みんなの「サンド 昼ごはん/ランチ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 昼ごはん/ランチ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 昼ごはん/ランチ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 04:08現在
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
スタバのフードはチョコチャンクスコーン以外頼んだことがなかったし、ドライブスルーしか使わないから実物のサイズ感わからんのよな…このサンドでランチ足りる人胃袋小さすぎんか?それともわたしがめっちゃ食べるだけ…?
今日のランチとただ今ブレイクタイムなう 1枚目の抹茶アンバターサンドはドライブスルー限定商品! ドーナツ希空くんしたい欲求に駆られながらドーナツ食べてる🍩