みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン50 パン9 トースト6 サンドイッチ4 メロンパン3 コロッケ2 ジャム2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 和食1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 イギリスパン1 カレーパン1 コッペパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 パニーニ1 ハトシ1 ショートケーキ1 ワッフル1 抹茶1 モーニング1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 うまい食パン1 お好み1 こりゃうめぇ1 もりもり1 やわら1 わっか1 わんぱく1 アンデス1 オリーブ1 カフェ1 キャロット1 クワイ1 サンマルク1 ダイソー1 チョウシ屋1 パンのお店1 ペイザン1 メゾンカイザー1 ヤマザキ1 レシピ1 |
"サンド 食パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:35現在
@sakakibara_whr ホットサンドなら
その具材にボイルブロッコリープラスしても美味しいと思います〜
ボリューム増え過ぎがちなので
食パン1枚を折りたたんで作る奴も良いかもです
トマト鯖缶、チーズも美味しかったなー
パン屋さん勤めてたお友達がたまにくれる食パンか、釜持ちのパン屋さんで買ったパンで焼かずにサンドイッチもりもり作って食べてるんだけど、久しぶりにコンビニサンド買ったらパンの味が違う。パン屋さんのパンおいしいよね…いかんね、炭水化物おいしいのは…
歌舞伎座の裏手側だけどチョウシ屋さんのコロッケサンドとかハムカツサンドも美味しいよね。パンも食パンかコッペパンが選べて楽しい。
歯医者帰りにモール。
この世で一番美味しいチキンチーズサンドとクワイサンド、ついでにクルミ食パンとシュークリーム。
普段もしょっちゅう行く訳じゃないうえに、前回、前々回とパン屋さんが改装中だったので、かなり久し振りの再会。
続
朝御飯〜クリームサンド、牛乳🥛ヤマザキのサンスイート、フレンチトースト風味の食パンで🍞甘ふわでそのままでも美味しいやつ🌟
@9yubs3EgqOc36kb プレーンのフォカッチャに色々はさんで食べるのもめっちゃおすすめです。
買うとき大きくてビックリします。
そこらの高級食パンなんかよりずっとずっとおいしいです。
挟んだ状態のも販売しています。
厚焼き玉子サンドがとくにお勧めです。
朝食に初ハトシサンド。カリッとした外側の揚がった食パンと中身のふわっとえびすり身のふわふわ食感の違いが美味しい。これは主食?おやつ?おつまみ?
@RIRITAN0909 @oSMv081IZPA7Q1o まさしく、ふすまイコールブラン。食パンも自然食品の店でまえは、よく買いました。ぼそぼそしてて美味しいと思うものではないと思う。でもからだには、野菜サンド、たまごサンドなんか最高だね!👍✌️
オープンサンド
全粒粉の食パンを手に入れた!
*ごぼうサラダ(常備菜)
*キャロットラペ(常備菜)
*ローストビーフ(作り置き。冷凍)
バターを塗って具材を重ねてチーズを切り落とし。
この後グレイビーソースものせました。
5分かかってないけど、美味しい😋
ただ、すごく食べづらかったです。
@Pantera_negra27 まろ坊さん、おはようございます🍠😊
大学ファ芋パン!!
フルーツサンドみたいに生クリームと食パンに挟んだら美味しいかも🤔
| '෴' |っ|🍠'∀(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
今日も一日ごきげんに〜(ง ˙ω˙)ว🎶
最近、朝飯いろいろやるのダルすぎて食パンにハムとレタスとマヨネーズ挟んで食べるって、いう雑過ぎサンドなんだけど
コスパも悪くないし、まぁ美味しいし、しばらくこれでええか(
@38394041s ホットサンド美味しいですよね😚!
