ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 モーニング8 トースト4 ピザ2 パン1 サンドイッチ1 ショコラ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 はちみつ2 コメダ珈琲2 ドトール2 もりもり1 カフェオレ1 コアラ1 サンド1 スターバックス1 フランチャイズ1 ベローチェ1 星乃珈琲店1

"コメダ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 01:00現在

2024年4月30日 4:51 せつない。(人民)? ??since 2013.7/3
@chimakoBlueコーヒー頂くならコメダ!と言いたい!美味しいしね〜!うちの地域に来て欲しいな!
2024年4月28日 0:42 ? love ?
日記📓 今日は朝からコメダに行って、 本を読み 航空券を予約し モーニングを食べ 美味しいコーヒーを飲んだ。 幸せな日だった。 でも、明日死んでもいい。今はそんな気分。
2024年4月27日 13:12 タクウィッチャー??
コメダのコーヒー美味しい☕︎
2024年4月25日 2:52 いろは
@shin_heartnet13shinさん コメントありがとうございます😊 コメダって 写真よりボリューミーで なんでも食べ応えありますよね笑 そして コーヒーはもちろん 軽食もおいしいですもんね!
2024年4月24日 8:12 ユキ
コメダ、コーヒー飲めないので人生で一度も行ったことないんだけど、店の前に飾ってあるガーナとのコラボ見るたびに絶対美味しいやつじゃん〜ってなってる…
2024年4月20日 9:42 둡링
皮膚科帰りにコメダのモーニング🍞 久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい( ◜ᴗ◝ )コーヒー飲めんからミルクたっぷり🥛
2024年4月18日 16:52 ゆなゆな
@yaayaa1128コメダはコーヒー以外が美味しい😋☕💕 やあやさんの名言☕🥳
2024年4月18日 10:32 ココア。
おはようございます。 今日はコメダでコーヒー飲んでます。 美味しい…☕✨
2024年4月14日 21:42 china?
@taipei0721コメダ、ほんと雰囲気最高に癒されるし、 ご飯もコーヒーも美味しいよね☺️☕️ 今日もお疲れさまでした!!💪
2024年4月10日 10:32 きゅうりの浅漬け
コメダのコーヒーに付いてくる豆が好きで2袋まとめて買った おいしい🫶 家の近くに無いから通販しかないのが悲しい🥺
2024年4月9日 1:52
少し前までコーヒー飲むならスターバックス一択なところがあった。ポイントも付くし、それ使って無料でどのドリンクも飲めるから しかしコーヒーが飲みたいだけならコメダもベローチェもドトールもあるし、何ならコンビニの方が美味しいまである 昨今の🇮🇱支援企業認定が利用の足を更に遠のかせた
2024年4月2日 9:22 チップとうに
@kukuri_tanosimoおはようございます☀ 船の中にコメダが入っているのかな? 朝から美味しいコーヒーで体も温まりますね(*´꒳`*)
2024年3月27日 4:31 歌月カオル
【東海地方在住者が選ぶ】ランチにおすすめの「コーヒーチェーン店」ランキング! 2位は「星乃珈琲店」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/03137… コメダいいのだけれど、東海地方民はコーヒーチェーン店には行かずに、個人が経営するモーニングの美味しい店に行く。
2024年3月23日 22:22 やすこーん?旅して描(書)く!漫画家&文筆家?駅弁・駅そば・お酒・温泉・鉄道旅?
再びコメダ。今日来る予定じゃなかったけどね。おやつ兼夕飯で、ミニじゃなくて通常のシロノワール頼みました。大きい。全然食べきれるけど、味に飽きる。やはりミニでいいかも。コメダのコーヒーおいしいなあ。ようやく復活✨まだ口内炎治りきってないのが気になる…。
2024年3月23日 9:42 八樹
役員から突然いちごサンドとコメダのミルクコーヒーを渡されお食べと言われて貪り食ってる 美味しい
2024年3月23日 2:42 ぽこ㌅?レモン?
