みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 サンドイッチ2 クッキー2 サブレ2 すき焼き1 カツ丼1 蕎麦1 ピザ1 豚汁1 トルティーヤ1 ベーグル1 食パン1 トースト1 パニーニ1 ケーキ1 ゼリー1 和菓子1 どら焼き1 アールグレイ1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ライフ3 カフェ2 セブンイレブン2 マルセイ2 こうや1 ごはん1 なるこ1 まいばすけっと1 やまだ1 カスタード1 コメダ1 スタバ1 セブン1 ゼッテリア1 タリーズ1 ポーク1 モーモー1 ランチョン1 ロッテリア1 ロンドン1 ローソン1 ワイン1 六花亭1 海道物産1 福寿堂1 |
"サンド まずい"の口コミ・評判 6/23 07:14現在
日本のコンビニ式たまごサンドがアメリカのセブンイレブンで売られる時代、面白いな。アメリカのコンビニやガソリンスタンドで売られてるサンドイッチはマジで本当に不味いので受けるのは当然とも思う / “米国セブン-イレブンの「日本風たまごサンド」がアメリカ人に大絶賛…” htn.to/2yqfLSamy7
@momosio_shrimp1から観てほしいです(T-T)!!! (まずいツナサンドの話とか後々出てくるので、1から観てるとテンション上がります🫶🏼)
近所とは言い難い距離だがトライアルのミニスーパーが出店した。350円のカツ丼がマジで美味い。まいばすけっとのクソ不味いカツ丼は二度と食えん。昼時なので作って時間が経っていなかったからかも知れんが。たまごサンドは味は普通だが200円でとにかくデカい。キュウリが入ってたらもっと良かった。
うちの近くにあったロッテリアも生き残ってたけどついに閉店してた(泣) ゼッテリア不味いから嫌だなって…。あとリブサンドポーク無くしたのは絶対許さない。
歩 21360 明日は試験だからゲン担ぎにカツサンド買おうと思ったけどなかったからハムカツサンド買ってきた!……あんまりおいしくないなぁハムカツ。
しるこサンドが不味いわけがないと思いながらよく見たらライフガード味か……
@WAKA_77他1人ロンドンのサンドウィッチ専門店でベーコンと卵のサンド買ってゲロマズでビックリ。 同じ店で買ってた仏人は一口食べて残りを全部鳩にあげてました(笑) ベーコンと卵でどうやって不味い飯になるのか不思議でした。 ワシは貧乏旅行の最中なので我慢して食べましたが、その時アメリカはマシだったなと…
うーん、幸 全文可愛いと幸せの集まり、ありがとうございます サンド大好きマンにショタはまずいよ 取り合い可愛すぎるし取り合いしてるのも可愛いですね どっちもじゃヤダ!って言ってる2人も可愛い うーんかわいい、可愛いな
@kaonasiusagi さんが前に投稿してて気になっていた「葦」のフレジエを買ってみました😊 カスタードクリームとイチゴをダクワーズでサンドしてて、とても美味しかった🍓 この組み合わせで美味しくないわけがないよね…!さすが葦さん。 大船ルミネ店で買いました✨ pic.x.com/DSKPZi7n11
最近はサンドロックごりごり進めちゃって時間取られててまずいし牧物ミネラルタウンも買ったぜぇ?やる気あるぅ?
10歳が、最初から泡立ててあってあんま美味しくないホイップと缶詰の桃のフルーツサンドをいたく気に入ったようなので、うめえ食パンと美味しい生クリームと生の果物のちゃんとしたフルーツサンドを食べさせてやろうか?と聞いたら明日食わせろと言われたので明日いちご買ってこよ🍓
安いから美味しくないということもなく高いから美味しいということもなく。 どちらも工夫と塩梅なんだよな 例えばなぜか私の周りで嫌われている味の素なども使い方や分量だと思う。 私の実家は基本パンにはバターだけれど、ハムきゅうりサンドはマーガリンが合うのでマーガリンを使うように
某バターサンドのショップ、日時指定できるのにめっちゃ遅れる上にその事に関するメールも何もない、そもそもそんなにおいしくないから買わない方がいい。見た目は綺麗だけどバターをゼリー状のもので挟んだだけだしそも冷凍でくるから食感も悪けりゃ味も悪い
ローソンのバキバキ食感のクッキーサンド、クリームが甘すぎるうえに美味しくない。 クッキー甘すぎ。 捨てるのもったいなくて頑張ったけどクリーム捨てた。完食無理
やっぱコンビニのカツサンドて美味しくないな
@akinkoaiueoそうそう、ITAって3食あるんですよね…特別食は2食目と3食目も野菜サンドみたいので軽めなんですが、あまりおいしくないのでフルーツだけ食べて、申し訳ないですが残しちゃいます…💧<降りてからお蕎麦>、笑っちゃいました😂
