ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ50 パン7 チョコレート3 ショートケーキ2 チーズケーキ2 アイス2 コーヒー2 うどん1 ピザ1 カレー1 スープ1 コーンスープ1 ビーフカレー1 スコーン1 ベーグル1 菓子パン1 食パン1 米粉パン1 バインミー1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 ミルクレープ1 マドレーヌ1 ジャム1 シフォンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マルセイ4 サンマルク2 六花亭2 おはこ1 お弁当1 さわや1 はっとり1 ぱくぱく1 アフタヌーンティー1 エキス1 エルダー1 カスクルート1 コメダ珈琲店1 シトロン1 シャトレーゼ1 タイムズ1 ダカフェ1 デセール1 ハスカップ1 ハッピー1 ハーモニー1 パステル1 パンプキン1 ピクルス1 マロン1 リヨン1 ロンドン1 不二家1 BIO1 KANA1 SLOPE1

"サンド ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:17現在

2024年12月7日 17:22 ライト@ふんす
後ろの席のご夫婦の旦那さんの方がひっきりなしに 「美味しい!」 と言っているのでここのケーキ類が美味しいのは確か。 ただレジで注文受ける店員さんが全然やる気無いのが勿体なかった。フルーツサンドとかフルーツサラダとか有るみたいで食べたかったけど聞ける雰囲気じゃなかった、食べたい!
2024年11月28日 21:52 ふくみみ?
北海道のお菓子はなぜどれも美味しいの🤤? マルセイバターケーキ 胡桃がサンドされてて かなり気に入った!! 次行ったら沢山買って帰ろう pic.x.com/QJkF1Fsmws
2024年11月18日 6:21 アルテミス
最近食べたもの! この店のケーキは生地が甘くて美味しい分、クリームが甘さ控えめでした。 とみ田は濃かったけど、白米とラー油入れて〆たらハッピーになれましたw アイスサンドは美味しいけど、単品で食べたいかも🤣 そんな感じ🙏 pic.x.com/dnzn5heWG9
2024年11月13日 7:52 Robin
おはようございます☀ 今日のお弁当 米粉パンケーキの卵サンド ヒレカツ マッシュルームのバター焼き みかん コーンスープ お豆腐がなくてふっくら出来なかった米粉パンケーキ 思ったより量も少なくて味見も出来なかった 思いつきで急に作った今日のお弁当 美味しいかな… 良い日で💖 pic.x.com/HdmitKFirv
2024年11月1日 23:02 hazuki
@_starry7_気温だけならまだしも湿度が高いのがつらいです😣 バターサンドは物産展で必ず買ってしまいます😊 六花亭はケーキも美味しいんですよ😍 タイムズスクエアぜひぜひ︎💕︎
2024年11月1日 15:42 ちるは@?‍⬛10/27?東1シ65b
📚ミュフェ様の中の人がおっしゃっていたクルミ味、はバターサンドではなくてバターケーキですよー。 美味しいですよー。 (こっそり)
2024年10月26日 17:22 じゃすミン
でも店内の雰囲気も良くて気軽に楽しめるアフタヌーンティー🫖でお茶、スコーン美味しいのはもちろん、ホットサンドも好き〜!ってなったしチョコレートケーキが濃厚なのに食べやすくてとっても良かったんです しかもお皿に黄色い薔薇 pic.x.com/EbbiDSirGu
2024年10月26日 12:52 KITI
パトリシアで、華丸大吉も食べて喜んでたキューバサンドのハーフと、レモンケーキ、レモンコーヒー。 どれも柑橘類が入って、さわやか。おいしい。 レモンコーヒーを注文すると喜ばれます。 サンドは油っこさの中和、コーヒーは苦さの中和と、組み合わせを楽しむのは日本人好みなんじやないかな。 pic.x.com/L95nZ6I8kX
2024年10月23日 18:12 はなちょこちー
SLOPE 栗のビクトリアケーキ 生地はふんわり。ギュッと詰まってる系ではなく軽い食感。味は甘くて美味しい サンドされた栗のクリームは甘くて濃厚で程よくラム酒も効いていて私が好きな味! pic.x.com/Gos22RgbSH
2024年10月1日 5:09 ドイツでナース
@amy_yumyum5ドイツの冬に飽きたら、一時帰国の代わりにロンドンをお勧めします。チャイナタウンもあるし、インド人やパキスタン人の本格的なカレーも味わえるし、日本の美味しいフルーツサンドやケーキもあります。
2024年9月27日 13:42 ちびニャーฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
結構前に食べたから細かい所は忘れた🤣けどスープは魚介エキスが効いたスープで、サンドはハムが美味しくて確かチキンも入ってたような…とにかく美味しい✴レモンケーキは見た目小さい、中身はしっかりタルトケーキ🍋 単品でサンド食べれないのは残念やけどこのセットオススメやで☝ pic.x.com/et4khd9cg5
2024年9月26日 11:52 ??アキレア本垢凍結中??
