みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 モーニング6 パン3 トースト3 ソフトクリーム3 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 アイスコーヒー2 おでん1 パスタ1 ピザ1 唐揚げ1 ナポリタン1 食パン1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 くつろぎ2 スタバ2 おかげや1 びっくりや1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ珈琲店1 コンセント1 シトラス1 スターバックス1 ストロー1 パン屋1 珈琲館1 高倉町珈琲1 Bakery1 |
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 23:30現在
コメダにて、ケーキセットです🧁☕️ 思ったよりも、甘さ控えめで美味しい😋 ちょっとコーヒー飲みながら、仕事っぽい事してます♪ pic.x.com/jiaqigtDEk
コメダモーニング!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日の夕食おでんのゆで卵食べたので今日は餡子にしたw たまに餡子食べるの美味しい〜✨🥰 ドリンクも今日はコーヒーって気分じゃなかったのでアイスミルクティーに🫖 美味しいもの食べられるのって幸せ💕☺️ pic.x.com/porqyyaarz
@kuponkojiコメダの安納芋のスイートポテトジェリコ🍠 中にほろ苦いコーヒーゼリーみたいなのが入ってるんだって!☕ 絶対美味しい😍 pic.x.com/23upxmtrry
おはぬー🌤️ 今日、9月26日は「くつろぎの日☕️」 コメダコーヒーの運営会社が【く(9)つ(2)ろ(6)ぎ】の語呂合わせにちなみ記念日を制定しました♨️ ゆっくりおいしいもの食べてくつろごう〜☕️ pic.x.com/jvzsvn1jwg
\ / さんが制定した日なんだって! コメダさんはフードもボリューミーで最高だよね🍞✨ 実はカフェ巡りが趣味で、最近はCity Bakerywをヘビロテしてます☕️🥐 美味しいパンとコーヒーで、くつろぎタイムがますます充実中! みんなも素敵なくつろぎの日を🍀😊 pic.x.com/tn0hd5e4gm
@ruiruicamovi私はエクセシオールカフェでパスタ🍝系美味しいですよ。コーヒーの味も好きです。 コメダはウィンナコーヒー☕︎がおすすめです🤗
歩いて行ける場所にコメダができたので行ってきたよ☕ コーヒー美味しいし、フードメニューもたくさんあって良いよね❣️ トースト&コメチキポテト食べました😋✨ ちなみに、唐揚げにはレモンかけない派です🤡 pic.x.com/o5wffafp1a
コメダに久しぶりに行けました😆 お月見フルムーンバーガーと安納芋のスイートポテトジェリコを堪能しました🤤 バンズが美味しい✨食べごたえもあって良かった👍 ジェリコもコーヒーゼリーとスイートポテトのほろ苦と甘いのが面白くて美味しい🤭 pic.x.com/yyzs0sytqs
コメダは常連で、アットホームな中で作業できるから大好き💕 子どもっぽく思われるかも知れませんが、来たら必ずソフトクリーム付きの「クリームコーヒー」を頼んじゃいます♪ 美味しいよね✨ ちなみに皆さんのオススメメニューをリプ欄にどうぞ♪ pic.x.com/6obvdxtugd
@G0BqB2C1NQ277ほうじ茶!抹茶!ゆずシトラスティー!チャイラテ!位しか頼んだことないなぁ‥スターバックスコーヒーならぬ!フラペチーノ店!まぁコーヒーも好みだから美味しいわけでも、まずいわけでもない! コメダはコーヒーというより、軽食というイメージだし、 上島、珈琲館、高倉町珈琲あたりかな?
美味い朝食求めて彷徨いさる 今日のお店は近所のパン屋併設カフェ 結構ボリュームあるし値段もお手頃で美味しい もうひとつのモーニングセットもスクランブルエッグだから次はそれも食べてみようかな ただ、コーヒーが…コメダの方が断然うまいな pic.x.com/w8u56ii20k
@riri19741979コメダほんっっっっと最高ですよね。。。ご飯も美味しいしスイーツもデカいしコーヒーも沢山だしソフトクリームは甘すぎない☆〜(ゝ。∂) なんかお好きなメニューとかありますか??✨️😽
@mi_ru_singerお疲れ様です┏○ペコッ コメダのコーヒーも美味しいですよ( ¯ᵕ¯ ) あれは収録終えまして出来上がりを待つばかりになりました( ¯ᵕ¯ ) カラオケにももう入ってるので密かに楽しんでます(´>∀<`)ゝ
こんにちは☀ コーヒー1杯に出せるのは「500円」 カフェ倒産が過去最多 500円以上のところは2時間とか長居できるような店だから 一概に値段で比較もしづらい気がする にしても倒産の話題多いな 最近お気に入りのコメダ コーヒーが美味しいからお代わりシステムほしい
@rmk09241013jmるみちゃんおはよー♡ コメダの🍕私も影響受けて食べたんやけどもっちもちで美味しいんよ😋 コーヒー今まで気づかんかった事にびっくりやろ🤣チョコミントのおかげやわ️🩵 テテの顔すらないスリーブやけどなんか愛おしく見えるわ😂
@shizuru0815喫茶店の食パンって美味しいですよね! ここ、コメダのモーニングと同じでコーヒー1杯分の料金パンが付いてくるのでお得でした!
