みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン3 コッペパン2 食パン2 朝ごはん2 ランチ2 おでん1 スープ1 豚汁1 唐揚げ1 マッシュポテト1 イングリッシュマフィン1 バゲット1 ブリオッシュ1 菓子パン1 トースト1 ラスク1 惣菜パン1 ロールパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 アイス1 カステラ1 ジャム1 シナモン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん5 まるき2 小竹製菓2 おとめ1 ごはん1 さなえ1 たけし1 はちみつ1 まい泉1 やまさん1 オリーブ1 カネミ1 カンパーニュ1 コロンビア1 サンマルク1 セブンイレブン1 チャンプル1 パン屋1 ピクルス1 メープル1 ローズマリー1 ローソン1 上島珈琲店1 喫茶フルーッ1 業務スーパー1 |
"サンド パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:39現在
美容院の予約うっかりしてたから、遅い時間しか空いてなくて今帰宅。 たま木さんのオリーブパン🫒とサンドだけなの、もっとうち用のパンも買えばよかった。オリーブごろごろ入っておいしい。 夕飯は豚汁とか炒め物。おでんたくさん送ったけど、まだうちでも食べないと🍢 食べたらまたお仕事。
@sakurakosenseiJR天王寺中央改札出口は並べば確実に買えます✨焼き立ては15分ほど待ち時間があったと思います!梅田の大丸にもあります!オススメは住之江公園店(ケーキもパンもあるしたまごサンドがめちゃくちゃ美味しい)ですが、なかなかそちらには行く用事はないと思うので次回またぜひ!😘
コロンビアってバランスよく飲みやすいイメージだったけど、やっぱり口当たり良くて香りも爽やか、美味しかった♪ お腹減ってたのでサンドの写真撮り忘れwww サンドも美味しい タマゴサラダが絶妙、パンの焼き加減もちょうどよく ペロリいっちゃいました ちょい足りず追加頼むのに悪魔の囁き
知らぬ間にバスタのコンビニ新日々さんからざきやまさんに変わってたのびつくりした。パンがおいしいかなと思ってサンドウィッチ買ってみたけどお昼に🐮食べたいと思ってたのにどうしよう
残り物 在庫一掃セール弁当 ゴーヤチャンプル オニオングラタンスープ せめてパンは 大好物 このパン ベースって名前らしい ホームベースに似てるから? チョコとパンの間に 薄くホイップクリームが サンドされていてなまら 美味しいのさ
@nagichan_9060BOUL'ANGEのパンめちゃくちゃおいしいですよ♡!! クロワッサンがメインのパン屋さんだけど、冷蔵コーナーにあるサンド系もおいしいです🥐🥪🤍 (大好きなパン屋さんのことだったから出しゃばっちゃいました🙇🏻♀️)
@ju_ju_h_うずまきパンは色々ありますが、宮古島(というか隣の伊良部島)のうずまきサンドが一番美味しいです tabizine.jp/2018/08/27/202…
パン屋さんが経営してるからパンがめちゃめちゃ美味しい スペシャルサンド(トマト、ベーコン、ピクルス、チェダーチーズ、レタス、肉)で1,000円 安い! 多分安いよね?? ピクルスが分厚くて、ベーコンがカリカリしててお肉がしっかり肉肉しいの
きょうはパンランチ 燻製バターサンドとピスタチオクリームパン この燻製バターサンドはいつもお近くの人に自転車で持っていって「おいしいやろ?な?な?おいしいよな?」ておいしいを強要したくなる
