ナウティスイーツ 

みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン50 トースト5 サンドイッチ5 食パン4 ケーキ3 ピザ2 カステラ2 朝ごはん2 焼きそば1 ラーメン1 ハンバーグ1 コロッケ1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 バゲット1 アップルパイ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ2 パン屋さん2 おはこ1 お弁当1 てくてく1 とんかつ まい泉1 ふっかふか1 まい泉1 アストリア1 アラジン1 コッペ1 コメダ1 シライシパン1 シーサイド1 セブン1 ハッピー1 ファミマ1 フジパン1 フライパン1 ベルク1 ミカヅキ堂1 メープル1 ヤマザキ1 ロメロ1 ローソン1 Bakery1 KALDI1

"サンド パン おいしい"の口コミ・評判  6/24 10:08現在

2023年11月25日 9:02 mykmtok
@Minerva_mafuco玄米ご飯美味しいですよね😋粟やキビや黒米の雑穀入りご飯も素朴な風味で好きです。 あさごパンも美味しいですね〜‼️雑穀パン🍞も素敵です💕 私はランチがパン派です。サンドイッチやホットサンドをよく作ります〜🥪
2023年11月23日 18:12 インアン? (In-N-Out)
焦がしちゃったけど…リュウジさんのツナメルト😋 (好みで塩とマヨをちょい減す) ツナ風味も好きだけど、その上位互換の味がした✨ 多分チーズハンバーグ…🤔 ホットサンドメーカーで焼き付けるより、フライパンの方がパンの風合いが良くていい…🥪 見た目以上に美味しい😋
2023年11月23日 6:32 アルゼ
ホットサンドメーカーでヤマザキWソフトのみを2枚重ねて焼く。両面色がついたらくっついているパン同士を離す。適当にパンをカットしてメープルシロップや生クリームをのせる。 1面は香ばしく1面は蒸されて水分しっとりパンが美味しい。飾り次第でデザート系にも食事系にもいけます。
2023年11月21日 16:02 しまお
在宅おやつ。 ファミマルBakery『喫茶店メ〜ロメロ 厚切り小倉&マーガリン』。 サンドかと思ったら小倉あんとマーガリンは上に塗られてるのか。まぁマーガリンはともかく小倉あんはある程度厚く塗られていて味が足りないことは無いしパンも軟らかで美味しいけど、なんとなく気分的にすかされた感じ🙄
2023年11月20日 13:22 こめっこ?
@haru_chan_328パンも美味しいよね🥪!! セブンのハムたまごサンド好きだよ✨
2023年11月20日 8:22 たまねこトラベル
おはようございます☔️今朝いただいたパンは さんの「黒コッペ」です。店頭で買うパンを迷ったらまず手にする逸品。沖縄県産の黒糖を使った生地でクリームをサンド!コーヒー☕️と一緒に美味しい余韻を楽しみながら、ごちそうさまでした😊
2023年11月19日 4:52 羊サン?@本屋行く
@puttonyos3シロノワールとか有名ですがご飯ものも美味しいですよ〜🍞ミニじゃないミックスサンドとかカツパンとか質量がすごいので食べてみてほしいですしピザトーストもコメダは間にタマゴが挟んである商品もあってボリューミーです!そして全て美味しい✨
2023年11月17日 14:42 株式会社新潟ケンベイ?【公式】
小腹が空くこの時間… ぱんちゃんの最近食べたおやつシリーズ👏 🥐【べべ】さんのくるみとチーズのはちみつパン 🥖上司からの差し入れ✨津南町で有名なサンドパン 🍇頂き物のシャインマスカット 🐓またまた頂き物のカステラ 上司や同僚から美味しいものをたくさんいただきます😍ウレシイ
2023年11月16日 22:12 blanc casse
美味しいパンをいただいたので… 生ハムとクリームチーズの オープンサンドにして いただきました〜😋 良い組み合わせ⭕️🙆
#パン  
2023年11月16日 6:32 kikokiko