明日どこかで美味しいコーヒーでも飲みたいな てか〜コーヒーの味なんか分かんないから 大体コメダ行っちゃう☝️
2024年3月20日 14:52 ねぎ
確かにコメダのコーヒー美味しいけど、混んでるから、シロノワール食べたい願望ないとわざわざ行かないんよなあ。行っても駐車場入れなくてスルーするのあるあるすぎるし。
2024年3月20日 9:42 りえっち@firestorage|営業・マーケ
おはようございます☀️甘い飲み物は好んで飲まないけど、コメダのコーヒーシェイクは別。大人でも美味しいシェイク🥤
2024年3月15日 7:02 ْ
@happyboy55555私もコメダに行きたくなってきた🙃 美味しいコーヒー飲みたいです🙋‍♀️
2024年3月15日 2:12 ちえ
いやまじでみんなコメダでコーヒー飲むくらいならスタバ行きなね安いし美味しいし
2024年3月12日 8:52 まゆmama☆
@0216mojamojaコメダって、フランチャイズ?コメダ聞こえて来るのはシビアな話好きな人には申し訳ないけどスイーツ美味しいと思わないのは私だけかもしれないけれど🤫コーヒーも他店と変わらないし長居ができるのかも❣️海外でもコメダ珈琲進出してるね!庶民的で内装もフツーウの安堵感!働きづめになる事は間違い😑
2024年3月7日 11:02 みー⛩
コメダのコーヒー美味しいわ(コーヒー好きでは無いんだけど) モーニングにハマる♡
2024年3月3日 5:21 右から語る2?? 高市さん杉田さん支持。保守団結の会に期待。
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった news.livedoor.com/article/detail… コメダは夫婦でときどき行きます。「たっぷりたまごのピザトースト」のたまごペースト、美味しいけど食べにくくないですか?  「べちゃっ」て、こぼれてきて。
2024年3月2日 3:22 とっきー
@Nackisback709コメダの生クリームめちゃくちゃ美味しいんですよ🤤✨前はいつももりもりだったのに最近はコーヒーにベチャベチャに溶けてたりめちゃくちゃ量が少ないです😭💔初見ならなんとも思わないだろうけど今までずっと飲んできてたからとても残念です…😢
2024年2月27日 15:52 ばぶ@マウス?愛なIT系ライター
@hiko1963コメダのふかふかソファがないと生きていけない。コーヒーも美味しいよねコメダ。あんこ投擲するわ。
2024年2月23日 20:22 ちえ
@sarondokoaあ、私も小倉トーストもたまにしますよ♪ 上にバター乗せて! 美味しいですよね☺️コメダコーヒーもたまにいきますいきます コアラさんも素敵な週末をお過ごし下さい✨
2024年2月22日 18:52 しおっち@懐古主義者
@YOU_0614_お母さんが作った、甘ーいカフェオレ美味しい!! スタバとコメダ最近行ってない=コーヒー飲んでない。。
2024年2月19日 15:52 kiyo??
コメダで美味しいコーヒー飲みながら甘いもの食べようと思ってたらピザトースト頼んじゃって、コーヒー飲みながらテテのアルバム聴いてオシャレな気持ちになってたのに気づいたらジミンの「ケウジマ」聴いてたのなぁぜなぁぜ
2024年2月15日 14:52 ゆうしさん
コメダの辻口さんシロノワール 食べました ただのチョコやないっ!!! え、ショコラ?ショコラカッ!!食感も違う!コーヒーに合わしてる!? なに?この、粒チョコ、これだけ売ってくれ!!コーヒーのお供にするからっ!!! おいしい!😳
2024年2月13日 21:12 ふぃがろ
コメダのコーヒー美味しいよねって思ってたら「不味い」ってリプが目に飛んできて「そうなのかな……美味しくないのかな……」ってなっちゃった。己の弱さに打ち勝ちたい。 こういう意見に左右されがちだから、あんまりネガキャンとかってしたくないんだよね。 あまりに酷いと恨み言の一つも出るけど。
2024年2月7日 13:02 ながいうさぎ
コメダ、メニューの多くが喉乾きやすいからジュースとかコーヒーより水のほうが美味しいときある
2024年2月4日 17:32 あいちりん
コメダ珈琲のコメダブレンドと たっぷり玉子のピザトーストで 日頃の疲れを癒やし中 おひとりさまでござるよ コーヒーほんとに美味しい コクと深みと香り☕ ピザトーストもめちゃくちゃ美味しい 家でこれだけのクオリティは出ない
2024年1月30日 12:12 うどんげ
@mero_chiyonoコメダのコーヒー美味しい😋 モーニング最高
2024年1月27日 18:52 ともだちなしお
コメダ記憶に残る形ではあまり来たことないんだけど、はちみつコーヒー美味しいな 甘すぎて歯真っ黒になりそうだし、単体なら半分も飲めないレベルで甘いけど
2024年1月27日 7:02 魔女っ子☆千暁@7月初旬よりうつ病再発
@greenflash51コメダのコーヒー美味しいですよね😋 調子に乗って料理を注文しまくると結構高額になるので、長時間のときは場所をフリードリンクのファミレスにわたしはしてます💦
2024年1月27日 0:52 テスミル??
