ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ トースト まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ トースト まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

トースト22 ピザ5 パン5 モーニング5 カレー1 アイス1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 サンド1 サンマルクカフェ1

"コメダ トースト まずい"の口コミ・評判  6/26 16:54現在

4月28日 13:30 九重回
@mamataru最近コメダのモーニングの真似して縦に切ってから3分割切れ込み入れるトーストがマイブームなんだけど4枚切りじゃないとあんまおいしくないんだよね しかし4枚切り、こっちなかなか売ってないの……()
4月21日 12:42 焼鳥専門店兼田 八戸市根城5丁目1番地16
@ayamorieiji家で食べるトーストは美味しくないでさが 外で食べるトーストは美味いです😉 自分もコメダのモーニング好きでたまに利用します
2月10日 12:12 m✴︎
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
2月8日 11:20 空条承太郎
コメダ珈琲はやっぱいいやね  こないだ星野珈琲ってとこ初めて行ったけど モーニングのパンもあまり美味しくないし 珈琲もイマイチだった 値段ほとんど変わらないなら 俺は絶対コメダ珈琲派ですね  ☕ コメダは珈琲も美味しいし  トーストもふわふわしてて  美味いです pic.x.com/HgQKTsixGL
1月18日 17:02 みみみゅ@雑多垢
まずい。コメダの小倉トースト食べてからあれを求め続けてしまう…ドラッグだ
2025年9月16日 11:22 むちゃん?ヒカパン
あっでもここのコメダはトーストとてもおいしかったので結果的に正解 (トーストがまずい店があるという意味ではないけど、焼き方がうまいかどうかはある)
2025年8月25日 11:20 255+?ᐝ
@pooh_7727コメダですね✨️ コメダのトーストめっちゃ美味しくないですか!!!! いいなぁ😆
2025年3月25日 9:31 mi ??
旦那の朝ごはんにコメダのたっぷりたまごのピザトーストを少し意識したピザトーストを。真ん中にはスクランブルエッグ挟んで焼いた!断面撮れば良かった〜〜。食べてないから味はわからないけど、美味しくないわけがない組み合わせ😎 pic.x.com/klEJNGjkzv
2025年3月16日 16:09 nnu
サンマルクカフェのピザトースト初めて食べたけどちょっと微妙だったな 別に不味いとかではないけどやはり最強のコメダと比べてしまうから相対的に微妙になってしまう 安定のホットサンドにしてばよかった(´△`) pic.x.com/xmQeYl6cYS
2025年2月10日 8:51 ゆき
コメダ、いつもトーストにバター塗りすぎ まずいバターなんだから薄く塗って あとパン冷めすぎ pic.x.com/ILcWiUtJrn
2025年1月28日 10:01 ともみ
王城のカフェオレ美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ツナトーストは、コメダのかつパンよりかは幾らかボリューム無いのかな?でも食べ応え抜群ね。カリッと焼けた表面と中ふわふわのパンですよ?美味しくない訳無いんだよなぁ パフェも見た目からして最高ね! 見ても食べても幸せになるわ! pic.x.com/Ed9ePbOrom
2024年10月25日 11:52 うさうさ
コメダのカレートースト店舗によって美味いまずいあるなー、、 近くのコメダ好きだったけど遠くの方がカレーがうまい なんか近くのコメダのカレーは乾いててまずい笑笑
2024年10月23日 20:30 ぽちこ?自分らしい働き方を叶える手相術
@hanarinblogはなりんさんもおつかれさま✨ トーストモーニングがおいしくないなんてあるのか…! 逆に食べてみたい🤣 ね!コメダのトーストふわふわサクサクでぺろっと食べられちゃう😋 丸いパンのほう食べたことないから気になってるけど、どうしてもトーストの誘惑に勝てず毎回トースト笑
2024年9月16日 13:52 ひは@僕ラブ43【蓮28】
コメダァ!!!のお月見フルムーンてりやきバーガー食べてきたよ! 大きさは説明不要!! ていうかコメダ、量ばかり話題になりがちだけどまず大前提として「美味しい」んですよ いつも通りしっかりトーストされたバンズ、肉厚なパティに卵がついて今回はテリヤキソース。美味しくないわけが無い!! pic.x.com/4ghfe2wrj8
2024年8月14日 9:09 株式会社 お冷やショッピングモール 代表取締役 お冷や
@SiezMjy_ne小倉トーストにしてやった……… マジでコメダの小倉トースト美味しくない????
2024年1月12日 11:41 羌めるしぃ??
@sawa0731コメダのやつ使うとめっちゃ美味しくない?小倉トースト好き
2023年11月16日 17:31 zeltman
コメダのピザトーストの卵が冷えてて美味しくない。 これ置きっぱなしかなんかか?全体的にこんな冷えてたっけ?
2023年10月31日 13:42 撫子
ところでお腹がかなり空きましたわ 朝にコメダでソフトクリーム盛り盛りのココアとトースト、ゆで卵、ピザ半分を食べたのが嘘みたいですわ お腹空きましたわ、かなりの空腹ですわまずいですわ、これかなりまずいですわよ
2023年10月24日 11:10 れん
コメダでピザトースト頼んで玉ねぎ抜きつったのに玉ねぎ大量に入ってるし美味しくないし
2023年9月3日 8:51 いとー3
崩れやすいお菓子を食べるときはゴミ箱の上で食べないと叱られる家で育った 癖で今もやってると、そういう食べ方美味しくないことない?って言われる 慣れかな… コメダのモーニングでトーストを選ばないのはクズが落ちるからです 染み付いてるわ
2023年3月1日 21:39 ほとり ぬまのほとり
小倉トーストはシンプルにメチャクチャ美味いよ コメダで全国どこでも食べれるから気になったらとりあえず食べてみるといいよ というかバターとあんこの組み合わせが美味しくないわけないだろ!!ほとりが若鳥だった頃ハマりすぎておうちにあんこがパックで常備してあったよ
2023年2月25日 11:25 ?はる? 埼玉県(仙台市出身)
久しぶりのセブンブレッド🍞 みためは悪くないけど~美味しくない やっぱ! トーストはコメダに限る…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