ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 モーニング5 ピザ2 カレー2 ラーメン1 餃子1 シチュー1 スープ1 焼肉1 ミネストローネ1 ナポリタン1 トースト1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーム4 ごはん2 あかり1 あゆた1 さくさく1 ひさし1 ほくと1 オットー1 コメダ珈琲店1 ノアール1 モスバーガー1 レシピ1

"コメダ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

3月11日 23:42 クリスレオン
コメダのチキン美味しいのかな
3月11日 15:02 ひかり
コメダで初めてカツパン食べたけど、噂通りめちゃくちゃデカい🤣 そして衣がサックサクでパン自体も美味しいし最高でした!! 食べきれなかった分はお持ち帰り出来るの有り難いね🙏(事前に店員さんに確認した) 特典も被らず来てくれて嬉しい😆✨ 残るはヒトカゲだー!! pic.x.com/boHMv1ld0a
#パン  
3月11日 13:52 ゆな?
@fool_hzビーフシチューは中央にシチューポテトサラダが入ってますがこれがまた美味しいです✨✨ 今思い出しましたがカレーもあったような?これもビーフシチューと同じくらいの量だったかと! パン系は厚みがすごいんですコメダは…! 特にピザパンは見た目に騙されるボリュームしてますよ
3月11日 5:19 なぎ@3/20西アトリウム タ49b
@sido_0209コメダおいしいけど量が多いからぁ……!😭 ちなみに、ノベルティって1会計1個でした?
3月10日 15:42 詩乃すぴか???
@araran_ignisアラさんおはようございます! うおおおカレー美味しいですよね🤤 救世主なのだ🍛✨ コメダ!いいなあ🤤
3月10日 14:52 帝(みかど)
ここ最近いつ行ってもコメダ混んでるんだけどなんなんだろう、ブーム? プリンは美味しいです pic.x.com/fA7QHCQZC0
3月10日 11:12 ももこ
@hirokun_ske48コメダのモーニング美味しいよね💓💓💓
3月10日 11:02 ca
コメダでモーニング食べた。あずき美味しい
3月10日 10:52 ゆうぼう
コメダきたー おさつボールザクもちで美味しい! なかの餡が鍋のネギ並に熱いので書いてる通り火傷注意だった チャームはどれきても嬉しい pic.x.com/nHGm8PJEMk
3月10日 2:41 サト
@TABEIHanakoコメダはコ―ヒ―以外の物もみんな美味しいですよね☕ 家の近くのコメダはいつも人でいっぱいです。 いい休憩タイムになりましたね☺️
3月9日 20:02 あい
@y7u7uuコメダ、名古屋だから美味しいのは間違いない🥰ᩚ
3月9日 19:22 たいんちゅ
あゆたいでコメダいったよჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ 可愛い美味しい楽しいさいこうしん🎶 pic.x.com/OEiX7hWOyp
3月9日 16:32 いしころ
味は普通に美味しい、という感じなのでまあ一回行けたら私は満足かなぁ🤔普通のコメダのメニューのコスパの良さとどうしても比べてしまうところはある…団子3本とあのバカデケェシロノワールがほぼ同じ価格!?という…
3月9日 7:42 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとモーニング。 コメダのトーストさくふわ美味しい。 🐰おひさしぶり。 pic.x.com/DyXcYil6tV
3月8日 21:32
今回のコメダのポケモンコラボのシロノワール前回より甘くなくて食べやすい気がする美味しい
3月8日 21:02 じゃすみん
白菜とニラが余ってたので久しぶりに餃子包んだ あかりさんのレシピを参考に。 ほぼ野菜なので、ほんとはまだ食べられる😆 コメダで食べたミネストローネがおいしかったので作りたくなり 餃子の皮も炭水化物だし、スープにもち麦入れたから白ごはんは無し もずくにのせたきゅうりがさっぱりおいしい pic.x.com/Jv8iRrCmHX
3月8日 18:32 nao8?3/28八祭
娘:コメダで食べたい! 娘:🚌が遅延して間に合わない! 娘:打ち上げ行くから荷物取り来て! 🚗出かける度に🐶吠えまくり… 🚗帰ってくる度に🐶吠えまくり… せっかくの休日やで! コンビニで美味しい物買って帰ろ💪
3月8日 16:22 キャベツ(⊙_◎)
コメダでポケモンコラボ! ノワールもブルーベリーとヨーグルトでさっぱり美味しい! さつまいもボールも美味しい!けどアツいから注意(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠) pic.x.com/pkiunu0RKk
3月8日 15:02 ????
