ナウティスイーツ 

みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 ケーキ4 クッキー4 トースト3 紅茶3 ベーグル2 パン2 プリン2 モーニング2 朝食2 ランチ2 夜食2 パスタ1 オムライス1 味噌汁1 スコーン1 トルティーヤ1 バゲット1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シナモン1 ほうじ茶1 マンデリン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 ドトール3 カフェ2 ドトールコーヒー2 マルセイ2 ありやす1 お弁当1 ごはん1 さわや1 はちみつ1 アップルサイダー1 アメリカン1 カスタード1 ガトーフェスタハラダ1 キリマンジャロ1 コーヒー専門店1 サザコーヒー1 シルク1 スーベニア1 セブンイレブン1 チャオ1 ファンタジー1 フライパン1 プレスバターサンド1 ヤオコー1 ルノアール1 ルパン1 古民家1 天のや1 KALDI1 KOH1 NIVI1 UNI COFFEE ROASTERY1

"サンド コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:13現在

2024年12月30日 8:32 リフィー
おはようございます🌤️ 気付けば晦日🗓️気温2℃の朝です🧊 まだ揃わない買い物に走る一日になりそうです🛒 年末の人出の中へと繰り出す前に✨ 具がたっぷりのトーストサンド🥪と美味しいコーヒーで気合いを入れましょうか☕️ pic.x.com/1ss84cmTrV
2024年12月29日 14:12 hp7-14
ガソリン満タンにして帰ってきたけど、あのニオイでさらに気持ち悪くなったよ。 美味しいコーヒー淹れてマルセイバターサンド食べる☕️🍪
2024年12月21日 8:32 下R上LYBXA
おはようございます 朝食です セブンイレブン  キリマンジャロコーヒークリーム サンドケーキ 今週発売の商品🤗 ふわふわの生地にほんのりビターなコーヒークリームがよく合い美味しい😋4つ入りなので間食にちょうどいい👍 もう少しコーヒーが濃いと嬉しいな🤔     pic.x.com/kyTcKMIYSK
2024年12月19日 18:22 sukinamonokotobibouroku
スタバのホワイトモカケーキはモカと言うほどコーヒー風味はしなかった。クッキーサンドストロベリー&チョコは、挟まってるストロベリーソースが果肉入りでおいしい。チキン&チーズホットトルティーヤは、ピリ辛だけど胸肉がいっぱい入ってて満足感があった。
2024年12月19日 7:22 mio
いただき物のプレスバターサンド🧈 バタークリームとキャラメルをサンド バターの風味がきいていてサクッと食感 サザコーヒーのガルパンBC自由学園コーヒーと☕️ 深いコクと甘みがあっておいしい😊 pic.x.com/x1fwrovXxR
2024年12月19日 3:50 サウナー
夜勤、今日の夜食 サンドケーキ🎂 中のコーヒークリームが丁度いい甘さで美味しい カスタードブレッド🍞 ネーミングほどもちもち感はなくカスタードてよりバターの香りがして美味しい どっちもおすすめです👍 pic.x.com/B0QRloNAy5
2024年12月17日 17:32 どうも、吉田彩花(Saika)です。
間の食事ついでに作業しようと思ってふらっと寄ったカフェがまさかの昔共演させて頂いた矢島さん@you1_yajima のお店でびっくり!笑 しかもあのガルバンの聖地でさらにびっくり! ホットサンドもコーヒーも美味しいし優しい空間✨ また行こっと!ご馳走様でした☺️🥪☕️ pic.x.com/uiujZQWYsJ