おはようございます🐽 今日はお休みなので久しぶりに銀座にでも繰り出そうかしらね✨ 本日のきのパンは🍞 まい泉 ポケットサンド(ひれかつ・たまご) とろーり半熟たまごにヒレカツが入った美味しいサンド🐷🍞 パンダの焼印が可愛い🐼💕
モーニング☀️ 大府市にある「カフェド・ポアン」 ここのモーニングのパンはクロワッサンなんだけれど、サックサクでしっとりしていてめっちゃ美味しい😋。クロワッサン好きな人は絶対好きになると思う。 特にアイスサンドはカロリーに比例して美味しいも破壊的です。tabelog.com/aichi/A2304/A2…
@frecam2023_0335パウンドケーキを薄くカットしてパンに挟んで食べると高級なカステラサンドみたいでおいしいので前川さんにもおすすめです。
美味しいカツサンドを食べたいな。 神戸サンドもいまいち。 やはり暖かいパン🍞に挟んだ、まだ熱いカツだよね。 ソースとカラシがたっぷりの😋 食べたいなー🤗♪
@lghr_ekoh目玉焼き作ってフォークで潰しても同じ感じで作れるってこないだTwitterでみたので、今度試してみようと思っていますwww レンチン厚焼き卵風サンドも結構美味しいですよ。卵に白だしと水少しいれて撹拌、四角いZiplocコンテナにいれてレンチンしてマヨor辛子マヨ塗ったパンで挟むとです。簡単。
先日ホットサンドメーカーを入手しましたので、早速作ってみました とっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" パンの耳は別で揚げて食べます
おはようございます!急に寒い!まだ夏と同じパジャマで粘ってたけどもう替えないと😅 今朝は全粒粉パンのオープンサンド。ホットコーヒーもしみじみ癒やされます。このチーズ美味しいお気に入り😋
今朝は推しパン屋さんのあんバターサンド🤤 何回食べてもこの食パンの耳の角っこにバターしみしみでガリガリなのが美味しい〜 美味しすぎて大変なので、誰かの手土産買うついでにしか自宅用は買わないようにしている🤭昨日ドライブ中に食べた、きのこグラタンパンも美味しかった💕
京都の地元に根づいたお店!コッペパンサンドがおいしい「まるき製パン所」(朝時間.jp) u.lin.ee/IIljk9U?mediad…
@edamamejoyいつもはサンドにしちゃうとこだけど 朝のパンは出来立てだったから、そのままで♡ 中はモチモチで美味しいの🎶今日はこっちがメインね😋
喫茶フルーッさんはフードも美味しいぞ!前から美味しいと聞いていたタマゴサンドをようやく食べれた!玉子が濃厚たっぷりでメチャウマ。中身が選べるチーズホットサンドも美味い!マッシュポテトで頼みむした。パンの耳をラスクにして出してくれるのも嬉しい。懐かしい味。
さなえごはんさんの、無花果とメープルシナモンベーコンのオープンサンド。 甘じょっぱいベーコンが凄くいいアクセントになって美味しい。ナッツはパンの中にクルミ。 ブラックペッパーやローズマリー効かせたらおつまみになりそう。その時は食パンは8枚切りかバゲット…カンパーニュとか?
本日の昼ご飯はチキンサンドを🍞🍗 具材は鶏胸肉とキャベツで味付けは業務スーパーのBBQソースで💪 プチ減量時は控えてたパンを久しぶりに食べたけど、やはりパンは美味しい🤠 コーヒーはケメックスで☕️
今日のお昼はAEON MALLにある上島珈琲店の特製カツサンドと香ばしさが美味しい上島珈琲店のアイスコーヒー🧋で済ませました💦カツサンドのパンはトーストしてあってサクッとしてカツも柔らかくてとても美味しかったです😋アイスコーヒーも香ばしさの中にキリッとした苦みがスッキリと飲めますね😃👍✨
グッモーニン! ソーセージ、スクランブルエッグ、チーズのサンドだよ! ソーセージは輪切り、タマゴと絡めて火を止めてとろけるチーズを絡めました 味付けは胡椒、パンにケチャップです よし!美味しい 今日もお互い楽しみましょう!
