みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 01:00現在
@chimakoBlueコーヒー頂くならコメダ!と言いたい!美味しいしね〜!うちの地域に来て欲しいな!
日記📓 今日は朝からコメダに行って、 本を読み 航空券を予約し モーニングを食べ 美味しいコーヒーを飲んだ。 幸せな日だった。 でも、明日死んでもいい。今はそんな気分。
@shin_heartnet13shinさん コメントありがとうございます😊 コメダって 写真よりボリューミーで なんでも食べ応えありますよね笑 そして コーヒーはもちろん 軽食もおいしいですもんね!
少し前までコーヒー飲むならスターバックス一択なところがあった。ポイントも付くし、それ使って無料でどのドリンクも飲めるから しかしコーヒーが飲みたいだけならコメダもベローチェもドトールもあるし、何ならコンビニの方が美味しいまである 昨今の🇮🇱支援企業認定が利用の足を更に遠のかせた
@kukuri_tanosimoおはようございます☀ 船の中にコメダが入っているのかな? 朝から美味しいコーヒーで体も温まりますね(*´꒳`*)
【東海地方在住者が選ぶ】ランチにおすすめの「コーヒーチェーン店」ランキング! 2位は「星乃珈琲店」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/03137… コメダいいのだけれど、東海地方民はコーヒーチェーン店には行かずに、個人が経営するモーニングの美味しい店に行く。
再びコメダ。今日来る予定じゃなかったけどね。おやつ兼夕飯で、ミニじゃなくて通常のシロノワール頼みました。大きい。全然食べきれるけど、味に飽きる。やはりミニでいいかも。コメダのコーヒーおいしいなあ。ようやく復活✨まだ口内炎治りきってないのが気になる…。
確かにコメダのコーヒー美味しいけど、混んでるから、シロノワール食べたい願望ないとわざわざ行かないんよなあ。行っても駐車場入れなくてスルーするのあるあるすぎるし。
おはようございます☀️甘い飲み物は好んで飲まないけど、コメダのコーヒーシェイクは別。大人でも美味しいシェイク🥤
@0216mojamojaコメダって、フランチャイズ?コメダ聞こえて来るのはシビアな話好きな人には申し訳ないけどスイーツ美味しいと思わないのは私だけかもしれないけれど🤫コーヒーも他店と変わらないし長居ができるのかも❣️海外でもコメダ珈琲進出してるね!庶民的で内装もフツーウの安堵感!働きづめになる事は間違い😑
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった news.livedoor.com/article/detail… コメダは夫婦でときどき行きます。「たっぷりたまごのピザトースト」のたまごペースト、美味しいけど食べにくくないですか? 「べちゃっ」て、こぼれてきて。
@Nackisback709コメダの生クリームめちゃくちゃ美味しいんですよ🤤✨前はいつももりもりだったのに最近はコーヒーにベチャベチャに溶けてたりめちゃくちゃ量が少ないです😭💔初見ならなんとも思わないだろうけど今までずっと飲んできてたからとても残念です…😢
@sarondokoaあ、私も小倉トーストもたまにしますよ♪ 上にバター乗せて! 美味しいですよね☺️コメダコーヒーもたまにいきますいきます コアラさんも素敵な週末をお過ごし下さい✨
@YOU_0614_お母さんが作った、甘ーいカフェオレ美味しい!! スタバとコメダ最近行ってない=コーヒー飲んでない。。
コメダで美味しいコーヒー飲みながら甘いもの食べようと思ってたらピザトースト頼んじゃって、コーヒー飲みながらテテのアルバム聴いてオシャレな気持ちになってたのに気づいたらジミンの「ケウジマ」聴いてたのなぁぜなぁぜ
コメダの辻口さんシロノワール 食べました ただのチョコやないっ!!! え、ショコラ?ショコラカッ!!食感も違う!コーヒーに合わしてる!? なに?この、粒チョコ、これだけ売ってくれ!!コーヒーのお供にするからっ!!! おいしい!😳
コメダのコーヒー美味しいよねって思ってたら「不味い」ってリプが目に飛んできて「そうなのかな……美味しくないのかな……」ってなっちゃった。己の弱さに打ち勝ちたい。 こういう意見に左右されがちだから、あんまりネガキャンとかってしたくないんだよね。 あまりに酷いと恨み言の一つも出るけど。
コメダ珈琲のコメダブレンドと たっぷり玉子のピザトーストで 日頃の疲れを癒やし中 おひとりさまでござるよ コーヒーほんとに美味しい コクと深みと香り☕ ピザトーストもめちゃくちゃ美味しい 家でこれだけのクオリティは出ない
コメダ記憶に残る形ではあまり来たことないんだけど、はちみつコーヒー美味しいな 甘すぎて歯真っ黒になりそうだし、単体なら半分も飲めないレベルで甘いけど
@greenflash51コメダのコーヒー美味しいですよね😋 調子に乗って料理を注文しまくると結構高額になるので、長時間のときは場所をフリードリンクのファミレスにわたしはしてます💦
@sachikuwaおーーーーっ‼️ さちちゃんも行ってたの‼️ さちちゃんはコメダコーヒーと本がよく似合う 勝手に本読んでることにしてるけど☺️ コメダのおまけピーナッツ美味しいよね☕️ 葉っぱは初シロノワール🌱 コーヒー飲めないのにミルクコーヒー頼んで なんかいっちょまえに雰囲気味わってた🤣
ドトールは何気にホットサンド美味しいよねー はちみつ入りコーヒーも大好きだからコメダとかスタバ並みに行く気はする
コメダの普通のブレンドコーヒーも頼んでみたけどコーヒーチェーン店なだけあって流石に美味しい 俺としてはもう少し苦味効いてた方が好きだけれど
@dorako_renコメダってコーヒーが美味しいですよねぇ☺️ わたしもまだモーニングは食べたことないので今度チャレンジしてみたいです!
世界というステージで活動となるといろいろあるね。悲しいかな綺麗で耳触りの良い言葉だけに囲まれてはいられないのも事実😢(だからと言って個人に直接攻撃するのは絶対違うと思う💢) とりあえずまた日本においで。美味しいものいっぱい食べて、コメダで気兼ねなくコーヒー飲んでゆっくりしてってね。
2024年モーニング初め! めちゃくちゃ混んでてローブパンもうないかもと思ってたからまだあって嬉しい😭✨ コメダのコーヒーも美味しい…沁みる🥺 八方不美人のアクスタをお供え!
蜂蜜コーヒーって思ったより蜂蜜入れた方が美味しいわ そういえばコメダの蜂蜜コーヒーにも結構甘いなって思いながら下にめちゃくちゃ蜂蜜溜まってたわ
女子高生イラスト創作で喫茶店の憧れ感覚を例えますけど、お茶会の相手募集してる訳では無いから誤解なさらずに。私も来年こそはコメダのような店で美味しいコーヒー飲みながら寛ぎたいわ☕