みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶50 アイス4 ラングドシャ3 パン2 クッキー2 カステラ2 フィナンシェ2 ハーゲンダッツ2 コーヒー2 ラーメン1 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 米粉パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 マシュマロ1 どら焼き1 わらび餅1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ6 ドトール3 ファミマ3 マールブランシュ2 ローソン2 みどり1 アール1 カフェ1 クリスプ1 コッペ1 サンマルク1 セブン1 セブンイレブン1 ブーケ1 マルセイ1 ヤマザキ1 ユニコーン1 ルージュ1 ワイン1 Dari1 GOOD SEE YOU!1 |
"サンド 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:53現在
30日(金)はお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) ローソンさん Uchi Cafe 焼きドーナツサンド クリームチーズ✨ しっとり食感の、冷たいフィナンシェのような生地に、チーズクリーム♥️ 三立製菓さん クックダッセ 抹茶チョコ✨ おいしい~🎵 pic.x.com/AW6582mjxd
🍽️八女のおしゃれカフェ 「GOOD SEE YOU!」☕️🌿 福岡県八女市にある「GOOD SEE YOU!」さんは、自然に囲まれた心地よい空間で、美味しいコーヒーとともにゆったりと過ごせるカフェ☕✨ 八女茶の産地ならではの抹茶ラテや、こだわりのコーヒーが楽しめるのが魅力🥰カレーやホットサンドも大人気です‼️ pic.x.com/SzWfLodyze
3/18発売✨ ロッテ チョコパイ抹茶ティラミス ひと足早くいただきました。 抹茶のケーキにチーズクリームがサンドされていておいしい😊 ロッテ様よりご提供いただきました。ありがとうございます! pic.x.com/jRoskwGyQX
3/11からスタートする伊勢丹立川店の「あんこパーティー」で食べられる、抹茶フィナンシェサンド🍵🧈 試作含めて何個もたべてるけど、濃厚だけど重くなくて、食べやすいボリューム感。あんこの味もバッチリでおいしい。しかもグルテンフリー!… pic.x.com/qtdo7LU23a
有澤くんの配信で見てからずっと食べたかった瀬戸内塩ラムネ!さっぱりしててすごく美味しかった!配信で言ってた抹茶ジェラートは確かに味がしっかりしてて、今まで食べた中で1番美味しかったか🫢 2日目朝 これまた大好きな「四ツ谷一餅堂」 台湾風朝ごはんで、たまごサンドがめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/nEDf8IJgFl
@tomosakataドトールはミラノサンドもたまに食べます。昔のようなおっさん客ばかりのイメージは無くなって来ましたね。スタバはコーヒーは特に美味しいと思わないけど、夏場は抹茶フラペチーノ頼んでしまう。
日本橋三越スイコレで購入したもの① 通販数ヶ月待ちというTREEE’S KYOTOのオーガニックの宇治抹茶などを使った米粉のクッキー缶 どれもお茶の香りが良く、口溶けも最高で小麦とはまた違った美味しさ うじみどりの濃さ、迷彩の複雑な旨み✨ 🌸のクッキーサンドも全部美味しい⭕️… pic.x.com/pwuI8GwP6a
こちらのサンドロール。抹茶クリームとつぶあんが縦に2層になって並んでいます。お茶といただくと美味しい。 を見ておりますが、今風の高校生って感じで、なかなか今後のバトルが楽しそうですね。映像のルックも凝ってて、ちから入ってますね~。 pic.x.com/QaiutSOcTK
@ikumint0920郁実さん、こんにちは☀️ スタバの抹茶のあんバターサンド美味しいんだけど売り切れが多くてまだ1回しか食べれてないですよ😅
@alphapeach88抹茶シュガーバターサンドめちゃんこ美味しいですよね❣️わたし初めて買ってみたんですがこれは当たりでした! 名古屋限定で名古屋でしか買えないのが残念です😂2パック買えばよかった😂
寒くなってきたからマルセイバターサンド送ってもらった🎶 ラムレーズンのお菓子で不動のNo. 1🩵 むしろこれより美味しいの知ってる人は教えて😂 クルマロははじめて食べた!人気らしい。あまりマシュマロ得意ではないんだけどふわふわで美味しかったね❣️ 若君は六i花亭の抹茶カステラ好きそう🤔 pic.x.com/d7fDFdZIIl
ロイヤル アール グレイ ブーケ フラペチーノは絶対飲みたいけど、 ハニー ジンジャー チャイ ティー ラテも美味しいの間違い無いし、 ドライブスルー限定だった抹茶あんバターサンドが発売されるのは激アツすぎる 通います☕️
