みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン5 スタバ3 ドトール2 しゃぶ葉1 はちみつ1 らんぷ1 エクセルシオール1 カフェオレ1 カフェオーレ1 キャンディー1 ココス1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 タリーズ1 トラップ1 パン屋さん1 ヒロタ1 ファミマ1 マック1 マルイ1 ローソン1 |
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:36現在
暑い日が続きますが今日はコメダコーヒーのかき氷 宇治抹茶氷 を戴きます 先日のココスに負けじと大きくて美味しいです😋 カロリーが倍の548kcalになりますが写真の通り練乳と小倉あんをトッピングするのがオススメです🍧 pic.x.com/FCqxEwJdv0
コメダのミルクコーヒー美味しいな… 全然プラシーボとか今日の体調かもしれないんだけど、最近眠気えぐかったのが全然マシ… これが…カフェイン………!?
コメダのキーホルダー買ってきた✌️ 物販だけいけるのかと勘違いしてて、美味しいコーヒーもいただいてきました😂 pic.x.com/C97dgZQNtP
@teenie_v_vおはようございます☀ꕤ*.゚ 朝から素敵なモーニング投稿にほっこりしました☺️ コメダのたまごペースト&バターの組み合わせ、美味しいそうですね🍞✨ コーヒーはたっぷりサイズでゆったり気分、いいですね☕️ そして気になるカロリークイズ…🤭 答えはお昼とのことで、楽しみに待ってますね⏳✨
久しぶりにコメダ来きて初めてたっぷりサイズでアイスコーヒーを注文した。 たっぷり?たっぷりいうから溢れるギリギリまでは言わんけどもうちょっと入ってるイメージやったなぁ〜まあいつも食べ物で逆詐欺大歓喜させてもらってるしええか〜✌️相変わらずコーヒーおいしい😋 pic.x.com/aouysU54bH
5000円のコーヒーよりもホムセンのペットボトルコーヒーと牛乳でカフェオレ作ったところにはちみつ入れたやつを家で飲むのがおいしい あとコメダのハニーラテ
@suzuran_taku元気な返事だ 私、ファミマで売ってるミルクの束縛ってミルクコーヒー好き share.google/ON4KKsMMyq5mGS… あとナスが入った?ファミマのグラタンとか美味しそうだなって思ってる多分美味しい コメダのホットドッグは好きですそれとココア目的で食べに行ってるまである share.google/3yzx6lLHRPLa5I…
ちなみに人生2度目くらいのコメダ、初シロノワールした。めっちゃ美味しいのね。ミニでも満足する大きさ。あとコーヒーに豆菓子がついてるのね… pic.x.com/gO9WpUwWga
@kbyh_VRCモーニング...その響き、大好きです〜 ドリンクひとつの値段でパンと卵付いてくるんですね〜 普段モーニング行く時はそこのコメダの近くにあるパン屋さんに行くけど、たまにはコメダで美味しいコーヒーと頂こうかしら
おはようございます! 朝からZuriおじさんとコメダにモーニング! あ、寝坊せずに起きれました😊 コーヒー美味しい!Zuriさんご馳走様です🙏 pic.x.com/vEkvFe89MU
昨夜は夕食後に近所のコメダに行った☕️ コメダのコーヒーティラミスが美味しいという噂を聞いていたので、どうしても食べたくて! だけど目標はカリー祭りの、カツカリーパンとタンドリーチキンパンとチーズカリーナンの制覇なの でもね、コメダは量が多すぎるので、おっさんではお話にならない🤣🤣 pic.x.com/N8EW1JvvW6
なににお金を払うかだよね。スタバはブランドに払ってる感じが個人的に強いな〜 わたしはコメダには、美味しい食べ物とコーヒーを、ふかふかの椅子に座って味わう場所代を払っている、と思って行っている。 x.com/YahooNewsTopic…
コメダのフラッペはコーヒー・プリン・ブルーベリーヨーグルトがあった。 コーヒーシェーキ好きだけど、ちょっと重たいので美味しいなら今後はコーヒーフラッペかな。 フラッペ、不味い所は後悔するレベルで不味いから慎重になってしまう。
コメダはブラックコーヒーも飲むけどカフェオーレも好き。気分でどっちかにする。カフェオーレの牛乳が美味しい気がしてる。なのにブラックと20円しか違わない。
