ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 アイス4 ラングドシャ3 パン2 クッキー2 カステラ2 フィナンシェ2 ハーゲンダッツ2 コーヒー2 ラーメン1 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 米粉パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 マシュマロ1 どら焼き1 わらび餅1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 ドトール3 ファミマ3 マールブランシュ2 ローソン2 みどり1 アール1 カフェ1 クリスプ1 コッペ1 サンマルク1 セブン1 セブンイレブン1 ブーケ1 マルセイ1 ヤマザキ1 ユニコーン1 ルージュ1 ワイン1 Dari1 GOOD SEE YOU!1

"サンド 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:53現在

2025年6月21日 16:32 大和路荻野
@daradarasitainoなんのゲーム😂 チョコ生サンドの抹茶バージョンか! 美味しい確定じゃん!
#抹茶  
2025年6月5日 13:42 さぁちゃん♡
ファミマの生チョコサンドが食べたすぎるっっっ 抹茶絶対美味しいのにっっっ
2025年5月31日 3:02 はぎ
30日(金)はお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) ローソンさん Uchi Cafe 焼きドーナツサンド クリームチーズ✨ しっとり食感の、冷たいフィナンシェのような生地に、チーズクリーム♥️ 三立製菓さん クックダッセ 抹茶チョコ✨ おいしい~🎵 pic.x.com/AW6582mjxd
2025年4月19日 18:22 aya*
@sn_spispiこのチョコサンド、美味しいよねぇ 抹茶オレも美味しそう! 娘さんの気持ちが嬉しいおやつセットだ☺️
#抹茶  
2025年4月9日 21:42 ぱお
辻利の抹茶いちごサンド美味しい☺️✨ 半分だけ食べて残り冷凍したの我ながら偉すぎる!!!
#抹茶  
2025年4月5日 11:52 筑後物語 ?筑後の魅力を全国へ?《福岡県地域創生》
🍽️八女のおしゃれカフェ 「GOOD SEE YOU!」☕️🌿 福岡県八女市にある「GOOD SEE YOU!」さんは、自然に囲まれた心地よい空間で、美味しいコーヒーとともにゆったりと過ごせるカフェ☕✨ 八女茶の産地ならではの抹茶ラテや、こだわりのコーヒーが楽しめるのが魅力🥰カレーやホットサンドも大人気です‼️ pic.x.com/SzWfLodyze
2025年4月4日 12:12 かな
しるこサンドの抹茶味めちゃくちゃ美味しい
#抹茶  
2025年3月15日 9:42 キーライムパイ
3/18発売✨ ロッテ チョコパイ抹茶ティラミス ひと足早くいただきました。 抹茶のケーキにチーズクリームがサンドされていておいしい😊 ロッテ様よりご提供いただきました。ありがとうございます! pic.x.com/jRoskwGyQX
2025年3月11日 18:02 日刊二分間■■
抹茶味のユーロピアンサンド美味しい
#抹茶  
2025年3月2日 16:02 なまっちゃ?抹茶家|千休CMO(Chief ?????? Officer)
3/11からスタートする伊勢丹立川店の「あんこパーティー」で食べられる、抹茶フィナンシェサンド🍵🧈 試作含めて何個もたべてるけど、濃厚だけど重くなくて、食べやすいボリューム感。あんこの味もバッチリでおいしい。しかもグルテンフリー!… pic.x.com/qtdo7LU23a