2024年12月16日 13:32 SFC 代表
デザートは『天のや』 小倉トースト、フレンチトースト どれも美味しいけど たまごサンドは絶品😋 コーヒーも美味しい☕️ pic.x.com/5c9vUcw3rz
2024年12月14日 8:42 藤倉 たける
皆さんお早うございます🙂既に朝食中の藤倉です。久しぶりに さんに来ました。以前は近くに住んでいたのでちょくちょく来ていたのですが…。相変わらず美味しいコーヒーとホットサンドでした。朝から食べ過ぎですね🥹 皆さんもどうぞ体調に気をつけて充実した良い一日をお過ごしください🤗 pic.x.com/ppXOdnWtYM
2024年12月13日 21:42 TAKESHI
先週の金曜日に家族と行った福井のコーヒー専門店「NIVI」 去年たまたま見つけてすごく行きたかった店でようやく行けた😁 僕が頼んだマンデリン、苦味の中にもスッキリとした味わいですごく美味しい❗ 酒粕レーズンバターサンドも絶品❗ 何よりもコーヒーが熱々だったので、その時点で気に入った‼️ pic.x.com/l4rjlQQwaC
2024年12月13日 19:42 まっちーくるくるれっつごー宇宙
@Sena_naniwa直火タイプのホットサンド意外にムズイよね🤣 うん美味しいコーヒー淹れてくれたら他全部やる!(いつのまにか一緒に行く想定🤣)
2024年12月13日 5:32 mami
@kashiyahitohakoカフェー行きたーい🥹 ❁季節のフルーツのショートケーキ/タルト❁ザッハトルテ❁クレームブリュレ❁スコーン❁具がいっぱいのバゲットサンド❁デミオムライス❁ドリア❁サッパリ系/クリーム系パスタ あと美味しいコーヒー‼️(欲張り)
2024年12月7日 16:52 かぐや?
東京駅のガトーフェスタハラダ。ソフトクリームがおいしいらしいと知り並んでみた。想像の3倍おいしかった。ソフトクリームはもちろんホットサンドが最高!コーヒーもおいしかった。チョコレートのソフトとホットサンドは冬季限定だそう。ぜひ食べて欲しい…この幸せをおすそ分けしたい。 pic.x.com/g2GOojkLWP
2024年12月7日 9:12 週末八幡bot
ドトールコーヒー南八幡店で ミラノサンドAとブレンドコーヒー☕ ドトールなんて10年ぶりくらい💦 ミラノサンドAが美味しいと噂を聞いたので😁確かに美味しい😋しっかりと確認しないであっという間に食べてしまったけどサラミと生ハム?が良い味でした! pic.x.com/omAjSsiiLk
2024年12月6日 1:12 gumiko
大阪来てコンビニで白バラコーヒー見つけて懐かしくて買ったらやっぱりおいしい☺️白バラコーヒーと卵焼きの卵サンドがすぐ買えたの関西住んでた時良かったこと
2024年12月5日 21:42 ヨーコ
昨日は大田黒公園のライトアップ行く前に さんへ→☕ 朝食べて以来食べてる暇なくて😭 たまごホットサンド&大好きなカナディアンラテ🧡 ホットサンド、コショウがめっちゃイイ仕事してた😍 作るときに挽いてるらしい! 挽きたてはコーヒーもコショウも美味しいのね😋💕 pic.x.com/DbCwhOqKC4 x.com/ktnora/status/…
2024年12月4日 17:52 てんとうむ氏の写真?
湯島みじんこ 合羽橋の帰りだからか、スプーンに注目してしまうね。どっしりひんやりプリン。 ハニーナッツのクリームチーズサンド永遠に食べられるうまさ。コーヒーとってもおいしいらしい(チャオ談) pic.x.com/FhJEAFQhzg
2024年12月2日 22:52 momoko?