8枚切りの食パンでやるとうまくいきますよ❤️
わんぱくサンドランチ
超熟食パン&えびのタルタルソース
でわんぱくサンド
☆BIGDELIciousえびのタルタルソース
えびのプリプリ感が食べごたえ抜群
えびとたっぷりタルタルソースが美味しい
衣はサクサクカリカリ
面白い&沢山構ってくれる魔王系Vtuberの料理配信!!今日はホットサンドメーカーで色々はさんでく!!皆ショートケーキを食パンで挟んで焼くと美味しいって知ってた!?今はメロンパン+ルマンド+チーズをお試し中!!皆是非是非来てねー!!ヾ(≧▽≦)ノ
食パンでサンドしようとしていたけど、寝る前に布団の中でレシピ見ていたら、30分でできるレシピ見つけて作ってみた✨
時短なのにうまく焼けるし、おいしい☺️💕
お昼に道の駅どまんなかにあるうまい食パンさんで、焼きたて『狙いうち』と焼きたて『うまいカレーパン』と『アンデス豚のカツサンド』買いました 焼きたてパンは美味しいですね
結果、なんか上手くいった。調子に乗ってハムとチーズを挟んだホットサンドもワッフルメーカーと格闘して完成させた。皿に乗せて少年の前に置くと目をキラキラさせながらご飯ワッフルを見る。
「こんな食パン初めて食べる…!」
「美味しいですよ。食べましょう」
この日初めて作ったのに知ったように
食べすぎた、ホットサンド。
食パン5枚切り、1.5枚分と沢山の具。笑
ガラステーブルの映り込みは吉本新喜劇。美味しいのに映えないのはナゼ。
いつもは、焼いて出来立てから食べていくスタイル。夫さんが帰ってくるの遅かったのでお気に入りのお皿を使うなどする。
【2時半のdodo】
ただいまの時間小物を中心にまだまだパン沢山ございます。
特にチョコとくるみのわっか
チョコメロンパン
フロマージュ、ソシソン
食パン、棒棒鶏サンド
米粉のパンペイザンもまだ沢山ございます!軽くトーストして美味しいオリーブオイル付けてもいいですねー
今日おひるにホットサンドを作ったんだけれど、食パンに板チョコだけ挟んでトーストするだけでこの世のパン類でいちばん美味しいのができた〜〜〜手間かからずコスパよしで良いことしかない❕❕🍞🍫
@xxreinaxxgamexx そうなの☺️ご当地パンを集めて販売する催事みたいのがやっていて、パン好きにとっては天国過ぎた✨
イギリスパンはあっさりめの食パンにシュガーペーストがサンドされて、おいしい甘さで即完食w
白あんメロンパンは中のやわらかめの白あんがとてもマッチしてた❤️
ぜひレイナちゃんとパン旅にでたい~w
イレちゃん♪オイッス🦍
最近買ったホットサンドメーカー1人用です❤️
食パン一枚でホットサンドが作れます🍞
ソロキャンプにはちょうどいいです!パリッと美味しいサンドできます🤣
フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズが旨すぎるっ!
クリームチーズを濃厚なチェダーで挟んだ贅沢なチーズ
食パンに挟んで焼いただけでめっちゃ美味しいチーズサンドトーストになる
他にも応用できそう
超おすすめ!
食パンにツナ乗せてチーズ乗せて胡椒振って焼くと美味しいのができるし、焼かないでチーズとハムはさむだけで美味しいサンドイッチができるし、たまごサンドも好きだし、ちょっと贅沢したいときはバター塗ったトーストにチーズオムレツとベーコン焼いてトマト乗せて食べる。食パンの可能性は無限大。
@misanko0321 ベーグルいいですね!!