おはこんばんは🌈 ハンプディです。あとは、週末へ向かうのみ。 情熱のサンドイッチ弁当。このハワイアンのパン、ふっかふかで甘くて美味しい。あんこバターサンドにピッタリだった。 晩はクリーミートッポッキ。生クリームいれて大正解。
2023年11月15日 20:12 みる
丹青のパンはやっぱ美味しいな〜 今度は開店と同時に行って卵サンド買いたい🤤
#パン  
2023年11月13日 16:32 ほなな@ ? ???? ? ?՜
甘いもの食べちゃったなw 今日のお昼兼おやつ〜☕️ ちくわパンの新商品3種チーズ&マヨ(個人的にちくわパンの中では1番好きな味) あと、、気になってた 高山堂さんの米粉のバターサンド 私の感覚ではちょっと甘めやけど 凄く美味しい! パッケージも素敵すぎるん(˶′◡‵˶)
#パン  
2023年11月11日 23:52 mar
オサレカッフェでオサレフルーツサンドとバニラフレーバー珈琲を注文。寒い中の散歩で珈琲はとても美味しかった。車で移動中に夫氏とフルーツサンドを分けた。美味しいけど我々には良さがよく分からなかった。パンもホイップも苺もマスカットも美味しかった。でも出来れば別々が良かった。
#パン  
2023年11月11日 13:02 boo@シングルファザー×自炊記録×インデックス投資
卵チーズ豆苗サンド チョコパン バナナはちみつヨーグルト たくさん作ったので、残してもいいよと言ったものの…… 息子氏 卵サンド美味しい、全部食べたよーΨ( 'ч' ☆)
2023年11月11日 3:00 愛野 世織
アストリアのカツサンド。 パン🍞が柔らかくてソースの味が絶妙で美味しい😋 一口サイズで食べやすいのも嬉しい☺️
2023年11月9日 11:02 katuo
昨日食べた  さんの サンドイッチも美味しくて すごく好き何よりパンの香りが ぜーんぜーん違うの でも!とてもシンプルな 昔ながらの 食パンも具材も含めて 家でも作れる感じ丸出しの さんの サンドイッチが また美味しいですよね 写真はシーサイドサンド
2023年11月8日 16:42 G.rin@支部通販できました
え?むしろ正しくないか? スイカに塩もふるし、フルーツサンドはパンにキウイ挟むと思う ペンギンも美味しいかもしれないが法に触れたりする?
#パン  
2023年11月6日 15:32 なつ美?
@katsukissx良いパンいいな~💗💗💗 わたし最近よくスコーン作るんだけどバターが微妙に残るのよね。それつけて食べたりマーガリン塗ったり😍 チョコとあんこ💕めっちゃおいしい😭💖 たまにたまごサンドしたりアボカドサラダ入れたりも💕 今うちにパンの在庫ないのにパン食べたくなっちゃった😭💗四枚切りw
2023年11月5日 13:42 変態・∀・紳士
@suzukimadaoお豆腐屋さんのパン(º﹃º) あんバタサンドとか美味しいに決まっている(º﹃º)
#パン  
2023年11月4日 19:32 マサ【baldy】
美味しいパン3連発🍞 玉子サンド ピザトースト シナモンホイップ どれも非常に美味しかったです👍
2023年11月4日 11:02 pan
朝ごはんは卵サンド🥪 分厚いパンで挟みました🎵 ベジブベーカリーさんの食パン🍞です😆 カリッふわっで美味しい😋🩷    
2023年11月3日 16:12 おTSUKIさん
@kicktombraiderガブっと行くとたまごがびゅっとしますしねwww 上だけトーストとして食べて下はオープンサンドとしてって感じですかね。上はそのためにバターしか塗ってないので😊パンに癖がないので美味しいです✨✨
2023年11月2日 20:22 高速キョロ⭕️
ああああ友人のお勧めしてくれたパン屋さんのサンドがどれも美味しくて今日胃袋が幸せ感じてる😌おいしい…ほかのパンも買ってきたので食べるの楽しみたのしみ ちなここ lepetitmec.com
2023年11月2日 5:52 ひろ
これ、さんちゃの、サンド👍おいしい👍 これでお腹いっぱい👍 ミカヅキ堂近い👍パン買ってパン食うムーブいける👍
2023年11月1日 6:12 ともこ@ 河野竜也(かわのたつや) 「チームおたつ」ずっと私の1番星くん?
