ナウティスイーツ 

みんなの「サンド パンケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド パンケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

マフィン1 パン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー1 マック1

"サンド パンケーキ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:08現在

5月30日 12:09 うさぎちゃん
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