ネプリーグでダッフィーのクッキーサンドが2位🙌 こちら本当に激推しです🧸🍪🤎 たっぷりのクリームとキャラメルソースが本当に美味しいの🤤💕 コーヒーや紅茶が進むー☕️ スーベニアもめちゃかわだから是非ゲットしてほしい🥰 pic.x.com/iDCh3BtUB1
2024年11月29日 7:02 コツブ
きょうのごはん ツナサンド/アメリカンコーヒー *ツナサラダたっぷりでサンドイッチ!解凍して少しトーストしたフォカッチャもふっくら美味しい♪ pic.x.com/0VLSAkDT8b
2024年11月27日 11:12 CANDYAGOGO多摩南大沢店
キャラメルワッフル🍯 ソフトな食感の生地でキャラメルフィリングをサンド✨ほのかにシナモンの風味が香るオランダ伝統のお菓子です🇳🇱 コーヒーや紅茶のカップに乗せて温めたり、オーブンでカリッと焼きあげたりと、アレンジ豊富でどれもおいしいくいただけます☺️ pic.x.com/cXcsyj9ht7
2024年11月23日 9:22 ALOHAWAII
10億円当たったら 国際フォーラムの辺り 再開発でビル全部新しくなるから カウンターだけ一人営業でのんびりと おいしいコーヒーと おいしいホットサンド出すお店 モーニングとランチでお店閉めて 夕方仕込みして、さっさと帰る 土日祝は人多すぎるからやらない(笑)
2024年11月22日 14:12 おさるのもんきち
@toraku_sweets素敵なキャンペーン、ありがとうございます‼️💕🥰💕 クッキーサンド🍪これは、、絶対に美味しいやつですね🩷🥹🩷 コーヒー☕のお供にしたいです🫡‼️ ワクワク💗ドキドキ💗 良いご縁がありますように☘️🤗☘️
2024年11月20日 9:42 m-pikko15
おはようございます☀ ちょっと寒いけど、お天気はいい! フライパンで、ハムエッグトーストを作った。 くり抜いたパンの中にハム、目玉焼き、チーズを入れ、残ったパンでサンド焼き。 鶏肉とカリフラワーの柚子ドレサラダ! 成功👍 TSUKEMENコーヒーは2杯目! 美味しい💕 pic.x.com/RHrwH8Sy9K
2024年11月20日 3:19 サウナー
今日の夜勤の夜食! コーヒークリームサンド🥖 中のコーヒークリームが甘すぎず美味しい👍でコーヒークリームが少なめもうちょっと多めに入れてほしい🥺 チーズボート🧀形がボート? チーズケーキぽいのかと思ったら違った! 甘くないチーズで食事でいける感じで美味しい 両方おすすめ pic.x.com/fmHmbLLHe4
2024年11月19日 14:32 ポンポン?マキハラボ行きたい
冷奴に細かく切った漬物とかがかかってるおいしいやつ、さつま揚げと何かの煮物、お味噌汁(油揚げとネギ (小鉢が3つついてると言うことです。そしてコーヒー、コーヒーに合うお菓子がつきます(笑 シルクサンド 細長いクッキーにクリームが巻いてありやす
2024年11月17日 9:12 piro1616
今日もコーヒーから始まり☕︎ 銀座ルノアール たまごサンドのモーニング コーヒー美味しい🤤 pic.x.com/HDyggUucV3
2024年11月13日 13:12 KeKe
@mitsuki9220コーヒーも美味しいよね☕️ ミラノサンド食べたことないから今度注文してみようかな
2024年11月13日 11:52 ちよすけ+ジムトレ(人生を楽しむための努力をする)( ๑°ω°๑)و グッ
健康診断1回目終わって… 外で食べようと思ったけど モス🍔はなーミスド🍩違うなー スタバ違うなーで、ドトールに着地🤣 今限定の卵チキンミラノサンド(ガーリックソース) にブレンドコーヒーSホット注文 美味しい😋 でも、パンてなんでお腹にたまらないんだろう🤣
2024年11月13日 7:12 真理-もんきち
@eiji_imaokaおはようございます😊 久しぶりのコーヒーサンドモカ これ美味しいんですよね 私もこのシリーズ好きですよ
