ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング6 パン3 トースト3 ソフトクリーム3 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 アイスコーヒー2 おでん1 パスタ1 ピザ1 唐揚げ1 ナポリタン1 食パン1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 くつろぎ2 スタバ2 おかげや1 びっくりや1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ珈琲店1 コンセント1 シトラス1 スターバックス1 ストロー1 パン屋1 珈琲館1 高倉町珈琲1 Bakery1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/28 23:30現在

2024年10月6日 15:52 オハナ✳︎
コメダにて、ケーキセットです🧁☕️ 思ったよりも、甘さ控えめで美味しい😋 ちょっとコーヒー飲みながら、仕事っぽい事してます♪ pic.x.com/jiaqigtDEk
2024年9月29日 11:02 かじゅ
コメダモーニング!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日の夕食おでんのゆで卵食べたので今日は餡子にしたw たまに餡子食べるの美味しい〜✨🥰 ドリンクも今日はコーヒーって気分じゃなかったのでアイスミルクティーに🫖 美味しいもの食べられるのって幸せ💕☺️ pic.x.com/porqyyaarz
2024年9月27日 1:12 Rちゃん???
@kuponkojiコメダの安納芋のスイートポテトジェリコ🍠 中にほろ苦いコーヒーゼリーみたいなのが入ってるんだって!☕ 絶対美味しい😍 pic.x.com/23upxmtrry
2024年9月26日 16:02 ミシンのオズ@手作り応援?
@customform1美味しいケーキとコーヒーでくつろぐ時間欲しいですねーーー まずはコメダに行かなきゃ💨
2024年9月26日 8:42 なずな?@Yojimbo
おはぬー🌤️ 今日、9月26日は「くつろぎの日☕️」 コメダコーヒーの運営会社が【く(9)つ(2)ろ(6)ぎ】の語呂合わせにちなみ記念日を制定しました♨️ ゆっくりおいしいもの食べてくつろごう〜☕️ pic.x.com/jvzsvn1jwg
2024年9月26日 5:42 AIうたまろ@楽天グループ社員
\ / さんが制定した日なんだって! コメダさんはフードもボリューミーで最高だよね🍞✨ 実はカフェ巡りが趣味で、最近はCity Bakerywをヘビロテしてます☕️🥐 美味しいパンとコーヒーで、くつろぎタイムがますます充実中! みんなも素敵なくつろぎの日を🍀😊 pic.x.com/tn0hd5e4gm
2024年9月24日 21:12 マシュ
@ruiruicamovi私はエクセシオールカフェでパスタ🍝系美味しいですよ。コーヒーの味も好きです。 コメダはウィンナコーヒー☕︎がおすすめです🤗
2024年9月21日 1:51 桃たまちゃん
歩いて行ける場所にコメダができたので行ってきたよ☕ コーヒー美味しいし、フードメニューもたくさんあって良いよね❣️ トースト&コメチキポテト食べました😋✨ ちなみに、唐揚げにはレモンかけない派です🤡 pic.x.com/o5wffafp1a
2024年9月15日 17:52 どっぺるげんがー
コメダに久しぶりに行けました😆 お月見フルムーンバーガーと安納芋のスイートポテトジェリコを堪能しました🤤 バンズが美味しい✨食べごたえもあって良かった👍 ジェリコもコーヒーゼリーとスイートポテトのほろ苦と甘いのが面白くて美味しい🤭 pic.x.com/yyzs0sytqs
2024年9月10日 14:02 さや@ココナラ副業×子育てママ
コメダは常連で、アットホームな中で作業できるから大好き💕 子どもっぽく思われるかも知れませんが、来たら必ずソフトクリーム付きの「クリームコーヒー」を頼んじゃいます♪ 美味しいよね✨ ちなみに皆さんのオススメメニューをリプ欄にどうぞ♪ pic.x.com/6obvdxtugd
2024年9月9日 8:42 ꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮白雪姫?ちゃんまぁ◟⌣̈⃝◞✨
@2002contrailコメダは本当コーヒーが美味しい💗
2024年9月1日 13:52 弥生
コメダのハチミツコーヒー美味しいねこれ
2024年8月25日 15:22 みっきぃ
@kanagatasuguo1こんにちは_(┐「ε:)_ コメダコーヒーのピザトースト美味しいので好きです(๑´ڡ`๑)
2024年8月20日 10:32 ポンちゃん?のポンコツラジオ〜㊗️キリショー
@G0BqB2C1NQ277ほうじ茶!抹茶!ゆずシトラスティー!チャイラテ!位しか頼んだことないなぁ‥スターバックスコーヒーならぬ!フラペチーノ店!まぁコーヒーも好みだから美味しいわけでも、まずいわけでもない! コメダはコーヒーというより、軽食というイメージだし、 上島、珈琲館、高倉町珈琲あたりかな?