2025年2月25日 11:12 R・misuzu
有澤くんの配信で見てからずっと食べたかった瀬戸内塩ラムネ!さっぱりしててすごく美味しかった!配信で言ってた抹茶ジェラートは確かに味がしっかりしてて、今まで食べた中で1番美味しかったか🫢 2日目朝 これまた大好きな「四ツ谷一餅堂」 台湾風朝ごはんで、たまごサンドがめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/nEDf8IJgFl
2025年2月17日 12:22 tokunaga masayuki
@tomosakataドトールはミラノサンドもたまに食べます。昔のようなおっさん客ばかりのイメージは無くなって来ましたね。スタバはコーヒーは特に美味しいと思わないけど、夏場は抹茶フラペチーノ頼んでしまう。
2025年1月29日 23:02 みろめる
日本橋三越スイコレで購入したもの① 通販数ヶ月待ちというTREEE’S KYOTOのオーガニックの宇治抹茶などを使った米粉のクッキー缶 どれもお茶の香りが良く、口溶けも最高で小麦とはまた違った美味しさ うじみどりの濃さ、迷彩の複雑な旨み✨ 🌸のクッキーサンドも全部美味しい⭕️… pic.x.com/pwuI8GwP6a
2025年1月20日 15:42 「chokladkaffe」
こちらのサンドロール。抹茶クリームとつぶあんが縦に2層になって並んでいます。お茶といただくと美味しい。 を見ておりますが、今風の高校生って感じで、なかなか今後のバトルが楽しそうですね。映像のルックも凝ってて、ちから入ってますね~。 pic.x.com/QaiutSOcTK
#抹茶  
2025年1月17日 15:02 かずき
@ikumint0920郁実さん、こんにちは☀️ スタバの抹茶のあんバターサンド美味しいんだけど売り切れが多くてまだ1回しか食べれてないですよ😅
2025年1月8日 1:31 maggiedequincey
@Starbucks_J抹茶あんバターサンド、別に美味しいとは感じないんだ… 昔食べた抹茶パフェの方が断然記憶に残ってるよ。
#抹茶  
2025年1月6日 23:42 菜月さくら
抹茶あんバターサンドとか言う絶対美味しいやつ
#抹茶  
2025年1月3日 8:52 天目茶碗
@alphapeach88抹茶シュガーバターサンドめちゃんこ美味しいですよね❣️わたし初めて買ってみたんですがこれは当たりでした! 名古屋限定で名古屋でしか買えないのが残念です😂2パック買えばよかった😂
#抹茶  
2024年12月29日 17:12 愛莉
抹茶あんバターサンドめっちゃ美味しい♡
#抹茶  
2024年12月28日 16:52 らっし
今日はローソン巡り諦めてスタバでまったり休憩🙂‍↔️ 抹茶あんバターサンド美味しいゾ
2024年12月21日 17:02 ?つばき?低浮上
寒くなってきたからマルセイバターサンド送ってもらった🎶 ラムレーズンのお菓子で不動のNo. 1🩵 むしろこれより美味しいの知ってる人は教えて😂 クルマロははじめて食べた!人気らしい。あまりマシュマロ得意ではないんだけどふわふわで美味しかったね❣️ 若君は六i花亭の抹茶カステラ好きそう🤔 pic.x.com/d7fDFdZIIl
2024年12月19日 17:12 しぇる
ロイヤル アール グレイ ブーケ フラペチーノは絶対飲みたいけど、 ハニー ジンジャー チャイ ティー ラテも美味しいの間違い無いし、 ドライブスルー限定だった抹茶あんバターサンドが発売されるのは激アツすぎる 通います☕️
2024年12月10日 13:22 卯都木♔︎?
