みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 食パン34 パン6 トースト5 バゲット2 ジャム2 コーヒー2 朝ごはん2 トンカツ1 カレー1 ハンバーグ1 コロッケ1 カレーパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 シナモン1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン2 おいちゃん1 お弁当1 するが1 もりもり1 オット1 カスタード1 カフェ風1 カルディ1 スプレッド1 タルティーヌ1 パセリ1 パン屋さん1 ラ・ムー1 レシピ1 回転寿司1 Bakery1 |
"サンド 食パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:59現在
この間見た動画で紹介されてた食パンにさけるチーズをそのまま乗せ、その上からスライスチーズを被せてホットサンドメーカーで焼くってレシピがおいしそうだったからやった。
さけるチーズがめちゃ伸びするおいしいチーズトーストになった。
@sjsGfTKIixkZ500 それ、濃いめに淹れたコーヒーと合いますよね〜😋
あと、食パンにたっぷりバターとスプレッドであんバターサンドもどきも美味しいですよ😉
@fmdaigo しいともさん、こんにちホットサンド。暑いですね~
サブテーマの食パンはトーストで食べる時はWソフトで
ホットサンドの時はロイヤルブレッドの6枚切りです。
休みの日にしか食べませんが、美味しいですよね。BBQした事無いので、分かりません😢今日も親衛隊の皆さん来てますか?水分補給して下さい。
@22nekotoneko22 ホワイトサンドとジャムサンドは開店ダッシュじゃないと、まず買えないですね😅
でもしっとり食パン!にクリームめちゃたっぷり!なんで、一度は手に入れて食べてみて欲しいですね!
……ピーナツ、チョコなら、10時過ぎ位までなら買えますね!
ホイップピーナツクリームなんで、美味しいですよ!
タカキベーカリーさんの玄米食パンでホットサンド。具はセブンイレブンのポテトサラダ、かにかま、千切りキャベツ。そこにセロリと新玉ねぎとパセリを追加してよく混ぜたものです。おいしい。
ところでポテサラのレトルトパックに切り口が2段階で作られてて「おお!」。えらいな~👏
最近揚げ物ばっか食べてるわ。
昨日安売りしてたヒレ肉でトンカツ作って食べた😀
残りはあすの昼カツサンドにする。
美味しい食パン買ったから🍞
シティで買ったスイーツサンドっちゅうの?
食パンにフルーツとクリームとか入ってるやつ
めちゃくちゃ美味しい
今日買ったのはカスタードと生クリームがサンドされてて多分キットカットくらい美味しい
あれは凄い‼️
@norakuro47656 キャラメルクリーム×もりもりのナッツと、チーズクリームの野菜サンドだよー!食パン専門店がつくってるサンドイッチだから、パンそのものも美味しいの😚✨
もりもり食べた🙌
今日のランチにコミの焼きサンドはいかがですか✨ みみまで美味しい食パンを使用し、自家製たまごサラダをサンドした手作りの焼きサンドです🥪💕
こどもの日🎏 母の日🌹ギフトも新登場!
本日もご来店お待ちしております🥰
シナモン味とカレー味が好きです!
食パン焼いて卵サンドにするのも好き😋🥪
普通に食べても美味しいし、アレンジもいっぱいできるので継続できる💪
栄養だけじゃなくて、クッキーは味が普通に好きで毎日食べたい…🤤(特にお芋味…🍠)
@y0__ichi 僕がはまっているパンは、ラ・ムーと言う大型スーパーの手作りたまごサンドです。
2枚の6枚切り食パンミミごと、スクランブルエッグで挟んで、半分に切って出来たサンドウィッチ2つを袋に入れて約100円で売っています。
家でも作れそうですが面倒だし、その辺で売っているたまごサンドより美味しい!
Bakery La torrettaさんのメンダコパン🧡
食パンとデニッシュ(いちご)をGET
可愛くて美味しいー!気になってたんだー!
他にもうちは出来たてカレーパン、旦那ちゃんはメギスのフライサンドをパクパク!
