みんなの「サンド チョコレート おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド チョコレート おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| チョコレート38 ケーキ7 クッキー6 抹茶3 ドーナツ2 パン2 アイス2 和菓子2 どら焼き2 コーヒー2 寿司1 牛丼1 蕎麦1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジャムパン1 ベーグル1 トースト1 ロールパン1 チーズケーキ1 ラングドシャ1 サブレ1 マシュマロ1 クレープ1 ワッフル1 ブラウニー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 あじさい1 お好み1 きなり1 きんとん1 さくさく1 はちみつ1 ようか1 アラカルト1 インディアン1 カイザー1 カスタード1 コッペ1 サミット1 サミットストア1 スタバ1 トップス1 ピクルス1 プレスバターサンド1 ペリカン1 マイスター1 マルセイ1 モスバーガー1 モロゾフ1 レシピ1 レディー1 三ツ星1 吉野家1 東京ばな奈1 英國屋1 銀のぶどう1 GAKU1 |
"サンド チョコレート おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:17現在
明治リッチチョコレートサンド キャラメル キャラメルも良い! キャラメルチョコに安定のザクザクココアビスケット キャラメルチョコは後味にほんのりほろ苦さを感じるぐらいで結構甘め。ミルクキャラメルみたいな味 リッチチョコレートサンドシリーズ全部美味しい🫶🏻
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24…
チョコレートクリームをクッキーの様なサクサク食感のケーキでサンドしチョココーティング チョコレートクリームがとっても美味しい😋
ペリカンパンのロールパンを少し焦げるぐらいに焼いて。ふわふわサクサク♪ 友達から頂いた石岡市の名物(?)のフッキーパン。甘すぎないチョコレートが大人のスナックパンって感じ。美味しい♪ 自分で焼いた酒粕酵母パン はスライスしてツナのオープンサンドに。 幸せなパンプレート
今回の渡韓での購入品、emartのオリジナルブランドのパッケージがかわいいお菓子たち。いくつか食べてみたけど美味しい!特にミルクチョコレートサンドは絶対欲しかったし味も期待以上☺️
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューに自家製フランボワーズジャムとトースト、小倉あんバターコッペなど。12月のドリンクは児童文学「モモ」よりマイスター・ホラのチョコレートドリンク🍫 本日は美味しい休日ワインの日、キレイな色のロゼ🇨🇵
昨日名古屋で買ってきたGAKUっていうお店のチョコレートサンド💖 ピューレみたいなのをチョコレートでコーティングしててクッキーで挟んであるんだけど美味しい😋
今日はおしゃれでなんかかっこいいクッキーです! キャラメルとチョコがサンドされてます!ラングドシャー!キャラメルソースをチョコレートで包み込んで~クッキーがサンドしております(^。^) 絶対おいしいやーつでしょー! なおかつ、見た目スタイリッシュですからね!笑 lanooto.buyshop.jp/items/79486536
モロゾフのチーズケーキと蓬莱(551)色々たびたいわね。 あと、英國屋さんに、大阪の辛いインディアンカレー。 インディアンカレーのキャベツのピクルスも美味しいわねぇ✨ マルセイのバターサンド、喜八洲のみたらし、Topsのチョコレートケーキにカーべカイザーのバウムクーヘ✨(о'¬'о)ジュルリ✨✨
OKASHIYAが大丸で催事中(南青山に本店があるけど今改装中らしい) 。ここのトリュフクッキーと青海苔のクッキーは食べたことあり、美味しかった!お洒落おつまみ風でワインに合う🍷チョコレートバターサンドが美味しいと聞いたので他のとこ行った帰りについでに寄りたい🍫okashiya.co.jp
世にもおいしいブラウニ― スイートポテト:さつま芋ペーストをホワイトチョコレートベースの生地に練り込み、アクセントにスイートポテト風味のチョコチップをサンドして焼き上げた 一ーですって!!もう美味しいに決まってる💖
やっぱ美味しいお寿司も食べたいなぁ いやハンバーグも食べたい、んー フィッシュ&チップスも食べたいし、蕎麦もいやそれは麺に含まれるなぁ、、 シュガーバターのクレープも食べたいし濃厚チョコレートケーキもこってりチョコも生クリームたっぷりのケーキやドーナツもいいなぁ。 サラミサンドだな
@hiro_tsumamiguiちゃんと寝れたんだね👍✨ ついでに昼間の僕の眠気も分けてあげたい🙋 レディーボーデン の ビスケットサンド的なアイスクリームをめちゃ美味しいよ🤤 半分がビスケットサンドで、半分はチョコレートコーティングされた棒状のアイス4 か 5 つが1箱に入ってる商品です😌
キャラメルチョコレートがサンドされてるクッキー。塩が入ってるので塩チョコのなんやろな。サクサクでサブレもチョコも美味しい、 けど、結構甘い。塩チョコのこの風味は好み別れる。キャラメルなら好きだけどこのチョコはなんか好みと違う。2回目はない。
サクッとしたビスケット生地の内側にチョコレートが塗ってあって、それでキャラメルを挟んでるんだけど、甘さの中に仄かなほろ苦さがあって絶妙で…
似たような商品色んなとこが出してるんですけど、個人的にはニューヨークキャラメルサンドのソレが一番美味しいです
@Emo_miu @micho_campaign 私はミチョを絶対炭酸割りで飲むので
明治のリッチチョコレートサンド(抹茶)
と一緒に食べたいです!!!!
