みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:59現在
多分やけど、約10年ぶりのコメダ☕️ 素晴らしいな!!モーニング美味しいし、接客もめちゃいいなあ〜朝のタスクこなしたから散歩しよ🌸 pic.x.com/30euoIcQ2D
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🌭今朝はコメダさんでモーニング(❁´ω`❁)美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨( ´ㅁ` ;) pic.x.com/IBUgts5C4K
@demonload5おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
@7EPQGaWZsTyejf7おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
@7y7s0dj3PS35446おはようございます☀ コメダのモーニングのトースト、シンプルなのに美味しいですよね☕ 朝からちょっと幸せな気分になります。
@Tamasans520793おはようございます☀ 朝のコーヒーを飲みながら、コメダ行きたいなぁと思ってました☕ モーニングのトーストって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
@taku058557254おはようございます🌸 朝からコーヒー飲んでます☕ コメダのモーニング行きたくなってきました。 あのトースト、妙に美味しいですよね。
ミハラとユニを連れてコメダ珈琲店のモーニングへ☀️💜🩷 今日は山食パン(トースト)とローブパンにバター🧈とコメダ特製おぐらあん🫘と一緒に食べた! コーンスープも美味しいし体も温まって最高🫶🏻今日も幸せ〜🎶 pic.x.com/YcgZ6q4Gbo
お仕事帰りに朝ごはん。 コメダは並んでいて入れなかったよ。 久しぶりに食べると美味しい!☕も好きな味でおかわり😋 pic.x.com/GXJ35FywkN
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
今朝のオットーさんとモーニング。 コメダのトーストさくふわ美味しい。 🐰おひさしぶり。 pic.x.com/DyXcYil6tV
コメダでモーニング♡ メタモンのシロノワール美味しい メタモンとゼニガメのチャーム貰えた🥳 pic.x.com/U52THHRvtz
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍝今朝はコメダさんでモーニング(❁´ω`❁)美味しいナポリタンを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨( ´ㅁ` ;) pic.x.com/IQkHgxrymQ
コメダのモーニングに食パンと小倉あんのやつあるじゃない。 私いつも小倉あんが1/3くらい残ってしまうので、それをコーヒーに溶かして飲むと結構ドン引きされる。美味しいんだぞ。今はなき小豆小町になるんだぞ
コメダでモーニング。ローブパンにたまごペースト挟んでみた。バターは表面に塗ってみたけど、バターを先に中に塗ってからたまご入れた方が美味しいかも。今度やってみよう。 pic.x.com/vXxovAXlL2
おはようございます。今日はゆっくり寝ていたいところでしたが、息子さん卓球の練習試合が(いつも数日前に顧問の先生が連絡よこすの困る😅)あるので早起きして車で山奥の中学校まで送ってきました。 そして帰りにコメダでモーニングを頂くわあ。はーコーヒーおいしい。 pic.x.com/91iKgnRJuE
コメダ珈琲はよく行くよ!😊 甘いウィンナー珈琲とコメダ特製ピザと あみ焼きチキンホットサンド頼むよ! めちゃくちゃ美味しいよ🤤 モーニングだとトーストにマーガリンでゆで卵🥚が付くやつにするよ☺️🥹 今日コメダ行こうかな!りちゃんが頼んだの食べたいな!
