ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ホットケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ホットケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

マフィン2 ホットケーキ2 パン1 パンケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 ハッピー1

"サンド ホットケーキ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:38現在

5月30日 12:09 うさぎちゃん
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
2025年1月17日 10:30 もぐ
朝マック知らなすぎて大体マフィンだろうと思って頼んだマックグリドル、まさかのホットケーキサンドだった……知らんかった……いや美味いけど。しょっぱいのの気分だった……ドライブスルーは焦るからだめだ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