ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング6 パン2 トースト2 プリン2 ゼリー2 ソフトクリーム2 アイスコーヒー2 ピザ1 ホットドッグ1 アイス1 抹茶1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン5 スタバ3 ドトール2 しゃぶ葉1 はちみつ1 らんぷ1 エクセルシオール1 カフェオレ1 カフェオーレ1 キャンディー1 ココス1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 タリーズ1 トラップ1 パン屋さん1 ヒロタ1 ファミマ1 マック1 マルイ1 ローソン1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:36現在

2025年7月31日 21:22 やふやふ-Lake-
暑い日が続きますが今日はコメダコーヒーのかき氷 宇治抹茶氷 を戴きます 先日のココスに負けじと大きくて美味しいです😋 カロリーが倍の548kcalになりますが写真の通り練乳と小倉あんをトッピングするのがオススメです🍧 pic.x.com/FCqxEwJdv0
2025年7月30日 11:42 あられ
コメダのミルクコーヒー美味しいな… 全然プラシーボとか今日の体調かもしれないんだけど、最近眠気えぐかったのが全然マシ… これが…カフェイン………!?
2025年7月26日 6:02 つぶあん
コメダのコーヒー、美味しい。おかわりしちゃお。
2025年7月25日 5:10 オガネソンAIイラスト?
コメダで美味しいコーヒーを飲みながら、読書📖最高!
2025年7月24日 16:12 あろめっこ
コメダのキーホルダー買ってきた✌️ 物販だけいけるのかと勘違いしてて、美味しいコーヒーもいただいてきました😂 pic.x.com/C97dgZQNtP
2025年7月24日 5:42 てんぐぅー
@teenie_v_vおはようございます☀ꕤ*.゚ 朝から素敵なモーニング投稿にほっこりしました☺️ コメダのたまごペースト&バターの組み合わせ、美味しいそうですね🍞✨ コーヒーはたっぷりサイズでゆったり気分、いいですね☕️ そして気になるカロリークイズ…🤭 答えはお昼とのことで、楽しみに待ってますね⏳✨
2025年7月19日 3:21 YUKI
@Yukiko1122Nkdコメダの豆菓子、パッケージ可愛いし美味しいですよねー。 時々買って帰って家でもコーヒーのお供にしてます。
2025年7月18日 9:32 K
久しぶりにコメダ来きて初めてたっぷりサイズでアイスコーヒーを注文した。 たっぷり?たっぷりいうから溢れるギリギリまでは言わんけどもうちょっと入ってるイメージやったなぁ〜まあいつも食べ物で逆詐欺大歓喜させてもらってるしええか〜✌️相変わらずコーヒーおいしい😋 pic.x.com/aouysU54bH
2025年7月17日 17:42 月利(るり)
5000円のコーヒーよりもホムセンのペットボトルコーヒーと牛乳でカフェオレ作ったところにはちみつ入れたやつを家で飲むのがおいしい あとコメダのハニーラテ
2025年7月17日 9:12 たじふガード@ジャグラー専門
コメダのコーヒーって何でこんなに美味しいの? pic.x.com/VR7ceKg362
2025年7月13日 0:42 こーかわしょーこは寝坊した
@suzuran_taku元気な返事だ 私、ファミマで売ってるミルクの束縛ってミルクコーヒー好き share.google/ON4KKsMMyq5mGS… あとナスが入った?ファミマのグラタンとか美味しそうだなって思ってる多分美味しい コメダのホットドッグは好きですそれとココア目的で食べに行ってるまである share.google/3yzx6lLHRPLa5I…
2025年7月10日 9:52 はるちゃん?
@menchikatsu001コメダのコーヒー美味しいですよね😆 夜勤頑張りましょー✊🏻✨
2025年7月8日 15:22 ぞの
ちなみに人生2度目くらいのコメダ、初シロノワールした。めっちゃ美味しいのね。ミニでも満足する大きさ。あとコーヒーに豆菓子がついてるのね… pic.x.com/gO9WpUwWga
2025年7月6日 13:52 D@この小さな世界の片隅で日本を憂う
おいしいコーヒーを捜査した結果、 [コメダ?] silentwitch.net
2025年7月2日 10:22 ボン乃セリ美
コメダのカフェインレスコーヒー、美味しいよ!
