みんなの「サンド フィナンシェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド フィナンシェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| フィナンシェ48 クッキー6 マドレーヌ6 サブレ3 抹茶3 クロワッサン2 ブール2 ケーキ2 ショートケーキ2 スタミナ丼1 うどん1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 ステーキ1 カツカレー1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ラングドシャ1 プリン1 アイス1 マカロン1 ブッセ1 カステラ1 ワッフル1 カヌレ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 いちびこ1 さくさく1 なんばん1 ようか1 アカシエ1 カルディ1 サッポロ一番1 サンニコラ1 シャトレーゼ1 シャノワール1 パン屋さん1 ビスキュイ1 ピエール1 フリアン1 マロン1 マーマレード1 メープル1 モンテール1 東京ばな奈1 資生堂パーラー1 COCORIS1 |
"サンド フィナンシェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:41現在
@purikochi22他2人ついでにフィナンシェとかも見てこよう!サンド食べたけどシューより好きだなー!さくさく美味しい これ以上デカくならんでもろて🤢www にゃぽりたんっぽいうどん! 飯画像にムギチャン透過させたら美味しそうに見える説 ブースカ猫パンチされない?w 届いた🤓🤓🤓🤓🤓 pic.x.com/oA3EUaAIV8
おはもふ! 今日は火曜日なのだ✨️そして今日から畑業務なのだ🍠美味しいさつまいも育つといいな🍎 そんな火曜日に食べたいのはスタミナ丼とツナサンドにベーグルにハンバーガーにラッシーとカツカレーとマカロニサラダとフィナンシェにタルトが食べたいのだ🤤 pic.x.com/i20xhjg74p
ローソン×森半 濃い抹茶サンド つぶあん&おもち おいしすぎる💚💚 生地が抹茶フィナンシェみたいでしっとりで抹茶が濃厚。つぶあんと求肥、さらにホイップ入ってて…おいしいに決まってる🕊️ おいしくてパクパク食べちゃったけど、次はフォークでゆっくり食べたい🍴 pic.x.com/7ZOAglT4GJ
うどん食べた帰りに岡崎に寄り道🚗💨 岡崎で話題⁉️ 「principiante」のフィナンシェサンド ドバイチョコ‼️めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/zSh3DjOzsM
今朝のおめざ あんバターサンド アボカド🥑バナナ🍌ナッツ、デーツ いただいた焼き菓子 なんでこんなにあんことバターの 組み合わせは美味しいんでしょ🥰 いただいたフィナンシェも口の中に バターの香りがフワっと広がって とても美味しかったです💓 ごちそうさまです🙏 pic.x.com/y7n7Cpy5OT
ノワドゥブールの焼きたてフィナンシェとマドレーヌ、エシレのサブレサンドブール 嬉しすぎる バターふんだんに使ったお菓子ってなんでこんなに美味しいんでしょうか いつか丸の内店でバタークリームたっぷりのケーキを買いたい pic.x.com/1xzZ4g1jWR
・ラムレーズンサンド さすが限定もの…!最高に美味しいし贅沢! レーズンウィッチとフィナンシェが好物の私、幸せ! 開店待ちして無事に買えたので大事に食べました。あと1個まだ残ってるので、こんな時間ですがあとで食べたいと思います☺️ これは限定にしたい気持ちわかる😭でもまた出会いたい😭 pic.x.com/zQC30Z934x
カルディでレーズンサンドのクッキー部分をフィナンシェにした悪魔的発想の洋菓子が売られててフィナンシェにも洋酒を染み込ませているので開けた途端に香り高くとても美味しいのだが手で持つと滅茶苦茶ベトつく・・・。 pic.x.com/ktilVKQpgk
@12345madangoえ~すごい!ペースト売ってるの初めて知った!他の製品と比べると安いし今度買ってみよ~♡フィナンシェもクリームサンドも気が狂うほど美味しいよ😻😻😻
