みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 コーヒー4 コッペパン3 ランチ3 寿司1 すき焼き1 からあげ1 お好み焼き1 カレー1 味噌汁1 コロッケ1 ミートソース1 エピ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 パン・ド・カンパーニュ1 フォカッチャ1 食パン1 牛乳パン1 揚げパン1 バインミー1 トースト1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 バナナブレッド1 ショコラ1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ2 パン屋2 お好み1 お弁当1 お料理1 しちがつなのか1 はちみつ1 カイザー1 カフェ1 カルネ1 クラフト1 クラム1 シンデレラ1 フランソア1 ベーカリー1 ポタージュ1 ヤマザキ1 リヨン1 ローソンストア1001 千房1 志津屋1 日本一1 niko and ... COFFEE1 |
"サンド パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:39現在
@mikitoshioうちの子が行ってるスイミングスクールのカフェで使ってるパンがダブルソフトで、チーズトーストとかトーストサンドとか美味しいんですよね。
🥦のポタージュがおいしい!はちみつのパンにクリチとスモーク🐟をサンドした🥪がおいしい!!なんか…っ🥗の上に乗っているカリカリがおいしい!!ぜんぶおいしい!! pic.x.com/McPYofwsWv
@nicorinconisuta(まさかのここでパ•ラ•サイトwww) パン部🍞 行きたいー! 美味しいパン屋全然知らなくて… 熱々のサンド系も、バター香るクロワッサン🥐も、こだわりカレーパン🍛も食べたい…
kuuさんのパンで夜ご飯 ・ソーセージエピ 歯切れよく美味しい生地、ジュワッとソーセージ最高、成形が丸いのも食べる人に嬉しい(刺さらないから…) ・ゴルゴンゾーラとハチミツのサンド バゲットはクラムに少しひきあるが歯切れよき!全体的にむっしり食べ応えある感じかな?バランス良い癖うまし pic.x.com/CDluhphvGZ
カカオは記事がココア味であまり甘くはなく、かなりダークなチョコチップが入っていて美味しい。 甘く無いカカオ味のパンで🍓サンド作りたかったのでピッタリでした。 豆粉パンのモサモサもクリームの水分を吸ってしっとり。 この食べ方が一番美味しい(パンじゃ無さが気にならない)
美味しいパンと美味いコーヒーで昼食です。遭遇率50%ほどのサバサンド、運良く最後のひとつを買えたので今日はもう優勝🎉 pic.x.com/2bd8Ukj3Bo
Sailer (福岡県福岡市南区長丘) カイザーサンド シャウムローレ サイラーキップフェル コーヒー:アインシュペンナー オーストリアで100年以上の歴史があるSailerの4代目店主が日本で開業したパン屋。オーストリア伝統のパンを豊富に揃えており、美味しい焼きたてを楽しめる人気店。 pic.x.com/aF1BWCWbr6
nishikawa-foods.co.jp/product/?c=2 🌸🐱🍞☕🍒牛乳パン🍞黒糖ピーナッツサンドパンも🍞素朴で優しくて🌸ふわふわで🌸すごく美味しいよ🎀😺☕🍞🍒🍞🐱🪷🍀🥐☕🍞🍒🪷🐱🌸
パン好き過ぎるからまた明日からホットサンドランチにするんだけどさ、明日夜カレー作ろうかなって言ってんのにホットサンドにスパイスすげーかけちゃった 美味しいのかな
