みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング49 コーヒー6 パン5 トースト4 コーンスープ3 食パン3 シチュー2 アイス2 アイスコーヒー2 きしめん1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 ナン1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 プリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:03現在
おはようございます! 朝からZuriおじさんとコメダにモーニング! あ、寝坊せずに起きれました😊 コーヒー美味しい!Zuriさんご馳走様です🙏 pic.x.com/vEkvFe89MU
今日はモーニングとデザート♥ 今日はコメダでモーニング🏠️ たっぷりアイスコーヒーにトーストには自家製卵ペースト🐣美味しい🥰 デザートは6月1日から再販されたチョコノワールミニMadeWithKITKAT🍫✨ サクサクのキットカット甘くデニッシュ温かくアイス冷たく美味🍦 pic.x.com/4OUunWzMUl
アレン様のポスト見てからコメダのモーニングでは必ずコーンスープを頼むようにしている。本当に美味しいありがとうございますアレン様🌹✨
@wana33maめちゃくちゃ美味しい!さすが中村屋監修!コメダだけどこのフェアのものそんなに量多くない!ナン1枚追加するくらいがカレーの量とちょうどいいかも!モーニング時間なら追加なしでサラダ足してもよかったかなって!
@Nekokawa_2りべんじコメダモーニングだね😭 朝昼晩メニュー美味しいのあるから どれもオススメなんだけど 私はミートスパのセットが好き😍✨️ コメチキも絶対たべる😋 次こそ ねこかわちゃんに食べて欲しい‼️
滑り込みコメダ珈琲モーニング☀ クリームコーヒーとトースト(たまごペースト付) 上のソフトクリームにスプーン入れた瞬間にコーヒーが溢れ出てくるトラップwww🤯 盛りすぎ+氷詰め過ぎやねんwww💦 けどまぁ美味しいから良し! コメダの、写真よりもボリューム盛ってくる姿勢、わいは好きやで! pic.x.com/eQ9a8mcDzU
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚昨日のランモバのランモバ配信を見に来て下さった方に感謝を(ㅅ´꒳` )ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日からまた美味しいコメダさんのモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/dmWGsSr0uy
私の休日の定番コメダモーニング☕️✨ ブラックサンダーのチョコノワールやっと食べれると思ったらカロリー爆弾満載なビジュアル😂 キットカットも美味しかったけどブラックサンダーもめっちゃ美味しい🥳こっちのが好きかも🫶 pic.x.com/QzdoCjgJ0I
食べたいものがある今、羅列しとく。 後から見返して食べる用に。 コメダのサンドイッチ ポムの樹オムライス めっちゃ美味しい塩パン めっちゃ美味しいメロンパン いちじく じゃがりこ 焼き鯖 ブリの照り焼き 大きすぎるエビフライ 朝食ビュッフェのサラダ ばあばの鯛めし お好み焼き 給食のシチュー
柔術→キックボクシングとやる予定だったけどさすがに今日はもうキックまでやるの無理だ。眠すぎる。休憩時間全部使って仕事のアレコレやってたのガチ偉すぎる。 俺と一緒にコメダのモーニングしてくれるウルフカットの女の子出て来いや(高田延彦のマイクにより性癖男祭り開幕) コメダ美味しいです pic.x.com/3ww84p5Gky
@honeyhoney8美味しいですよね〜モーニングのセットを頂いた上に、しっかり通常メニューも頼んで、コメダ満喫しました! かき氷🍧も始まっていたのに、食べられなかったのが心残りです😭
どっちも美味しいけど苦渋の選択でブラックサンダー! GW期間唯一の休みの今日、コメダでモーニング☕️して幸せ🫠 x.com/komedaofficial…
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日は暑くなりそうですね?(^_^;)なので今日はアイスコーヒーデラにしました(ㅅ´ ˘ `)美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/y4BqCqlVj4
いつもより一時間早く出たので、優雅にコメダでモーニング中。最近カフェインがないと覚醒しない。コーヒー美味しい。たまにはのんびり朝時間もいいかな。
コメダや!モーニングのトースト美味しいよね。 x.com/somo2_mai/stat…
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日も美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/MAZfwvncdX