コメダコーヒーに行きました 生クリームではなくて ソフトクリームです! サッパリしていて美味しい😋
コメダ久しぶりすぎて頼むコーヒーのサイズを間違えた…ストロー激太で3吸いくらいで通常の量飲みきれそうな勢い🤣 コーヒーの違いがわからない女だけど美味しい幸せ
コメダモーニング☕️ 指輪クオリティーは上がってるけどバリエーションがまだ少ないのが難点… コメダのコーヒーも100円値上がってて残念…でも美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@hikarushima_他1人コメダのよい所は 喫茶店界隈でコンセントもさせて コーヒーもうまくてお腹が空いた時。軽食レベルを超えた食べ物たち♡ そして、子供がいないから静か お菓子の豆が地味に美味しい 混雑時は長居しませんが 14時から18時のアイドル時間は割と空いてるし居心地よいから3時間とかいちゃう🤣
【書きました】コーヒーからの悲しい卒業を減らしたい――。そんな願いが込められた、独自開発の「とろみコーヒー」。コメダ珈琲店を運営するコメダ(名古屋市)が、一部店舗での提供を始めました。 さよならコーヒーが悲しくて とろ~りだけどおいしい!コメダが開発 asahi.com/articles/ASS6X…
【ランキング】ホットコーヒーが美味しいと思うコーヒーチェーン。スタバやコメダを抑えた第1位は?(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/8ab17…
おはようございます☔️ コメダのモーニング何年ぶりかで来ました トーストもたまごもおいしい JCOMのクーポンでコーヒーが無料サイズアップ、そして初めて株主優待のコメカで支払う、うれしい
@cendrillon_farm特にこだわりとかはないんですけどどうせなら美味しいコーヒーが飲みたいタイプで(;´∀`) 選んだメニューがあかんかったんですかね(;´∀`)💦 そんな大きいとも思えなかったんですよね… てか2次会でコメダに…!???(゜o゜;
グッmorning 喫茶店は皆さんよく利用してますか? 軽く涼みに行くのもよし コーヒーがやっぱり美味しい 県に寄っては喫茶店やコメダの件数が少ない 各県のコメダ店舗数添付しとこ(笑) 愛知はどこ行ってもコメダだw 今日の天気は晴れ、山間部はゲリラ豪雨に注意しましょう 今日もご安全に⊂( ・ω・ )⊃
今日はコメダでのんびりランチしてます。ナポリタンの麺が独特で美味しい。オリジナルコーヒーも酸味とコクのバランスがいい感じで美味しい。
2年間つけていた歯科矯正装置を外すことができてめちゃくちゃ爽快。邪魔な器具がなくなって大好きなご飯がますます美味しい😋食べすぎに気をつけなきゃと決意してる矢先、長女にコメダのモーニング誘われる。ママはコーヒーしか飲まないよ!セットのパン付けないよ!
コメダブレンド酸味少なくてブラックでもほんのり甘みあって美味しいんだよね 、酸味あるコーヒー苦手だからありがたい … コーヒー飲みながら食べるシロノワールとクロネージュはとてもいいぞの気持ち
カインズの帰り、コーヒー飲みたいけど車から降りるのが面倒で、でも通り道にスタバしかなくてスタバのドライブスルー寄ってドリップコーヒーのアイス買ったんやけど、おいしくないwやっぱコメダのアイスコーヒー好きだしー。コンビニのがおいしいと思った😂(人それぞれだから私はねw)
@rerere_115810誇れる趣味がなくて、考えたら私コメダRTA成功ー!とか頻繁に喜んでるなって(笑) コーヒー味わって、パン美味しいって感動して、じんわり幸せを感じてから出るの!
美味しい飲み物ってすぐ飲んじゃって作業のお供にならないから、美味し過ぎず、でも不味くはない、でもがぶ飲みするほど飲みたい感じでもない…みたいなのが理想… 今のところ自分で入れた砂糖なしの豆乳ラテがそれかもしれない。 コメダのカップのコーヒー今飲んでるけど旨すぎて集中できない…
お家でのんびり🏠 朝から雨で肌寒いから買い置きのゆで小豆缶を使って、大好きだったコメダの小豆小町葵風な珈琲を…☕️ 牛乳→豆乳で ゆで小豆が甘味控えめ、ちょっと甘さ足りない? 豆乳もちょっと多くてカフェオレと言うかミルクコーヒーっぽく😏 これはこれで美味しい🤤 小倉あん買っておこう😂