皆様、おはようございます☺️ 今日のパンは「スペシャルサンド」です😋 定番中の定番❣️ 久々です〜美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 今日から11月😳 今月もやるべき事、最優先で🧐 笑顔いっぱいの1日を〜 行ってらっしゃい 行ってきます👋👋
#パン  
2023年10月31日 20:22 佐藤 淳一 ??岩沼市長
【企業訪問】 今回はフジパン仙台工場さん! 綾瀬はるかさん、森七菜さんがイメージキャラクターの製パン大手の工場が岩沼市にあります。 美味しいパンの香りの中で工場内を見学しました。 お忙しいところご対応いただき、ありがとうございました! スナックサンドの元祖はフジパンです。…
2023年10月31日 18:22 世代
ローソンのジェネリックまい泉サンドこと、三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつ まい泉監修ソース使用) かなり美味しくて驚いてる。 最近まい泉食べてないから似てるかわからないけど、甘めのソースとからしマヨネーズが合う。 何よりパンがふわふわしっとりですごく美味しい。このパンなに!?🍞
2023年10月31日 15:12 もよさば
ほんで、わたくしの育ててる豚さん方が入ってるパンを食べてきた。 カツサンドすっげーうまい。むちやむくちゃうまい。ほにゃららパンはなー(←身バレ回避)。うちの豚、淡白だからさー。中味、うちの豚でなくていいんでねえの。おいしいけども。牛パンの方がうまい。
#パン  
2023年10月31日 14:12 ☺︎
551蓬莱の豚まんをチンしてからホットサンドパンでプレスしてこんがり焼き色つけて食べたら美味しすぎてハッピー🐷 ほんとに美味しい551🐷
2023年10月31日 11:42 みー 3y
ホットサンド美味しすぎた やっぱり米よりパンがいい とっても美味しい幸せ( ´˘` )
#パン  
2023年10月31日 7:22 梅子の母ちゃん Umeko's mom season3
@tigershark64ヌテッラ? ピーナツバターみたいな感じかな? KALDIあたりにありそう。 今冷凍庫にある中ではコロッケサンドがいちばん簡単で美味しいな。 トーストしたパンに辛子マヨ塗ってスーパーの惣菜コーナーのコロッケ乗っけて中濃ソースかけるだけ。 次も絶対作る♬
2023年10月29日 10:32 もちすけ。
起きたら彼が朝ごはん作ってくれてた( ˃ ᵕ ˂ )🍀 このホットサンド、食べてびっくり海苔とバター醤油なの👀 パンと海苔って意外な組み合わせやん、これが美味しい😋 テレビでみてやってみたくなったんだって🤣 朝からほっこりはぴはぴだ( ˊᵕˋ )🌸 *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
2023年10月29日 8:12 mika n
雨が降って日曜日の朝なので、てくてく家人と歩いてコンビニへ行き、サンドイッチとかあったかい飲み物を買い、うちへ帰ってきて窓を全開にして、綿毛布にくるまって、庭を見ながらたまごサンドとか甘いパンとかを食べている。 家にさ。高いお茶もおいしい卵もあるんだけどさ。 これはこれで超贅沢!
2023年10月28日 7:52 ☘︎︎Rυυυ
@clacla_de_23パン美味しい 🥗 ^ ̳ᴗ ᴗ ̳^ ᕷ*.° パン屋さんて飽きないですよねꕀ⏱𓈒𓏸 🥪 ホットサンドもいい季節 🍁✧*。
2023年10月27日 12:12 ??ミツナリ??
@kokem0m00ここの玉子サンド美味しいからオススメです!!😋 塩パンはいつ行っても完売しててまだ食べたことないんですけど…食べてみたい…
#パン  
2023年10月25日 20:42 サスナカ長澤水産
【再掲】 【干物を美味しく食べる方法】⑩ 干物ってご飯以外に合わないイメージってありますよね。 実は鯖の干物を鯖サンドにして食べると美味しいんです。 トルコでは生鯖を焼きパンと一緒にトマト・玉葱をスライスして挟み黒胡椒レモン果汁をかけ鯖サンドとして食べます。是非お試しあれ
#パン  
2023年10月25日 10:42 ryu
イオンで東北の物産展コーナーがあって、一目惚れして買ったパン。 シライシパンの『カステラクリームサンド』 ふわふわで優しい甘さで、めっちゃ美味しい😋 いつも買えたら常備するのに...
