みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 ケーキ4 クッキー4 トースト3 紅茶3 ベーグル2 パン2 プリン2 モーニング2 朝食2 ランチ2 夜食2 パスタ1 オムライス1 味噌汁1 スコーン1 トルティーヤ1 バゲット1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シナモン1 ほうじ茶1 マンデリン1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 ドトール3 カフェ2 ドトールコーヒー2 マルセイ2 ありやす1 お弁当1 ごはん1 さわや1 はちみつ1 アップルサイダー1 アメリカン1 カスタード1 ガトーフェスタハラダ1 キリマンジャロ1 コーヒー専門店1 サザコーヒー1 シルク1 スーベニア1 セブンイレブン1 チャオ1 ファンタジー1 フライパン1 プレスバターサンド1 ヤオコー1 ルノアール1 ルパン1 古民家1 天のや1 KALDI1 KOH1 NIVI1 UNI COFFEE ROASTERY1 |
"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:13現在
おはようございます🌤️ 気付けば晦日🗓️気温2℃の朝です🧊 まだ揃わない買い物に走る一日になりそうです🛒 年末の人出の中へと繰り出す前に✨ 具がたっぷりのトーストサンド🥪と美味しいコーヒーで気合いを入れましょうか☕️ pic.x.com/1ss84cmTrV
ガソリン満タンにして帰ってきたけど、あのニオイでさらに気持ち悪くなったよ。 美味しいコーヒー淹れてマルセイバターサンド食べる☕️🍪
おはようございます 朝食です セブンイレブン キリマンジャロコーヒークリーム サンドケーキ 今週発売の商品🤗 ふわふわの生地にほんのりビターなコーヒークリームがよく合い美味しい😋4つ入りなので間食にちょうどいい👍 もう少しコーヒーが濃いと嬉しいな🤔 pic.x.com/kyTcKMIYSK
スタバのホワイトモカケーキはモカと言うほどコーヒー風味はしなかった。クッキーサンドストロベリー&チョコは、挟まってるストロベリーソースが果肉入りでおいしい。チキン&チーズホットトルティーヤは、ピリ辛だけど胸肉がいっぱい入ってて満足感があった。
いただき物のプレスバターサンド🧈 バタークリームとキャラメルをサンド バターの風味がきいていてサクッと食感 サザコーヒーのガルパンBC自由学園コーヒーと☕️ 深いコクと甘みがあっておいしい😊 pic.x.com/x1fwrovXxR
夜勤、今日の夜食 サンドケーキ🎂 中のコーヒークリームが丁度いい甘さで美味しい カスタードブレッド🍞 ネーミングほどもちもち感はなくカスタードてよりバターの香りがして美味しい どっちもおすすめです👍 pic.x.com/B0QRloNAy5
間の食事ついでに作業しようと思ってふらっと寄ったカフェがまさかの昔共演させて頂いた矢島さん@you1_yajima のお店でびっくり!笑 しかもあのガルバンの聖地でさらにびっくり! ホットサンドもコーヒーも美味しいし優しい空間✨ また行こっと!ご馳走様でした☺️🥪☕️ pic.x.com/uiujZQWYsJ
デザートは『天のや』 小倉トースト、フレンチトースト どれも美味しいけど たまごサンドは絶品😋 コーヒーも美味しい☕️ pic.x.com/5c9vUcw3rz
皆さんお早うございます🙂既に朝食中の藤倉です。久しぶりに さんに来ました。以前は近くに住んでいたのでちょくちょく来ていたのですが…。相変わらず美味しいコーヒーとホットサンドでした。朝から食べ過ぎですね🥹 皆さんもどうぞ体調に気をつけて充実した良い一日をお過ごしください🤗 pic.x.com/ppXOdnWtYM