明日はコレ。 レタスにパンの耳もついているけど、まあ普通に美味しい。 これをタマゴサンドの名で販売するのは、異論があるって人もいるかもだけど。 pic.x.com/KLNFFvHYWF
@___milky___way_こんにちは! めちゃくちゃ美味しそうなお料理🤤 パンに挟んでホットサンド✨✨ もうお口の中美味しい🤤 教えてくださりありがとうございます✨ ちょっとずつ、試してみます✨✨
実はよく食べてるバインミーベーカリー。バインミーやベトナムコーヒーが美味しいのはもちろん、ここは挟んでるパンが格別美味い。今日は揚げ鯖サンドで。 tumblr.com/ebisulunch/774…
おはようございます☀ 朝は寒かったのに、今はお日様が出ていて暖かいですね! 本日のお昼におすすめ!「塩パンサンド ハムチーズ」 大人気の塩ロールにハム、チーズ、レタスを挟んだシンプルだけど美味しいサンドです🤤🥪 黒胡椒がアクセント😉✨ ぜひいかがでしょうか?😆 pic.x.com/VBh86FAxwt
トーク読んだよ☺️💬出演することで優位性やグループの評価に繋がるんだね😌信じて応援はしてるけど、先を見据えた動きでもあるなぁって感銘受けました😉💦 お昼は沖縄のバンにしたよw🥯🏖️ゼブラパンはピーナッツサンドに砂糖がけしてあるの🦓トースターで焼くと美味しいよ🔥 @mahoka_fancy pic.x.com/H3bi6oyATf
@shuta_urano沖縄在住のQWVです 写真の商品は沖縄のスーパーやコンビニに売られてるので、見かけたら是非買って行って下さい♪ 長年売られていて、地元では有名ですよ☺️ 料理が苦手な方にもオススメ✨ なかよしパンは、ココア風味の生地と薄い生クリームがサンドされて美味しいです👍 沖縄に来るなら、勧めたい! pic.x.com/T7ktgoV2Sa
皆様、おはようございます😃 今日のパンは「スペシャルサンド」です😋 こちらも定番❣️ クリームの甘さがちょうどよく 美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 1月はあと1週間です、早いですね😌 皆様、今日も元気に 行ってらっしゃい〜 行ってきます👋👋 pic.x.com/JFOKhM6Kzp
健康診断頑張ったでしょうランチ♪ フォカッチャサンド🥪 パンがサクフワで美味しい😋 前に来た時はコレに🍰も食べられたのに、お食事だけでお腹いっぱい❗️ なのに、体重は微増のナゾ🐽 pic.x.com/sZpqMQRxDv
コメダのチキン南蛮カツパン。美味しいけど食べてるうちに甘酢タレとタルタルがサンドの間からヌルヌル溢れてきて手がビチャビチャになる。コメダのカツパンはカツの衣が滑り止めとなり持っても崩れない仕組みになっている。こやつの場合はカツの衣に潤滑油が塗ったくられておるので崩れおる pic.x.com/vvLiCP1VbG
@EL_Orihanaパンもおいしいけどコスパ考えたら米になっちゃうつらさww あとパンは食べ慣れてないからホットサンドにしてもいつも食べ過ぎてお腹はち切れちゃう罠が待ってるw
おはようございます。 京都市はパンの購入金額が日本一! 個人的には志津屋のカルネが一番好きです🍔 軽くチンをして食べると、とても美味しいよ〜✨ カツサンドも最高! 京都に来られたら一度食べてみて下さい😊 八坂神社のすぐ近くにも店があります。 pic.x.com/zqoJlsxNHj
@atara4_pror実家でホットサンドはいつもパンにマヨ塗ってキャベツ、ハムが定番でした😋 粒マスタードあれば何でもつけちゃうのですぐになくなるあら不思議です🤣 分かります。おいしいものは何でもいける←
LAWSONの千房監修のお好み焼きサンド見ていやいやお好み焼きとパンは合わんやろ!って思ったけどお好みパンはおいしいから合うんか…?
