ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 トースト5 パン3 モーニング3 定食2 ひつまぶし1 きしめん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 コーンスープ1 うな重1 食パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 マシュマロ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 あみ焼2 あんかけスパ1 おぐら1 さつき1 しんぱち食堂1 すーさん1 ぱんやさん1 コメダ珈琲店1 スタバ1 タリーズ1 ミハラ1 松屋1 Starbucks1

"コメダ おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:34現在

3月22日 5:22 (新)さびしんぼ@恵里香組出席番号3番
@Aina_Happiness1ご一緒したら、コメダだけじゃ済まないですよ 美味しいトーストとコーヒーでお腹が満たされたら、間違いなく千代子ちゃんの身体が欲しくなると思うし🥰
3月22日 0:22 もちこ
Twitterによるとコメダのチーズケーキが美味しいらしい 食べたい
3月21日 19:02 一榎。 いちぴっぴ(み)
おとうちゃまとお母さまと一緒にコメダ行ってきた! おいしいけど顎が痛い!! pic.x.com/5ZwmGnLEFj
3月21日 14:42 シオン@煌輝極鳳凰?
@makotokiryuuコメダは良いぞデス。 みそカツパンや具沢山サンド(トーストにも出来るよ)など美味しいのがある上に混んでないときは何時間いてもいいみたいデスので、周りに迷惑かけない作業なら大丈夫デス。 コミケのサークルチェックしても問題なかったデスので
3月21日 13:12 ゆうか@NIKKE
ミハラとユニを連れてコメダ珈琲店のモーニングへ☀️💜🩷 今日は山食パン(トースト)とローブパンにバター🧈とコメダ特製おぐらあん🫘と一緒に食べた! コーンスープも美味しいし体も温まって最高🫶🏻今日も幸せ〜🎶 pic.x.com/YcgZ6q4Gbo
3月21日 9:32 雪乃うみ❄??3月24日で3周年のクリオネVtuber
明太エビカツパン美味しいよね!!!コメダの豆好きなのもわかる〜〜〜!!!!! x.com/hanachan1101/s…
3月21日 9:32 U↷N119(ゆーえぬ)
お仕事帰りに朝ごはん。 コメダは並んでいて入れなかったよ。 久しぶりに食べると美味しい!☕も好きな味でおかわり😋 pic.x.com/GXJ35FywkN
3月21日 5:01 ꒦꒷りぴ꒷꒦
@Ixq4x_コメダ!!おいしい🍞
3月20日 17:42 淡尾(あわび)☆低浮上
コメダのココアってドリンクバーとかのやつと違ってちゃんと苦味があって美味しい🫶 pic.x.com/30nKAfcAP7
3月20日 15:02 蒔 時寺??
@shiba_15_コメダ美味しいよな。 豆菓子もいいが、私はコメダのコーヒー飴が好きだな。
3月20日 11:02 葵叶社長 Vtuber⌚️?
@chinako92643717コメダいいよねー!! そうなの!美味しいし雰囲気も好きー! 楽しんでくる!
3月20日 4:22 むらさきのまりん
補足 コメダ嫌いな訳ではないです、職場の近くにもあるので時々寄ってます あみ焼きチキンホットサンドが美味しい
3月19日 16:02 すずまち
開幕まであと8日か 藤浪はよ調子上げてクレメンス コメダの蜂蜜アイスコーヒー美味しい pic.x.com/IgC15HGmVI
3月19日 15:12 爆美女貴族の三鷹
コメダのドミグラスバーガーはまあまあおいしい ハンバーガーかと言われると違うけどデカくて食べ応えある ピーマンがポイントかなり高い🫑増量できたらなあ てかグラクロを一年中だしたらもっと売り上げ上がるのに
3月19日 13:42 狩人
@sisho_uru229コメダのメニューは、反則なのよ🤤 結論、美味しい😋
3月19日 11:12 4ヒエタ?
横浜で静かにのんびりコーヒー飲んだりできる場所知ってる方いたら教えて。 StarbucksもTULLY'SもDOUTORもコメダも他の行ったことある店も美味しいけど、人がいすぎてのんびりできない。
3月19日 6:42 ねこさん@ポケモンスリープ
@tukimi_gohanありがとう😊 まあもう大きいから看病はそんな必要ないのよ😘 ねー!水痘怖すぎ…ワクチン打ってるから軽いみたいだけど💦 上の子にうつりませんように🙏 コメダ朝8時から開いてる店見つけたから朝から行くのもありだなぁって思った💗 私もあんこ派😊🤝🤝💕 美味しいよねぇ(*´﹃`*)✨️
3月19日 5:51 ?˙˚ʚ₍ ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ₎ɞ˚˙?