先週の金曜日に家族と行った福井のコーヒー専門店「NIVI」 去年たまたま見つけてすごく行きたかった店でようやく行けた😁 僕が頼んだマンデリン、苦味の中にもスッキリとした味わいですごく美味しい❗ 酒粕レーズンバターサンドも絶品❗ 何よりもコーヒーが熱々だったので、その時点で気に入った‼️ pic.x.com/l4rjlQQwaC
@Sena_naniwa直火タイプのホットサンド意外にムズイよね🤣 うん美味しいコーヒー淹れてくれたら他全部やる!(いつのまにか一緒に行く想定🤣)
@kashiyahitohakoカフェー行きたーい🥹 ❁季節のフルーツのショートケーキ/タルト❁ザッハトルテ❁クレームブリュレ❁スコーン❁具がいっぱいのバゲットサンド❁デミオムライス❁ドリア❁サッパリ系/クリーム系パスタ あと美味しいコーヒー‼️(欲張り)
東京駅のガトーフェスタハラダ。ソフトクリームがおいしいらしいと知り並んでみた。想像の3倍おいしかった。ソフトクリームはもちろんホットサンドが最高!コーヒーもおいしかった。チョコレートのソフトとホットサンドは冬季限定だそう。ぜひ食べて欲しい…この幸せをおすそ分けしたい。 pic.x.com/g2GOojkLWP
ドトールコーヒー南八幡店で ミラノサンドAとブレンドコーヒー☕ ドトールなんて10年ぶりくらい💦 ミラノサンドAが美味しいと噂を聞いたので😁確かに美味しい😋しっかりと確認しないであっという間に食べてしまったけどサラミと生ハム?が良い味でした! pic.x.com/omAjSsiiLk
大阪来てコンビニで白バラコーヒー見つけて懐かしくて買ったらやっぱりおいしい☺️白バラコーヒーと卵焼きの卵サンドがすぐ買えたの関西住んでた時良かったこと
昨日は大田黒公園のライトアップ行く前に さんへ→☕ 朝食べて以来食べてる暇なくて😭 たまごホットサンド&大好きなカナディアンラテ🧡 ホットサンド、コショウがめっちゃイイ仕事してた😍 作るときに挽いてるらしい! 挽きたてはコーヒーもコショウも美味しいのね😋💕 pic.x.com/DbCwhOqKC4 x.com/ktnora/status/…
湯島みじんこ 合羽橋の帰りだからか、スプーンに注目してしまうね。どっしりひんやりプリン。 ハニーナッツのクリームチーズサンド永遠に食べられるうまさ。コーヒーとってもおいしいらしい(チャオ談) pic.x.com/FhJEAFQhzg
ネプリーグでダッフィーのクッキーサンドが2位🙌 こちら本当に激推しです🧸🍪🤎 たっぷりのクリームとキャラメルソースが本当に美味しいの🤤💕 コーヒーや紅茶が進むー☕️ スーベニアもめちゃかわだから是非ゲットしてほしい🥰 pic.x.com/iDCh3BtUB1
きょうのごはん ツナサンド/アメリカンコーヒー *ツナサラダたっぷりでサンドイッチ!解凍して少しトーストしたフォカッチャもふっくら美味しい♪ pic.x.com/0VLSAkDT8b
キャラメルワッフル🍯 ソフトな食感の生地でキャラメルフィリングをサンド✨ほのかにシナモンの風味が香るオランダ伝統のお菓子です🇳🇱 コーヒーや紅茶のカップに乗せて温めたり、オーブンでカリッと焼きあげたりと、アレンジ豊富でどれもおいしいくいただけます☺️ pic.x.com/cXcsyj9ht7
10億円当たったら 国際フォーラムの辺り 再開発でビル全部新しくなるから カウンターだけ一人営業でのんびりと おいしいコーヒーと おいしいホットサンド出すお店 モーニングとランチでお店閉めて 夕方仕込みして、さっさと帰る 土日祝は人多すぎるからやらない(笑)
@toraku_sweets素敵なキャンペーン、ありがとうございます‼️💕🥰💕 クッキーサンド🍪これは、、絶対に美味しいやつですね🩷🥹🩷 コーヒー☕のお供にしたいです🫡‼️ ワクワク💗ドキドキ💗 良いご縁がありますように☘️🤗☘️
