みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング46 パン10 トースト5 朝食5 コーヒー4 アイスコーヒー2 朝ごはん2 たこ焼き1 カレー1 カツカレー1 食パン1 パンケーキ1 モンブラン1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/28 20:36現在
@REDDRAGONRISIN1最近コメダと比べると、星乃珈琲さんのモーニングのがお得な事に気が付きまして☕ ワタシは紅茶派ですが、おいしいパンケーキorトースト&ゆで卵と紅茶で最安520円でポットティーが楽しめるんです‼️(コメダはポットティーだと800円) 普段のメニューは単価高いけど、モーニングはお得です✨
@KPokemon77おはようございます🌞 コメダ安定に美味しいですよね😋本場の名古屋モーニングするのも良さそうです( ˙꒳˙ )
久しぶりのコメダでモーニング☕️☀️ お腹すいてたからパン追加しちゃった🍞😋 たまごペースト美味しい💕🥚 💜平成1桁ガチババア 💜社会人ライバー 💜動物大好き(インコ飼育、猫し) 💜アクアリウム大好き 💜現役看護師 pic.x.com/hCxH4eHZ1Y
私の金銭感覚 100万→マクドめっちゃうまい 500万→お金は使っても増える。吉野家もうまい 1,000万→はま寿司も欲しい 2,000万→想い出より、優待に価値がある 3,000万→コメダの優待でのモーニングはコスパが良い 5,000万→美味しいもの食べて太るのナントカなんない? x.com/anpanFIREman/s…
コメダで朝食食べて帰りにテイクアウトでコーヒー追加したら、まだモーニングの時間帯なのでローブパンとタマゴもお付けできますが、と言われて想定外の追いモーニングに吹き出してしまった😆 モーニング抱えて美容室行けないので辞退したけど、ローブパン美味しいのでまた行く pic.x.com/3PQvAJfkxL
@AzuMaReboot最近実は、朝方まで寝られなかったら諦めてコメダのモーニングにいくというルーティンを作ったんだ。これなかなかいいよ。 米好きすぎて普段一切パン食べないんだけど、これは本当においしいよね。コメダの山食パン。
おはようございます(っ´∀`)っ☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(*^^*)いつもの美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(。•̀Δ•́。)و📣<ファイトー!!! pic.x.com/dWvSu1fMNI
おはようございます♪ どらほーの朝☀️3連勝で4位浮上❣️ 今日も夢斗くんで勝ってください🤩 さっきコメダモーニング行ってきた! なんだかんだコメダ行きがち。笑 コーヒー美味しいし☕️🍞 キーンランド&新潟2歳Sもあります! 全人馬無事に🤸♀️ 今日も良き日に〜🎠🌟 pic.x.com/6t79TIqP2K x.com/asakatsu_shosh…
コメダのモーニング、パンに塗ってもらうバターを別添えにして、おぐらあんと混ぜて食べると美味しいと教えてくれた人ありがとう。美味しかった。
夏なので普段やらないことをやろうな朝! 5時に起きてコメダさんのモーニングにかなちゃん@チルットとやってきました☕️ ミルクティーおいしい🫖 塩キャラメルのモンブランに惹かれたんだけど、モー娘。好きとしてはここはモーニングでしょ!😁 のんびり本とか読みたいけれど眠すぎてだめ💦笑 pic.x.com/4WIdaYEPQH
@LiSA_OLiVEたこ焼き🐙3皿!最高です。👍美味しいたこ焼ならお腹空いてなくても、3皿は、食べちゃうよね!ても姫は、普通に体力、カロリー消耗してるから、その分エネルギーチャージしておかないとね!コメダのモーニングも、良いよね〜
朝食にコメダに行って、無印で美味しいと聞いたチョコようかんを買いました(๑˃́ꇴ˂̀๑) コメダはやっぱり全てが大きかったです! pic.x.com/TWGwvdCXfP
@SiuKatelin80061なつみチャンおはなつ🍊 俺もコメダ好きだよ🥰💕 モーニング美味しいよね🍞☕ なつみチャンとお泊まりしてコメダでモーニングしたいな🥰💕
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(*^^*)アイスコーヒーデラにモーニング1のゆで卵追加を私のいつものやつにする為に同じオーダーをしております(*ˊᗜˋ*)今日も美味しいモーニングを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨ pic.x.com/wIwjolkvvy
@peachtea0222NAONAOさん おはようございます〜❤️ コメダのモーニング いいですねぇ〜🤩✨✨ カツパン食べたこと無いん ですけど美味しいですか😍✨