@popipopi_gameコメダのコーンスープオススメです!もったりしておいしい モーニングも付きますよ! コーヒージェリもおいしいです😘
コメダの最強モーニングセットはこれよな?大阪含めたミックスジュース界でも圧倒的にコメダ珈琲のミックスジュースが美味しいと思っているのだが多分絶対そうだと思うけど違うか。朝は11時までドリンクを頼むと無料でパンがつくのは嬉しくて、おすすめは山食パンにおぐらあんにマーガリン。シンプルだ pic.x.com/8mSiOmjdaB
ピクルス先輩「この間、ヌシと妻さんとでコメダのモーニングに行ったケロ! バター食パン、小倉あん、コーンスープ、追加でコールスローケロ! あんバター食パン!コレは美味しいケロね〜🐸 …しかしヌシ、カラシ氏が寝てるからといって、連れて来なかったのはマズイんじゃないケロか?💦💦💦」 pic.x.com/zcdY6aFp7j
夜勤明けでお腹も空いたしまだお店空いてないから とりあえずコメダでゆっくりする〜✨ ここのモーニングほんと美味しいんよ(*´ч`*) pic.x.com/b3FFWSx05K
今日は有給でテントの試し張りの予定だったのに雨で地面が気になるところ…さらに行きたかったカフェのモーニングは食パンが売り切れで終了…とりあえずモーニングは食べたかったので急いでコメダへ…ほっと一息中…うまくいかない時もあるけど、目の前のコメダのモーニングは美味しい♡ pic.x.com/HfXiD3Ty96
@mpep30309レモン🍋こんにちは😊 お仕事前のコメダ珈琲のモーニング☕ゆっくりできたかな😊 コメダのあんこ美味しいよね〜😋😋私もモーニング食べる時はあんこ😆 今日もお仕事頑張って下さい🤗
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝はコメダさんでモーニング(*^^*)今日はカラムーチョバーガーにしました(ㅅ´ ˘ `)辛いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノけど美味しい(^ω^≡^ω^)でも辛いですね(^_^;)今日もお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/q18vr7rJTY
☑️食事(昨日) 朝 プロテイン 昼(朝) コメダモーニング、ジェリコ、シロノワール 夜 スシロー(あおさ味噌汁、サラダパフェ、まぐろミニ、えんがわミニ、納豆軍艦、サーモンサラダ包み、タコサラダ包み、いかうに軍艦) 一旦、甘いもの食べたい欲に任せて食べました。高カロリーは美味しい🤤 pic.x.com/WekraKHWOq
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はティラミスシロノワールの気分だったので注文して見ました(ㅅ´ ˘ `)あま〜い(,,•﹏•,,)ブラックコーヒーとめちゃくちゃ合って美味しいですぞ(๑ᵔ⤙ᵔ๑) pic.x.com/k6PshgaeTm
コメダってあんまり行ったことなかったけど、モーニングかなりおトクなのね。 ドリンク代だけでパンとジャム(バター)、たまごor小倉がついてくるなんて。 しかもパンふわふわで美味しいし。 コメダ推しになったかも。 pic.x.com/BbgfElcY41
久々のコメダ☕️ いやーモーニングは美味しいよね(*´﹃`*) ビーフシチューにカツパン…対戦ありがとうございました(ホンマにモーニングなん?) pic.x.com/G9pkOHhiBK
@wabisabi_wasabeきしめんは駅中のが一番美味しいとして…矢場とんや味仙は関東にあるから、あんかけパスタとかコメダ以外のモーニングたべてみるとか?
おはようございます☁ 今日はたぬちゃんと遊ぶ最終日っ🥹 観光案内してもらいます! 写真は昨日と今朝の。コメダのモーニング実は初めてなんですが、美味しいですね✨特にスープが具沢山で好きでした😋 pic.x.com/y5eMglGnQZ
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝もコメダさんでモーニング(❁´ω`❁)今日も美味しいモーニングを食べてお仕事を頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/WsGbvbFx3C
純喫茶つながり 見てると喫茶店に行きたくなる。鉄板スパ食べたい🍝 たまごサンド食べたい🥪 美味しいコーヒー飲みたい☕️💕 (今朝コメダモーニングしたのに) x.com/junkissa_t/sta…
あさごふぁん✌︎('ω'✌︎ ) カラムーチョチキンバーガー🌶🍔🐓 さくらアイスオーレ🌸 ゆで卵(モーニング) コメダさんで今日から発売のバーガーと 先週からのさくらドリンク!🍔🌸 サイズはいつも通り😆 あつあつチキンにからーいソースで「 ヒー🔥」っと美味しい! pic.x.com/9hydHukNe8
コメダのモーニング食べにきた!!! パン無料で提供は太っ腹すぎる!! 美味しい🤤 pic.x.com/3vizKzn38X