2025年7月2日 0:42 氷▲(ひやま)
周りが結婚妊娠出産ラッシュだから覚えておきたいな コメダはカフェインレスコーヒーが美味しいから好き
2025年6月30日 17:52 ぎがね
@kbyh_VRCモーニング...その響き、大好きです〜 ドリンクひとつの値段でパンと卵付いてくるんですね〜 普段モーニング行く時はそこのコメダの近くにあるパン屋さんに行くけど、たまにはコメダで美味しいコーヒーと頂こうかしら
2025年6月30日 16:22 まこってぃ?????@
@misskeio2025_6コメダのコーヒー美味しいよなぁ〜🤗 俺もコメダ好き😊 今日も推しは可愛い❤️
2025年6月30日 15:42 いさむん(isamun_in)
@misskeio2025_6コメダコーヒーは美味しい🎶🎶今週も頑張って💫
2025年6月15日 16:22 みみみ
コメダおいしい ミルクコーヒーに砂糖2いれちゃう pic.x.com/L8Z0maaBo4
2025年6月13日 7:22 きつね/ナゴヤFF17
おはようございます! 朝からZuriおじさんとコメダにモーニング! あ、寝坊せずに起きれました😊 ⁡ コーヒー美味しい!Zuriさんご馳走様です🙏 pic.x.com/vEkvFe89MU
2025年6月12日 10:12 10月うさぎ?? ??
昨夜は夕食後に近所のコメダに行った☕️ コメダのコーヒーティラミスが美味しいという噂を聞いていたので、どうしても食べたくて! だけど目標はカリー祭りの、カツカリーパンとタンドリーチキンパンとチーズカリーナンの制覇なの でもね、コメダは量が多すぎるので、おっさんではお話にならない🤣🤣 pic.x.com/N8EW1JvvW6
2025年6月10日 12:32 びんた?こけっこ
なににお金を払うかだよね。スタバはブランドに払ってる感じが個人的に強いな〜 わたしはコメダには、美味しい食べ物とコーヒーを、ふかふかの椅子に座って味わう場所代を払っている、と思って行っている。 x.com/YahooNewsTopic…
2025年6月4日 13:22 樋口紀信@疫神のカルテ全3巻
コメダのフラッペはコーヒー・プリン・ブルーベリーヨーグルトがあった。 コーヒーシェーキ好きだけど、ちょっと重たいので美味しいなら今後はコーヒーフラッペかな。 フラッペ、不味い所は後悔するレベルで不味いから慎重になってしまう。
2025年5月30日 16:02 クロコ
コメダはブラックコーヒーも飲むけどカフェオーレも好き。気分でどっちかにする。カフェオーレの牛乳が美味しい気がしてる。なのにブラックと20円しか違わない。
2025年5月29日 11:22 不死身のたぴおか(公式)
滑り込みコメダ珈琲モーニング☀ クリームコーヒーとトースト(たまごペースト付) 上のソフトクリームにスプーン入れた瞬間にコーヒーが溢れ出てくるトラップwww🤯 盛りすぎ+氷詰め過ぎやねんwww💦 けどまぁ美味しいから良し! コメダの、写真よりもボリューム盛ってくる姿勢、わいは好きやで! pic.x.com/eQ9a8mcDzU
2025年5月24日 8:12 Voshiko from Moscow
エクセルシオールのコーヒーがとってもとってもダメだった…コンビニコーヒーの方が100倍美味しいぞ。 そしてお店出てすぐにコメダがあったことに気がつく…
2025年5月23日 14:02 ⛩お帰り陛下⛩神様殺すマン
一般的なコーヒーチェーン店で美味しいと思う珈琲店は少ないよねやっぱ コメダとスタバの話です
2025年5月23日 7:32 江戸蔵
@KurobaneSuzumeコメダは私も良く行きます。 コーヒーも美味しいし、ふかふかソファーが心地いいですね😊
2025年5月19日 12:32 なかちぃ
休みだけど今日も朝からアロマの勉強を頑張ったので、骨格トレまでの時間潰しにコメダさんでお昼。 以前あまりにもデカすぎたミニサラダが適量サイズになってて助かった🤭いつものピザさんと、カフェインレスコーヒー。カフェインレス、美味しい。次からはこれ!   pic.x.com/wGy72yKR8a
2025年5月16日 14:22 Charlotte?‍❄️4y?+1y?+1m?