2024年11月8日 17:32 天かける船ローア(Bot)⚓️
【サンドバッグさん、いつもお試し部屋でのお仕事おつかれさまです。 コーヒーをどうぞ。】 サンドバッグ「あぁこれはどうもどうも …んん、ひと仕事終えたあとのコーヒーは美味しいですな… いや、ローアさんの淹れたコーヒーだから美味しいのかな。」 【ふふ、ありがとうございます。】
2024年11月7日 8:02 もちこ
@rakutencho2023ドトール美味しいですよね☺️💓 ミラノサンドとセットで  よくコーヒーのみにいきます︎︎𓂃⟡.· 最近おうちでも色々なコーヒーを楽しみたくて コーヒーメーカーを使い始めました☕️ 家で大好きなドトールコーヒーを ゆっくり飲み比べして癒されたいです😌 第二弾以降も、楽しみにしています🌈
2024年11月4日 9:52 yuki
@Yujiinshanghaiコーヒーサンドモカ☕️😍 美味しいですよね❤️
2024年11月4日 9:52 コミパチ
朝ごはん コーヒーとカロリーメイト1箱 誰もいない 休日 買い物行くのに億劫だな 野菜とか切れてるし 多分スーパー行くと 色々な物が 食べろよ食べろよ 美味しいぞ と囁いて来るんで 何か お弁当とか玉子サンドとか カツサンドとか買っちゃいそうなんだよね(;´Д`) なので朝はなるべく抑えて pic.x.com/EtJXY30gKr
2024年11月2日 9:02 丸の内リーマン
冷たい雨の三連休初日の朝、スタバにて朝活。ドリップコーヒー(東京ロースト)とブルーベリーベーグルサンドを注文。 もっちりとした食感の生地と植物性の爽やかなクリームの相性が抜群で美味しい。 休日朝の温かいコーヒーが最高の季節が到来。こちらのベーグルサンドは朝におすすめです! pic.x.com/AJ0eHpic4F
2024年11月1日 14:22 green
『UNI COFFEE ROASTERY』さん☕️🥖🍮✨ 落ち着く店内、可愛く盛られたお食事🥹✨ す、すきーー🤍🤍🤍🤍 耳カリカリ、卵ふわっのサンドも、かためプリンも美味しい🤍🤍🤍 コーヒーはちょっと酸味系で、普段あまり選ばないけど新鮮で美味しくいただきましたぁ✨✨ pic.x.com/v8nvzC8pi4
2024年10月31日 7:41 和み♪〜なごみ〜
おはようございます😃✨ 先日久しぶりに実家へ… お土産に買った「コーヒー大福」のあるお店はこちらです💁‍♀️ ホットサンドも美味しい😋✨ instagram.com/sweetscafeegao…
2024年10月28日 15:42 ERIEZA ROYAL
ようやっと移転後はじめて『NEVERMORE』(千駄木)へ。 メニューが増えていて、嬉! BLTサンドとコーヒーをオーダー。 紅茶専門店だと思っていたけど、コーヒーも凄く美味しい。 雑味なくスッキリとした酸味のエチオピア。 店内装飾もBGMも素敵。 駅徒歩数秒なので、ちょいちょい寄りたいお店ね。 pic.x.com/8lYmytkpVL
2024年10月26日 12:52 KITI
パトリシアで、華丸大吉も食べて喜んでたキューバサンドのハーフと、レモンケーキ、レモンコーヒー。 どれも柑橘類が入って、さわやか。おいしい。 レモンコーヒーを注文すると喜ばれます。 サンドは油っこさの中和、コーヒーは苦さの中和と、組み合わせを楽しむのは日本人好みなんじやないかな。 pic.x.com/L95nZ6I8kX
2024年10月26日 0:12 水家箱 まる
この前有名なアカウントがホットサンドで飲めるのいいよね的な投稿してて、徳兵衛思い浮かんだけどリプ思いとどまった ホットサンドがスペシャリテではないし作るのにコストかかるのわかってるから とはいえ本当に美味しいのでフォロワさんは徳兵衛行ったらぜひ +コーヒー焼酎豆乳割りがおすすめ pic.x.com/SzSBLl0N6q
2024年10月24日 17:52 世田谷情報ナビ(世田谷の魅力を配信!)
