みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 06:57現在
島根県最高(っ ॑꒳ ॑c) 前回来た時もだったけど、 海沿いの素敵なお店🎁✨ おしゃれなおじ様が、 zoomしてるの見てると時代は変わったなぁって思う。 ドライブスルー店舗限定の抹茶あんバターサンドを頂きます⸜(*´꒳`*)⸝
スタバのドライブスルー店限定の抹茶あんバターサンド! 抹茶のあん、美味い😁 お供は抹茶ティーラテのパウダー多めでミルクを無脂肪にカスタム✨個人的にはベストなカスタム😳
メンクリ終わった。 こんな日はスタバへ。ドライブスルー限定フードを食べるために、久しぶりの他店舗。 ・ストロベリー ラベンダー ティー ラテ ・[ドライブスルー店販売]抹茶あんバターサンド ボトルやタンブラーは新しい物出してもしまう所がなくなってしまったので ドナルドで。
今年1発目のスタバはエスプレッソアフォガードフラペチーノのベンティって頼んだのにグランデでショット追加! あと抹茶アンバターサンドって頼んだのにもっちりボール! さすがにフードはレジで違う店員さんが訂正してくれたけど、今日のドライブスルーの注文聞き担当さんはやばかった笑 正解0笑
今、スタバは抹茶系が充実しているので 抹茶パーティしましたw ↖️宇治抹茶シフォンケーキ ↗️抹茶クリームドーナツ ↘️米粉の抹茶ロールケーキ ↙️抹茶あんバターサンド(ドライブスルー店舗限定) 🍵スターバックスVIA ティーエッセンス抹茶
1/2 東京にはなかなか無いスタバのドライブスルー店の抹茶あんバターサンド!! 田舎の地元はドライブスルーいっぱいだからゲット出来た〜!!✨ お昼は贅沢に鰻を食べてしまった……美味しすぎてずっと胃袋幸せにこにこだった^^💘 アウトレットも行ったけど人いっぱい過ぎたけど良い収穫💸
早速2024年2杯目w(別店舗に移動w) ✅抹茶あんバターサンド ✅ディカフェのソイラテ 抹茶あんバターサンドは ドライブスルー店限定なので 愛車で駆けつけました🚲😂(店内飲食)
『抹茶商品が幾つか新製品でてます。抹茶あんバターサンド、ドライブスルー店限定なんですよー、いかがですか?』 と、スタバのお姉さんの誘惑に負けた
@riputon3あー このサンド ドライブスルーで、一生懸命おすすめしてたわ 近くに座ってたから 何度聞いたことか。
今日から仙台帰る夫と息子を無事駅まで送り届けた🚗帰りにスタバのドライブスルーへ!産後初スタバ☕️🤍💚 店舗限定で抹茶あんバターサンドあります!というポップを見て、普段ドリンクだけだけど久々にフードも買ってしまった🥹娘は寝てるし、ゆっくり食べよ〜
年内に飲めて食べれて良かった。 スタバほうじ茶もちっとミルクフラペチーノとドライブスルー限定?抹茶あんバターサンド😋 美容室のあと買って歩いていたら りおぴ出演始まったから漫喫で見届けた。 りおぴオモロでしたがまだ猫かぶっとるね🤭
上司がお留守番してた私と同期に、ドライブスルー店舗限定の抹茶あんバターサンドをお土産で買ってきてくれた〜(人*´∀`)。*゚+ 嬉し〜ぃ✨ あとで食べる〜♪
スタバおかわり☺️ ドライブスルー店舗にしか置いてない「抹茶iあんiバターiサンド」だって🥳✨✨ あとクッキーボックスと、ミニカップも買ったよ🥳✨ ミニカップの柄がネコだったから思わず購入😂 🐈⬛🐺😺「はわわ…すごいね✨」
買い物途中に一休み… スタバのドライブスルー店舗対象の、抹茶あんバターサンドっていうのを頼んで、ほうじ茶ラテと一緒に食べてみました。抹茶を食べ、ほうじ茶を飲むww しかも光が差して、なんか神々しく…✨️✨️
昨日。買って食べちゃった、ドライブスルー店舗限定のスタバの抹茶あんバターサンド❢ シンプルなのは去年の年末、かまいたちのYouTubeで観てから、ちょこちょこ食べてた❢ 抹茶って感じが凄くて美味しかったな❣
店員さんに 「抹茶あんバターサンドはドライブスルー店限定って知ってた?😊」とフレンドリーに話しかけられたので… 「うん、そのために🚲で来た…!😃」とフレンドリーに答えました… ドライブスルー記念…🚲🤭 ※普通に店舗で注文しました…
スタバ / 抹茶あんバターサンド ※ドライブスルー可能店舗限定 生地にも餡にも抹茶🍃お茶あんぱんみたいな印象です!3色あんぱんを思い出す。もちっとパン、ふわっとお茶の香り。バターの塩はあまり感じず、程よい乳感がお茶と中和。あんバターを食べてる背徳感は無いです💡
スタバ来た(n‘∀‘)η☕️ 新作の ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと 米粉の抹茶ロールケーキ💗 ドライブスルーがある店舗限定の抹茶の あんバターサンドも食べに行きたいなぁ🥹
え、まって。 さっきの TO GO… 抹茶あんバターサンド(ドライブスルー店限定) って伝えたけど 米粉の抹茶ロールケーキ(プラントベース) が入っとる!!! おねえさんありがとう。 どっちも食べたいものリストに入ってたから大丈夫(●´ω`●)
スタバのあんバターサンド好きなんだけど、今ドライブスルー店舗限定で販売されてる抹茶あんバターサンドが更に美味しい🥹 自宅近くもドライブスルー店舗だから休みになったら散歩しながら買いに行く🚶♀️ あと2日仕事だー。
おはようございます✨ 今日は仕事納め(仮)なので、スタバの新作、ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ。友に抹茶あんバターサンド勧められてたのにドライブスルー店舗じゃないからなかった😭 平和に仕事納めできるといいな。今日もゆるりといきましょう✨
【スタバ新作】ドライブスルー店限定販売の「抹茶あんバターサンド」を食べてみた(南森エレナ) creators.yahoo.co.jp/minamimorielen…
わわわわわわ抹茶あんバターサンドだと‼︎ ドライブスルー店限定かぁ。いつ行けるかなぁ。明日仕事の後行っちゃおうかな。