次男👶🏻が1ヶ月になった&夜寝てくれたので、夫が誘ってくれてサッとコメダに🍦 お店で飲むコーヒーの美味しいこと…🤤 そして娘BF卒業! お店のお子様ランチデビュー✨👶🏻 背筋を伸ばしてモリモリ食べてたw pic.x.com/Zp1bE56V0D
2025年5月8日 11:32 Jouy
ドトールとコンビニ以外美味しいコーヒー出会えてない。コメダも美味しかったかな? スタバとタリーズは酸味が強くて好みじゃない 美味しいコーヒー見つけたい
2025年5月7日 16:22 みなみかぜ
@Ay19730514A自宅に居る時はドリップコーヒーが美味しいです。 喫茶店にも行きたくなります。コメダ、らんぷ、星乃珈琲とか…
2025年5月5日 20:02 りょうにぃ
@087ohana87コーヒーゼリー自体が、そんなに美味しくなかった。笑 コメダのコーヒージェリーの方が100倍美味しいわ!笑
2025年4月29日 10:52 NKO120%
コメダ❣️たかとも的イチオシはジェリコというコーヒーゼリーののみものです あとアイスコーヒー あの器で飲むから余計おいしい気がする
2025年4月28日 3:30 桃太郎
@MicheNeoコメダコーヒーは食べ物が何より美味しいですよねぇ〜 今日も食べたいです(笑)
2025年4月25日 9:02 るりなぎ@HSPなうつ病
いつもより一時間早く出たので、優雅にコメダでモーニング中。最近カフェインがないと覚醒しない。コーヒー美味しい。たまにはのんびり朝時間もいいかな。
2025年4月24日 16:12 かいねこ@新人Vtuber
@masayaan2024うああああああああん悲しみーーー(´;ω;`) 最後は甘汁になっちゃってるやつーー!!!! コメダさんの一年中美味しいコーヒーで我慢しましょう(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン
2025年4月21日 8:42 秋田@徒然なるままに
@h8X6VGyeufPA886マックのコーヒーも美味しいですが、コメダでゆっくり過ごせたら最高でしたね🥹
2025年4月13日 11:32 Kenさん
@sugoi_capriカプさん、おはようございます😊 こちらは雨降りながらの春祭りをやってます😅 コメダ良いですね😁コーヒーもパンも美味しいですよね🤤
2025年4月3日 6:22 あお
なんかふと、コメダのウィンナーコーヒーって美味しいんかな?って気になったんだけど、そう言えばしゃぶ葉にコーヒーマシンもあったよな?ホイップも…あれ?わざわざ頼まなくても、自分の好きな飲み物ついでに、試せちゃうじゃん!ってなって、次行ったとき試してみよーって思った
2025年3月25日 14:52 rikkaの遊び場 @次は静岡例大祭
月一コメダの会3月編。 カツカリーパンとティラミスプリンシロノワール いつものように蜂蜜コーヒーを添えて。 シロノワールのコーヒーソースがアイスと合って美味しいんだわ pic.x.com/nLPqXQFS9r
2025年3月24日 16:22 優柔ランチ
コメダコーヒーで、シロノワールティラミスプリン(レギュラーサイズ)とブレンドコーヒー☕️ シロノワールは色々とコラボしてるけど全部美味しい😋 いつも、ソフトクリームを増量したいと思ってる🤭🍦    pic.x.com/8BJ6tzbKlt
2025年3月24日 12:42 omochi@ペルソナ5Rプレイ中
@OtNXp9sAXhqXt0V翔さん、おはありです🐾 コメダいいですよね! コーヒー美味しいし好きです✨
2025年3月24日 2:22 たまこ@固定ツイの方に届け
@NLOUY_紅茶オシャレですね💃☕️✨ぶっちゃけマクドのコーヒーは安く席に座るために頼むだけで味は3流でして💦コメダとかドトールの方が普通においしいかもーーッ‼️
2025年3月23日 14:02 aoing@JR完乗済OL
10年以上振りに中野ブロードウェイ。お目当てのものは残念ながら取り扱っておらず不発。(独特すぎる店長さんのお店でモヤモヤ) 外国人の店員さん率の高い中野マルイのコメダ珈琲店でミックストースト食べて気分切り替え。 コメダはコーヒーよりとにかくパンが美味しい。好き。 pic.x.com/z5KBqyCNZa
2025年3月23日 7:22 マサゾエ
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はティラミスシロノワールの気分だったので注文して見ました(ㅅ´ ˘ `)あま〜い(,,•﹏•,,)ブラックコーヒーとめちゃくちゃ合って美味しいですぞ(๑ᵔ⤙ᵔ๑) pic.x.com/k6PshgaeTm
2025年3月22日 16:12 mine'由沙?
入会自由というのを見かけたので 早速!仕事を休む原因作ったやつ食べてきました。 (コメダさんのツイート見て、推しと撮りたくなった) コーヒーシロップのおかげで思ったより甘くなくて でもちゃんとプリンの味もして美味しいです❗ @kirisawatae 様より pic.x.com/KaEIZCLut3
2025年3月12日 15:42 tyobi*
久々、ヒロタのシュークリームを買ってきた😍やっぱり美味しいわ〜☆ ローソンで、コメダの黒みつミルクコーヒーも🙌 これも、久々に見た気がする。黒みつとか黒糖とか、美味しくて好きです☕ pic.x.com/CdZxUeycWj
2025年3月5日 15:42
やっぱりコンビニで買ったコーヒーキャンディーよりもコメダで買ったやつの方が美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