みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 コメダ2 あづさ1 あらた1 いっちゃん1 さとうちゃん1 とことん1 にしむら1 まひろ1 コメダ珈琲店1 サンドリアン1 パン屋さん1 ビスキュイ1 フジパン1 レシピ1 ローソン1 ヴァンサン1 五臓六腑1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/25 03:43現在
フジパンの パンのミミ切り落としラスク 最高に美味しいので…もう焼き菓子はこれでいいのでは🤔🤔(そんなことない) 食品ロスを減らし環境に配慮した品でスナックサンドをつくる時にできる食パンのミミを使用してるとのこと とてもおいしい!!確信があったから2袋買った足りないと思う🍞 pic.x.com/4jjOiucy8W
@Glass_Brothers1おつブラ!🥹🫶 ありがたいですよね🥺 ちなみに研修3日間あったんですけど、 3日とも違うお店のランチでした!👏アリガタヤ タマゴサンドも美味しい~大好き🫶 でも最近全然食べる機会なくなっちゃいました🥺
ショコラキャラメルサンド ▶︎a.r10.to/hkXMkx 美味しい×美味しいの組み合わせ 甘いキャラメルにザクザクしたマカダミアとビターチョコが合わさって満足感高い クッキーに少し塩も効いてて最高🫶 コーヒーといただきたくなる一品☕️
@HolyGreatfullMマッスル様こんにちわ🕯🌺 シャキシャキレタスサンド美味しいですよねぇ🥬 パリパリっとした歯ごたえが好きなんです❣ ローソンは私の活動範囲内にもありますから、よく利用します。ローソンはポテサラサンドが好きかなぁ🥪 マッスル様の語彙力には見習うところばかりです✨
金曜日の午後☕ 今日は でした🥪 色々な具材でアレンジ出来ますよね🎶 私はタマゴサンドやBLTも好きです✨ 考えたらお腹空いてきますね🤭 週末は美味しいものでパワー充電したいと思います🙌 皆様も良い週末をお過ごしください💛 また来週お会いしましょう🌸 pic.x.com/Wj2cWFP6Hf
@Mwoyi3oVIbmvCol分厚いカツサンド😍最高ですよね! スイーツサンドも色々あるし、スイーツだと桃とかパイナップルとかも美味しい🙌🏻
@yukayukaprettyゆかりんおはよ!☀️ フルーツサンド見た目可愛いし美味しいからいいよね!!
@ina_samidareおはゆき〜! たまごサンドも美味しいですよね!! ハマると沼です
本日3月13日はサンドイッチデーです。 紹介は『パン&サンドイッチ おいしい!300レシピ』 沼津 りえ∥著(596.6/ヌ)。具材を変えればたくさんのバリエーションを楽しめるサンドイッチ。がっつり系やサラダ系、フルーツサンドなどの300種類のレシピをご紹介。ぜひ作ってみてはいかがでしょう?
朝の5時から、ペットボトルのお茶しか飲んでいない😒 おやつにします☕ バターサンドがめちゃめちゃ上品なお味で美味しい❣️ コーヒーもオリジナルブレンドで、五臓六腑にしみわたります😄 pic.x.com/tCrm1QVj54 x.com/rinharu1222/st…
エビアボカド、BLT 具だくさんサンドだいすきです! これからもおいしいものいっぱい待ってます♥️ x.com/subwayjp/statu…
🥪あらつばの好きなサンドイッチ🥪 椿くん:お母さんの作るたまごサンド。 お店で食べるたまごサンドより黒胡椒が8倍くらい入ってる! あらた:ハムチーズ🧀 ハムチーズがいっちゃん美味しいからね!!!!!😤
胃腸炎で地獄を見ました😭やっと食欲が出てきたので、久しぶりにコメダ珈琲店へ。ペッパーポークと玉子の具だくさんサンド、クラムチャウダーを注文。ランチが美味しいって久しぶりに思った😊体力回復させねば! pic.x.com/CVGje783Jc
@suigetu_pomuぽむお姉様おはむにヾ(*´∀`*)ノ シャキシャキレタスが入ってる サンドイッチ美味しいよねえ たまごサンドもあの王道の美味しさも捨てがたい(*´﹃`*)
@io_oimoO唯緒ちゃんこんにちはー! 今朝は風が冷たかった~ お昼は海老味噌のカップラーメン食べたよ ちょっとお高めのヤツだから美味しかった😋 サンドイッチにはチキン南蛮、レタス、チーズを挟んだ物が好きです! シンプルなたまごサンドも美味しいよね 今日も一日頑張りましょう😊
@2Mcf1b4WQ8K1j2iレタスサンドもシャキシャキで美味しいね✨
@Alice_Kalmia愛鈴たんおはにい💪 サンドイッチデー🥪 挟むのは具材だけじゃない。 今日も心と筋肉で「やる気」をガッチリサンドだマッソー💪✨ 俺はたまごサンドが好きかな✨ パン屋さんにあるサンドイッチは美味しいよね✨ 平日ラストも無理なくファイトだよ👍
@yurasaki_yuyuおはよ〜☀️ フルーツサンド美味しいよね🎶 果肉が見えるのめっちゃいい✨ ハムカツとかハムキュウリ好きだよ☺️ いい日になりますように✨
@kurosame_meruおはよう☀ ホットサンド美味しいよね!