滑り込みコメダ珈琲モーニング☀ クリームコーヒーとトースト(たまごペースト付) 上のソフトクリームにスプーン入れた瞬間にコーヒーが溢れ出てくるトラップwww🤯 盛りすぎ+氷詰め過ぎやねんwww💦 けどまぁ美味しいから良し! コメダの、写真よりもボリューム盛ってくる姿勢、わいは好きやで! pic.x.com/eQ9a8mcDzU
エクセルシオールのコーヒーがとってもとってもダメだった…コンビニコーヒーの方が100倍美味しいぞ。 そしてお店出てすぐにコメダがあったことに気がつく…
休みだけど今日も朝からアロマの勉強を頑張ったので、骨格トレまでの時間潰しにコメダさんでお昼。 以前あまりにもデカすぎたミニサラダが適量サイズになってて助かった🤭いつものピザさんと、カフェインレスコーヒー。カフェインレス、美味しい。次からはこれ! pic.x.com/wGy72yKR8a
次男👶🏻が1ヶ月になった&夜寝てくれたので、夫が誘ってくれてサッとコメダに🍦 お店で飲むコーヒーの美味しいこと…🤤 そして娘BF卒業! お店のお子様ランチデビュー✨👶🏻 背筋を伸ばしてモリモリ食べてたw pic.x.com/Zp1bE56V0D
ドトールとコンビニ以外美味しいコーヒー出会えてない。コメダも美味しかったかな? スタバとタリーズは酸味が強くて好みじゃない 美味しいコーヒー見つけたい
コメダ❣️たかとも的イチオシはジェリコというコーヒーゼリーののみものです あとアイスコーヒー あの器で飲むから余計おいしい気がする
いつもより一時間早く出たので、優雅にコメダでモーニング中。最近カフェインがないと覚醒しない。コーヒー美味しい。たまにはのんびり朝時間もいいかな。
@masayaan2024うああああああああん悲しみーーー(´;ω;`) 最後は甘汁になっちゃってるやつーー!!!! コメダさんの一年中美味しいコーヒーで我慢しましょう(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン
@sugoi_capriカプさん、おはようございます😊 こちらは雨降りながらの春祭りをやってます😅 コメダ良いですね😁コーヒーもパンも美味しいですよね🤤
なんかふと、コメダのウィンナーコーヒーって美味しいんかな?って気になったんだけど、そう言えばしゃぶ葉にコーヒーマシンもあったよな?ホイップも…あれ?わざわざ頼まなくても、自分の好きな飲み物ついでに、試せちゃうじゃん!ってなって、次行ったとき試してみよーって思った
月一コメダの会3月編。 カツカリーパンとティラミスプリンシロノワール いつものように蜂蜜コーヒーを添えて。 シロノワールのコーヒーソースがアイスと合って美味しいんだわ pic.x.com/nLPqXQFS9r
コメダコーヒーで、シロノワールティラミスプリン(レギュラーサイズ)とブレンドコーヒー☕️ シロノワールは色々とコラボしてるけど全部美味しい😋 いつも、ソフトクリームを増量したいと思ってる🤭🍦 pic.x.com/8BJ6tzbKlt
@NLOUY_紅茶オシャレですね💃☕️✨ぶっちゃけマクドのコーヒーは安く席に座るために頼むだけで味は3流でして💦コメダとかドトールの方が普通においしいかもーーッ‼️
10年以上振りに中野ブロードウェイ。お目当てのものは残念ながら取り扱っておらず不発。(独特すぎる店長さんのお店でモヤモヤ) 外国人の店員さん率の高い中野マルイのコメダ珈琲店でミックストースト食べて気分切り替え。 コメダはコーヒーよりとにかくパンが美味しい。好き。 pic.x.com/z5KBqyCNZa
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はティラミスシロノワールの気分だったので注文して見ました(ㅅ´ ˘ `)あま〜い(,,•﹏•,,)ブラックコーヒーとめちゃくちゃ合って美味しいですぞ(๑ᵔ⤙ᵔ๑) pic.x.com/k6PshgaeTm
入会自由というのを見かけたので 早速!仕事を休む原因作ったやつ食べてきました。 (コメダさんのツイート見て、推しと撮りたくなった) コーヒーシロップのおかげで思ったより甘くなくて でもちゃんとプリンの味もして美味しいです❗ @kirisawatae 様より pic.x.com/KaEIZCLut3
久々、ヒロタのシュークリームを買ってきた😍やっぱり美味しいわ〜☆ ローソンで、コメダの黒みつミルクコーヒーも🙌 これも、久々に見た気がする。黒みつとか黒糖とか、美味しくて好きです☕ pic.x.com/CdZxUeycWj