@zk11171127初めてのコメダコーヒーでワクワクしました💖 シロノワール美味しいです✨️😊
2024年1月22日 17:32 ぼん太
@8serina8このソファは、コメダかな? コーヒーもサンドイッチも美味しいから、食べながら頑張れるね
2024年1月18日 15:42 ? ちゃつみ ?
@sachikuwaおーーーーっ‼️ さちちゃんも行ってたの‼️ さちちゃんはコメダコーヒーと本がよく似合う 勝手に本読んでることにしてるけど☺️ コメダのおまけピーナッツ美味しいよね☕️ 葉っぱは初シロノワール🌱 コーヒー飲めないのにミルクコーヒー頼んで なんかいっちょまえに雰囲気味わってた🤣
2024年1月14日 12:52 ?????7y&3y
今週もコメダで簿記の勉強 ミルクコーヒー美味しい☕️ シロノワールを狙う吉ぬい…
2024年1月14日 1:12 やくもん
@tatitutetonkot蜂蜜入りコーヒー美味しいよね! コメダでもたまに飲むし、家でコーヒー淹れる時も砂糖じゃなくて蜂蜜入れてるよw
2024年1月13日 4:01 瀬志流/ちゅん仔@ship2 全鯖旅行✈(旅行は休止中)
ドトールは何気にホットサンド美味しいよねー はちみつ入りコーヒーも大好きだからコメダとかスタバ並みに行く気はする
2024年1月12日 15:52 じゃむ@盾突き
コメダの普通のブレンドコーヒーも頼んでみたけどコーヒーチェーン店なだけあって流石に美味しい 俺としてはもう少し苦味効いてた方が好きだけれど
2024年1月8日 19:42 KURUMI._Artist
@amane_mei休日って本当激混みしますよね😱 コメダはコーヒーも食べ物も美味しいからなぁぁあ🫶幸でしたねっ!😌
2024年1月8日 10:22 Lark
@dorako_renコメダってコーヒーが美味しいですよねぇ☺️ わたしもまだモーニングは食べたことないので今度チャレンジしてみたいです!
2024年1月6日 5:22 メイ?
世界というステージで活動となるといろいろあるね。悲しいかな綺麗で耳触りの良い言葉だけに囲まれてはいられないのも事実😢(だからと言って個人に直接攻撃するのは絶対違うと思う💢) とりあえずまた日本においで。美味しいものいっぱい食べて、コメダで気兼ねなくコーヒー飲んでゆっくりしてってね。
2024年1月3日 9:42 あやか(むすめ。)
2024年モーニング初め! めちゃくちゃ混んでてローブパンもうないかもと思ってたからまだあって嬉しい😭✨ コメダのコーヒーも美味しい…沁みる🥺 八方不美人のアクスタをお供え!
2024年1月3日 2:32 KzR l1ati
@me_runa3コメダコーヒー美味しい
2023年12月30日 6:31 える?
でもコメダのミルクコーヒー美味しいからいいや(っ˘ڡ˘ς)
2023年12月30日 4:01 みんたく?
蜂蜜コーヒーって思ったより蜂蜜入れた方が美味しいわ そういえばコメダの蜂蜜コーヒーにも結構甘いなって思いながら下にめちゃくちゃ蜂蜜溜まってたわ
2023年12月29日 20:32 月城巫凪
女子高生イラスト創作で喫茶店の憧れ感覚を例えますけど、お茶会の相手募集してる訳では無いから誤解なさらずに。私も来年こそはコメダのような店で美味しいコーヒー飲みながら寛ぎたいわ☕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