みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/28 23:32現在
昨日は美味しいものを沢山食べて幸せチャージ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡ 朝ジム行ってコメダモーニングして、イオンで15000歩ウォーキングして、グランメゾンパリ観ていい日曜日だった🇫🇷 pic.x.com/jz1ZrFafjc
これから久しぶりにコメダ珈琲に行くよー。コメダのコーヒーおいしいし、モーニングはお得だし大好き。
@cheshirecatyeahちぇしゃさん🌟おはよー(*´▽`*)ノ゙ コメダのモーニング食べたことないけど、あんバターは絶対美味しいっ🤤🤤 それよりもお隣の…ウィンナーコーヒーかな〜(◉ω◉`) ジーーーッ そっちのが気になるー🤤🤤🤤🤤 今日も楽しい1日を過ごそうね🍀
@DansyuTigerゆるとら師匠、おはようございます😊☀️ コメダのモーニング、美味しいですよね(*>∇<)ノ✨️ 私もいつも卵ペースト派です☺️🍀🙌
コメダのモーニング、ローブパンそのままでも美味しいしパッションフルーツジャムがめちゃ美味い クラブハリエのシロノワールは美味しいけどシュガーコーティングの味強くてチョコ感求めてると弱いかなー pic.x.com/NwVqaSg1yT
@8idstation餡があるのが悪い!!バターとの相性も抜群なのも悪い!!(小倉トースト美味しいよね❣️コメダモーニングで必ず選んじゃう…💖) 寮長ズは、アリです。レディ(?)ファーストさ🩷って歯の浮いたこと言うフジさんにフジあんたねぇ…するアマさん見たいです。
待ち合わせのコメダに1時間早く到着 モーニングサービスにご当地ジャムが始まってた♪ 関東圏は小笠原・伊豆諸島のパッションフルーツ🥭 甘酸っぱくておいしい♡ 徳島の鳴門金時あん 北海道アロニアジャム ご当地巡りしてみたいなぁ pic.x.com/TAVDA8QIOu
食べたいもの書き出して並べてたら眠れなくなったw こういうのじゃなくても、朝マックとかコメダとか。ファミレスモーニングもいいなぁ。 あとホテルビュッフェもいいよね。 ただ、朝ごはん、子どもと一緒においしいねーって食べたいんだよなぁ…矛盾。
久しぶりにコメダでモーニング。エリア限定のジャムが美味しい♡後、以前から言ってるけどコーンスープはオススメ🌽 今日は休み。ここ1週間何だか色々とあって疲れたのでのんびりしよう… pic.x.com/6S0V51WNcz
コメダ行ったのだけど 桔梗信玄餅終わってた モーニングしか行ったことなくて何頼めばいいかわからなくて グラタンにしたけど 自分で作った方が美味しいなぁ… 普段あまり外食しないからコスパ悪く感じる
@jinsoda123クラレイさん、おはようございます✨ コメダのモーニング美味しいですよね😋 確かに、これで540円なら満足感ありますね☕️
@aoi26502おはようございます☺️今年もよろしくおねがいします☺️コメダのトースト美味しいですよね☕🍞モーニング最高ですね😆
@aoi26502おはようございます☀ コメダ美味しいですよね😋 私は長い間行ってないな〜 近くにあるので、私もたまにはコメダモーニングを楽しみたいと思います😊
モーニングを食べにコメダきた😆 人生で2回目?かな? 近くに無かったから行くことほぼなく💦 コメチキ初✨️友達とシェア~♪ 美味しい~♪ pic.x.com/ODG62KpfSQ
@Uu7izcitAx2TZGB夜勤、お疲れ様でした。 コメダのモーニングいかがでしたか? 小倉バタートーストって、美味しいですよね。
コメダのモーニング来れたぁ ドリンク扱いのスープ頼んだことないから頼んでみたけど、美味しいねこれ。 モーニングのパンも美味しいけど、2つ同時に来るとインパクトあるな。 同時に頼んだから持ってきた店員さんが行き先迷ってたなぁ pic.x.com/hTWLJnrVPD