おはようございます☀ ちょっと寒いけど、お天気はいい! フライパンで、ハムエッグトーストを作った。 くり抜いたパンの中にハム、目玉焼き、チーズを入れ、残ったパンでサンド焼き。 鶏肉とカリフラワーの柚子ドレサラダ! 成功👍 TSUKEMENコーヒーは2杯目! 美味しい💕 pic.x.com/RHrwH8Sy9K
今日の夜勤の夜食! コーヒークリームサンド🥖 中のコーヒークリームが甘すぎず美味しい👍でコーヒークリームが少なめもうちょっと多めに入れてほしい🥺 チーズボート🧀形がボート? チーズケーキぽいのかと思ったら違った! 甘くないチーズで食事でいける感じで美味しい 両方おすすめ pic.x.com/fmHmbLLHe4
冷奴に細かく切った漬物とかがかかってるおいしいやつ、さつま揚げと何かの煮物、お味噌汁(油揚げとネギ (小鉢が3つついてると言うことです。そしてコーヒー、コーヒーに合うお菓子がつきます(笑 シルクサンド 細長いクッキーにクリームが巻いてありやす
今日もコーヒーから始まり☕︎ 銀座ルノアール たまごサンドのモーニング コーヒー美味しい🤤 pic.x.com/HDyggUucV3
健康診断1回目終わって… 外で食べようと思ったけど モス🍔はなーミスド🍩違うなー スタバ違うなーで、ドトールに着地🤣 今限定の卵チキンミラノサンド(ガーリックソース) にブレンドコーヒーSホット注文 美味しい😋 でも、パンてなんでお腹にたまらないんだろう🤣
【サンドバッグさん、いつもお試し部屋でのお仕事おつかれさまです。 コーヒーをどうぞ。】 サンドバッグ「あぁこれはどうもどうも …んん、ひと仕事終えたあとのコーヒーは美味しいですな… いや、ローアさんの淹れたコーヒーだから美味しいのかな。」 【ふふ、ありがとうございます。】
@rakutencho2023ドトール美味しいですよね☺️💓 ミラノサンドとセットで よくコーヒーのみにいきます︎︎𓂃⟡.· 最近おうちでも色々なコーヒーを楽しみたくて コーヒーメーカーを使い始めました☕️ 家で大好きなドトールコーヒーを ゆっくり飲み比べして癒されたいです😌 第二弾以降も、楽しみにしています🌈
朝ごはん コーヒーとカロリーメイト1箱 誰もいない 休日 買い物行くのに億劫だな 野菜とか切れてるし 多分スーパー行くと 色々な物が 食べろよ食べろよ 美味しいぞ と囁いて来るんで 何か お弁当とか玉子サンドとか カツサンドとか買っちゃいそうなんだよね(;´Д`) なので朝はなるべく抑えて pic.x.com/EtJXY30gKr
冷たい雨の三連休初日の朝、スタバにて朝活。ドリップコーヒー(東京ロースト)とブルーベリーベーグルサンドを注文。 もっちりとした食感の生地と植物性の爽やかなクリームの相性が抜群で美味しい。 休日朝の温かいコーヒーが最高の季節が到来。こちらのベーグルサンドは朝におすすめです! pic.x.com/AJ0eHpic4F
『UNI COFFEE ROASTERY』さん☕️🥖🍮✨ 落ち着く店内、可愛く盛られたお食事🥹✨ す、すきーー🤍🤍🤍🤍 耳カリカリ、卵ふわっのサンドも、かためプリンも美味しい🤍🤍🤍 コーヒーはちょっと酸味系で、普段あまり選ばないけど新鮮で美味しくいただきましたぁ✨✨ pic.x.com/v8nvzC8pi4
おはようございます😃✨ 先日久しぶりに実家へ… お土産に買った「コーヒー大福」のあるお店はこちらです💁♀️ ホットサンドも美味しい😋✨ instagram.com/sweetscafeegao…
ようやっと移転後はじめて『NEVERMORE』(千駄木)へ。 メニューが増えていて、嬉! BLTサンドとコーヒーをオーダー。 紅茶専門店だと思っていたけど、コーヒーも凄く美味しい。 雑味なくスッキリとした酸味のエチオピア。 店内装飾もBGMも素敵。 駅徒歩数秒なので、ちょいちょい寄りたいお店ね。 pic.x.com/8lYmytkpVL
