みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:03現在
純喫茶つながり 見てると喫茶店に行きたくなる。鉄板スパ食べたい🍝 たまごサンド食べたい🥪 美味しいコーヒー飲みたい☕️💕 (今朝コメダモーニングしたのに) x.com/junkissa_t/sta…
コメダの黒みつミルクコーヒーどこのスーパーにもなくなった。ミックスジュースはおいしいけどコーヒーが飲みたい気分の時なのよ。仕方なく普通のミルクコーヒーを買っている。黒みつ〜。
@fDYqS8GwyvaaYCcおはようございます サンドイッチがおいしいコーヒーチェーン」ランキングで第1位は「コメダ珈琲店」でした コメダはボリュームあります しばらく行ってないので行こうと思います 日曜日を楽しんでくださいね🙂
@takanoshoki高野さん、おはようございます☀️それは偶然ですね。日曜日の朝時間がある時はコメダで朝活していますが、今回は実に1ヶ月ぶりに来ました!ゆっくりできるし、コーヒーもパンも美味しいので、とても良い場所だと思っています☺️
UCCのコーヒーは不味い、普通に不味い KEE珈琲もそこまで美味しくない ドトールは爽やかで美味い 職人はまぁまぁ美味しく感じる 猿田彦は安定に美味しい 上嶋珈琲は上物 コメダは甘い KALDIマイルドは飲みやすい スタバの粉は不味くは無いけど金を出すほどでは無い
これから久しぶりにコメダ珈琲に行くよー。コメダのコーヒーおいしいし、モーニングはお得だし大好き。
最近コメダハマってて、 ミックストーストとミルクコーヒー頼もうと思ったら、トーストじゃないミックスサンドと大きいミルクコーヒー頼んでしまったーー、 美味しいからいいけどどっちもミスったの悔しい
@nyanyanya_IOioo甘かった😘カフェインレスのコーヒーと一緒に食べたけどコメダのカフェインレス美味しい🤤
朝 いつものコメダ、コーヒーとトースト(*´ω`) 安定のおぐらあんは美味しいですな! pic.x.com/DtWUmunytU
@koboikuraこぼれいくらさん、おはみん! この前のピザ美味しかったからまた買ってくるかなあ。それともひさびさにコメダでコーヒー飲みながら飲んびりいこうかなとか考えております。仕事で頑張った分美味しいもの食べてまったりのんびりしようねー。 今日も一日良い日になりますように
コメダでコーヒーしばいていたら、高次元とか周波数とかものすごい頭わr…もとい別の世界の方が隣に座ってきた。 何はともあれチキン南蛮サンド美味しいです。
コメダのミルクコーヒーおいしい😋 カフェオレと何が違うのかわからんけど、めっちゃ優しい味がする。 pic.x.com/Bk2wC97dPe
@miyuki_Viewingコメダにあるアイスコーヒーにコーヒージェリーが入ってる美味しい飲み物☺️ komeda.co.jp/menu/detail.ht…
@mamiko58778641まみこちゃんおはよ♡ 最近コメダ不足だわ😭 行きたすぎるー‼︎コーンスープおいしいよねぇ🤤 私、昔は紅茶派だったからコメダやスタバ行くと何飲もう……ってなってて😂 でもコーヒー屋さんで紅茶は違う気がしてコーンスープやココア飲んでた😗 ケースもうさちゃんもシルちゃんもかわいいー😍✨
初体験。コメダにて作業中。 この時間から待ちが出てるんですが!すごいやんコメダ。半分ぐらいパソコン開いてるで。もしくは読書。こんな感じでコメダ使う人が多いんやな。いつも車の中で作業してたから新鮮。美味しいコーヒーいただきながらする作業は格別ですな。未経験なことすると楽しいぜ!
いろいろあって、朝5:00に起きてセブンのコーヒー、8:00にコメダのブレンドコーヒーそして、今国立新美術館の1Fにある「COQUILLE」というとこで、プレミアムコーヒーを飲んでいるんだが、うん、やはり味の違いがさっぱりわからん。どれも美味しいのは違いないんだけどなぁ。 pic.x.com/yfllUWGdUY
マックに慣れすぎてしまったせいか、コメダのハンバーガーはハンバーガーっぽくないね。美味しいけどさ。 コメダのコーヒーはやっぱ美味い。(当たり前か)
スタバのインスタントコーヒーが値引きされて、大量に売ってる。でも安くないから、試しに一つだけ買ってみたけど、どうなんだろう?🤔 そもそもスタバとコメダのコーヒーは美味しいのか?というか、コーヒーを美味しいと思ったことが無い気もする😅 taikutsublog.jp/archives/33508…
ドトールとかはコーヒー目当てで行くけどコメダはご飯おいしいからそっちの目的で行っちゃうよな、どの料理もお腹いっぱいになるボリュームだからいつも迷う
いつも頑張りすぎてるから… せめて美味しいコーヒーくらいは飲んでもええやろ。 コメダがいいね。 pic.x.com/40zR9mNact
私は毎日それを仕事中に午前用午後用とわけて累計2本飲んでて 「だから痩せないんじゃない?」言われて大変クリティカルヒットしました コンビニで買えるコメダの「まろやかミルクコーヒー」(白っぽいほうのボトル) おいしいよおいしいよ
@moneyistime100コーヒー屋さんなのにコーンスープがあるんですね☕️ コメダのモーニングはお得で美味しいです🍞
久しぶりにコメダ行ってきた〜♪ おやつにアイスコーヒーたっぷりサイズとミニシロノワール✨ 久しぶりのシロノワールめっちゃ美味しい…! コーヒーもやはり美味しい✨ お昼食べてなければカツパン食べたかったな…次回リベンジ…! 以前教えていただいたので帰りに豆買ってきた✨ pic.x.com/S0GEqI71O3
コメダのモーニングよりドトールの方がコーヒーが美味しいからすこ なんか知らんけど2杯もらえた。 pic.x.com/Fzkb08UAMl
コメダにて、ケーキセットです🧁☕️ 思ったよりも、甘さ控えめで美味しい😋 ちょっとコーヒー飲みながら、仕事っぽい事してます♪ pic.x.com/jiaqigtDEk