@bokuno127ほんと嬉しいおまけに美味しいコメダ♡ 最高に幸せな気持ちになったからふゆちも食べに行こう😚ꔛ♡
3月8日 14:32 もちこ
コメダのメタモンのおさつボール1100円して、最初えっちょっと高い?って思ったけど あつあつでさくさくで美味しい
3月8日 9:52 シオクマ⭐️?✌️??
コメダのポケモンコラボ行けたー❤️‍🔥 やっぱりコメダはデカい✨✨ 海老カツパン美味しい😆✨✨ ゲームもやり始めたけど、止まらなくなるくらい面白くて危険🤣💦 ゲームではストライクに毎日沸いてるのにコメダに連れて来てなかったワラ pic.x.com/oslc90d597
#パン  
3月8日 2:40 こーづ
コメダ×ポケモン美味しいかった〜 ピックはラッキーな事に2枚重なってた! メタモンがメタモンに化けたって事にして勝手に癒されたぜ pic.x.com/pWKLSYahRR
3月7日 21:12 翠-Clochette୨୧Mélodie-
@T3rVcXHpsx60911レレレさま♫ お返事ありがとうございます🌟 今日も来て頂きとっても嬉しいです♫ コメダのクリームソーダ 美味しいですよね♫ スーパーカップで 自宅で作るメロンソーダ🥤 コンビニいってこようかな🌟
3月7日 15:32 ぎんりゅう
@euphoria_xxxxxコメダのメニューどれも多くてお腹満腹になりますよ😋 どこか行く時コメダあったら、ぜひ行ってみてください🍴 ブラックコーヒー美味しいですよね😎✨
3月7日 13:42 @jesus
@Senecaminor8シロノアールって美味しいよねー コメダ行ったら絶対食べるやつだ😉
3月7日 12:12 タ霧
コメダいつも超早朝か閉店間際にしかこないから、人がたくさんで焦ってしまってパンよく焼きできなかった……でも美味しい
#パン  
3月7日 11:42 うっと
コメダの豆菓子は無限に食える。 てか、豆菓子って基本みんな美味しいから好き
3月7日 10:32 chocolate@ポケモンGO
コメダでモーニング♡ メタモンのシロノワール美味しい メタモンとゼニガメのチャーム貰えた🥳 pic.x.com/U52THHRvtz
3月7日 9:02 asa
YOSHIKIと再会したころも 毎日コメダshotだったからな🤭笑笑笑 美味しい☕️と 赤の🟥ソファーにやや高級でホットするんだよ asaは👑
3月7日 7:22 マサゾエ
おはようございます(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍝今朝はコメダさんでモーニング(❁´ω`❁)美味しいナポリタンを食べてお仕事頑張りたいと思います٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨( ´ㅁ` ;) pic.x.com/IQkHgxrymQ
3月7日 0:02 癒乃あいりん??
@OdangoPaku2やった🙌💕 美味しいもの食べて幸せになりましょーうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤✨️ コメダも本当いつも魅力的な品ばかりですよね!!
3月6日 19:32 mikamikan?
@KomedaOfficial コメダ行ってきたモン♪ メタモンかわいい…🥹🫶 明太エビカツパンもおさつボールもシロノワールも美味しい♪(庄司浩平セットも🍗☕)初日行けたから小物入れもGETだぜ豆菓子風チャームもかわいい🫶是非! pic.x.com/OnpV2Pg8id
3月6日 15:12 ✮SUPERのぞみん?
