ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング4 パン3 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 パスタ1 カレー1 コーンスープ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 ごはん2 コメダ珈琲店2 ドトール2 たんぽぽ1 アメリカン1 カフェイン1 コメダ珈琲1 コンパル1 コーヒーの店1 スタバ1 ファミマ1 マック1 Iry1 KALDI1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:13現在

2025年11月12日 9:12 yu/151cm骨スト
teapondたんぽぽコーヒー 茶葉なのでコーヒーではないんだと思う たんぽぽコーヒー6gにお湯350ml3分抽出でミルクコーヒーにすると美味しい コメダ的なもったりどっしりしたコーヒーっぽくなる pic.x.com/zDtx3zww3k
2025年11月5日 16:02 Ryo ଳ
雨の日はRyoニキが高確率でコメダかスタバに出現します。 雨降るとコーヒーが美味しい(個人の感想)
2025年11月3日 9:02 K 教師@生涯英語学習
コメダの小倉あん美味しいですよね😋 コーヒー飲みながら読書📖 pic.x.com/YyYl9bzqt6
2025年11月2日 15:32 ゴリラ ハウス
コメダのコーヒーはあまりおいしくないんだが、 その代わり?コーンスープはおいしい
2025年11月2日 5:30 そい?小説『タペストリー』出版!|心の根っこを育む小説家(先生)
@sasan11922960とんかつ先生 皆さん、おはようございます! 天気が悪くても、美味しいコーヒーを啜りながらのコメダモーニングって贅沢なひと時を過ごせると思いませんか? あっ、でも今日は生徒の大会引率! お休みの人もお仕事の人も、良い一日をお過ごしくださいね😄
2025年10月29日 17:32 茨ごはん
美容院の母を待ちながらコメダでアイスミルクコーヒー甘味抜き(一応ダイエットを意識!)飲んでます。初めて飲んだけどおいしいねこれ。
2025年10月27日 18:02 時代はまわる
@lZy85QPrYL3XVWjはなみずさん。こんばんは。 「コメダ」、美味しいよね! でも、午後にコーヒーを飲んじゃうと、夜眠れなくなるわ~!
2025年10月23日 17:42 ?miku@埼玉(さいたま)を守りたい
@rc_kanekoお疲れ様です!コメダコーヒーおいしいですよね✨✨
2025年10月20日 16:42 エダルト
あのコーヒーカップは最高で、口をつけるたびにこの食器ってチェーン店で使って良いモノなのか…??となる。コメダでコーヒーを飲むときはコーヒーそのものの味もさることながら(美味しい)喫茶店でコーヒーを飲むということそのものに思いを巡らせてしまう
2025年10月18日 8:52 Trịnh Văn Hùng | Hugo
@TeamInfinis一流の精神的拷問!叫ぶ代わりに、彼女は上品な態度で非常に大きな心理的プレッシャーをかけている。彼氏はおそらく、涼しいコメダにいるにもかかわらず、冷や汗をかいているだろう。おいしいコーヒーを楽しんでくれたことを願う!
2025年10月12日 8:22 織田泰之
さよならコーヒーが悲しくて とろ~りだけどおいしい!コメダが開発:朝日新聞 asahi.com/articles/ASS6X… #
2025年10月9日 21:42 TAKUYA
@Mutti0024コメダのコーヒーって何気美味しいよね☺️ (反省にはピッタリ
2025年10月5日 3:01 はるちゃん?
@pq5xhKRqLNcgxCYコメダのコーヒー美味しいですね☺️✨
2025年10月3日 22:52 CJRT Swift77
最初とまコスでのニアミスから始まり、 何回かニアミスして、コメダでコーヒー会で初トーキング! ラリー北海道でもお会いでき、 美味しい店を僕から聞くと、必ず食べに行く勇者兼、現役時代僕の財布を終わらせたシュバルグランのオーナーさんw x.com/chanmi_itasha5…
2025年10月2日 8:02 Kenchobi
@shiromame_VRCおはまめ〜☀️✨️ あったかコーヒーがより美味しい時期になってきたねぇ☕️ コメダ良き...🍞
2025年9月29日 23:42 ろーず
うぃんたさんコメダだよ☕️ やっぱブラックコーヒーは美味しいね^^ pic.x.com/DYuteJUnxz
2025年9月29日 22:12 麻生鴨
コメダ珈琲店でココアソフト(正式名称忘れた)。 コメダのソフトクリームは美味しい。 私はコメダがとっても好きなんだけど、コーヒーをもうちょっと美味しくしてくれたらいいなぁ...と思うのです。 もしかして作り置きしているのかな? pic.x.com/vToM9WOQE8
2025年9月29日 10:32 キッチンカーニュース
みんなが「おいしい」と思ってるコーヒーはどれ?「ドトール」、「セブン」、「コメダ」を抜いた圧倒的人気の存在が(kufura) news.yahoo.co.jp/articles/312d4…
2025年9月29日 6:22 ??はまちゃん命??