ふぉろわーへ ローソンの、抹茶とキャラメルバターサンドめっちゃ美味しいからオススメです。けど抹茶が苦渋めだから甘い抹茶が好きな人は微妙かもです 私より
2024年11月28日 16:12 和 彦
今日は暖かかったですね。こういう日はやっぱり冷たいものが欲しくなります。ドトール、ミラノセット、宇治抹茶ラテとミラノサンド😋昨日に続いておいしいな☺️ pic.x.com/mxMh7Dkvv9
2024年11月17日 10:32 りー
@rumiru_oOスタバ会いいねー! そのサンド、チョコスコーン、抹茶フラペ美味しいよね✨ 楽しそうだし、可愛すぎる❤︎ 美味しいもの沢山食べて大きくなるんだよ(←誰目線)
2024年11月3日 21:02 ひーぽん?【over30】
トマトラーメンうますぎた スタバ安定の抹茶ティーラテと あんバターサンドがおいしすぎた おいしいもの食べて食べて食べて いっぱい寝よ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ pic.x.com/I2TZ7SkK2y
2024年11月1日 2:32 Ari 10/20ドリアン
けつぷりさんが食べてるアイスめっちゃ美味しいやつじゃん サンドの生地もアイスも抹茶の風味濃いめで好きなんだよな
2024年10月31日 13:52 紫月波流??セルフ受肉新人Vtuber
@IrohaAoiVTあおくんおはよ! はぴはろー🎃 抹茶!美味しいよねー✨ 波流はセブンイレブンの抹茶サンドアイスにハマってる🤤 午後もゆるふぁいねー💪
2024年10月26日 14:52 桜塚ありあは絶唱しながら生きている☆通知不良気味
ずっと行きたかったウテナさん… 旦那氏も食べたかっていたので行ってきた🚗³₃ ホットサンドはぎっしり🥪 抹茶テリーヌは大人の味でお子ちゃまな、私には苦いけど抹茶好きな人は堪らんだろうな。 ショコラテリーヌ濃厚でめっちゃ美味しかった! クリーム最高に美味しい♥️ pic.x.com/eLwTVs2srv
#抹茶  
2024年10月16日 17:32 にけにこ┌(∵)┘
@momiji86802099サンドアイス好きだけど 買ったこと無かったです🥹 抹茶のサンドアイス絶対美味しい🍦
2024年10月12日 23:22 ゆーかぐ?
コンビニで売ってる辻利お濃い抹茶サンド、 バチくそに美味しいのでおすすめです。美味しすぎます…酷すぎます…買いすぎました…
#抹茶  
2024年10月10日 22:22 chi
カステラミックスに抹茶入れて、クイーンルージュのぶどう乗せクリームサンド作りました✨😊🌈このぶどうものすごい甘いと思ったらシャインマスカットとユニコーン🦄の交配品種で皮まで食べれて種がない。美味しい🍇😋ワインとsweetsペアリングするならドメーヌヒデの極甘口のスイートシャインかな? pic.x.com/t1HkRL1mTv
2024年10月8日 23:32 学校給食をオーガニック合成食品添加物無添加で再現するという奇行を営みだして9年目の名古屋のアキさん
オーガニック抹茶のラングドシャに希少なオーガニックホワイトチョコレートをサンド。普段ビターチョコ(OGカカオ80%を食べてる我が家の子どもたちは人生初のホワイトチョコに「ホワイトチョコもいいね!」「抹茶の苦味と相まって美味しい!」と感動していました。 pic.x.com/hlTjDmk8M6
2024年10月8日 18:32 emptiness
セブンの辻利のお濃い抹茶サンドめっちゃ美味しいです🍵辻利は間違いないけど苦味もしっかり高級感🫶🫶
2024年10月7日 11:02 ナナミン
ドトールのミラノサンド、パンの表面サクサクで美味しい😋🥖 宇治抹茶ラテも最高🥤
2024年9月26日 14:52 おーしゃん
MonaMona 河原町店 抹茶ベーグル(あんこ)、ピーナッツコッペ、メロンパン、サラダサンド 米粉パン美味しいね。 カリふわメロンパンが好きなんだけど、カリモチメロンパンもいいねー! pic.x.com/gtzvgzteso