2024年8月14日 12:32 さるのこしかけ?
美味い朝食求めて彷徨いさる 今日のお店は近所のパン屋併設カフェ 結構ボリュームあるし値段もお手頃で美味しい もうひとつのモーニングセットもスクランブルエッグだから次はそれも食べてみようかな ただ、コーヒーが…コメダの方が断然うまいな pic.x.com/w8u56ii20k
2024年8月14日 5:51 まちぇっと
@riri19741979コメダほんっっっっと最高ですよね。。。ご飯も美味しいしスイーツもデカいしコーヒーも沢山だしソフトクリームは甘すぎない☆〜(ゝ。∂) なんかお好きなメニューとかありますか??✨️😽
2024年8月7日 13:52 蒼城澪
@mi_ru_singerお疲れ様です┏○ペコッ コメダのコーヒーも美味しいですよ( ¯ᵕ¯ ) あれは収録終えまして出来上がりを待つばかりになりました( ¯ᵕ¯ ) カラオケにももう入ってるので密かに楽しんでます(´>∀<`)ゝ
2024年8月5日 9:32 porcupine
こんにちは☀ コーヒー1杯に出せるのは「500円」 カフェ倒産が過去最多 500円以上のところは2時間とか長居できるような店だから 一概に値段で比較もしづらい気がする にしても倒産の話題多いな 最近お気に入りのコメダ コーヒーが美味しいからお代わりシステムほしい
2024年8月1日 13:02 こんぷれっさー
@hitsuji_sheep05コメダの方がコーヒーは美味しいと思う←個人の感想です。
2024年7月30日 7:22 いく?10/18予定?⸒⸒
コメダきめてきた! カフェインレスコーヒーでも普通のと同じぐらい美味しいね😊
2024年7月22日 4:00 ミランダ・ファリス
@mio_lemonaliceコメダコーヒーってそんなに美味しいの?
2024年7月21日 8:22 ルイ?ᴸᴬʸᴼ⁽ ꪜ ⁾ᴱᴿ
@rmk09241013jmるみちゃんおはよー♡ コメダの🍕私も影響受けて食べたんやけどもっちもちで美味しいんよ😋 コーヒー今まで気づかんかった事にびっくりやろ🤣チョコミントのおかげやわ️🩵 テテの顔すらないスリーブやけどなんか愛おしく見えるわ😂
2024年7月20日 16:12 ひらぎま
@shizuru0815喫茶店の食パンって美味しいですよね! ここ、コメダのモーニングと同じでコーヒー1杯分の料金パンが付いてくるのでお得でした!
2024年7月13日 8:22 たくと
@Nasuxuでもコメダはそれが美味しい。 あんこ入ったコーヒーと。
2024年7月13日 5:52 ばむ
@yumonee3わ!!!いいなぁ! コメダ私も行きたい〜!!コーヒーも美味しいし良いよね(*´ω`*)
2024年7月12日 5:22 Moon rab?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
コメダコーヒーに行きました 生クリームではなくて ソフトクリームです! サッパリしていて美味しい😋
2024年7月9日 9:02 るっさん
コメダ久しぶりすぎて頼むコーヒーのサイズを間違えた…ストロー激太で3吸いくらいで通常の量飲みきれそうな勢い🤣 コーヒーの違いがわからない女だけど美味しい幸せ
2024年7月8日 8:32 侘助 赤レンガ倉庫 THE ART SQUARE VOL.2ありがとうございました
コメダモーニング☕️ 指輪クオリティーは上がってるけどバリエーションがまだ少ないのが難点… コメダのコーヒーも100円値上がってて残念…でも美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年7月6日 16:12 春楡/ハルニレ?太陽の人
コメダさんのコーヒーは深煎りで美味しい😋
2024年7月1日 12:02 ゆめぽん
@HASHIDAO88HASHIDAOさん、おはようです🌸 コメダ~☕💕 コーヒーボリュームあるので好きです😍 そして豆美味しいよね♥️
2024年6月30日 15:02 ゆあち?
