みんなの「コメダ トースト まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ トースト まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ トースト まずい"の口コミ・評判 6/26 16:54現在
@mamataru最近コメダのモーニングの真似して縦に切ってから3分割切れ込み入れるトーストがマイブームなんだけど4枚切りじゃないとあんまおいしくないんだよね しかし4枚切り、こっちなかなか売ってないの……()
@ayamorieiji家で食べるトーストは美味しくないでさが 外で食べるトーストは美味いです😉 自分もコメダのモーニング好きでたまに利用します
コメダなのにコーヒーがあまりおいしくないと思ってたけど、最終日にアイスミルクコーヒーを頼んだらおいしかった。私はやっぱりミルク好きだねw パンはまたトーストを。 食べたら大阪に移動🚃 pic.x.com/L5Ow0rM4Wh
コメダ珈琲はやっぱいいやね こないだ星野珈琲ってとこ初めて行ったけど モーニングのパンもあまり美味しくないし 珈琲もイマイチだった 値段ほとんど変わらないなら 俺は絶対コメダ珈琲派ですね ☕ コメダは珈琲も美味しいし トーストもふわふわしてて 美味いです pic.x.com/HgQKTsixGL
あっでもここのコメダはトーストとてもおいしかったので結果的に正解 (トーストがまずい店があるという意味ではないけど、焼き方がうまいかどうかはある)
旦那の朝ごはんにコメダのたっぷりたまごのピザトーストを少し意識したピザトーストを。真ん中にはスクランブルエッグ挟んで焼いた!断面撮れば良かった〜〜。食べてないから味はわからないけど、美味しくないわけがない組み合わせ😎 pic.x.com/klEJNGjkzv
サンマルクカフェのピザトースト初めて食べたけどちょっと微妙だったな 別に不味いとかではないけどやはり最強のコメダと比べてしまうから相対的に微妙になってしまう 安定のホットサンドにしてばよかった(´△`) pic.x.com/xmQeYl6cYS
王城のカフェオレ美味しかった(*´ω`*) ツナトーストは、コメダのかつパンよりかは幾らかボリューム無いのかな?でも食べ応え抜群ね。カリッと焼けた表面と中ふわふわのパンですよ?美味しくない訳無いんだよなぁ パフェも見た目からして最高ね! 見ても食べても幸せになるわ! pic.x.com/Ed9ePbOrom
コメダのカレートースト店舗によって美味いまずいあるなー、、 近くのコメダ好きだったけど遠くの方がカレーがうまい なんか近くのコメダのカレーは乾いててまずい笑笑
@hanarinblogはなりんさんもおつかれさま✨ トーストモーニングがおいしくないなんてあるのか…! 逆に食べてみたい🤣 ね!コメダのトーストふわふわサクサクでぺろっと食べられちゃう😋 丸いパンのほう食べたことないから気になってるけど、どうしてもトーストの誘惑に勝てず毎回トースト笑
コメダァ!!!のお月見フルムーンてりやきバーガー食べてきたよ! 大きさは説明不要!! ていうかコメダ、量ばかり話題になりがちだけどまず大前提として「美味しい」んですよ いつも通りしっかりトーストされたバンズ、肉厚なパティに卵がついて今回はテリヤキソース。美味しくないわけが無い!! pic.x.com/4ghfe2wrj8
@SiezMjy_ne小倉トーストにしてやった……… マジでコメダの小倉トースト美味しくない????
ところでお腹がかなり空きましたわ 朝にコメダでソフトクリーム盛り盛りのココアとトースト、ゆで卵、ピザ半分を食べたのが嘘みたいですわ お腹空きましたわ、かなりの空腹ですわまずいですわ、これかなりまずいですわよ
崩れやすいお菓子を食べるときはゴミ箱の上で食べないと叱られる家で育った 癖で今もやってると、そういう食べ方美味しくないことない?って言われる 慣れかな… コメダのモーニングでトーストを選ばないのはクズが落ちるからです 染み付いてるわ
小倉トーストはシンプルにメチャクチャ美味いよ コメダで全国どこでも食べれるから気になったらとりあえず食べてみるといいよ というかバターとあんこの組み合わせが美味しくないわけないだろ!!ほとりが若鳥だった頃ハマりすぎておうちにあんこがパックで常備してあったよ