2023年10月23日 15:12 はーちゃん
@mamagirl_jpホットサンドメーカーでホットサンド作った時、間違えて最後に食パンを乗せずに蓋して焼いてしまい大失敗してしまいそれ以来作っていません。アラジンのホットサンドメーカーなら中の状態が見れて、パンを乗せ忘れることもなくなると思い、次こそ美味しいホットサンドを作りたいです!
2023年10月23日 14:32 とげつキョウ
最近コンビニのパンをめっきり買わなくなってたんだけど、今日久しぶりに買ったら美味しくて感動してる。ホットサンド美味しい。これ家で少しトースターで焼いたらもっと美味しいな😋
#パン  
2023年10月23日 10:22 狗狼
めちゃくちゃおいしいお話パン大好きだから余計にニチャニチャしてしまうお話しかもサンド!!!!!!!!!……焼きそば🥖んとこ既にワシ悶絶 お通頒がんばるど〜〜〜🌋
2023年10月20日 9:02 なおっぺ
✨秋のうまいもの会開催中✨ この黒いパンのフルーツサンド🥪 見た目はびっくりするけど美味しい😋クリームチーズとフルーツの相性バッチリ︎︎👍🏻
#パン  
2023年10月19日 14:02
バイトが銀座だったから OK銀座店行ったら お弁当の棚ガラガラ。かろうじてパンのものだけ残ってたから、カツサンド買ってきた。 家族が食べたけど、1切れ残ってたから昼に食べたら普通に美味しい。 さすOKスーパー。近所に欲しいなぁ〜(ヨークフーズ、ベルク、生協、イオン、ロピアで回してます)
2023年10月19日 13:32 ねたい@駐禁振込用紙いつ届く
ホットサンドのこれ買って人生変わった 半熟目玉焼き とろけるチーズ ケチャップ これだけパンに挟んで焼けば 超絶美味しいサンドイッチができる🥪 amazon.co.jp/CHUMS-%E3%83%8…
2023年10月18日 18:42 茶木ひろみ 銀の鬼1~35巻 真珠姫Kindle配信中
ごめんなさい🙏パンはトーストしても美味しいらしいです。サバサンドの料理画像を見てみると食パンやバゲットが薄っすらこんがり焼かれていました。私はせっかちなのでパンに切り目を入れて焼きサバはさんでそれだけでガブッと食いつきますが〜このように。 ↓おれはバラ・母なる男ミックスより
2023年10月18日 8:12 さとやす
@circle2023_0047ロールケーキをパンにはさんで半分に切るだけでおいしいケーキサンドに。1分もかかりません。これもぜひ試してもらいたいと思います。
2023年10月18日 8:12 さとやす
@frecam2023_0182ロールケーキをパンにはさんで半分に切るだけでおいしいケーキサンドに。1分もかかりません。これもぜひ試してもらいたいと思います。
2023年10月18日 8:02 さとやす
@mizucon23_02ロールケーキをパンにはさんで半分に切るだけでおいしいケーキサンドに。1分もかかりません。これもぜひ試してもらいたいと思います。
2023年10月18日 4:51 ぱとりおっと・ぱしりん3.1(バド部)
@mukky2017もう美味しいパンが食べたくなりました!特に「えびフライサンド」と「いかすみニンニクチーズフランス」が気になります。今日は幸せな日ですね!😋🥖
#パン  
2023年10月17日 16:22 うま
@thee_eri他1人今晩ちは~☺️ ご飯も好きですけど パンも美味しいですね 🥰 シナモンロール アップルパイ カレーパン 流行りの フルーツサンド  種類をあげたらきりがない 日本のパンは世界一美味しい!😋💗🈵
2023年10月16日 15:22 マリモ
小樽へ みかん 渡海屋 完売で ラーメン食べれず(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ 数年ぶりに 友和のパンを食べることにした 定番のバターパンを2種 その場でソースをかけてくれる ソーセージパン チーズサンド 値段は上がってるが 懐かしい味 おいしいな…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