2024年9月12日 22:52 NEKO*赤×黒ツートンノア
@commedeshumains他1人マールブランシュにフルーツサンドあるんですね😳 お店のイメージは抹茶ラングドシャでした✨ 美味しい🤤
2024年9月8日 11:22 てん
ほうじ茶ラテ甘くてめちゃ美味しい 和風カツサンド抹茶塩が美味しい めちゃ写真下手になった pic.x.com/05hqwfmzbj
2024年8月27日 21:32 プラーナの叔父貴
抹茶……薄いな………………無糖にしたのも敗因か チーズホットサンドはもちもちで美味しいです
#抹茶  
2024年8月19日 4:39 もえ✧︎*。メンエスグループ
差し入れありがとうございます❣️ ルマンドにクリスプがあるなんて知らなかったです💓サクサクしてコロコロしていて食べやすく美味しかったです🌟🌟ハーゲンダッツのサンドは安定の美味しさ😭 大好きなスタバもありがとうございます💗冷やし抹茶ブリュレラテなんて美味しいに決まってました🥹 pic.x.com/lohr3ukdzz x.com/_moe_906105/st…
2024年8月1日 5:41 わびすけ
@tsuyuri_suiお抹茶美味しいですよねー!だっつはサンドの抹茶も好きです😊
#抹茶  
2024年7月12日 13:22 eguchi
ヤマザキの!!涼どら!!じゅんわりした生地に、どぅるんとしたしっかりめのわらびもち+洋菓子感のある(塩気が効いてる気がする)抹茶クリームがサンドされててすっっっっごいおいしい 夏でも進んで食べたくなるどら焼きだ スーパーメインで並んでると思うのでぜひ…ぜひ……
2024年7月4日 11:02 サヤカスター??
おはよー!配信もありがとう!☺️🙏 千葉向かう日に品川駅乗り換えの時、最近ハマってるこの抹茶のバターサンド美味しいのよ〜!リピリピ💓💓シェアです!!
#抹茶  
2024年7月4日 9:42 八鳴
抹茶の方目当てでサンマルク行ったのについでに買った竜田揚げのホットサンドにハマって最近ずっとこれ食べてる………ずっと売っててほしいおいしい…………
2024年7月3日 21:12 うーたん(?❤️?▶︎うた)
@virgo_spicaマールブランシュの茶の菓という抹茶のラングドシャおいしいですし、割と色んなところに売ってた気がします あとは夏場なので溶けそうですがDariKのチョコレートサンド(画像)もお高いですがとても美味しいです☺️(京都駅の新幹線のお土産コーナーで見かけました)
2024年6月1日 10:42 ぬこ @ゲーム
ファミマの食べる牧場マスカット めちゃくちゃおいしいのでおすすめです✨ こっちは、たまごっちのシール たまごっちの大判焼きがあったので買いました(シール可愛いのでおすすめ) 抹茶あんこサンドはまだ食べてないのでお昼に食べます 近所のファミマにフラッペが存在してなかった‥😿
2024年5月28日 13:32 fever zombi?
「抹茶ホイップと小倉あんのサンド」 サンドイッチでこのビジュアルはインパクトあるよね〜。ww とにかくホイップのボリュームに圧倒されるが、あんとのバランスがちょうどいい。 しかし、ファミマのパンは美味しい。🤭 抹茶スイーツ好きも満足できる一品。
2024年5月20日 0:42 ふろーら
笹屋昌園さんのわらび餅極めっちゃ美味しかった🥹 これ、昼間撮ったフルーツサンドの容器と同じ大きさなんだよね。 きな粉と黒蜜もいいけど素のわらび餅だけでもめちゃめちゃ美味しい✨ 抹茶きなこも入ってて、試しに食べてみたけどやっぱり抹茶はアカンかった😅
2024年5月17日 8:32 与作☆?✨
🍊{抹茶クッキーサンド✨ めっちゃ美味しい( = ̄ω ̄=)
2024年5月11日 1:10 ありあ??
@kanon420_nonnon暑い季節アイスまじでいいよね⭐️👍🏻👍🏻コンビニのハーゲンダッツの抹茶フォンダンとか紅茶サンド?みたいなのめっちゃ美味しいよ🍨🤍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×