みんなの「サンド ホットケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ホットケーキ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ホットケーキ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:38現在
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
朝マック知らなすぎて大体マフィンだろうと思って頼んだマックグリドル、まさかのホットケーキサンドだった……知らんかった……いや美味いけど。しょっぱいのの気分だった……ドライブスルーは焦るからだめだ