紫界隈の皆様 コメダ行った方がいい 美味しいし紫です pic.x.com/g9GjB8KMr6
3月6日 15:02 留守番
コメダのカツカリーパンが思いのほか美味しいのに、あの量を考えるともう頼めないなと思う。他の味も食べてみたかった。
3月6日 14:52 Alu_sky&HoYo
コメダのポケモンコラボで明太子の海老カツパン注文したんだけど… 1/6切れ、咀嚼して飲み込むまで2分で食べきってしまってる…美味しい…美味しいよ……
#パン  
3月6日 14:42 秋風かえで??@目指せチャンネル登録500人❣️
Switch2買ってないからまだぽこあできないけど、 コメダには行ってきた⟆͟ ‧͟ ᐧ 𑁤♡ 可愛い〜!!︎💕︎︎ そしてめっちゃ美味しい✨✨✨✨ pic.x.com/S4QA1B6GRb
3月6日 11:42 おしゃべりさくらの日常。
@ebi_dayo_okiteコメダ今なんかあるの???おいしい??
3月6日 9:32 右近
@avonia_alstonii他1人コメダの和紅茶美味しいですよ。、
#紅茶  
3月6日 5:40 それいゆ
コメダの社長と話する夢見た笑 「うちのメニューはまだまだもっとおいしくできるはずだ!」 と熱弁していた社長 私も「どれもすごくおいしいです」と興奮してた
3月6日 5:11 くりーむそーだ
コメダ行きたい(美味しいものを食べたいのと、ポケモンが好きなのと、メタモンといえばほくとなので)
3月6日 2:12 やなぎ
@misato_tominagaコメダのパンケーキ🥞美味しいよね
3月6日 1:51 おてもと
コメダもモスバーガーも美味しいよ! というか、コメダやモスの不買運動する人って、普段は何食べてるのかな。 ラーメン(その他中華) ❌ ピザ(その他イタリアン)❌ 焼肉(その他韓国料理) ❌ 発祥は他国だし、従業員さん普通に外国の方働いてますけど? ああ、金困で古米に醤油かけてるの? x.com/chinchillaanan…
3月5日 22:42 奇綴ピスマ??
@asolitaryflowerカッサータは美味しいですよねぇ。こりゃコメダに行かねばなりません。
3月5日 21:12 ち(*´꒳`*) ????
コメダ珈琲店にも行ってきました! コラボメニュー食べきるために今日最初で最後のごはんをコメダにしました笑 かわいいし美味しいし幸せだった♡ チャームもかわいい♡ pic.x.com/UbrreCmOso
3月5日 20:52 燕子花ようちゅう?アンスズP
夜コメダしにきた!明太エビカツパン品切れててかなしみだけどブルーベリーフロマージュのシロノワール美味しい pic.x.com/U8UiRKz0EW
3月5日 20:22 ?(にん)
@10ka_oxo3コメダはね…量があるから…うん… おいしいんだけども…!
3月5日 15:32 kinacomochi
コメダのサービスの豆なんであんな美味しいんや
3月5日 15:12 ?️子
コメダのコラボ、明太エビカツパンにした🥪❤️ メタモン with まめっち🫶 「明太にエビカツって…うーん…美味しいんかな…🤔」って思ってたんだけど、めっちゃ好みの味で良かった!!! また食べたい🙌 pic.x.com/KfSBhYtfdH
3月5日 15:02 勿梨-nanashi-ちゃん?
@KOUYTTWKOUくん、おはあり! コメダのんびり出来たわぁ☺️ アイスココアおいしいよね!お腹冷えすぎ問題w ww
3月5日 14:42 十宮はな
コメダのカツカリーパン初めて食べたけどすげえ美味しいな、カツパンシリーズで1番好きかもしれない
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