・ミルクレープ ・チーズケーキ ・フルーツサンド ・フレンチトースト ・パンプキン系のケーキ 美味しいところに食べに行きたいやつ
2024年9月18日 22:32 Metal W
@chinaprincess34了解です👌レーズンサンド、クランベリーサンドのシリーズにはマロンサンドもあって美味しいです😋ブランデーケーキも定番です。いずれも本店だけでなく、横浜の高島屋やそごうでも買えると思います☺️
2024年9月15日 16:42 自称天体師2.0パクチー(香菜)子
前日に玉子サンドだったので、ケーキ2種盛りを頂きました。シフォンケーキとチーズケーキどっちもおいしい😋 限定おみやげはふれ書猫の皮キーホルダー(ФωФ) ありがとうございました! pic.x.com/9jlwmqiecf
2024年9月3日 7:42 狐珀こん??Vtuber準備中(旧:おったこ)
みなの衆、おはこんじゃ🦊 いちごサンドという菓子パン(イチゴ風味のクリームが入ったやつ)を朝食で食べたが...美味しいけどめちゃ甘いね!?ケーキ並み!コーヒーあってよかった!!
2024年9月1日 18:02 yukihi
ケーキ屋さんを開拓。こじんまりしてるけどめちゃくちゃいいお店な感触! レアチーズケーキのフロマージュクリュと2種類のムースをサンドしたサンマルク ココ。一個食べたけどやばい、美味しい。推していこう。 紅茶はエルダーフラワーカモミール。 pic.x.com/pryook7ruf
2024年8月19日 8:52 maiko?♡
@nrk27nrkのんこちゃん、おはよー😊 娘ちゃんお誕生日おめでとう😆👏 素敵なケーキ♡桃サンドしたケーキって 美味しいよね🤤私は苺が得意じゃないから 桃やミカンがサンドされてるのが好き。笑
2024年8月16日 3:02 ぷよまる
@10Kousikunジジさん、夜勤お疲れさまです! 不二家のホワイトチョコ生ケーキです! チョコスポンジにホワイトチョコレートクリームがサンド。 チョコチップも入っててパリッと食感も美味しいケーキでした😋
2024年8月12日 13:02 ∬ y.kinoshit dydt
昼食です。サンドケーキっていうから土を固めたのかと思いましたが普通に甘くて美味しいパンでした。 pic.x.com/8ymiuf2qao
2024年8月9日 10:52 りら
東銀座にあるホールケーキ専門店 ショートケーキは予約必須だよ! 最近?一年位前からかな?ホールケーキ以外にも、バターサンドやプリンなども始まったよ。これがまた美味しいんですわ。 ginza-cfg.com
2024年8月6日 9:42 蕎麦湯®︎3y?
@blume_slこれ中にもフルーツ入ってて笑った笑笑笑 フルーツサンドってケーキの下位置換で特に美味しい経験ないんだけどすごく美味しかった! いいよねえ。 逆にモーニングで2500円!とか言われると泣いちゃうもん
2024年7月26日 7:22 NYX-immortal_CH?ニュクスです?マイペース?️
おはようございます☀️ ダブルメロンクリーム サンドケーキ このレギュラーのサンドケーキの味は知ってて美味しいけど、1つ食べるとなると飽きてくるしくどく気分悪くなってしまう。 でもメロン味は爽やかさもあって食べやすかった😀 まぁそれでも1つは多かったけど😐️
2024年7月17日 7:02 さっち
メゾン・デュ・ミエル ① 朝焼きレモンケーキ ② シトロンバターサンド ①控えめなレモンと、バターとミルクのハーモニーが美味しい! しっとり滑らかな舌触りの生地はほんとにケーキ、マドレーヌ見たいな生地だと思ってたら拍子抜けするほど グレーズドもほのかな酸味とほんのりピスタチオが優しい味
2024年7月17日 5:02 宮﨑(ネナイチャン) ❁ MIYAZAKI
昨日食べた美味しいものたち① 〇アジフライのバインミーサンド、珈琲 …アジフライとスイートチリソースって合うんだ!とびっくり。 〇広島県産小麦を使ったパン ・自家製リエットのカスクルート …豚肉の味付けとピクルスが最高でした。 ・ベーコンと南瓜のピザ 〇レモンケーキ、珈琲
2024年7月5日 7:02 なみ?????
