みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング7 コーヒー5 トースト4 パン2 ゼリー2 ランチ2 ピザ1 カレー1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 カステラ1 ジャム1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:52現在
コメダのホットミルクおいしいよ
コメダで後ろの2人組が、スナック何にするかずっと悩んでて微笑ましい(^-^) エビカツパン美味しいぞー。
推しが一生懸命ダイエットおやつ作って失敗した美味しく無いおやつでお腹を膨らませて落ち込んでるって言うのに、 私はチーズケーキを食べている…ドライフルーツとナッツが入っててめっちゃ美味しい スタバ激混みだったからコメダに来て大正解すぎた よし、手紙書こう…
いつものコメダ クランキーのシロノワール、美味しいんだけど! あ~あ~ 大会前の減量中なのに😅 pic.x.com/GGuC3vTPN8
旦那さんが戦いに出かけたので笑 一人でコメダコーヒーでモーニング🍞☕️ ワールドカフェのモーニングはリーズナブルで美味しい🍞 pic.x.com/dGBJT7ktei
@kennyaku_okkapaこれ、コメダや! と思って見たらコメダって書いてあった🤣w コメダ美味しいよね🤭
コメダのクランキーコラボ美味しい🥰
@shikiho5252ざいさんこんにちは! コメダは異常に美味しいです笑 あと落ち着きます😌✨
バリ島限定の chagee ライチジャスミンシリーズ😍コメダからじゃらんじゃらんしてきたので暑くてたまらずフラッペに😼 フラペチーノと違ってミルクは入ってないのでしゃりしゃりさっぱりですごく美味しい❣️ジャカルタでも販売して欲しいな〜😭 pic.x.com/udh63kaVPy
@0131_07132023そうなん!?!?コメダビギナーすぎるワイ…コンポタもクラムチャウダーも絶対美味しいじゃんね!いっつもコーヒーばっかり飲んでたから次頼んでみよ!
@Haru_Umezaki_AIちわわん!🐶 コメダはデザートが美味しいよね😋
コメダコーヒーのピーナツバター、めっちゃ美味しい。 イートインでもメニューにあるからタッパー売りしてるんやんな 好きなパンでピーナツバターサンド食べるの最高
コメダのお豆はなしてこんなに美味しいの???永遠に食べれる
コメダブレンド冷え冷え美味しい 山盛りのキャベツに サンドイッチは持ち上げれば具材が溢れ出す多さよ 安定の逆詐欺最高!! 勿論、完食!! pic.x.com/WPtyWgGIpN
おつよしちゃんが食べれなかった、食べ損ねた?のやつ気になったからコメダにきた。 聞いてた時クランキーとコラボて絶対美味しいやつやーんと思ってたけどやっぱし美味しかった♪ 可愛くミニサイズにしたけど 普通サイズ全然食べれたな笑 pic.x.com/eOF4nUv0Uk
コメダのクランキーコラボ美味しいけど、糖尿になりそう() pic.x.com/VVGCV28KWf
お昼お疲れ様です(*´∀`*) 遅い昼休憩でコメダに逃亡中です=͟͟͞͞ ((((( ºωº ) たまトマレタスサンドとジェリコクランキーを頂きますΨ( 'ч' ☆) 美味しいです(o>ω
@maki89256ですねぇჱ̒( > ̫ < )最近暑いですからね🌞+🕶=🥵 毎年かき氷美味しいの食べたいなぁって思ってなかなかあの値段に手を出せずコメダのかき氷で着地してしまいますww
@YuYuhara_miKuMaおいしいよねえ( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )珈琲ジェリーをコーヒーと食べるのが至福☕️☕️星野もコメダあいしてる〜ふかふか椅子と豆菓子が神さま✨
@LJoZSAepVuujtZJおはタイシンです☀ コメダです~ おいしいですよね😊
コメダモーニング☀ 極熱ミネストローネが美味しい! 書き物しようと思ったのに、忘れ物して出来ず…… ざっくぅが一緒だから、ぼ~っとするだけでOKです pic.x.com/rw5XhRF6DL
@geroshabupiyo2おはようございます。 私PerfumeファンですがなかなかいいCD💿ゲットしましたねじっくり聞いて好きになっていただければいいな コメダは全体的に美味しいですよね ここのコーヒー☕️はいい香りがして好きです 無事目的地に着きますように🙏 水分補給忘れずに 良い1日をお過ごしください👍
@namae615AFKトモくん来店駆けつけおつでした🙇♂️ コメダの豆、美味しいですよね〜🤤
@aiue_onigiri3ア!!コメダのめちゃくちゃ美味しいやつ!!(鬼カロリー)
@MikadukiOutrageメガネ屋さんで 目に合うレンズみつかりましたか? 今日は暑いから コメダのシロノワール なんかいかがでしょうか(笑) アイスがのってて 美味しいですよね😋
昨日のお昼🥪 ウーバーじぃ🛺🛺🛺🛺🛺🛺 コメダのミックスサンド😋 今週は4日しかないのに2日頑張っただけ…怠け癖がついたな🤣 午前中は乳腺クリニックでマンモ、午後は歯医者🦷 夜はご褒美に美味しいものでも食べよう(๑>ڡ<๑)🍴💕 pic.x.com/xBkDLus09t
ぐもに♪ 今朝は『たまごピザトースト』🤗 マ•マーのケチャッピー塗り、たまごペースト ピーマンとピザ用チーズを載せて焼く♬ ケチャッピーは甘みが美味しいのよ♪ 他のピザソースはもう買わない💦 も少し塗っても良かったな😅 コメダみたいにするには、 もっとチーズ掛けなきゃな…🥲 pic.x.com/lCdtgRUnlg
@M__minatoみなとんさん 画面からいろいろ伝わったんですね🤭 カフェの雰囲気や香りっていいですよね! それに同じようにPCを触っている人がいると、つい仲間と思ってしまいますね🤣 私もコメダも好きです💓美味しいものが沢山あって。
昔、コメダのモーニングをスプレッド無しで注文したら店員さんが「エッ!無料ですが!美味しいですよ〜!」と力一杯オススメしてくれたのを思い出した。なんかこう勢いがあって良かった(だが断る)🍞🥚☕️
コメダの美味しいジャム💕💕 朝ごはんに良し🫵⭐️ランチに良し🫵⭐️ 3種揃えて1枚に3種類塗るのも良し🫵⭐️ pic.x.com/K9HhnRbZfh
@tulletube_karenコメダの豆って美味しいよね
コメダでジェリコクランキーを一服 サクサクとジェルジェルが混じりあってて不思議な味でした🫠 (食レポセンスがないだけで普通に美味しいです) pic.x.com/Ph1ygguiZF
@pis_pos_manaわーい美味しいよ☺️♡♡ コメダ行ったらまた感想言う〜🫶🏻
@ko_no4271まじコメダおいしい大好き空間
ドトールは値段が比較的安価でミラノサンドが美味しいから…… コメダはコメダに行くことが目的になるし、タリーズとスタバの差別化については確かにそう…
@RoFakeraiasubコメダですか? おいしいよね👍️