みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 サンドイッチ5 バゲット3 ベーグル2 ケーキ2 コーヒー2 朝ごはん2 天ぷら1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 コロッケ1 ミートソース1 あんパン1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 パリジャン1 ピタパン1 バインミー1 トースト1 アイス1 ソフトクリーム1 ジャム1 あんぱん1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 BREAD2 あんず1 かき揚げ1 ごはん1 たこやき1 ふるさと1 まい泉1 アンガス1 カスクルート1 カスタード1 コメダ1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 チェリー1 ドミノピザ1 ハッピー1 ハース1 バケット1 バーグマン1 ピクルス1 ピザ屋1 ファミマ1 ミカヅキ堂1 メープル1 ラ・ムー1 ル・グルニエ・ア・パン 麹町本店1 塩胡椒1 志津屋1 Burger1 |
"サンド パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:49現在
昨日焼いた角パンで、今朝はホットサンドを焼き上げました。 パンの内側が茶色いのは、焼けた後ってのもあるけど使っている砂糖がサトウキビ糖で、茶色いんですよ 焼き器具は南部鉄器のホットサンドメーカー これはふるさと納税で奥州市からいただいたものです。 自分で作るパンはなんか美味しいです pic.x.com/90yymdxlng
@iroiro29985658今回は納豆にマヨネーズも混ぜました😁 パンにバター塗ってから、醤油たれ、からし、マヨネーズを混ぜた納豆を挟んでホットサンドメーカーで! チーズ挟んでも美味しいですよ😋 騙されたと思って是非😁
昼食です。サンドケーキっていうから土を固めたのかと思いましたが普通に甘くて美味しいパンでした。 pic.x.com/8ymiuf2qao
@saito2020tokyo行ったんですね😊 美味しかったですか? ピタパンサンドとか具沢山で美味しいですよね😋 何でも具沢山ですよ! あんぱんもこれでもかって餡が入ってます😆 おしりパンはすごいシンプルなパンです🍞何か挟んだりバターつけてかぶりついてください😁
おはよーございます 今回はたくさん美味しいもの食べました。ミートソースハンバーグに肉炒飯、百年カレーパン、限定レーズンくるみパン、とってもシャキシャキな止まらない餃子にザ男前炒飯、笑顔がしか食べられないカツサンド ありがとうございました😊 日中の女装で地下鉄移動も刺激的 pic.x.com/nvtwgabmzi
@digital_laborsみねさんおはようございます。関西出身なのでソースが好きなんですよね。コロッケサンドはソースが沢山かかっているので、それだけでもう美味しそうです😊 実際パン屋さんなのでパンも美味しいんですが✨
@banana_univバナナ🍌毎日食べてますよ、他に無い味で食べるとホッとする、バナナホットサンドも食べてみたい、当たれば嬉しい バナナパンも美味しいので炊飯器で作って食べてます。
そーなんだよ、セブンのたまごサンド海外の人にも大人気らしい。レストラン並みってマジ? 気になって早速買いに行くか。やっぱふわふわ卵と美味しいパン最強だわ! たまごサンド食ったら幸せやで
自分で仕込んだサラダチキンと、サラダ菜、卵焼きでホットサンド作った。 おいしー! ホットサンド美味しいよねぇ ホットサンドメーカー欲しいと思いながら幾星霜… 我が家のホットサンドはトーストしたパンで挟んで作ってるけど、耳の部分焼き閉じたホットサンド食べたい…
セブンイレブンのチキンチリサンド 美味しいのはもちろん、ずっしりしててボリュームが凄い。「実はパンの中に砂袋を詰めてました」って言われても「やっぱり~!」ってなるぐらい重い。
@y_Ginghamベースブレッド1週間食べてみた感想。 噛んでいるとライ麦パンみたいな香ばしさと酸味を感じますがパンとしては普通に美味しい。値段もコンビニで買っても、コンビニのミックスサンド位なので気分によって選択肢の1つとして入れても良いですね!