みんなが「おいしい」と思ってるコーヒーはどれ?「ドトール」、「セブン」、「コメダ」を抜いた圧倒的人気の存在が(kufura) news.yahoo.co.jp/articles/312d4…
2025年9月26日 12:02 MIE a.k.a. 韻踏みぃ∞Infinity ??
こんにちは~っ! ( ・෴・)っ☕️ 🤔❔ コメダ珈琲店を展開している株式会社コメダさんが制定。 コメダのコーヒーもお食事も美味しいですよね😄 サンドイッチ食べます😋 いくつ食べてるかって? 2個目だっ! σ(´~`*)ムシャムシャ 今日も良き日にっ✨ 🍀\(*°∀°*)/🍀
2025年9月26日 11:42 Saki@楽天roomチャレンジ中
@Riiin_rmリーンちゃん💕おはよーだよー☀✨ コメダってめっちゃくつろげるよねー🤭☕️ コーヒー美味しいしスイーツと一緒で最強🤣 今日もよろしくなんだよー😉🐾
2025年9月26日 0:32 リンタ
コメダのコーヒー美味しい カレーのパスタも美味しい 大満足 pic.x.com/kTa9xDI2cA
2025年9月23日 22:22 とらちゃ
やっぱりコメダなんよ 3回目のフルムーンバーガー 美味しいから常設して欲しいなぁ この時間にコーヒー飲めるのも幸せ pic.x.com/PoBi2JnSRq
2025年9月21日 22:22 パニッキュ(????????)
久しぶりにコメダ珈琲のモーニング☕️ 「8番出口」を見る前に腹ごしらえ😋 モーニングだけで足りなくて、小倉トースト追加しちゃいました!あんことバターがまた美味しい😋 コーヒーはコメ黒☕️コメダブレンドより少し浅煎りかな。ストレートで飲みやすい☕️   pic.x.com/vPQAQ8DA87
2025年9月20日 13:32 yuu1225
@ak10LFa2ZfBN9bkコメダコーヒーのメニューで個人的にめっちゃお気に入りで☺ チーズとろとろで美味しいです😆!!
2025年9月19日 22:22 とわ
@siroiro_ameそうそう! ココアです! コメダ行けばわかるよ! コーヒーじゃないよ 実際まじで美味しいから!
2025年9月18日 16:52 はっち@返信?
@sho_naruse_0725コーヒームース!?おいしいやつ!セブン見に行くね✧*。小粒ちゃんがコメダ商品たくさん知ってるから色々知れて嬉しいよ😂♥️
2025年9月16日 21:42 Li~vlaリーヴラ?‍⬛呼びタメ大歓迎✨
@u_ron_monコメダのコーヒー美味しいし、食べ物もどれも美味しいからぜひ体験してみてほし〜✨✨満月ちゃんもにも行くチャンスがありますように🥳
2025年9月16日 11:52 ʓ ʓ
コメダのまろやかミルクコーヒー美味しい 買って正解またはまりそう
2025年9月9日 15:42 ホムサ
@inquirerichi119コメダー😆✨ コメダ、ごはんもコーヒーも美味しいですよね😋
2025年9月8日 12:42 逆凪 ヒスイ
んでも、おいしぃ〜!! きてよかったぁ!綺麗な食べ方できてないけど美味しいぃぃい🍔✨ レタスシャキシャキだし、たまご半熟で美味しいよ! コーヒーシェイクもあまうま〜😋 このままではお月見の時期にマック買うよりコメダになってしまいそう…パンおいちぃ
2025年9月7日 22:52 イヌカイ
コメダのコーヒーが美味しくないって言われるけどバカ舌の私には、美味しいコーヒーと美味しくないコーヒーの違い分からない。。。
2025年9月7日 9:02
@yyyukkumaaaきしめん、味噌煮うどん、エビフライ、コメダコーヒー、矢場とん、矢場味仙台湾ラーメンも美味しいですよ(笑)
2025年9月2日 19:32 とうふGames
@futarou_channel次は月見だね! コメダのコーヒーも食べ物も どれも美味しいよね 私も近々行こうかな🙌🏻✨
2025年9月2日 16:32 でかめろん。
@gakumasu_atjコメダのカツパンももちろん美味しいのですが‼️‼️‼️‼️ コーヒー飲んだことないので次飲んでみます! 今私が食べたいのは新幹線とかで食べる分厚いカツと食パンのやつなんですよ‼️ なぜかこっちが食べたいんですwww pic.x.com/x8kF8g4pxe
2025年9月1日 16:02 おさんぽきのこ
