ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 昼ごはん/ランチ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 昼ごはん/ランチ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ランチ2 ドーナツ1 マフィン1 パン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 抹茶1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ1 ハッピー1 ブレイクタイム1 マック1

"サンド 昼ごはん/ランチ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 04:08現在

5月30日 12:09 うさぎちゃん
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
1月9日 15:12 雨里
スタバのフードはチョコチャンクスコーン以外頼んだことがなかったし、ドライブスルーしか使わないから実物のサイズ感わからんのよな…このサンドでランチ足りる人胃袋小さすぎんか?それともわたしがめっちゃ食べるだけ…?
2023年12月26日 13:42 mimi
今日のランチとただ今ブレイクタイムなう 1枚目の抹茶アンバターサンドはドライブスルー限定商品! ドーナツ希空くんしたい欲求に駆られながらドーナツ食べてる🍩
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