今日の朝ごパン🥪 VERMICULAR ショコラロール バーミキュラのごま食パン ロースハムと鮭のマヨネーズ和え&コロッケのごま食パンサンド、コロッケの旨味と鮭のマヨネーズ和えとの相性が絶妙なバランスで旨し! カリッとしたパン生地とショコラの甘味が凄く美味しい。 pic.x.com/wYwwZSDqIS
まずサンドイッチ、店舗HPでは味が選べるとありますが、今は日替わりになっているしパンも違う。フルメニューならサンドは2つで味違い、いただいたのはおそらくハニーマスタードチキンとおから&林檎の変わり種。パンも中身も美味しいんだけど、HP説明文は修正した方がいいと思うー。
お久しぶりの弘前卵サンド巡り。 パン・ド・カンパーニュの卵サンドは両側をレタスでサンドしてるタイプ。 卵はマヨたっぷりで濃厚でまろやかな味わいだけど、フレッシュなレタスがくどさを緩和していておいしい。 っていうか、パンが甘くてふわふわでおいしい。 pic.x.com/0FeVWjGpOX
おはようございます。 今日の朝ごはん。 しちがつなのかさんの牛乳丸パンと夜中に炊いたあんこであんバタサンド、おいしい。 バターはもっと入れたいところだけど、気持ち控えめにしてしまった。 pic.x.com/DGVpdMZvJC
ローソンストア100で見つけたヤマザキの「揚げパンサンド ミートソース」は外側のパンが甘めで、想像以上のおいしいさ! またリピしたいけど、カロリーは310kcalあるので食べ過ぎには注意 pic.x.com/KQq49g8KFj
見た目以上に美味しいたまごサンド🥚 '-' 🥚 フランソアのパンが市販のパンの中で一番美味しいんだよなぁ 東京に売ってないのが悲し pic.x.com/eCUs6nUWHl
今朝は秋田で買ったサンドリヨンというお店のプチシンデレラ。夕方だったので道の駅ではほとんど売り切れててこれしか買えなかったんだけどドライフルーツぎっしりで固めのとても美味しいパンだった。次はプチじゃないのを買おう。 pic.x.com/MQGfndM3rW
皆様、おはようございます☺️ 今日のパンは「ふんわり食感の白い三角サンドシュガーマーガリン」です😋 ボリューム感満点💯 パンも柔らかくて美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 肌寒いですが明日はもっと寒くなるようです🌀 皆様〜、元気に行ってらっしゃい 行ってきます👋👋 pic.x.com/p71BxnAOPf
niko and ... COFFEEのコッペパンサンド美味しいよね。 パンもふわふわで美味しいので、4連パックのコッペパンを売ってるのを見つけたら買って帰ってる。
仕事はじめ一発目の朝ご☀️ truffe bakeryの塩トリュフパンに 腰塚のハム挟んだうまうまサンド and バナナブレッド🍌 お野菜3品 コーヒーandお味噌汁 美味しい朝ご ニコニコ出勤 ありがとう。 pic.x.com/u17FFCTodJ
帰省してた長男が3日に戻った途端脱力 昨日はゴロゴロしてたけど、長期休暇最終日お昼ごパンを買いに行ってきました コッペパンサンド 種類豊富で選べない😅どれも美味しい😋 あちこちのメディアでB'zの紅白取り上げてて嬉しいお正月でした🥰 pic.x.com/XLyYDxxnpM
おはようございます☀ 今日は焼いたパンにツナチーズをはさみました😋 NO しっとり。 🎵カリッとサクっと美味しいサンドw 今日も一日楽しみましょう🎵 pic.x.com/YfEJtrY0qZ
下田流 【おしりパン(大サイズ)】 初めてのおしり これの玉子サンドがずっと食べてみたいんだけどなかなか出会えないのでまずは本体から しっとりふわふわでほんのり甘さもあるパン 美味しい😊 すきな感じのパンだ バターをつけたら少しリッチになってこれがめちゃくちゃうまい😭 次下田に行ったら pic.x.com/zOk3UhfkUe x.com/nenetoGnu/stat…
たまごサンドがおいしいのは無論だが、コッペパンやスナックサンド〜ランチパック定番のたまごパンが好きなんだな、これが。 x.com/livedoornews/s…
お弁当は持参! 息子1は米好きなので、おにぎり 息子2.3はパン好きなのでチョコクリームサンド あとは冷食からあげ、枝豆、ブロッコリー、だし巻き卵 完食😂 いつも美味しいって完食してくれて毎回感動。ありがとう息子達。いつも怒ってごめんね。。。
厚焼玉子カツサンドなんてものがあったので買ってもーたw ワックスペーパーみたいなのに包まれてた。卵焼きのダシがしみしみでパンがグズグズになってるので、美味しいけどこの紙がないと相当食べづらいと思う。手も汚れるし pic.x.com/TI8CNbzF5r
今年最後の 開店してすぐ 坂本龍一さん「シェリタリング・スカイ」が流れていたけど、その後は通常運転のクラフト・ワーク。 今日はミックス・サンド。 しっとりとしたパン、シャキッとした野菜にハム、少し甘い卵焼き。美味しいのでまたパクパク食べてしまった💦
ホットサンド備忘録 ・すき焼きホットサンド →美味しい‼️パンとすき焼き合う! ・ナスと豚肉の味噌炒め →いつもありがとう!新作美味しい! ・ゆで卵 pic.x.com/4xfVbcRiRQ