コメダのモーニングは美味しいねキーウィ 食パンをコーンスープに浸して食べると最高に美味しいね キーウィ「クラムチャウダーもおすすめやで」 pic.x.com/XziNUKsn4g
おはようございます☀ 今日はおやすみなんでコメダのモーニング行ってきた✨✨ いつもはコーヒーだけどコーンスープがおいしいって聞いたのでコーンスープにしてみたよ😊 めちゃめちゃおいしかった♡♡ pic.x.com/ftr62XXtfT
🌈QUOカード 株主優待 上島珈琲でモーニング。モーニングで900円程度と少し高めだが、その分トーストもコーヒーも美味しい。特に、厚切りトーストは、コメダと比べてもかなり美味しく感じた。支払いは、株主優待で貰ったQUOカード。株主優待は、旅費の節約になって助かる。 pic.x.com/9KU69GP767
今日の朝食! 嫁と…奥さんと…違うな 配偶者と一緒にコメダコーヒー! あいかわらずの見本サギ😅 まぁそれを狙ってきたんだけど 美味しいからよし! pic.x.com/OkNIMZs8rt
折角なので病院終わってからコメダモーニング。 ①赤茄子の汁物と茶色い玉子と丸いパン ②白い汁物と餡と長いパン ③玉蜀黍の汁物と玉子と丸いパン。 ローブパン美味しいんだけどやっぱり山食パンの方が食べ応えがある。 お前まだ食うのか?と引き気味のもちぴこを添えて。 pic.x.com/yfu9BQXsVr
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(*^^*)昨晩は薬剤師さんのチャンネルで雀魂の解説者でご一緒させて頂きました、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日も美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨( ´ㅁ` ;) pic.x.com/YkyxXwe6RQ
@hanesakimikuコメダは🍞が美味しいんだよね〜 モーニングはお得だし、本当に大好きなお店だよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@morimoritz3コメダ大好き〜💕朝モーニングに行くとちょっとしたお得感得られて好きなの〜🥰近くにあるとちょいちょい通っちゃうよね😋コーヒーも爆盛りフードも美味しいよね💕
【㍿清野晋太郎】立ち上げ挑戦中の全取り父さんの1日(1月19日) 7:00 起床(気づいたら7時だった) 7:15 朝食作る(パウンドケーキとトマト切ってバナナを添える) 8:00 保育園に向け出発(車で片道30分) 8:30 コメダに駆け込む(トーストおいしい) 8:35 ジャーナリング、読書 9:00 業務開始 10:00 pic.x.com/glaewx4DPZ
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚昨日はライブ配信の後お腹が空いたので(›´ω`‹ )ローストビーフと焼きうどんでいっぱいやりました🍺*(ˊᗜˋ*)و今朝はコメダさんの美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨( ´ㅁ` ;) pic.x.com/DMRhDaTTbV
コメダで打ち合わせあるのでコーヒー頼んだらモーニングいうてな、パン出てきたんじゃ。どうなってんのこれ凄い最高しかも美味しいたまらん好き
@POPrator_AIおはみな~🌞(。・ω・)ノ゙ 目覚めの良い朝はいいねw 久々のグリドルめっちゃ美味しい♥️ これで今日も仕事頑張れそ! 喫茶店( *´꒳`*)੭ イッテラッシャイ *. ゜ コメダで小倉トースト&コーヒーもいいなぁって今思った✨ 私も今度時間に余裕あったら喫茶店でモーニングしようかな❤️
@reve_buppanコメダモーニング美味しいですよね🤤 ただコメダが高くなった気がして、モーニングがない時間は行きたくないってなりました笑
おはようは何回言ってもいいよね ということで本日2回目のおはようは コメダのモーニングと共に。 和紅茶「瑞」のホットが美味しいのよ…… みんなもあったかくしてね pic.x.com/PvMZqYPbop
コメダだけでなく、 モーニングのパン、断ること、ある 〇〇のコーヒーより美味しいから、 出先で朝、コーヒーが飲みたい、が、 朝ごはんは要らない時がある 誰か貰ってくれるなら、フードロスにならないんだけどね… パンに水分を取られて、コーヒーを味わえないしねぇ… x.com/Wadai__2/statu…
おはようございます☁️ 今朝はさすがに目の疲れもあってゆっくり寝てた😂 今朝のコメダの朝食☕🍞はトーストに。 バターが染み込んだ厚切りトースト美味しい😋 今日も観光いろいろ。。 いや、今日は食べるのがメインだ😂 行ってみたかったお店にGO🚃🚗 広島観光大使のわのお友達にお世話になります😊 pic.x.com/nxKwY0G3cn
@MIKKKUNNN分かります!!!モーニングはたまごペーストに別でトーストサンド頼みます✋ペッパーポークとたまごサンドのトーストが本当に美味しいです🤤コメダのたまごペーストってなんであんなに美味しいんだろう、、
初コメダモーニング コーンスープが美味しいと聞いて頼んでみたけど濃厚でウマウマ 予定より早い電車乗っちゃったから病院まで時間持て余してる('ω')三( ε:)三( pic.x.com/uidB4if2jA