みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 きょん1 しょうか1 すずらん1 はやと1 ほまれ1 ケンタ1 スタバ1 デイリーヤマザキ1 ノース1 パン屋1 パン工房カワ1 ファミマ1 フィレ1 フィーユ1 マルセイ1 ルスルス1 六花亭1 |
"サンド おいしい"の口コミ・評判 6/25 05:05現在
【 】 おはやと☀️ 今日はサンドイッチの日なんだって‼️ 📣みんなは何サンドが好き? ちなみに俺は王道たまごサンド‼️🥪 美味しいよね〜💕 今日も1日ゆるふぁい💪 pic.x.com/VSpb9mVslM
@amamitsumonakaおはもなぽん🍁 スモークサーモンとクリームチーズ!いいですね〜美味しいですよね🥪 自分はずっとたまごサンド推しです🥚
@asagi_0501_HIMOおはすず🍄 BLTサンドが好き! あと今ファミマで売ってるタンドリーチキン風のサンドイッチが美味しいです😋
神田にある珈琲専門店『南部』さんのたまごサンド🥚 こちらのたまごサンドには海苔が挟んであって他にはないとっても美味しいサンドイッチです😊 pic.x.com/kn8G2Qx02w
@aita_tewoテヲさん、おはよう〜☀️ たまごサンドの美味しさのあまり、メガネを真っ二つにして壁に叩きつけてる海外の方ならみたことある... それくらい美味しいのかも?
@nijiji39にじじさんおはようございます🌸 熱とかはないのですが ちょっと喉と鼻ががが… 今日はゆっくりします.ᐟ 玉子サンドの美味しいのは びっくりするぐらい美味しいですよね.ᐟ 厚焼き玉子のサンドイッチ好きです… .ᐟ
@hisaka_higan緋沙華さん、おはえりすー!ハムレタスサンド・・・!マヨネーズがないならいけそう!フルーツサンドもおいしいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
@711SEJ 最高のサンド😊食べてます🙏🙇♀️ とても美味しい😋です
@KochiHoma_IRIAMほまれちゃんおはあり!! タマゴサンドしか勝たんΨ(・ω・ )Ψ フルーツサンド結構美味しいよね!!! いっしょに乗り越える😘😘😘
@Shinonome_io_いおくんおはよー!🌞✨ ねー!なんだろね🤭✨ ハムたまごサンドおいしいよね!!ぽや焼いてあるパンで挟んでるサンドイッチとてもすき!!🫶✨
@sakura0suzuranすずらんちゃんおはよう🔆。° たまごサンド美味しいよね⟡.·生クリームが入ってる甘い系も好き🙏💕
@Nekokan_Suiすいさんおはよー☀️ 照り焼きサンドも美味しいよね✨
@kotonechiikaおはちぃ🐹 チキンカツサンドがやっぱり美味しい~ でも定番のツナサンドも捨てがたい!
@yukizukiyoboshiおはよー! たまごサンド美味しいですよね✨️ 私も好きです!! 今日も頑張ろ💪
@oathzero_Lunaいちごサンド美味しいよね(*´﹃`*) 僕ミルフィーユとか好きだな( *ˊᵕˋ* )♪ 結構高いよね💦 あい!気をつけてぬくぬくしときまっす(っ ॑꒳ ॑c)
おはおはカオカオス! 今日はサンドイッチの日! みんなサンドイッチ好き? ボクはたまごサンド大好き! 美味しいよね(*´艸`) ツナマヨとかも好き! みんなは何入ってるの好き? きんよーびー! 今日もゆるっと行こー! ゆるふぁーい! pic.x.com/Bz8uwgybyh
おはようございます☀ 今日はサンドイッチデー🥪 1が3に挟まれているからだそうです。 パンに挟めば、だいたいおいしい😋 いい人に挟まれるとなんとなくうまくいく気がします✨ 今日はいい空気に挟まれて過ごしたい日。 とりあえずランチはサンドで。 笑顔で素敵な一日を🌈 youtu.be/Hsj0xHSOybw?si…
@Joshua_swell210おはぷり! たまごサンド美味しいよね〜(๑>ω<๑)🍴💕 ハムきゅうりがいちばん好きかも🤔 あとはやっぱりマクd…(´ρ`*)ヴッヴン
@nokaneko23おはよー(・8・) タマゴサンド美味しいよね🐥 今日もゆるふぁいだよ
@Amenimo_Mkzおはよぉ✨✨ 今日はサンドイッチの日なのね おいしいサンドイッチ食べたくなるねぇ🤤 サンドイッチ屋さんが近くにあったら通いつめてそうね 手作りのサンドイッチもいいねぇ🥪 カツサンドが好き🥪! 今日も一緒にゆるふぁい♪
@someino_yoshinoおはよしの🌞よしのちゃん💕︎💕︎ ハムサンドさっぱりとして美味しいね🥰 今日もまったりゆるふぁい❣️
@sakazaki4545おはようございます(≧▽≦) たまごサンド、ハムサンド、キュウリサンド、どれも美味しい(*´ω`*)
サンドイッチデー 3月13日の「1」が「3」に挟まれている → 1(サンド)3(イッチ)から おはようございます✨️ 昨日に引き続き本日も少し遠出 家事やったら出発💪✨ 🙄サンドイッチと言えばスタバのが好きです。パンが美味しいのよな〜🥰 良き華金を🍀