コメダ1年ちょっと毎日通って15kgも増えた時期(←ふつうに今考えてもヤバすぎ😹)を脱出させてくれたのがコーヒーだったw 自分で美味しい飲み物を生み出せるから 店に行く必要がなくなって通わなくなってからみるみる痩せたwww戻りきってないが😿 pic.x.com/vvbdAQ6YQC
3月18日 20:12 どこぞかの桜木さん。
@1O46V私事で申し訳ないですが、やっと出逢えたポケモンサラサを買いました😭 あとコメダにも行きました!! 美味しい食べ物と共にどうぞ。 pic.x.com/8ZLGfOmihl
3月18日 16:22 高配当株+優待好き
@WwvCTZfPPHDTJ1rコメダ美味しいから好きです!
3月18日 15:02 ちゃん桃@禁煙生活
@sushiboy44おいしい!コメダ最高! pic.x.com/2CpXePXcCF
3月18日 13:32 ぱみゅ待ちの千と千尋の髪隠し
@mamanekoinvestコメダはシロノワールが美味しいけど肝心のコーヒーが美味くない コーヒーならタリーズ一択
3月18日 7:42 綾瀬小春?‎?
@voyage0118おいしいぱんやさん🎶 るんるんはコメダに来たよ🎶 どこに行っても愛知県民⸜(*˙꒳˙*)⸝
3月18日 2:32 ラビ
@moa_8o_o8コメダ美味しいですしまったり出来るので行きたくなりますね👍 カツサンドはボリュームエグいので2,3人で食べた方が良いですね💦 逆にホットドック食べたことないので今度食べてみます‼️
3月17日 23:02 麻槻
残業してた上司にコメダの小枝をあげたらふわふわしたお菓子をお返しにもらったんだけど、美味しい。 同僚が抹茶のお高いお菓子を苦手で食べないからってくれたりもした。良い日でもあった。
#抹茶  
3月17日 22:02 ゆり✩ ☾ * ✩
@opashirouおぱしろうちゃま✨️ありがとうでちゅ💕︎ コメダは楽園でちた🐰🌈🌴 グラタン適温でちたが、甘えてまちゅね🤭 マシュマロんちゅは食べることが大好きでちゅ😋🩷おいしいものいっぱい食べて楽しく幸せに健やかに成長してほしいものでちゅ🫶🏻️︎︎🌟
3月17日 15:52 いむにだ夫人 サード "反日・修己治人"これが私の座右の銘
お買い物の帰りに河原町三条のコメダさんへ 美味しいコーヒーご馳走さまでした✨ pic.x.com/ziGMTvFiXN
3月17日 13:02 しおん?NEO BREAK
@minoruityいとミンこんにちミン🌊 コメダ量多くておいしいからおすすめだよ😋 しんぱち食堂‼️いろんなところにあるよね!メンバーと前通るたびにおいしそうだね〜ってなる‼️魚定食のサンプルにいつもみんなでそそられてる🤤
3月17日 9:52 ひろひろ@年100万増やすプロ
@su_money_lifeすーさん、おはようございます☺ コメダのシロノワール美味しいですね!
3月16日 22:42 ゆきじ
コメダ行きたくなってきたな バナナジュースが美味しい
3月16日 18:42 野間栄子 (Eiko Noma)
@ko_ruiqua非常に美味しいサンドイッチをいただいて参りました。コメダ最高です!
3月16日 15:42 おざわ|ひとり営業
@otonasupporter甘いもの食べたくて りささん誘って2件目に行きました🤣⤴️ コメダ美味しいですよね🍦
3月15日 11:52 灯夜
・サイコロステーキ&ハンバーグコンボ ・コメダのあみ焼きチキンホットサンド ・直売所で買ってきたイチゴ🍓 最近の外食で美味しかったやつ〜☺️ また行こうって思ったお店ばかり… どれも量が多くて食べるの大変だけど、美味しいは正義🤤 pic.x.com/4ckl4PGlAQ
3月15日 7:02 イイクロー
@7dSkQm4oZ092700おはようございます。 私もコメダ行きたいよ、美味しいコーヒー飲みたいモーニングでも良し。
3月15日 0:52 餅もち???