シャトレーゼ なんばんサンド 熊本県産和栗 フリアンというマドレーヌとフィナンシェの間のような生地にサンドされてる。ブッセっぽくて好みじゃないんだけど中のチョコとパイ生地と合わさると美味しい。 和栗のソースが入ってるらしいんだけどチョコが勝ってて私にはあまり感じられなかった… pic.x.com/SCxYSvhe1p
今週坊が凡そ人が食べて良いレベル?作れるレベル?か何かを超越したと感じたもの(厨二病の発症を感じる…) パン屋さんのフィナンシェ ナッツの美味しいバターサンドのいちごミルク味 羽二重くるみ餅 簡単に人知超えてて笑う🤣
でも甘夏マーマレードのせたフィナンシェ美味しいよね。 ラムレーズンサンドクッキーも美味しいよね。さっくさくで。 食べたいの分かるわー。
バターバトラーのフィナンシェ美味いよなー自分でもよく買うけど、貰った時に「あれ?その黄色の箱は!」ってなるもんね……キャラメルサンドも美味しいし、あれ本当に贅沢なお味がするよね……数個入りボックスだと、箱が「本」みたいになっててときめきます…📚
@motomachimayugeお疲れ様ですお世話になっております ワッフルサンドを冷凍して食べると美味しいのですが、フィナンシェを冷凍させて食べるのはどうでしょうか🍨🧇
@yosipiD来てくれてありがとう~❤️ 毎度ながら楽しかった!ほんとゆっくり話せた気がするねw餅次男くんニコニコで可愛かったよー🥰長男くんのハツラツさも大好きなのでまた遊んでね笑 全部美味しかった!ありがとう!たまごサンド、旦那もペロリでした💓 フィナンシェ美味しいよね!!ここのが1番好き🤤
どうして、世の中は美味しいもので溢れているのか………。 パルミジャーノ・レッジャーノのフィナンシェでアイスをサンドなんて。 困りましたね…😇 代々木で行きやすいじゃん。 instagram.com/p/DLpLch-T9tU/… pic.x.com/yf3JfepkgM
@maomao__taoyuanマドレーヌもフィナンシェも美味しいですよね〜いつもこの焼きたての香りの誘惑を我慢しながら帰宅するのですが、久しぶりにこの日は、買おうと思ったら前の人でフィナンシェが品切れてしまったそうで🤣マドレーヌとバターサンドを買ってきてくれました🥹
30日(金)はお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) ローソンさん Uchi Cafe 焼きドーナツサンド クリームチーズ✨ しっとり食感の、冷たいフィナンシェのような生地に、チーズクリーム♥️ 三立製菓さん クックダッセ 抹茶チョコ✨ おいしい~🎵 pic.x.com/AW6582mjxd
焼き立てフィナンシェ!チーズたっぷりピザトースト!ホイップたっぷりシフォンケーキ!チョコスコーン!シナモンケーキ!クロワッサン!バターサンド!パフェ!美味しいイタリアンのパスタに生ハムにノンアルシャンパン!ガトーショコラにオペラケーキ!フライドポテト!ミディアムレアのステーキ!寿
フードロス便も届いた🍫マロンとほうじ茶のチョコサンドクッキーは食べた事が無かったから、良い機会を頂けて嬉し。フィナンシェが美味しいのは知ってる。 pic.x.com/suoIPoJPzX
朝ジムから無印寄って帰宅♪ 桜のフィナンシェサンドいただきます🌸 桜の香りに、塩味がアクセントになって美味しい♪ pic.x.com/5WO7Deo1bx
3/11からスタートする伊勢丹立川店の「あんこパーティー」で食べられる、抹茶フィナンシェサンド🍵🧈 試作含めて何個もたべてるけど、濃厚だけど重くなくて、食べやすいボリューム感。あんこの味もバッチリでおいしい。しかもグルテンフリー!… pic.x.com/qtdo7LU23a
フィナンシェバターサンドがリニューアルしたみたいなので、行かないといけない😆 改めて1周年おめでとうございます😊 これからも美味しいスイーツ作ってくださいね😉 pic.x.com/F22L8NBc8x
おすすめ大阪土産その11 シャノワールのキャラメルサンド&黒ねこのフィナンシェ 黒猫モチーフがとにかく可愛いお店で、猫好きの人に贈るならここがおすすめ! キャラメルサンドは濃厚、フィナンシェはふんわり美味しい。 他の商品もどれも黒猫パケで可愛いので是非。 pic.x.com/sr50RFFvXV