@Haijin_gamer_げいまさん、おはようございます! 私はBLTサンドが大好きですの🫶 レタス美味しいですわよね! あらあら!まあそうですね🥰️ 野菜をたくさん食べて健康に なりましょうね🎶🎶 といたしまして、 今日もいい日になりますように(_ _*) ⋆🎮😈⋆
@kyon2usa104きょんはろ🍀✨️ たまごサンド🥪美味しいね〜! サンドイッチつくるのも食べるのも大好き この前ははじめて、ゆで卵じゃなくて玉子焼きで作ってみたよ🍳 今日も、きょんちゃんが素敵な1日を過ごせますように♪✨️
@mimimi0v0_mariまりえさん おはようございます☀️ いちごサンド美味しいですよね😊
@toritsutechnoおはニャ〜ヽ(=´▽`=)ノ♪ お肉サンド、ボクも食べたい! あ〜ん♡ 今日も美味しい1日になりますように(*^^*)
@Gekkamarozeaロゼアさんおはようございます🌹 甘いもの大好きなのですが未だに フルーツサンド食べたことありません… 都会に行ったら美味しいお店で食べてみたいです🍊🍓(ˊᗜˋ*)
@celhiyuおはよぉ✨ シャキシャキのレタスはサンドイッチと相性が良くとっても美味しいと思います🥪 ゆんは苺クリームサンドが好きなんですがアボカドとツナやエビカツなどのお惣菜系も大好きです💗
おはラッキー!🍀 今日はサンドイッチの日! みんなは何サンドが好き? 僕は卵サンドが好きだよ!🍀 美味しいサンドイッチを食べて、 今日も一日頑張ろうね!🍀 Youtubeチャンネルも登録よろしくね!🍀 youtube.com/@Lucky-Clover-… pic.x.com/fEG2ET5Lne
@shinobu12141214shinobuさんおはよ〜✨ フルーツサンド、美味しいね😋🥪 おやつだからいくら食べても大丈夫!w 今日も元気で笑顔!楽しい華金を過ごしましょう😊✨
おはようございます! 今日はサンドイッチの日らしいです。 パンに具材を挟むだけのシンプル料理ですが、おかず系からスイーツ系まで種類が多くてどれもおいしいですよね。個人的にはフルーツサンドが好みです。 皆さんのお好きなサンドイッチは何でしょうか🍞 pic.x.com/byR9uedTVe
@nanana_motiajiフルーツサンド、美味しいですよね😆♡おやつなので、他にご飯も食べます!♡
夜勤ちょっと休憩✨ 私の好きなアーモンドクッキーがガレットサンドになってました☺️買うよね笑 確かに優しい甘さ💕 何個でもいける甘さで美味しいなぁ💖 奥さんに持って帰ろう✨ リプバン2日目、投稿もやめた方がいいのかな 早くみんなとお話しがしたい😭 pic.x.com/OU5yepwIpx
@Saka_CITYR・ノースマン パイの中に餡子が入ってます ・氷点下41° アーモンドがパリパリ美味しいホワイトチョコウエハース ・とうきびチョコ コーンとホワイトチョコ ・チーズオムレット(要冷蔵) 濃厚なチーズケーキ ・六花亭 バターサンド レーズン入りのビスケットサンド
@RUIRUI_dazoRUIさんの手づくりごはん! 絶対おいしい!食べたい! RUIさんのたまごサンド食べたいです~!(*´w`*)💕
上のチョコの中にソース入ってて、ガナッシュがサンドされてて美味しすぎてハゲそう(^q^) 抹茶マジ美味しい😋 pic.x.com/r6R1uJcvYS
仕事早上がりしてデイリーヤマザキのたまごサンド食べたくて行ったら売り切れで売り場の前でしばらく立ち尽くした後諦めて別のパン屋行ったら美味しいサンドイッチいっぱい売っててウキウキで次スーパー行ったら古い苺が安売りしてたから3パックも買って古いバナナも4房も買ってしまった
いつものサンドおいしいです🤤 pic.x.com/oZIOpyzTBO
ケンミンショーで話題の「パン工房カワ」生クリームサンド、有田みかん味は3/14迄【超限定】🍊✨ テレビ放送されたから売切れ早そう…さっぱりしてて絶対美味しい🤤楽天で買えるの神すぎる!🏃💨 👇在庫あるうちに!サイトをチェック! a.r10.to/h5cRRy
誰だ!とか言い出してあれよあれよという内に前に押し出された🌸を見て、俄然本気度が変わる3人 ……ん?あれ?いつの間にかトリプルサンド妄想になっちゃったけど美味しいからヨシ☝️
リュウジのたまごサンド作った 何回も作ってる美味しい♥️ pic.x.com/qHVLKtEJWX
@akatuki93572空狐さん おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ ホットサンドとっても美味しいですよね♬ …数がすごいです!!
今日のおやつは「ミルクチョコレートサンドクッキー」 サクサクのクッキーにまろやかミルクチョコがたっぷり!お友達と分けたらもっと美味しい pic.x.com/kwAAVKp43l