コメダモーニングの食パン食べながら、「この砂糖かけたら絶対美味しいよね」とかいいながら急にアレンジしてきた姉、モーニング楽しみすぎてて笑った🤤 いつも昼過ぎにしか起きてこないですからね😇 叩き起こして正解でしたよ(…??) pic.x.com/6bWFE3bXhY
今日もお昼はスイーツ探索できないので朝食でポジティブ充電☺️ コメダでサマージュースに密かに人気らしいカリートースト🍞 ジュースは最高!カリーは朝から強めでベテラン向けかな? 皆様も1日をポジティブにする美味しい物を探してみてください♪ pic.x.com/UqBgaa2Ss6 x.com/neto_uyoko/sta…
今日はお休みなのでコメダのモーニング☕️ 気になっていたコーンスープも注文🌽 お、美味しい🥹🥹🥹 おかわりしたかった😂 pic.x.com/46xwZwZbjQ
@yukimi15_skyわあーーー美味しそう💖 コメダのモーニング美味しいですよね🍞 夏休みの早朝ウォーキングの時にたまのご褒美で行ってましたよー☕️
今日はコメダには行かずに、自宅でモーニング。☕はセブンのカフェインレス。何だかんだでセブンのが私的には一番好み。🍞は神戸屋。おいしいね(๑>ڡ<๑)ジャムナイフは鎌倉彫。小物の鎌倉彫は好き。 pic.x.com/57KK0uI7ME
コメダの和風版(?)であるおかげ庵にてモーニング。 トーストの代わりにおにぎりと味噌汁とわらび餅になっている。抹茶も美味しい! pic.x.com/SmIUXAjUo9
@gemini_bluemoonむんちゃーん♡おはよー☀️ 一緒だー!🙌♡ コメダさんのモーニング美味しいよね🥰 今日が最終日なんだ! 寒いけど今日も1日ファイトです(p`・ω・´q)✨
@lovetrombone12普通のコメダと全然違うメニューがたくさんあって美味しいです!(モーニングがトースト以外におにぎりがあったりします)
胃カメラの麻酔も切れたし今朝はコメダのモーニングにしてみた☕️🍞🌄 初バナナ🍌ジャムどうかな😉思ったより美味しい😋 pic.x.com/HWK6gxTsiz
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 コメダ☕️でモーニング☕️🍞 久しぶりのコメダの モーニングは美味しい😋 明日11時~15時出勤します❤️🩹 癒し愛に来てね((( *´)` )チュッ♡ pic.x.com/eh3p6TyRkH
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日も美味しいモーニングを食べてお仕事を頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/TDGJcoMxfE
@Cu_yrkgたまに行くけど美味しいよねぇコメダ🤤 モーニングの時間やってるか分からないけど今シロノワールで東京バナナとコラボしてるんだよねぇ、食べたい!!
噂のチーズカレートースト食べに朝コメダ🌄 想像以上においしい✨ひき肉も入っていて結構ガッツリ系!! そしてドリンク頼むと無料でモーニングついてくる(!!?)バグで大量にパンが来たwww コメダさん舐めてました…すみませんでした…(全てめちゃくちゃおいしくいただきました🍴🙏) pic.x.com/qpLUPrOC2K
今日は富士のエネリアショールームさんで出店でした! お隣から味噌のめちゃくちゃイイ匂い😍 朝コメダモーニングで腹パン食べたと言うのに、お腹空いてくるw モツ煮も美味そうだけど、きりたんぽの文字が‼️ どどーんと柔らかもっちりなきりたんぽに、柔らかい骨付きの鶏手羽中 具沢山で美味しい😋 pic.x.com/evJCdKpGmS
@moneyistime100コーヒー屋さんなのにコーンスープがあるんですね☕️ コメダのモーニングはお得で美味しいです🍞
今日もコメダのモーニング。 一昨日もコメダだった。 ここのパンはホント美味しい。 ただ、九州で500円だったセットが埼玉は600円。
朝ごはんは彼氏とコメダ珈琲店で。コメダのたまごサンド系はおいしいよねぇ😋 pic.x.com/UX2NgVFILq