(他の味もあるけど、抹茶が1番よく合う)
いつもやってるけどこの組み合わせが
1番美味しいし、満足感が高いんよ、、、
@taku4762 たくさん、おはようございます!引用リツイートありがとうございましたm(_ _)m
どれも有名和菓子店の美味しいお菓子でございますね。私は羊羹もどら焼きもあんみつも、ホワイトチョコレートとレーズン入りバターサンドで有名な六〇亭一択です。北国にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
@AkimitsuKuroda 黒田さん、おはようございます。私もどら焼きが大好きです。イチ押しのお店は、あのホワイトチョコレートとレーズン入りバターサンドで有名な六○亭です。洋菓子だけでなく、和菓子もおいしいのよ。どら焼き以外にも月変わりの大福は夫の好物。秋に出回る栗きんとんは、マジで日本一だと思っています。
@TOKAI_YUZU エアリアル。開けたら最後、一気食いです(笑)
あじさいのお話ししましたよね!
練乳がお好きなりらさんのお口に合いましたか?
他にもクルミが乗ってるパイや、ゆず味のチョコレートがサンドしてあるお菓子も美味しいですよ☺️
ミオしゃ、皆さんおはみぉ~ん!
は、“トップス”のチョコレートケーキです!
まろやかな甘さのチョコクリームが美味しいケーキでして、ケーキのスポンジにもくるみ入りチョコクリームがサンドされてます。
チョコ好きの自分には特別な一品です!
@kirimaru_purple プレスバターサンドと銀のぶどうのTHEチョコレートサンド!おいしいし日持ちもするよ〜
おはようございます🧡
今日の焼き立て朝ごパン
🍞トリュフ塩ベーグル
🍞チョコレートベーグル
カリムチのベーグルに
ハムチーズを簡単にサンドして
好きな塩や
金ほりをつけて食べました☺️
奥からトリュフの香りがフワッと
最高においしいベーグルです🥯💖
また、ハレノクニ展コラボお菓子第二弾の「紋章のスペキュロス チョコレートサンド」と「フィグと洋酒のカップケーキ」は本日までの販売となります!
どちらもとっても美味しいので是非お召し上がり頂きたいおススメお菓子です💓
お見逃しなくー!!
『苺ワッフルコーン』
¥551円税込
ワッフルコーンの中を
チョコレートコーティングして、その中に苺ジャムとカスタードクリームをスポンジでサンドして中に入れ、上に苺クリームを絞って、苺とブルーベリーを飾って仕上げました。
美味しい母の日となりますように🙏
オサーンがくれた三清洞ソサンド、美味しいー!
現地では一箱30,000wくらいの品らしいですが、缶入り、防腐剤無し、そしてうまい!
材料は小麦粉、生クリーム、チョコレート、アーモンド粉。
明治リッチチョコレートサンド抹茶、とてもおいしい。
でもすっごく濃いので、1枚ずつ個包装にして欲しい。
※室温22度だととっても固い。
前田製菓のチョコレートビスケットサンド「リサーチ」が美味しいので買い溜めしようか悩む。
(「あたり前田のクラッカー」でお馴染みとか書くと年齢詐称疑惑でるなとは思ったけど書いとく)
そして最後に王道の北海道お土産
「白い恋人」です!
さくさくのラングドシャにチョコレートがサンドされていて、甘くて美味しいお菓子です🥺💭
ホワイトだけでなく、ミルクチョコレートもあります!
今、卵の高騰の影響で札幌駅でも売り切れているという噂を聞いたのですがもし見かけたらぜひ🥲🩷
#サミットストア浦安駅北口店
#三ツ星やロッキースモア サミットに初登場♪
スモアとは熱で溶かしたマシュマロとチョコレートを
クラッカーやビスケットでサンドしたお菓子。
キャンプの時にマシュマロ焼きますよね♪あれです♪
そのままでも♪
トースターで少し加熱してもトロッと美味しい♪
@HANA_akesato 流山店 先週行きました😁😁😁
大好きなお店です。
アイスココアとミックスサンドを頂きました✨✨
地味にチョコレートケーキが美味しいんです🤤🤤🤤
1枚用ホットサンドメーカーが手に入ったので色んなものを挟んで焼いています。
イチオシはブラックサンダー
熱々のホットサンド、中から蕩けるチョコレートとザクザクしたクランチ(アーモンドのサンダーもおすすめ)
おいしい。コーヒーのお供にも!
@tetsu_hashi ハンバーガーで言えばモスバーガーの方が高いけど美味しいみたいな(笑)。こないだシネマートで3本ハシゴしたときに空いた時間でスタバに行きましたがコーヒーとチョコレートケーキ、あんバターサンドを食べましたが、もちろん美味しいんですが結構な値段がしましたね。吉野家の牛丼特盛の方が安い(笑)
ガナッシュを厚さ薄めのクッキーでサンドして側面に薄ーくチョコレートをつけてあって…この側面のチョコがパリパリ食感( °o°)
ガナッシュはトロリとして
クッキーがほんのり塩…
美味しいのはもちろんのこと食感がサクッ パリパリ トロリ で絶妙〜
3種類買って本当に良かった
😭 カンドウ…



