@VrPh1sz0PNX50KHおいしいですよね😋マルセイバターサンドばっか食べててこっちのケーキの方買ったことなかったんですけど、今まで損してました!🤣
2024年7月4日 12:52 emiria
①広島まるめん本店…何度食べても美味しい!はっとりさんも食べたかな②焼酎KANA…美味!瓶は飾ってます③コメダ珈琲店の季節限定「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」ぜひ定番化を!④栃木の味レモン入牛乳蒸しケーキ お土産でいただき食して感動!(美味飲食編)
2024年7月2日 14:52 Sakura Junichi ? 鹿児島
鹿児島市池之上町にある、デセール。 デセールといえば、美味しいフルーツサンド。 食パンではなく、スポンジケーキが使われています。 生クリームは、お店の手作り。 フルーツも新鮮です。 食パンのフルーツサンドがお口に合わなかった方には、こちらがオススメ。 イートンも出来ます。
2024年6月30日 19:42 小鬼
雨の2日目 岡崎にて 1時間並んでケーキとても美味しい ナリモレンタカー てつ、とし、ゆめ号をお見かけ もろこしうどん ダカフェのフルーツサンドも 買うのに1時間並びました
2024年6月28日 21:52 うめちゃん
そんなハスカップは洋菓子とも相性バッチリ!ハスカップ✖️ロールケーキ🟰よいとまけ、✖️クッキーサンド🟰ハスカップジュエリー、めちゃくちゃ美味しいよね。だからバウムクーヘンにも絶対に合うはずなのよーー!
2024年6月27日 1:22 チャオ
夜中のおやつは😆 六花亭 マルセイバターケーキ 「 くるみ 」 バター風味のスポンジで、ローストしたくるみとキャラメルクリームをサンドしていて美味しい😋 鎌倉のクルミっ子の生バージョンみたいな感じですね〜🐿
2024年6月26日 17:42 ゲモ
@yaneuranoisuマルセイバターケーキめちゃくちゃ美味しいですよ! 個人的にバターサンドより好きです☺️
2024年6月26日 2:32 関根 秀明 Hideaki Sekine
6/25 さんの一言 『ぷるんとジューシーなシャインマスカットのジャムをサンドした蒸しケーキです。山梨県産シャインマスカットのジャムを蒸し生地に混ぜ込み、さらにサンドしています。』 山梨からパステルカラーの美味しいシャインマスカット便り
2024年6月25日 8:22 凪...REI 7/20神戸 8/16京セラ
@SixTONE17473582サンマルクのケーキ、私は食べたことがないんだけど、美味しいんだ〜😍 潰れちゃって悲しいね😭 私の家から徒歩圏内にあったシャトレーゼは潰れたよ😣 アイスもケーキもレーズンサンドも食べられなかった…💧
2024年6月24日 0:02 いわさき るか
SABIOのベーグルサンドほんと美味しいよねー!さくっともちっと。 ケーキももちろん美味しい(=゚ω゚=) x.com/FolivoraSloth/…
2024年6月19日 21:42 ちょこ子
@yuyuyu_n_me美味しい珈琲とメロンのサンドいただけました ケーキも気になりました!
2024年6月11日 22:42 ぴるり?
@michiii0615みーママちゃん偉いわ🥺✨ たまには手抜いてね🥺 たまごサンド美味しいんや🤤🤤 ロールケーキも楽しみやな🤤🤤 …なんか私たち食い意地張りすぎやない?🤣
2024年6月8日 18:12 コーヒー男子公式☕ Cafeサンドリヨン
なんと! 今日はクラスのお友達がサンドリヨンに来てくれたんだ🤗ラテアートも可愛くできて、ケーキも美味しいって喜んでくれて嬉しかったな〜!
