みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 モーニング4 パン3 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 パスタ1 カレー1 コーンスープ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:13現在
teapondたんぽぽコーヒー 茶葉なのでコーヒーではないんだと思う たんぽぽコーヒー6gにお湯350ml3分抽出でミルクコーヒーにすると美味しい コメダ的なもったりどっしりしたコーヒーっぽくなる pic.x.com/zDtx3zww3k
@sasan11922960とんかつ先生 皆さん、おはようございます! 天気が悪くても、美味しいコーヒーを啜りながらのコメダモーニングって贅沢なひと時を過ごせると思いませんか? あっ、でも今日は生徒の大会引率! お休みの人もお仕事の人も、良い一日をお過ごしくださいね😄
@lZy85QPrYL3XVWjはなみずさん。こんばんは。 「コメダ」、美味しいよね! でも、午後にコーヒーを飲んじゃうと、夜眠れなくなるわ~!
あのコーヒーカップは最高で、口をつけるたびにこの食器ってチェーン店で使って良いモノなのか…??となる。コメダでコーヒーを飲むときはコーヒーそのものの味もさることながら(美味しい)喫茶店でコーヒーを飲むということそのものに思いを巡らせてしまう
@TeamInfinis一流の精神的拷問!叫ぶ代わりに、彼女は上品な態度で非常に大きな心理的プレッシャーをかけている。彼氏はおそらく、涼しいコメダにいるにもかかわらず、冷や汗をかいているだろう。おいしいコーヒーを楽しんでくれたことを願う!
最初とまコスでのニアミスから始まり、 何回かニアミスして、コメダでコーヒー会で初トーキング! ラリー北海道でもお会いでき、 美味しい店を僕から聞くと、必ず食べに行く勇者兼、現役時代僕の財布を終わらせたシュバルグランのオーナーさんw x.com/chanmi_itasha5…
コメダ珈琲店でココアソフト(正式名称忘れた)。 コメダのソフトクリームは美味しい。 私はコメダがとっても好きなんだけど、コーヒーをもうちょっと美味しくしてくれたらいいなぁ...と思うのです。 もしかして作り置きしているのかな? pic.x.com/vToM9WOQE8
みんなが「おいしい」と思ってるコーヒーはどれ?「ドトール」、「セブン」、「コメダ」を抜いた圧倒的人気の存在が(kufura) news.yahoo.co.jp/articles/312d4…
みんなが「おいしい」と思ってるコーヒーはどれ?「ドトール」、「セブン」、「コメダ」を抜いた圧倒的人気の存在が(kufura) news.yahoo.co.jp/articles/312d4…
こんにちは~っ! ( ・෴・)っ☕️ 🤔❔ コメダ珈琲店を展開している株式会社コメダさんが制定。 コメダのコーヒーもお食事も美味しいですよね😄 サンドイッチ食べます😋 いくつ食べてるかって? 2個目だっ! σ(´~`*)ムシャムシャ 今日も良き日にっ✨ 🍀\(*°∀°*)/🍀
@Riiin_rmリーンちゃん💕おはよーだよー☀✨ コメダってめっちゃくつろげるよねー🤭☕️ コーヒー美味しいしスイーツと一緒で最強🤣 今日もよろしくなんだよー😉🐾
やっぱりコメダなんよ 3回目のフルムーンバーガー 美味しいから常設して欲しいなぁ この時間にコーヒー飲めるのも幸せ pic.x.com/PoBi2JnSRq
久しぶりにコメダ珈琲のモーニング☕️ 「8番出口」を見る前に腹ごしらえ😋 モーニングだけで足りなくて、小倉トースト追加しちゃいました!あんことバターがまた美味しい😋 コーヒーはコメ黒☕️コメダブレンドより少し浅煎りかな。ストレートで飲みやすい☕️ pic.x.com/vPQAQ8DA87