パトリシアで、華丸大吉も食べて喜んでたキューバサンドのハーフと、レモンケーキ、レモンコーヒー。 どれも柑橘類が入って、さわやか。おいしい。 レモンコーヒーを注文すると喜ばれます。 サンドは油っこさの中和、コーヒーは苦さの中和と、組み合わせを楽しむのは日本人好みなんじやないかな。 pic.x.com/L95nZ6I8kX
この前有名なアカウントがホットサンドで飲めるのいいよね的な投稿してて、徳兵衛思い浮かんだけどリプ思いとどまった ホットサンドがスペシャリテではないし作るのにコストかかるのわかってるから とはいえ本当に美味しいのでフォロワさんは徳兵衛行ったらぜひ +コーヒー焼酎豆乳割りがおすすめ pic.x.com/SzSBLl0N6q
【White Monkey coffee and bar|池尻大橋】ニューオープン!しあわせ運ぶ美味しいコーヒー 2024/10/22にオープンしたばかりのコーヒー屋さん! “1人でも多くの人の活力となりたい”という想いを持っている素敵なお店。 りんごのオープンサンド、とても美味しかったです! pic.x.com/c2IdtJDhKA
今日のランチはスタバ💕 気になってたキノコとチーズのサンド🥪 キノコしっかり入っていて美味しい😋 ドリンクはほうじ茶ラテ…ちょっと甘め プレスコーヒーの試飲貰った まだ食べれそうだったので、 アップルパイを追加🥧 温めて貰ったけど美味しい💕 今度は本日のコーヒーの試飲貰った😂 pic.x.com/NU6CR6ILP1
@arastolotaそう大きさも非常に丁度よい!外あんなカリカリなのに中やわらかすぎて無限に食べれそう🤤 はちみつコーヒーもおいしい!ずっと網焼きチキンホットサンド挑戦したいんだけどビビって手出せずにいる🤣
昨日の朝ご飯は、ホールウィートのサワードウトーストwithクリームチーズ&梨🍐とコーヒーin bed。クリームチーズが美味しい。お昼ご飯は、シアードサーモンの残りものをほぐしてマヨ混ぜてサーモンサラダにしたやつのベーグルサンド、トマトとバジル乗せ、きゅうり添え、+アップルサイダー。→ pic.x.com/OM7oKOH0Ng
今日大阪やからばり出勤ラク。チャリ停めるところあるって言われたからチャリで来た。最高。帰りに京阪モール寄りたい。大寅のとらサンド食べたい。 あ、あと明治のおいしい牛乳の派生?新商品、おいしいミルクコーヒー飲みました。牛乳好きでラテとかもコーヒーみあんまり要らん私には最高♡
ホットサンド美味しかった😆💕優勝〜🏆✨ハムを切り落としの厚切りにして正解だった💕コーヒーも美味しいし朝から幸せです😆💕甥っ子姪っ子遊びに来たら作ってあげたい🥪 pic.x.com/14igZRnDXe
@Yuragi_madoiそう言ってくれると嬉しい😊 全然面倒だなんて思ってないから大丈夫🙆♀️ 返せる時に返すね✨️ 近くに珈琲の喫茶があってそこのコーヒーは美味しいしホットサンドが美味しくてたまに行きます( * ॑꒳ ॑*) 自分で粉を買うようになってから市販のはウーンってなるから早くKALDIに行きたい気持ち😭
スマホ家に忘れて八戸行ってました笑 現地の写真は友撮影😅 八食センターのいつものとこで、シャインマスカットのフルーツサンドがあった✨✨ 超美味しい✨✨✨ 明日も買いに行きたい‼️ これでコーヒー付いて600円て…いいんですか… pic.x.com/k2pjl288qu
こう見えて築130年の古民家を改装したカフェ、栃木県の「はやき風カフェ」。 ところどころデザインがファンタジーで、玉子焼きサンドがとてもおいしい。 夕暮れの空を眺めながらコーヒーを飲んだ先日のひとこま。最高っしょ。 pic.x.com/lkjjv3n9pl
おやつ。コーヒーメーカーに淹れてもらったコーヒー☕でマルセイバターサンド。ときどきヤオコーで売ってるらしい。やっぱおいしい(゚д゚)ウマー pic.x.com/hdpmgsayaa