さっき載せなかったけど…お皿が備え付いてなかったので紙に敷いてちょっとアレなのよね…💧 しろたんに献上したみたいになってる🤣 梅田では売ってない?サブレサンド✨️ マドレーヌとフィナンシェも食べ比べした❣️初めマドレーヌの方が美味しいと思ったけどフィナンシェの方が好みかと😊🤍♥️ pic.x.com/d0jcoOt1ox
エシレのサブレサンド、ブールとピスターシュ。上品なバタークリームでおいしい。写真ないけどマドレーヌとフィナンシェもおいしかった。当日より翌日のしっとり感が好きかも。 pic.x.com/6FOHjZFoJl
@OLrin_00りんたん🍓 いちびこ…りんたん🍓にピタリ 夢のようなお店だね😃 いちびこミルクと いちごプリン❓️ ショートケーキやバターサンド フィナンシェも美味しいよ🤤
仕方ないので、普通のティー。と、クロワッサンサンド🥐これは挟んでるハムもチーズも美味しいのでお気に入り😋 しかし、ジワジワと世知辛くなって来てます💦 あっ、豆サイズフィナンシェはまだ付いてますけど、そのうちこれも無くなるだろぅ… ま、美味しいから良いんやけどぉ。
@OkashiyaLiMEお菓子屋LiMEさま🌸 初めてのプレゼント企画 どうもありがとうございます❤️ ジャムサンドクッキーとフィナンシェ めちゃ美味しそうですね💖 どちらもぜひ味わってみたいです💕 美味しいスイーツで 幸せな気分になれそうです💚
@ok_nobuhikoマカデミアとキャラメルのショコラサンドめためた美味しそうです😳❣️最近ナッツが入ったフィナンシェとかナッツ×甘いものがすごい美味しいなって思います(*ˊ꒳ˋ*) サンドといえばキラフェス夜あそびキラフェスが確かに岡本サンドになるなって思って笑いました忙しいꉂ🤣w𐤔 地方コラボも楽しみです🙌
@juna_tear俺もよく見たら大阪にあったや……… バターサンドとかフィナンシェ、マドレーヌも美味しいよ!! (横浜にバターサンド売ってるけど、人気すぎて早めに行かなきゃ売り切れだけど…)
バターサンドで癒されるなら、それは、良きこと☺️それは、北海道の有名なやつなのかな?新宿伊勢丹にも美味しいバターサンドあるから、フィナンシェのついでに見てほしいね。丸いの。。なんだったかな?お店忘れた。
@suminotiger東京ばな奈のメープルカステラがとても美味しいです。 あとは皆さん書かれてるけど舟和の芋ようかん。 ニューヨークキャラメルサンド、メープルマニアのクッキーとフィナンシェ… 東京行きたくなった🥺
@moimoi_0110確かにフィナンシェよりレーズンサンドの方が私も好きです!年のせいだったのでしょうか🐑😆どちらにせよこれは本当に美味しい!
LAWSONで買ったオヤツ(*´﹃`*)‧º·˚ クッキーサンド、フィナンシェを少し固めのサックリクッキーにしたようなクッキーが美味しい!好きな食感だ🫶
マルシェでお菓子を購入しました♪
ピスタチオのフィナンシェ、美味しい😍
レーズンバターサンドも!
もっと買えば良かったなぁ🎶
最近食べた美味しいもの達✨
・ヴァンサンゲルレのビスキュイサンド
・アカシエのパフェ
・エンメのフィナンシェ
・パダクシオンとパロラのカヌレ
他に上野菓子研究所のフィナンシェ、サンニコラのカヌレも。
最近、モンテールの
しっとりフィナンシェに
ハマってる清GONですっ☆😊
フィナンシェの生地で
ホイップクリームをサンドしてて
めためた美味しいの
東京みやげ😍
MIYUKA生ラングドシャ
生バターキャラメルのふわしゃりサンド
COCORIS
フィナンシェ🍓
生ラングドシャは何とも言えない食感、めっちゃ美味しかった😌
フィナンシェは午前中のみ限定販売商品
美味しいかなー😋
元伊勢丹洋菓子売場店員が選ぶ、本当に美味しいお菓子【味重視編】
・資生堂パーラーのショートケーキ
・ピエールエルメのマカロン
・ノワドゥブールの焼き立てフィナンシェ
・エシレのバターサンド
・ルサロンジャックボリーのケークオマロン
@pi_0331 そうだと思う!パイサンドは食べたことないけどフィナンシェもおいしかったからみんなおいしいんじゃないかな😊
「本当に美味しいものは、地元の人も推しているはず」をコンセプトに高知のお土産情報をまとめました。
プルプルのチーズケーキから絶品フィナンシェ、和洋折衷な羊羹サンドまで!地元民も食べたがる高知のお土産2023年版
@nyanchucat0315 覚えていてくれてありがとう😊💕
サンドクッキーも美味しいのにフィナンシェの話しかしなかった😂🙏🏻旦那様優しいね💕また機会があったらぜひ😊
私も次運良く買えたら7月かな🤔笑