@irxfxWKND097Pvbひつまぶし美味しいよね〜🤤 うな重より好き! きしめん食べた事ないかも!✍️ あんかけスパは…コメダ先輩のなら…あまり得意でなかったが…あれは違う!ってなら試したいな🤤🤤 とりあえず東山動植物園に行くついでのご飯て感じで探してみます🫡
3月14日 22:32 ABS Information
こんばんは⸜(*´꒳`*)⸝ 今日は卒園式がありましたっ! まだ別れまでは少しありますが、無事子どもたちを送り出すことができて良かったです! お昼からはコメダでポケモンコラボメニュー食べたり、美味しいパスタを食べたりしました( *´꒳`* ) by さつき pic.x.com/st74Y3uFtN
3月14日 21:22 木星人
コメダのポケモンコラボめっちゃ美味しいけどコメダの洗礼を受けてるwww多いwwwww pic.x.com/qOJleIfN3l
3月14日 20:22 ちっちゅ
旦那の病院土曜日ネット予約出来なくなって…朝6時半に出て整理券並び。初のコメダランチ←旦那がw美味しいと喜んでくれた。このパンふわふわで美味しい☺️ pic.x.com/jR6XNaN25J
3月14日 19:32 あゆみ
コメダ×ポケモン行ってきました! フード全部おいしいし お目当てのフシギダネGET♡🌱 サラサクリップのフシギダネも 買えて大満足☺️🍀 pic.x.com/rcuXx6iMPX
3月14日 14:12 mofa ??目標はサイドFIRE
@Sasaki___webコメダの方がまずい。どこか工場で抽出したコーヒー運んでてその場でいれてないし。 コーヒーの味はスタバのプライドでもあるだろうし、コメダの方が美味しいっていう味覚の学生なんか自分なら絶対取りたくない。
3月14日 12:32 ·̩͙꒰ঌ ????철໒꒱·̩͙
無性にすっごいピザトースト食べたくてコメダきた。 メタモンのシロノワールおいしい😆✨ pic.x.com/MLEv3zfnjf
3月14日 7:22 さおりん
ライブ遠征の日は、あえて早めに家を出て駅のコメダでモーニング食べるのが密かな楽しみ……トーストおいしいコーヒーもおいしいそして安い…ありがとうコメダ💪
3月14日 6:41 めご@特捜最前線推し♡
@kaede_rakutengrコメダのビーフシチュー美味しいよねー♡ めちゃくちゃ好き(*≧∀≦*) コメダ大好き🩷 てか、いつも思うけどおねぇちゃんって本当レポうまいよねー(´>؂∂`)
3月14日 1:42 ?清華?3月15日20時〜実況配信!
コメダは逆写真詐欺なのと美味しいの確定してるから、多少高くてもお金払っちゃうんだよなぁ…居心地の良さも確かに分かる
3月13日 11:22 ?ぱろら?
しるこサンドの公式様よりいいねが、、! 美味しいしるこサンドで素敵な時間を過ごせましたありがとうございました💃✨ コメダのしるこサンドをきっかけに、これから様々なしるこサンドに目覚めそうです🥰 pic.x.com/gnttZeKmzf
3月13日 9:32 蛙ヶ口けろ???
@tokibi_1091とうきびさんおはケロ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) コメダのミックスサンド美味しいケロ♡
3月13日 3:51 ことりん
松屋の定食いいのにねえ、、 マクドはわかる() コメダは朝はいいのとコーヒーシェイクおいしい x.com/manumanuchas/s…
3月13日 2:50 kur karampruy
@very_anko_kiraiさすがコメダって感じだね。予想外のボリュームなのに、ちゃんと美味しいのがまたいいよね。
3月12日 21:12 ささ恋ツンデレ愛好家?
@itochq3コメダ✨美味しいですよね😋
3月12日 18:32 カトリーヌートバー
申告終わったご褒美に(ご褒美多すぎ)、 コメダのメタモンコラボを食べてきたよ💜 可愛いしおいしい 私はミニサイズにしたけど、結構満足感 pic.x.com/Evfvq8Mxs1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