【White Monkey coffee and bar|池尻大橋】ニューオープン!しあわせ運ぶ美味しいコーヒー 2024/10/22にオープンしたばかりのコーヒー屋さん! “1人でも多くの人の活力となりたい”という想いを持っている素敵なお店。 りんごのオープンサンド、とても美味しかったです! pic.x.com/c2IdtJDhKA
2024年10月21日 13:52 あちあち(元々はたぶん更年期)
今日のランチはスタバ💕 気になってたキノコとチーズのサンド🥪 キノコしっかり入っていて美味しい😋 ドリンクはほうじ茶ラテ…ちょっと甘め プレスコーヒーの試飲貰った まだ食べれそうだったので、 アップルパイを追加🥧 温めて貰ったけど美味しい💕 今度は本日のコーヒーの試飲貰った😂 pic.x.com/NU6CR6ILP1
2024年10月13日 19:02 きりみ?まじかるばきゅ〜ん
@arastolotaそう大きさも非常に丁度よい!外あんなカリカリなのに中やわらかすぎて無限に食べれそう🤤 はちみつコーヒーもおいしい!ずっと網焼きチキンホットサンド挑戦したいんだけどビビって手出せずにいる🤣
2024年10月12日 13:22 Toshiko Shifflett
昨日の朝ご飯は、ホールウィートのサワードウトーストwithクリームチーズ&梨🍐とコーヒーin bed。クリームチーズが美味しい。お昼ご飯は、シアードサーモンの残りものをほぐしてマヨ混ぜてサーモンサラダにしたやつのベーグルサンド、トマトとバジル乗せ、きゅうり添え、+アップルサイダー。→ pic.x.com/OM7oKOH0Ng
2024年10月9日 10:32
今日大阪やからばり出勤ラク。チャリ停めるところあるって言われたからチャリで来た。最高。帰りに京阪モール寄りたい。大寅のとらサンド食べたい。 あ、あと明治のおいしい牛乳の派生?新商品、おいしいミルクコーヒー飲みました。牛乳好きでラテとかもコーヒーみあんまり要らん私には最高♡
2024年10月9日 7:22 becky
ホットサンド美味しかった😆💕優勝〜🏆✨ハムを切り落としの厚切りにして正解だった💕コーヒーも美味しいし朝から幸せです😆💕甥っ子姪っ子遊びに来たら作ってあげたい🥪 pic.x.com/14igZRnDXe
2024年10月8日 4:12 ?紫桔衣 舞玖琉?
@Yuragi_madoiそう言ってくれると嬉しい😊 全然面倒だなんて思ってないから大丈夫🙆‍♀️ 返せる時に返すね✨️ 近くに珈琲の喫茶があってそこのコーヒーは美味しいしホットサンドが美味しくてたまに行きます( * ॑꒳ ॑*) 自分で粉を買うようになってから市販のはウーンってなるから早くKALDIに行きたい気持ち😭
2024年9月29日 18:22 kiyorin
スマホ家に忘れて八戸行ってました笑 現地の写真は友撮影😅 八食センターのいつものとこで、シャインマスカットのフルーツサンドがあった✨✨ 超美味しい✨✨✨ 明日も買いに行きたい‼️ これでコーヒー付いて600円て…いいんですか… pic.x.com/k2pjl288qu
2024年9月28日 17:32 旅人YAMA@日本分割7周目
こう見えて築130年の古民家を改装したカフェ、栃木県の「はやき風カフェ」。 ところどころデザインがファンタジーで、玉子焼きサンドがとてもおいしい。 夕暮れの空を眺めながらコーヒーを飲んだ先日のひとこま。最高っしょ。    pic.x.com/lkjjv3n9pl
2024年9月22日 15:22 otokaz
コーヒーおいしい、カツサンドおいしい、シロノワールおいしい、問題なし!(二人で食べるなら)
2024年9月22日 14:52 ばいそん三世??
おやつ。コーヒーメーカーに淹れてもらったコーヒー☕でマルセイバターサンド。ときどきヤオコーで売ってるらしい。やっぱおいしい(゚д゚)ウマー pic.x.com/hdpmgsayaa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