@sho_naruse_0725コーヒームース!?おいしいやつ!セブン見に行くね✧*。小粒ちゃんがコメダ商品たくさん知ってるから色々知れて嬉しいよ😂♥️
@u_ron_monコメダのコーヒー美味しいし、食べ物もどれも美味しいからぜひ体験してみてほし〜✨✨満月ちゃんもにも行くチャンスがありますように🥳
んでも、おいしぃ〜!! きてよかったぁ!綺麗な食べ方できてないけど美味しいぃぃい🍔✨ レタスシャキシャキだし、たまご半熟で美味しいよ! コーヒーシェイクもあまうま〜😋 このままではお月見の時期にマック買うよりコメダになってしまいそう…パンおいちぃ
@yyyukkumaaaきしめん、味噌煮うどん、エビフライ、コメダコーヒー、矢場とん、矢場味仙台湾ラーメンも美味しいですよ(笑)
@gakumasu_atjコメダのカツパンももちろん美味しいのですが‼️‼️‼️‼️ コーヒー飲んだことないので次飲んでみます! 今私が食べたいのは新幹線とかで食べる分厚いカツと食パンのやつなんですよ‼️ なぜかこっちが食べたいんですwww pic.x.com/x8kF8g4pxe
時々、誰か私の為に何か作って!!の発作に襲われるのもあってコメダに来たのもある。ごはん作るのが嫌だと云う訳じゃないけど、自分の家でコーヒー飲んでも美味しい事は美味しいけど。更に進むと、何処かに泊まりに行きたくなる。
コメダで朝食食べて帰りにテイクアウトでコーヒー追加したら、まだモーニングの時間帯なのでローブパンとタマゴもお付けできますが、と言われて想定外の追いモーニングに吹き出してしまった😆 モーニング抱えて美容室行けないので辞退したけど、ローブパン美味しいのでまた行く pic.x.com/3PQvAJfkxL
コメダの考えじゃなくて 名古屋人の考えだね 名古屋の喫茶店文化では 【ホッとひと息つける】時間と場所を買う人が多い 店側も同じ考えが多い 名古屋人はコメダのコーヒーが美味しいなんて思って飲んでる人は少数派だと思う 美味しいコーヒー飲みたきゃ美味しいコーヒーの店に行く x.com/career_koumei/…
おはようございます♪ どらほーの朝☀️3連勝で4位浮上❣️ 今日も夢斗くんで勝ってください🤩 さっきコメダモーニング行ってきた! なんだかんだコメダ行きがち。笑 コーヒー美味しいし☕️🍞 キーンランド&新潟2歳Sもあります! 全人馬無事に🤸♀️ 今日も良き日に〜🎠🌟 pic.x.com/6t79TIqP2K x.com/asakatsu_shosh…
しごおわ。 ファミマでファミチキ頼んだら増量じゃないやつ出てきた…💀 そうか…もうデカいファミチキは売り切れちまったんだな、と唇を噛みながら 涙を堪え… コメダのクリームコーヒーを注文! 冷たい!美味しい!血糖値ギュンッ! メンタルリセット完了ッッ!!キャア〜ハハ pic.x.com/G6Iry9c0c2
@_mrzx3良いですね😄 私も正直違いが分かるほどでは無いのですが、KALDIのお店の方におすすめのコーヒー豆を教えていただいて、豆を挽いて入れたりすると普段より美味しいと感じることが多いです🙌 コーヒーは割と色んなものと合いますよね✨コメダのシロノワールとブラックコーヒーの合わせ技も好きです🫶
岩国市内で有名な、コメダみたいな感じの喫茶店を発見。 外は灼熱だけど、冷房の効いた店内で美味しいコーヒーとチーズケーキを頂きます🍰 pic.x.com/Av3fmJ89ez
コダックのマンゴーミルク氷✨ 果肉たっぷりでおいしい〜! そしてこれは(コメダかき氷としては)ミニのサイズ……! これならデザートとして頼めますね。 ドリンクは大概ミルクコーヒーを頼むのですが、アメリカン(ホット)にクリームのみが驚きの美味しさでした。香ばしい。 pic.x.com/JvssEk9zJw