時々、誰か私の為に何か作って!!の発作に襲われるのもあってコメダに来たのもある。ごはん作るのが嫌だと云う訳じゃないけど、自分の家でコーヒー飲んでも美味しい事は美味しいけど。更に進むと、何処かに泊まりに行きたくなる。
2025年8月30日 11:52 参拾壱
コメダで朝食食べて帰りにテイクアウトでコーヒー追加したら、まだモーニングの時間帯なのでローブパンとタマゴもお付けできますが、と言われて想定外の追いモーニングに吹き出してしまった😆 モーニング抱えて美容室行けないので辞退したけど、ローブパン美味しいのでまた行く pic.x.com/3PQvAJfkxL
2025年8月24日 11:22 ケツの穴に図星
コメダの考えじゃなくて 名古屋人の考えだね 名古屋の喫茶店文化では 【ホッとひと息つける】時間と場所を買う人が多い 店側も同じ考えが多い 名古屋人はコメダのコーヒーが美味しいなんて思って飲んでる人は少数派だと思う 美味しいコーヒー飲みたきゃ美味しいコーヒーの店に行く x.com/career_koumei/…
2025年8月24日 8:22 ??????? ʚ?ɞ ??????????
おはようございます♪ どらほーの朝☀️3連勝で4位浮上❣️ 今日も夢斗くんで勝ってください🤩 さっきコメダモーニング行ってきた! なんだかんだコメダ行きがち。笑 コーヒー美味しいし☕️🍞 キーンランド&新潟2歳Sもあります! 全人馬無事に🤸‍♀️ 今日も良き日に〜🎠🌟 pic.x.com/6t79TIqP2K x.com/asakatsu_shosh…
2025年8月20日 8:42 ゆらぎ
@pico_2024コメダのコーヒーでかいけどおいしいです☕️𓈒 𓂂𓏸
2025年8月16日 18:42 Shin
初コメダァ! カフェインレスコーヒーおいしい…これで全然オッケーだわ… pic.x.com/CKdO89yUxp
2025年8月14日 16:42 ぱんち@らしさキャリア応援団長
@note_akatsukiコメダは、コーヒーも食事も美味しいし、ゆっくりできるところが最高っす!カップもいいですよね✨
2025年8月11日 19:32 不死身のたぴおか(公式)
しごおわ。 ファミマでファミチキ頼んだら増量じゃないやつ出てきた…💀 そうか…もうデカいファミチキは売り切れちまったんだな、と唇を噛みながら 涙を堪え… コメダのクリームコーヒーを注文! 冷たい!美味しい!血糖値ギュンッ! メンタルリセット完了ッッ!!キャア〜ハハ pic.x.com/G6Iry9c0c2
2025年8月9日 13:32 かるぼう
@gohannooboegakiコメダはコーヒーが程よい温度で美味しいですよね😋
2025年8月9日 0:12 みかん???‍⬛
コメダ コーヒーだけじゃないのね‼️ 美味しい😊 pic.x.com/skry74dTnk
2025年8月5日 11:52 つーさん
@_mrzx3良いですね😄 私も正直違いが分かるほどでは無いのですが、KALDIのお店の方におすすめのコーヒー豆を教えていただいて、豆を挽いて入れたりすると普段より美味しいと感じることが多いです🙌 コーヒーは割と色んなものと合いますよね✨コメダのシロノワールとブラックコーヒーの合わせ技も好きです🫶
2025年8月4日 11:42 moretti?
コメダよりコンパルのコーヒーが美味しいと思う☕✨(個人の感想です)
2025年8月2日 15:12 さだ ひろよ
岩国市内で有名な、コメダみたいな感じの喫茶店を発見。 外は灼熱だけど、冷房の効いた店内で美味しいコーヒーとチーズケーキを頂きます🍰 pic.x.com/Av3fmJ89ez
2025年8月1日 17:12 よこ/猫ブログもあるよ
コダックのマンゴーミルク氷✨ 果肉たっぷりでおいしい〜! そしてこれは(コメダかき氷としては)ミニのサイズ……! これならデザートとして頼めますね。 ドリンクは大概ミルクコーヒーを頼むのですが、アメリカン(ホット)にクリームのみが驚きの美味しさでした。香ばしい。 pic.x.com/JvssEk9zJw
2025年8月1日 2:22 kon 81??
@bubuchanman88おお!コメダはいいよね😭💜コーヒー美味しいし、気楽におれる(笑) 家には誘惑がおおい😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