で、好きになった🥰
おはしゃち☀️🦈 今日はお休みで頭痛も少し良くなったから朝コメダしてきた! やっぱりトースト美味しいしゆで卵固めで最高だしアイスミルクコーヒーしか勝たん✨️ ゆっくり休み堪能してくるね お仕事の人は頑張って💪 pic.x.com/2a2Qcfi1iQ
@itagaki_katsu帯広には(隣のしゃぶ葉とともに)初出店で、気にはなってたんですが、椅子もゆったりしてるしコーヒーはこちらのほうがおいしいですね😊☕✨️ コメダにも良さがあるので選択肢が広がりました😳💕
テラスマの高木珈琲で モーニング食ったんだけど コーヒーも食い物も まぁまぁ美味しいんだけど なんか食い辛い 皿の深みとかフォークと 野菜の相性なのか(笑 なんかチグハグしてました 値段はそれなりです コメダのがコスパいい