コメダのチーズカレー美味しい 少なく見えるんだけど意外にお腹がいっぱいになる 費用対効果もいいんだよね これ、モーニングつけたらお昼ご飯いらないかも pic.x.com/0Sg1xakmht
コメダで遅めのモーニングでした。時間的に事実上の兼お昼ごはんに。 変わらずソファとテーブルが良い。 空調も良い。 特製おぐらあんが美味しい。思わずおかわりした。 pic.x.com/0k9k9k9H9H
お墓の掃除と除草剤撒いてきた💦 帰りにコメダでモーニング☕️✨(むしろメイン笑) ヤドンのいちごチョコシロノワールも食べたー🥳 やっぱりアイスコーヒーが一番美味しいね! てかシロノワール食べるからカロリー抑えたかったのにいつもの癖でバター多めで注文してしまった🤦♀️笑
@qIKWOBdfPXoodhc初めまして! コメダのモーニング美味しいですよね😋🍞 投稿拝見させて頂きました! 可愛い愛犬ちゃんですね🐶🐾 もしよろしければこれから仲良くなれたら良いなと思ったのでフォロバしてくださると嬉しいです☺️🤲🏼
@YukiMikaera続いてコメダでモーニング。瀬戸内レモンのマーマレード美味しい。 pic.x.com/EP0nZFTHa2
@teenie_v_vおはようございます☀ꕤ*.゚ 朝から素敵なモーニング投稿にほっこりしました☺️ コメダのたまごペースト&バターの組み合わせ、美味しいそうですね🍞✨ コーヒーはたっぷりサイズでゆったり気分、いいですね☕️ そして気になるカロリークイズ…🤭 答えはお昼とのことで、楽しみに待ってますね⏳✨
おはようございます☀️ 金曜の夜も仕事、三連休中もワンオペ多く頑張ってきてから、家のことは夫に任せて今朝は数時間だけ1人でモーニング♡ 開店直後なのにほぼ満席! コメダってやっぱり人気ですね🥹 こんなに美味しい厚切りトースト無料だもんね… pic.x.com/C6OZ68TWDV
7月20日(日)曇 32℃ 日本3日目。 朝食はコメダの小倉トースト。 なんで美味しいのだ! 本当に日本のパンは美味しい。 🇺🇸のパンとは比べ物にならない。日本のパンは世界に誇れるものだと思う。 pic.x.com/vvBJgCCX2i
チェーン店のモーニング巡り7回目 投票行って外食〜!🗳️🗳️🗳️ 今回はサクッとコメダで! サマージュースもパンもおいしい!月曜のANN0でカツカレーパンの話してたの思い出して勢いで追加注文しちゃった〜 実家の人たちも期日前投票行って外食(コメダ)してたの奇遇すぎてわらった pic.x.com/7rzaXmbLN2
コメダでカリーフェア決めて来た!! タンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシー、あとモーニングの瀬戸内レモンジャムとパン 中村屋監修らしくてすごい汗出るけど 味はめちゃくちゃ美味しい!! 辛さとしてはCoCo壱の2辛か3辛くらい? ラッシーのおかげで美味しく食べきれた。 pic.x.com/kjd72AI7xo
サラダの美味しい食べ方。 まずはオリジナルソースをかけて それぞれ(キャベツ、トマト、きゅうり、ポテトサラダ)を一口食べたらしょうゆソースをかけて両がけして食べる とどなたかに教えていただきました。 あ💦おはようございます。グッドコメダモーニング✋ pic.x.com/Sp61WwqkgM
@Rakuten_Moeコメダでの朝活、いいですね!久しぶりにパンを召し上がったとのこと、美味しい朝食で素敵な一日のスタートを切れたことと思います。
おはようございます。 月1〜2はコメダのモーニング頂きます☕️ 作業スペースが充実してるのと トーストが純粋に美味しい✨が理由 トーストだけでおかわりしてしまう笑 そんなコメダHDは上場以来最高値を更新 優待は3年持つ必要アリ&配当利回り1.7%だとまだ割高かな。 良い一日を✨ pic.x.com/INa2ofshoi
@syaoruuコメダでっかくて美味しいけど結構いい値段はしますよね😂 最近引っ越してジョイフル近くなったんで夜勤明けにジョイフルいってモーニングで299円のセット頼んで10時からの500円ランチを頼むルーティンを覚えてしまいました…外食で朝昼食べて1000円でお釣りきちゃう……
今日は珍しくふたりともはやく起きたので、コメダモーニングでもしよっかということで、朝散歩しておいしい朝食食べてきました pic.x.com/WV4V81k0Sr
遅番の仕事前に病院🏥行って 思ったより早く終わったからコメダ キメてる✨✨ モーニングの卵ペースト美味しい🤤 pic.x.com/P8oM0HTYcY
@rui_mixコメダモーニング種類あって迷っちゃう😭 珈琲館美味しいよね😳落ち着いてる雰囲気好きだから朝行ってみたいなぁ😳
@kbyh_VRCモーニング...その響き、大好きです〜 ドリンクひとつの値段でパンと卵付いてくるんですね〜 普段モーニング行く時はそこのコメダの近くにあるパン屋さんに行くけど、たまにはコメダで美味しいコーヒーと頂こうかしら