もっちりした感じが大好きです笑
どちらも美味しい組み合わせですね~
私は、フルーツサンドとか好きです、食パンだとバターに蜂蜜つけて食べてます笑
@DoorLoves 朝ごはんはホットサンドにしました👍🎶
どちらも余ったカツと食パンを片付けるための朝食です🤣でもホットサンドって美味しいですよね〜🤭💕
キャンプの為に購入したホットサンドメーカーがお家でも大活躍してくれて助かります🎶
今日はお互いに夜勤明けだったのでモーニングにお誘いした☀️
ずっと行きたかった野々市市 cafe Y's homeへ
私はだし巻きたまごサンド、彼氏さんはクロックムッシュ
食パンがね、カリッとしててほのかに甘みがあって美味しい🤤🤤🤤
お店の雰囲気も落ち着いてる😇
次はおやつタイムにきてみたいなぁ🍰☕️
食パンにジャム塗ってホットサンドにしただけなのにめちゃくちゃ美味しいのなんなんですの??ジャムは温めた方が美味しいということ?チーズも挟みたかったですわ🧀
数日前、 入賞賞品【北海道匠食パン🍞】と、参加賞【生クリームサンド🍓】を受けとりました。
食パンはそのまま食べても風味豊かでおいしいですが、サンドイッチやあんバタートーストにして楽しみました😋生クリームサンドは間違いない美味しさ。
この度は、ありがとうございました。
おはようございます❣
朝ご飯です。
卵サンド🥪ライ麦食パンde🍞
美味しいので
是非マネしてみて下さい。
卵はちょっと深めのお皿に入れて
かき混ぜて40秒ぐらい
レンチンするだけ
食パンは焼いておきます
ケチャップ&マヨネーズをお好みの量で。
美味しいですよ❣
お試し下さいネ✾
鶴見のコキスさんでランチメニューのペルー風チキンシチュー(アヒ・デ・ガジーナ)。ほぐしたチキンがたっぷりと。ソースの味はなんというか玉子サンドの具をソースにした感じ。作り方見ると食パンやジャガイモも入ってるみたい。美味しい!でも後半ちょっと重いかな、
おはようございます☀
朝ごはんは和食、味噌汁と五分搗きのご飯、卵、野菜、漬物を頂きました。
今朝の収穫は苺。まだ実ってくれてます😁
昨夜、焼いたブランミックス入りの食パン!サンドウィッチにするとすご~く美味しいので薄切りに💞お昼は野菜サンドかな🍀今日も良い一日でありますように✨😄
おはようございます
雨上がってたので
パン屋さんまで🚲
私が作るより数段美味しい
玉子カツサンド(主人のリクエストにて)
買ってきました😊
私は目玉焼きを食パンに乗せて半分に折ってサンドして食べる😋
💕
おはようございます🌞
メゾンカイザーの食パンでサンドイッチを作ったらめちゃめちゃ美味しかったのでした🍞手作りのローストビーフをサラダにしたり、カフェのサラダを真似してみて作ったり🥗ホットサンドもいいけどサンドイッチもパンがふんわりして美味しいですね🥪
@naa_ggg @ponyo_gdm 月初めパン😍
抹茶かぁ…🤤
これはホットサンドではちょっと違そうですよね〜
生食パン系は電子レンジの方が好きです😊
練り込み食パン、数年前はよく作ってたんですけど…パン作り飽きちゃった🤣
買った方がおいしいし😋
ホットサンドメーカーを最近使ってるけどトースターと違って8枚切りの食パンに好きなものが挟めて美味しい🥰
ポテトサラダとかハムチーズとか
たまーに甘くしたくてバナナとチョコにしたり、、 こりゃうめぇΨ( 'ч' ☆)
@nWo_Kazuyuki 気に入ってもらえて良かったです😆
バンズでも食パンでもいいですが、コロッケサンドかバーガーにされても美味しいですよ😉
ダイソーで買った食パン1枚で作れるホットサンドメーカーが優秀!
ハム、チーズ、マヨにすこしほりにしスパイス入れるだけでめちゃくちゃ美味しいー!!
お昼は、はとむぎパンのお店で買ってきたお野菜たっぷりのサンド🍞🥗🥗
ここの湯だね食パンはずっしり重みがあり、もっちもちですごく美味しいのです😋
ホットサンド
クリームチーズと自作リンゴジャム
美味しかった😋🍴💕
食パンは母親から贈ってもらったもの。
生地が甘くて美味しい
サンマルクのホットサンド食べた!
パニーニのホットサンドは初めてだけどこれは美味しい🤤
食パンのホットサンドとは違ったカリカリ感があって、中ももっちりしてるŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
次はBLT(これだけなかった)食べたいなぁ

















