@hikarushima_他1人コメダのよい所は 喫茶店界隈でコンセントもさせて コーヒーもうまくてお腹が空いた時。軽食レベルを超えた食べ物たち♡ そして、子供がいないから静か お菓子の豆が地味に美味しい 混雑時は長居しませんが 14時から18時のアイドル時間は割と空いてるし居心地よいから3時間とかいちゃう🤣
2024年6月29日 15:12 Rachel
週末の早起きを活用して、美味しいコーヒーを楽しむ コメダコーヒー
2024年6月29日 7:02 伊藤舞虹
【書きました】コーヒーからの悲しい卒業を減らしたい――。そんな願いが込められた、独自開発の「とろみコーヒー」。コメダ珈琲店を運営するコメダ(名古屋市)が、一部店舗での提供を始めました。 さよならコーヒーが悲しくて とろ~りだけどおいしい!コメダが開発 asahi.com/articles/ASS6X…
2024年6月27日 14:22 torosuzuki
【ランキング】ホットコーヒーが美味しいと思うコーヒーチェーン。スタバやコメダを抑えた第1位は?(ハフポスト日本版) news.yahoo.co.jp/articles/8ab17…
2024年6月23日 8:22 ゆきやこんこん
おはようございます☔️ コメダのモーニング何年ぶりかで来ました トーストもたまごもおいしい JCOMのクーポンでコーヒーが無料サイズアップ、そして初めて株主優待のコメカで支払う、うれしい
2024年6月21日 10:52 リーゼント農家キノ
@cendrillon_farm特にこだわりとかはないんですけどどうせなら美味しいコーヒーが飲みたいタイプで(;´∀`) 選んだメニューがあかんかったんですかね(;´∀`)💦 そんな大きいとも思えなかったんですよね… てか2次会でコメダに…!???(゜o゜;
2024年6月15日 6:42 ?MARI?
コメダのとろみコーヒーならきっと美味しい。父を連れてってあげたかったな。
2024年6月14日 6:52 ピー
グッmorning 喫茶店は皆さんよく利用してますか? 軽く涼みに行くのもよし コーヒーがやっぱり美味しい 県に寄っては喫茶店やコメダの件数が少ない 各県のコメダ店舗数添付しとこ(笑) 愛知はどこ行ってもコメダだw 今日の天気は晴れ、山間部はゲリラ豪雨に注意しましょう 今日もご安全に⊂( ・ω・ )⊃
2024年6月8日 12:12 ブルー
今日はコメダでのんびりランチしてます。ナポリタンの麺が独特で美味しい。オリジナルコーヒーも酸味とコクのバランスがいい感じで美味しい。
2024年6月2日 9:32 Hiromi.S
2年間つけていた歯科矯正装置を外すことができてめちゃくちゃ爽快。邪魔な器具がなくなって大好きなご飯がますます美味しい😋食べすぎに気をつけなきゃと決意してる矢先、長女にコメダのモーニング誘われる。ママはコーヒーしか飲まないよ!セットのパン付けないよ!
2024年6月1日 10:32 ᴋᴀɴᴏᴜ ʀɪɴ/sʏᴀᴜʀᴀ
コメダブレンド酸味少なくてブラックでもほんのり甘みあって美味しいんだよね 、酸味あるコーヒー苦手だからありがたい … コーヒー飲みながら食べるシロノワールとクロネージュはとてもいいぞの気持ち
2024年6月1日 10:02 あすか
コメダのたっぷりコメダブレンド。 美味しいコーヒーですね。
2024年5月23日 6:52 ネル|あなたの生活リズムを整える睡眠術
@iku_mentalいくさん おはようございます☀ コメダコーヒー、美味しいですよね✨
2024年5月23日 1:42 F94
@shiinaaaa55コメダです! コーヒーゼリーの上にクリームが乗っているとても美味しい飲み物?です
2024年5月16日 19:42 nana?
カインズの帰り、コーヒー飲みたいけど車から降りるのが面倒で、でも通り道にスタバしかなくてスタバのドライブスルー寄ってドリップコーヒーのアイス買ったんやけど、おいしくないwやっぱコメダのアイスコーヒー好きだしー。コンビニのがおいしいと思った😂(人それぞれだから私はねw)
2024年5月9日 19:32 ヒヨ子
@rerere_115810誇れる趣味がなくて、考えたら私コメダRTA成功ー!とか頻繁に喜んでるなって(笑) コーヒー味わって、パン美味しいって感動して、じんわり幸せを感じてから出るの!
2024年5月7日 10:02 あみだむく
美味しい飲み物ってすぐ飲んじゃって作業のお供にならないから、美味し過ぎず、でも不味くはない、でもがぶ飲みするほど飲みたい感じでもない…みたいなのが理想… 今のところ自分で入れた砂糖なしの豆乳ラテがそれかもしれない。 コメダのカップのコーヒー今飲んでるけど旨すぎて集中できない…
2024年5月6日 10:02 美濃のbesaco
コメダのアイスコーヒーは甘い方が美味しいな〜甘いコーヒー苦手なんだけどこれだけは甘味あったほうが好きだ。
2024年5月1日 16:12 KAI
@sosuke_0311コメダのコーヒー美味しいよね
2024年5月1日 9:42 Moca*Raz
お家でのんびり🏠 朝から雨で肌寒いから買い置きのゆで小豆缶を使って、大好きだったコメダの小豆小町葵風な珈琲を…☕️ 牛乳→豆乳で ゆで小豆が甘味控えめ、ちょっと甘さ足りない? 豆乳もちょっと多くてカフェオレと言うかミルクコーヒーっぽく😏 これはこれで美味しい🤤 小倉あん買っておこう😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