の個人レッスンの合間に『ル・グルニエ・ア・パン 麹町本店』でパンランチ😋🥐 パリバゲットコンクールで優勝していて美味しいです🥖✨ やバケットのサンドが好きなのですが、バターが香るサクサクのシンプルなクロワッサンも好きです❣️
おはようございます 昨日は満足いく結果ではなかったですが大きなトラブルもなく乗り切れました。もうクタクタですが今日頑張れば連休 最後の力を振り絞る🫠 本日のきのパンは🍞 ミカヅキ堂@三軒茶屋 ローストビーフサンド たっぷりローストビーフに柚子胡椒ソースがおいしい😋
塩パン…○リュフベーカリーとか良く分からなかったのにパンメゾンの食べたらもっちりシュワっとして感動してしまった! ミルクフランスとかサンドが最高に美味しい😋 普段バゲットばかりな私ですがここの為にまた宿取ってもいい🫶 東京おすすめパン屋さんここ行っとけあったら教えて下さいね🥐🥖
久々にコメダ行ってきた。アイスココア、ソフトクリーム乗ってておいしい。ミックスサンドを頼んで、11時前入店だったのでさらにモーニングサービスでパンとたまごペーストがついたのでパンと卵だらけになった。
今日の朝ごはん。 アボカド玉子サンド。 ZENB BREAD まるごと豆粉パンで。 クリームチーズも塗って^_^ 岩泉ヨーグルト プレーン。 クランベリー&プルーン添え。 コクがあって美味しい。 スイカ🍉
十番の「Burger Occi」には通常のバーガー以外に「ルーベンサンド」と言うサンドイッチがあるんですが、このサンドがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べて欲しい。麦の風味が豊富なライ麦パンに、酸味のあるザワークラフトやチーズ、ブラックアンガスの牛肉をたっぷり挟んだ絶品サンド。リピしたい。 x.com/mattsuo/status…
【2024年7月28日㈰】 おはようですー!(4時半起床) 「パンの端を押さえてパン耳を切り落とすサンドメーカー」を使ったサンドイッチを作った〜 具材が多すぎるとパンが割れてしまうのが難点〜 あと、余ったパン耳をバターで炒めた「パン耳おやつスティック」のほうが量が多くて美味しいのも…う〜ん
イスタンブール名物 鯖サンド 150リラ(約720円) パンのボリュームで噛み切るのが大変だが、中の焼きサバがボリュームあって臭みが少なく、レタス、玉ねぎのシンプルな具材でも食べやすく美味しい😋 ケチャップ、塩、レモン汁で味変しながら食べるべし 地元民にも大人気
@tiku_nagano0311本日も美味しくいただきました〜🫶生野菜を挟んでいるのに翌日でもこんなに美味しいサンド、中澤さんしか作れませんね❤️🔥 ミルクパンも夜にいただいて、このメープルとリコッタチーズのTIKU-さんらしい優しい味に、まだピザ屋さん初期の頃のデザートを思い出し、涙🥲またお会いできることを祈ってます🌼
今日のお昼はパン屋さんの たまごサンド たこやきパン カスタード入の美味しいやつ(クリームパンでは無い別種) うまうまだった! なんだか眠い(*pω-)。O゜
●ゴロッとたまごサンド お値段そのままで たまごサラダ40%増量!! ※7/23〜8/5まで 裏からも溢れそうな玉子! ふわっとパンとあわせて美味しい! ◯ーソンより買いやすい?ので 是非!オススメ! -- ベストプライス ●コーヒー900ml 安い!※がぶ飲みしないよう注意
ウナギカツサンド、始めて食べたが美味しい。衣のおかげで柔らかいウナギの身に歯応えが加わってるしマヨを加えた甘いソースの味も良い。 パンとウナギの組み合わせで、ハンブルクで食べたラオホアールブロート(燻製ウナギのオーブンサンド)を思い出した。
今日の朝ごパン🍞 スペシャルサンド(山崎製パン) 何故このパンが『スペシャルサンド』なんでしょう🤔 真ん中に入っている「ハッピーチェリー」の存在がスペシャルなのか、それともミルククリームとあんずジャムがWでサンドされているからなのか🤔 スペシャルに美味しいのは確かよ
この前バーグマン125(新車買って約半年経ったけど燃費凄い!!リッター50キロ!!)乗って大阪北部にある彩都のラ・ムーにまた行ったんです。で、ありました!!たまごサンド100円!!他にも美味しい100円パンあって胸熱でした!!このスーパーが全国進出したら多分、日ノ本取れる
おはようございます😄 今朝の朝ごぱんは米粉食パンにポテサラとレタスをサンドして食べました😆 ごはんなのにパンになるってすごいー👍 おいしい朝ごぱんでした🤤 今日も良い日になるー✨