2024年6月4日 15:32 サンジンに乗り換えた賢太朗
@cozfmy大和さんこんにちは。 【メロン🍈】です。 とりわけ加工品のメロンチョコレート(果汁が練り込まれている)、よくケーキやタルトにサンドされているメロンは美味しいと思います。
2024年6月4日 12:02 kabi5on
高級喫茶店チェーンで一品一品こだわりがあり豆も1粒ずつ手作業で選別し水出ししたアイスコーヒー美味しいです!👶🏻👍🏻🍷 ケーキも自社で手作り味を追求していてデパ地下ブランドケーキレベルで美味しいです! ホットサンドもビーフカレーも美味しいのでオススメです!👶🏻👍🏻🥪🍛✨
2024年5月27日 15:32 ?️せんきち?️senkichi2918?️
川崎大師の近くにあるレトロな純喫茶「城亜(じょうあ)」 house.jp/areainfo/kawas… ここは玉子サンドが美味しいそうですが、今回はケーキのみにて😆
2024年5月21日 13:02 ふじ太
@kowloongigaぼ、僕も圧倒的スポンジ派で「美味しい…んだろうけど…なんか違う…🤔💭」ってなる…!! フルーツサンドいい値段するから、これなら僕はケーキ買うかな。ってなってる…
2024年5月21日 11:22 朔也@南奥州?
わたし20代の、まだ都内の学生寮に住んでた頃、めっちゃ美味しいいちごサンド販売してたお店が近くにあって、それでフルーツサンドの美味しさにハマったよ~ 値段も普通のサンドイッチの1.5倍位したけど、帰宅の途中見かけたらよく買ってたな~ 外側ケーキより軽いからするするって入って行くし。
2024年5月21日 11:02 はむ?
フルーツサンドだとパンの塩味感じられて美味しい😋 でもスポンジ×フルーツというケーキももちろん正義 結果どちらも美味しい(デブ) みんな好みは人それぞれだよね〜
2024年5月21日 7:32 もっち
@dokudokunekoめっちゃわかります😭 スポンジのが美味しいですよね! フルーツサンド割と高いやつは良いケーキ買えるくらいでびっくりです🫢 パフェもコーンフレーク入ってるのよりスポンジ入りが好きです❤️
2024年5月21日 7:02 ?アサヤ?
スポンジで挟むと果物の味目立たなくなることもあるしね。 ケーキはケーキで美味しいけど、ケーキは全体の渾然一体感を楽しむもので、フルーツサンドはどちらかというとパンが中身を引き立ててくれてる
2024年5月21日 2:32 ✰κa
フルーツサンドは美味しいけど苦手な人の気持もわかる🥪 何度食べても脳がフルーツとホイップクリームを見てケーキを想像してしまう() けど食べたら食感はパンだし、あの発酵したパンの香りが鼻から抜けるし、パンだし、甘過ぎない!って言うけどホイップ多いし、パンだし、パンだから。
2024年5月21日 2:02 ?かえで?
クリームサンドはケーキじゃないのよ だからスポンジじゃダメなのよ ケーキより甘くなくてフォークもお皿もなくても食べれるし美味しいやつなの 私は好き
2024年5月21日 2:02 夕方のユリ@思い立ったが吉日
しばらく放置してフルーツとクリームの甘みがパンに染み込んだフルーツサンドが割とマシ それでもパンじゃなくてケーキのスポンジの方が美味しいでしょって気持ちは変わらない
2024年5月21日 1:41 z
それじゃただのケーキになっちまうんだよ フルーツサンドは酸味のあるパンだから甘ったるい生クリームたっぷりでもぱくぱく食べれて美味しいんだよ 生クリームとみずみずしいフルーツをずっと美味しく挟んでいられるのはパンなんだよ 頼むよ
2024年5月21日 1:10 -
??そういうもんか 私はスポンジ苦手だから、いちごのショートケーキが食べれないやつの救済措置だと思ってるよ スポンジにしたらそれもうフルーツケーキで良くない? 近くで売ってるフルーツサンド超美味しいんだよね、ランチパックパン生地に似ててふわとろじゅわーって感じ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