@waaUK9J23P99008こはくちゃんおはよー✨ フルーツサンド‼︎ フルーツサンド好き‼︎ あー、たまごサンドも確かに美味しいなー☺️ 一緒に頑張ろうね🎶
3月13日は 🥪 / 帝塚山本店のイートインメニュー🍽️ 「「北海道ミルク食パンサンドset」」 \ 飼育環境・えさ・水などにとことんこだわった、 タナカファームの希少な鶏の有精卵・喜味の鶏子を たっぷり使用したシンプルでおいしい「玉子サンド」& pic.x.com/Yk2W4c2D5B
しるこサンドの公式様よりいいねが、、! 美味しいしるこサンドで素敵な時間を過ごせましたありがとうございました💃✨ コメダのしるこサンドをきっかけに、これから様々なしるこサンドに目覚めそうです🥰 pic.x.com/gnttZeKmzf
コンビニのフルーツサンド美味しいけど高い... 今日はきんようびもう週末 今日崩壊スターレイル予告番組やるのか x.com/D_syunin/statu…
ハムチーズのミックスサンドとても美味しい 今日のコーヒーのカップがなかなか癖が強くて良い (全てロウルに視線を集中させて有耶無耶にさせる写真) pic.x.com/CjlfyfLfZi
今日、3/13はサンドイッチの日だかからかな? にしむらのサンドも美味しいよね x.com/nishimura_cs/s…
フルーツサンド🍓 美味しいよね♡
@seinocorporatio美味しいですよね💕 えびカツサンドもお気に入りです😋
@yuuri313131ゆうりちゃんおはゆうり~🌸🪽 サンドイッチはトロトロチーズの入ったホットサンドが美味しいよ! きょうも楽しく過ごそうね🥰
セブンのタマゴサンド 美味しいです🥪 x.com/711SEJ/status/…
@kitaku_no_dell(´・∀・` )アラマァたまごサンド美味しいよね(*´﹃`*)
@DtQMoKIxRNQT6nkおはよう〜たまごサンド美味しいよね〜 ふわふわ好き?
@mirairis_HDおはようございます🦋 フルーツが大きくて、クリームもたっぷりで見るからに美味しいのが伝わってきます💓 中の人も最近フルーツサンドを食べていないので、久しぶりに食べたくなっちゃいました!!
@sato_sugar_0821さとうちゃん|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ オハヨウゴザイマース ほっとサンド美味しいよねー♪('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡ pic.x.com/usNcp5qRjR
@ZfrpBtbOgS1NEHyあづさちゃん、おっはよー(*´▽`*)💕 サンドイッチ美味しいよね✨ たまごの美味しさは素晴らしい✨ フルーツサンドもいい✨ いちごのサンドイッチ好き💕 遠足の時のサンドイッチはテンション上がる😆 金曜日だね! 今日も無理せず一緒に頑張ろうね(*´∨`*)💕
@mochigase_おはもちがませ〜 フルーツサンドも美味しいよねー
@kumejirou202509おはようございます😄 タマゴサンド美味しいですよね😋 楽しい華金を🤗
@hoshinoSyo_kiおはよう フルーツサンドもいいけどチーズも美味しいよね
@Hinabisi_Mahiroまひろんおはケロ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 今日はけろもサンドイッチに 挟まれる🐸🍔ケロね🍴 たまごサンド🥪美味しいケロね♡ ハム×チーズわかるケロ✨
おはよーです❣️ スナックサンドのハムタマゴ美味しいです( " ՞・༥・՞ " ) pic.x.com/DLnPoG8tod
@luxetokyo_shopおはイリス🌈☀️ この差し入れは嬉しすぎました😳💗 卵サンドおいしいですよね🥪🥚🎶 今日も1日よろイリスです🌈🐸
@alice0_VTアリスしゃ、おはねこーっฅ^•ω•^ฅ ふぁぁいいねぇ˶ˊᜊˋ˶たまごサラダってほとんどたまごなはずなのに、なんであんなに美味しいサンドになるんでしょ✨️ BLTとセットで食べられたらもう最高だよね(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕️💕︎
はなん 『たまごサンド作ったから食べて』 はなんちゅ 『このガングロなのは?』 はなん 『何に見えるの?たまごサンドて 言ったよね?』 はなんちゅ 『あっはい、所々固いのは殻?』 はなん 『ん〜美味しいよね?』 圧はなんも良き ⚠️実際のはなんさんと一部 乖離があるかも? x.com/temari_hanan/s…
@Eisyxv30s121ありぴーさんおはケロʚ(*´꒳`*)ɞ°. 今日は挟まれてみたケロ♪ タマゴサンド美味しいケロね♡
@shirahoshiyunonゆのんちゃんおはせな〜!🌞 カツサンド最強すぎるー! やっぱお肉系はいいね🍖 組み合わせ色々あって最高に美味しいよね😋
@lyricaliumおはすずですー!🍄 BLTサンドいいですね!美味しいですよね🤤 タンドリーチキン風サンド!?気になります!!!✨