パン焼いただけで満足したわたしのただのおいしいサンド…(チョコペンするつもりだった)(技術不足) めめさくフルーツサンド事件🍓🍌🍇🥝 わすれられないよ…なかよくたべなっ!あっ、ラウちゃんの分…
京都の地元に根づいたお店!コッペパンサンドがおいしい「まるき製パン所」 news10.infobig.biz/?p=590124
🇨🇦から、おはようございます🤗 【美味しいオイスターロールパンサンド】セロリのアクセントが効いていて、マヨネーズで和えられていますが、さっぱりとしています。ほんのり甘いブリオッシュパンも絶妙。海を眺めながらのグランビルアイランドでのランチは最高でした。
どちらもおいしい。パン硬めのサンドが食べたい欲が満たされた。おさつは濃そうだったので無脂肪乳に変更して多分正解。サンドと一緒に食べるのにちょうどいい。
@lQipDw3BmO25MJjそう? 私カツ好き(*´ω`*) いろいろカツサンド 食べたけど 1番美味しいなと思ったのは ローソンと アピタ内惣菜のカネミに あるやつ 有名パン屋の食べたけどパンは美味いけどカツが残念だった
@xxxxx_girlあ、呼びました?笑 サンドパンは冗談抜きで美味しい✨ただし日が経つと別物のように味が落ちるのでご注意を。
おはよーです☀️ 本日の朝ごはん☀️ ・たまごとわさび菜マヨのホットサンド ・バナナジュース たまごはレンチンで✨ パンは5枚切りなので太めです(笑) 味付けはマヨネーズと塩こしょうだけ ライスバーガーでも美味しいかも😆
皆様、おはようございます☺️ 今日のパンは「BLT&野菜ミックスサンド」です😋 程よいボリューム感で味がしっかりしていて美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 今日もお天気不安定みたいなので 皆様どうぞお気をつけて😌 秋の気配を感じながら🍂 元気に行ってらっしゃい〜 行ってきます👋👋
@yahs_192526給食って、たまにセルフサンドする子いますけど、黒糖パンに唐揚げ挟むのが美味しいか聞いてみたいですね
やっと晴れた☀️土曜日 今日も美味しいパンやサンド、おやつを準備してご来店お待ちしております☺️ このイングリッシュマフィンでは、ハーブ蒸し鶏と蓮根サラダのサンド作ります‼️ 8月末からスタートしたアップルパイもオススメです🍏
お昼は、美味しいパン屋さんの惣菜パンにした チキンマスタードソースのと、たまごサラダの丸パンサンド 意に反して、チキン取られたよー
@opfurufuruさん、おはようございます。 ヤバいです、この時間に目が覚めました。😂 もう読むのは諦めました。😇 ちなみに小竹製菓のサンドパンはとても美味しいです。 笹だんごパンを作ってるお店です。🐼 新聞で新潟を見て思い出していただけて、切り抜きまでしていただけて嬉しいです。🥰
@opfurufuruさん、おはようございます。 ヤバいです、この時間に目が覚めました。😂 諦めたからこそ手に入る幸せもあるのですよ。 ちなみに小竹製菓のサンドパンはとても美味しいです。 笹だんごパンを作ってるお店です。🐼
お昼はたまごサンドセット😁父母「美味しいyo」で完食!子供の頃は母が残り物を食べる。歳をとって介護をすると息子がパンの耳係になりますw(写真二枚目)でもパン耳って美味しいですよねw後で残りを揚げようかな。とりあえずちょっと休憩
おはようございまーす。今朝は 「ゼブラ🦓パン朝ごはん」 ゼブラ🦓断面にサンドされた 程よき甘さのピーナッツ🥜クリームがクセになるおいしいパンでした🥪 奨くんのプレゼン最高👍です 美味しい朝をありがとう🍽 めざましライブ⏰めっちゃ楽しみ🥳 @official_jo1
セブンイレブンで宇都宮LRT開業記念の菓子パンが今日から発売ということで買ってみました😙 車両をイメージした黒いちぎりパンに、栃木県産とちおとめで作ったジャムを混ぜ合わせたホイップクリームをサンドしてます! まあまあ美味しい。パッケージ目当てということで(笑)