Aqours飯コースターはルビィちゃん🍭&鞠莉ちゃん✨
食パンで挟んだ玉子サンド、おいしいですが、私はフランスパンで挟む方が好きです。(-"-)\(--;)お前がやろ
@Nihon_no_Pan_DE 完璧な色合いっ!寝る前に見てしまいすっごいお腹空きました😭最近バゲットサンドばっかり食べてましたが、おいしい食パン食べたい🥺
@mananyan4 まさか🥚✨が高級食品になるとは🥺
すぐ近くの食パン🍞専門店で
美味しいタマゴサンド🥪があって
週1~2で食べてたのに…🥲グスン…
*oririn asagohan*
カボチャサラダサンド
胡桃生食パンのトースト コーヒー
カルディで見つけた〝金柑ジャム〟
種も入ってビックリ🫢
甘酸っぱくて美味しい😋クリチも合わせたら最高だったなぁ
ホットサンド
お弁当作るのがめんどくさく、かつ材料が揃っている時に😂
食パン×2にチーズとハムを挟み外側にバター塗ってホットサンドメーカーで焼くだけ〜ミニトマトとか添えとく。意外と喜ばれる。バウルーの直火で焼けるやつをずっと使ってる。すぐできるし美味しい。
今週からこのような感じです!
1枚目:火水のリュスティックサンド(ローストビーフ)2枚目:火水限定天使の海老のタルティーヌ(美味しい)3・4枚目:朝からこのような感じでサンドやプチパンがズラッとしてます
(画像に収まってませんがバゲットや人気食パンやらその他商品もちゃーんとあります)
@shibano_usagi 父さんの職場の方に、生食パン🍞
頂いたので、その消費に😅
美味しい食パンで作るのが
フルーツサンド🍓は美味しいですね〜♡♡
@punkmako ぶぅぶぅ^^
ボクも好きだぶぅ^^
美味しいブヒよね〜♪
コロッケが余ったら食パンに挟んで コロッケサンドにするのも好きなんだぶぅ〜♪
*フレンチトースト
焼き加減ミスってカツサンド作ってる間にちょっと焦げちゃった( •̥ࡇ•̥ )
ひっくり返してからは目を離さなかったからいい感じになった🐹✨
生食パンで作るの最高美味しいーっ( •̤ᴗ•̤ )♡
@TotamPole 青梅は今満開です🌸🌸🌸
フルーツサンドめちゃ美味しかったです😋
やっぱりパン屋さんの食パンはふわふわで軽くて美味しいです🥪🍓🥝🍊
オットにはツナサンド。買ってきたばかりのキュウリと食パンはおいしいなー
朝ごはんであり夜食でもあるトーストサンド。今日は卵ベーコン玉ねぎトマトとケール。なんの変哲もないホワイトブレッド(商品名)かと思いきや意外と美味しい食パンだった。
@238708 kikiちゃん
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
ボリュームサンドは
普通の食パンより
Costco21穀オーガニックパン🍞で作るほうが
カフェ風に見えるし
断然美味しいから パン無くなると寂しい🥺
黒毛和牛ハンバーグ入り美味しかったよ♡
今日は吊るしスモークベーコン入れたꈍ .̮ ꈍ
@aoi3160 えへへ!🥳🥳🥳
実家で簡単な食パンをパン焼き器で焼いたことあったけど、こんなに美味しそうで本格的なパン焼けるなんてスゴすぎる〜!!✨
あおいちゃんはままの自慢の子だよぉ〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🍀*゜
トーストやサンドも良いねっ🥰💕
いっぱい美味しい物食べて大きく育ってね(*≧艸≦)💞
フルーツサンド、食べてみたい気もするが、
パンが食パンなのよね?クリームしつこくない?
1パック食べれるかな?2度に分ければいけるか。案外軽くいけるか?ブリオッシュで作った方が美味しいのでは?タイムライン見ながら思うこと多し🤣
おはよー!
今日は3月23日!『
食パンで具材を挟んで、こんがり焼き上げるホットサンド!
中に入れる具材で楽しめるよね!チーズとかお肉とか!僕は試したことないけど、イチゴとバナナとかプリンとか挟んで焼いても美味しいらしいよ!!!
朝ごはん
目玉焼き2個 どんぶりご飯
昼ごはん
クマさんが作ってくれた、なんか美味しい所のらしい食パンでの山盛り野菜ホットサンド(食パン2枚分)
晩御飯
回転寿司
セブンイレブンの
食パン
レタスサラダ
さばの塩焼き
で作ったさばサンド!!
所要時間は2分!!カンタンおいしい!!
いつもある食材だからいつでも作れます!!!
税込581円
629kcal

