東京最終日!まずは喫茶二十世紀へ☕ 単価高めでもスタッフさんのサービスがスマート、お客様がトニセンファンの同士、そして味も美味しい☺️ バナナミルクとサバサンドを注文!特にサバサンドはパンが美味しいし、サバの旨味感じられて満足🐟
わかる…キュウリのサンドイッチ美味しいよねぇ。家のキュウリサンドは、ただの塩もみ(水分をギュッッッと絞るのがミソ)だけど、バター塗ったパンに挟むだけでうんまい。 面倒なときは、薄切りにしたキュウリをバター塗ったパン上に重ねて並べて塩ひとつまみかけて食べるのも好き。
パン屋さんのパンはすごく美味しいんだけど高い。 約2000円分買ってきたパンが、もう残りメロンサンド1つと、塩パン2個になってしまった。悲しい。
今はやりのフルーツサンド 朝食べたいなって時は前日夜にサンドしてラップで包んで寝かせておくと朝にはパンともなじんでおいしいですよ。 クリームは砂糖ではなく練乳を加えるとコクもアップ さっぱりの時は生クリーム100gにヨーグルトを大匙1くらい加えてみてね。
昨日食べた美味しいものたち① 〇アジフライのバインミーサンド、珈琲 …アジフライとスイートチリソースって合うんだ!とびっくり。 〇広島県産小麦を使ったパン ・自家製リエットのカスクルート …豚肉の味付けとピクルスが最高でした。 ・ベーコンと南瓜のピザ 〇レモンケーキ、珈琲
1️⃣BASBREAD(プレーン)を上下で半分に切ってオーブンで焼く 2️⃣サラダチキンもオーブンで焼いて軽く塩胡椒 3️⃣スライスチーズとサラダチキンをパンで挟んでチキンサンド これだけで十分に美味しい。 しかも高タンパク・低糖質。 BASEBREADは、もっと糖質を減らせるように頑張れ。
@smile_5010清さん おすすめの、まい泉カツサンドも買っててくれたんですね(ღ✪v✪) 美味しいですよねー❤パンもふわふわ🍞 全部サンドだけど、全部メーカー違うから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
全てがデカすぎて最高〜!大福もでっかくてもちもちだし挟まってるフルーツもでっかくてジューシーだし 焼き芋サンドはもはや芋にパンの切れ端添えたくらいの比率だし正面の芋とおしりの芋が全然食感違って、おしり芋はとろっとろで甘くてめ〜ちゃめちゃおいしい…………
@buzz__food普通のサンドイッチの画像あったはずだけど見つからなかったのでパンで挟まれるモノがサンドイッチのようなのでドミノピザのサンド系はお手軽で美味しいので大好きです☺️
@nishiyama_nekoミックスサンド パンそのまま がおすすめ! ふわふわのパンがおいしい~♥️ 誰かと一緒ならシェアしても おーけー🙆
おはようございます🤍 今日の朝ごパン 🍞ラウンドパンサンド 昨日リスドォルで配合したパン生地が 美味しすぎて ラウンドパンでも焼いてみました💕 めっちゃ美味しい🤤💛 ポケットサンドにカットして食卓へ 各自で好きなように召し上がれ𓂃 𓈒𓏸
朝ごパン。パイ生地ベーグルにコンビニサラダをサンドした、ベーグルチキンサラダサンド。チーズも挟んで朝からハイカロリー(^o^)丿このベーグル本当に美味しいの。和風ドレッシングにハチミツ&粒マスタードを混ぜてソースにしました。さて、支度しますかな。👋
朝ごパンのフルーツサンドをもう1つ作って置いた。 今度はカット面間違えなかったよ😉カットパインとカットオレンジ。市販のホイップクリーム、生クリームとは違うけど、手軽で美味しいね。何よりダレない😂
サンドリアのサンドイッチ パンも中の具材も美味しいんだよ 梅どりサンドとバジルトマトサンドを購入 夏っぽいでしょう🩷🥪🩷 夕食時にサンドイッチも出そうかな
今日のお昼 クルミあんバターサンド 食感が残る程度に細かくしたクルミを中火でローストし、そこへゆで小豆缶を混ぜて水気を飛ばし、たっぷりとバターを塗ったパンを焼いてあんを挟みました。あんにくるみを混ぜた方が美味しい。バターを控えめにしたのであんパンに近くなった。
おはようございます🪼 本日の朝食はお休みの日に焼いたミルクハース🥖 ちょっと焼き色つけすぎたんですが🤫← ほんのり甘くてふんわり🍀 そのままでも色々サンドしても美味しいパン🌸 また作ろうっと😌 次は焼きすぎだけ注意しないと😂 本日も皆さま良き1日を〜🌈
志津屋のバゲットサンドかき揚げ🥖 天ぷらとパン、妙に合うなwww 美味しい😋🎶 スモークサーモンカルネ🐟 これ好きな味😆💗