ふぉろわーへ ローソンの、抹茶とキャラメルバターサンドめっちゃ美味しいからオススメです。けど抹茶が苦渋めだから甘い抹茶が好きな人は微妙かもです 私より
今日は暖かかったですね。こういう日はやっぱり冷たいものが欲しくなります。ドトール、ミラノセット、宇治抹茶ラテとミラノサンド😋昨日に続いておいしいな☺️ pic.x.com/mxMh7Dkvv9
@rumiru_oOスタバ会いいねー! そのサンド、チョコスコーン、抹茶フラペ美味しいよね✨ 楽しそうだし、可愛すぎる❤︎ 美味しいもの沢山食べて大きくなるんだよ(←誰目線)
トマトラーメンうますぎた スタバ安定の抹茶ティーラテと あんバターサンドがおいしすぎた おいしいもの食べて食べて食べて いっぱい寝よ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ pic.x.com/I2TZ7SkK2y
@IrohaAoiVTあおくんおはよ! はぴはろー🎃 抹茶!美味しいよねー✨ 波流はセブンイレブンの抹茶サンドアイスにハマってる🤤 午後もゆるふぁいねー💪
ずっと行きたかったウテナさん… 旦那氏も食べたかっていたので行ってきた🚗³₃ ホットサンドはぎっしり🥪 抹茶テリーヌは大人の味でお子ちゃまな、私には苦いけど抹茶好きな人は堪らんだろうな。 ショコラテリーヌ濃厚でめっちゃ美味しかった! クリーム最高に美味しい♥️ pic.x.com/eLwTVs2srv
カステラミックスに抹茶入れて、クイーンルージュのぶどう乗せクリームサンド作りました✨😊🌈このぶどうものすごい甘いと思ったらシャインマスカットとユニコーン🦄の交配品種で皮まで食べれて種がない。美味しい🍇😋ワインとsweetsペアリングするならドメーヌヒデの極甘口のスイートシャインかな? pic.x.com/t1HkRL1mTv
オーガニック抹茶のラングドシャに希少なオーガニックホワイトチョコレートをサンド。普段ビターチョコ(OGカカオ80%を食べてる我が家の子どもたちは人生初のホワイトチョコに「ホワイトチョコもいいね!」「抹茶の苦味と相まって美味しい!」と感動していました。 pic.x.com/hlTjDmk8M6
MonaMona 河原町店 抹茶ベーグル(あんこ)、ピーナッツコッペ、メロンパン、サラダサンド 米粉パン美味しいね。 カリふわメロンパンが好きなんだけど、カリモチメロンパンもいいねー! pic.x.com/gtzvgzteso
@commedeshumains他1人マールブランシュにフルーツサンドあるんですね😳 お店のイメージは抹茶ラングドシャでした✨ 美味しい🤤
差し入れありがとうございます❣️ ルマンドにクリスプがあるなんて知らなかったです💓サクサクしてコロコロしていて食べやすく美味しかったです🌟🌟ハーゲンダッツのサンドは安定の美味しさ😭 大好きなスタバもありがとうございます💗冷やし抹茶ブリュレラテなんて美味しいに決まってました🥹 pic.x.com/lohr3ukdzz x.com/_moe_906105/st…
ヤマザキの!!涼どら!!じゅんわりした生地に、どぅるんとしたしっかりめのわらびもち+洋菓子感のある(塩気が効いてる気がする)抹茶クリームがサンドされててすっっっっごいおいしい 夏でも進んで食べたくなるどら焼きだ スーパーメインで並んでると思うのでぜひ…ぜひ……
おはよー!配信もありがとう!☺️🙏 千葉向かう日に品川駅乗り換えの時、最近ハマってるこの抹茶のバターサンド美味しいのよ〜!リピリピ💓💓シェアです!!
抹茶の方目当てでサンマルク行ったのについでに買った竜田揚げのホットサンドにハマって最近ずっとこれ食べてる………ずっと売っててほしいおいしい…………
@virgo_spicaマールブランシュの茶の菓という抹茶のラングドシャおいしいですし、割と色んなところに売ってた気がします あとは夏場なので溶けそうですがDariKのチョコレートサンド(画像)もお高いですがとても美味しいです☺️(京都駅の新幹線のお土産コーナーで見かけました)
ファミマの食べる牧場マスカット めちゃくちゃおいしいのでおすすめです✨ こっちは、たまごっちのシール たまごっちの大判焼きがあったので買いました(シール可愛いのでおすすめ) 抹茶あんこサンドはまだ食べてないのでお昼に食べます 近所のファミマにフラッペが存在してなかった‥😿
「抹茶ホイップと小倉あんのサンド」 サンドイッチでこのビジュアルはインパクトあるよね〜。ww とにかくホイップのボリュームに圧倒されるが、あんとのバランスがちょうどいい。 しかし、ファミマのパンは美味しい。🤭 抹茶スイーツ好きも満足できる一品。
笹屋昌園さんのわらび餅極めっちゃ美味しかった🥹 これ、昼間撮ったフルーツサンドの容器と同じ大きさなんだよね。 きな粉と黒蜜もいいけど素のわらび餅だけでもめちゃめちゃ美味しい✨ 抹茶きなこも入ってて、試しに食べてみたけどやっぱり抹茶はアカンかった😅
@kanon420_nonnon暑い季節アイスまじでいいよね⭐️👍🏻👍🏻コンビニのハーゲンダッツの抹茶フォンダンとか紅茶サンド?みたいなのめっちゃ美味しいよ🍨🤍