しばくと出る音と振動がエグくなり過ぎてしまい (窓ガラス揺れる程だと流石にまずい) 最早サンドバッグがお役御免になってしまった なのでデコったりして カビゴンとかトトロ的な 抱きついたりモフったりとこ出来ちゃう なんか巨大なヤツとかを作ろうとか思っているよ pic.x.com/LsGdBtWGFN
@hNO82XhNnFwjKxz回数減らします✨️。 一応気分屋なんで、それもまずいと思い、換金もしました😅。 やっぱり、なかなか辞めれませんよね💦。 昨日3000円換金して、ふっと思ったんですよ。あれ?お金大事って‼️ 皆さん、迷いなくお札をサンドにいれる姿を前々から、違和感覚えてました。😅
だし巻き卵サンドは美味しくない
今日ランチ、近所のカフェで野菜サンド 🤔 500円の割にまずまず、美味しくないけどまあ生きてるわ。外は暑すぎて、日焼け止めを塗り直した甲斐もない 😂 とりあえず、帰宅してワイン作り再開しなきゃ…めんどくさいけど、これがないと心が持たない、っていうか😅
@Chris_Wilmore兄弟の特定まですることが要求なん?別に加害について擁護のつもりはないけど、第三者が金儲けのためにインプレッション用のサンドバッグにして誹謗中傷を煽ったり身内に迷惑かけさせる状況はまずいと思うが。同じく加害行為してるだろって話。
うそでしょうw 移民入れて良くなったのは料理が美味しくなっただけみたいね😒 こんなことに成るなら、不味いままの料理で… きゅうりのサンド食べてた方が良かったわ x.com/tweet_tokyo_we…
豪華晩ごはんになった✨朝かるかん、昼お粥と豚汁…夕方お腹空いて美味しくない厚焼きたまごサンドを食べたのにまた空腹で🥺宴ごはんなのに冷蔵庫に🍺なかった…ワイルド🐤のハイボールならあるんだけど何か気分じゃないし、メニューと…ま、いーやまだ火曜だし😗ご馳走様でした。 pic.x.com/TkxaZI3MGL
60%引きだって、助かるねー でもパサパサして美味しくないんだよな なのでこうやって焼くと、めっちゃ旨い✨ 中火で片面1分半程ね ホットサンドプレートは直火用が一番です pic.x.com/mEhEwUC8eG
こういうの、悲しい以前にふつうにおいしくないからやめてほしい。お前のことやぞ岡山の神戸サンド pic.x.com/lOv5NvgiDM
@Rollei_whisky京都のたまごサンドはだし巻きサンドって10年ほど前何かで知って何軒か実食もしたけど 不味い訳ないよね(o´ρ`o)ョジュルリ… 数年前ムーブ来てて全国区?
マルセイバターサンド🧈やっぱり味変わった。以前のはクッキー、バタークリーム、ラムレーズンが絶妙に合わさって美味しかったのにな。正直おいしくないし、もう買わない👋
例のサブレとヨーグルトのやつをモーモーサンドで作ってみたらミルキーで美味しかろうと ギリシャヨーグルトでなくて生乳のやつ買ったのでとりあえず水切りするか お昼に美味しくないりんごをレンチンでコンポートにしたのでそれも入れよかな スペキュロスが近くで売ってないからな
梅田の某カフェでホットサンド700円やて!めっちゃボリュームあるけど、あんまり美味しくないわ、もうちょい頑張れ!😅 pic.x.com/0Y3kxqH9m9
わんダフルチャンネル切り抜き🍡 豊山町名物の地空人くん二重まんじゅうです。 まんじゅうをどら焼きの皮でサンドしたおいしくないわけがない和菓子。 豊山町の福寿堂さんの商品とのこと。 16区自慢、大事ですね👍 あー、お腹減ってきた😅 pic.x.com/fZtYKMNDtz
マスゴミが「政治家や警察(あと学校の教師)は、偉そうだから_どこまでも叩いて良いwww」って言い出して、つまらない事でも叩けるサンドバッグにしちゃったから、日本の政治が二流になっちまったし、治安は悪くなる一方だし、学級崩壊とかで教育もまずいことになってるよな x.com/qsfkbwIhuWLhnj…
@XBa8VJRZtyuKodpwwwwwwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 爆笑しましたw ニコニコさんが、諦めのニコニコかと今爆笑してますw 辞めたのですね!? 猛者wwwww 我が家まだ7年目の新米夫婦なので、足掻いています😂 夫蹴って殴ったらさすがにまずいのでひたすらサンドバッグを😂😂
立地と価格帯だけに意味がある店でいまいち美味しくないカツサンドを食べた
気分転換に【パンどろぼう展】キターッ お目当ては、グッズ売り場🍞🥖 ランチョンマットを買いました かわいい🥖🍞🐭🍙🥐 ここに置けば、最高に美味しくなること間違いなし!! まずい〜なんて言わせない 笑 明日は、ホットサンドにしようかな? パニーニがいいかな? ピザトーストにしようかな?👩🏻🍳 pic.x.com/1Mr1hq4NEN
テレビは本当に要らないなぁ ジョブ何とか 不味いコンビニと比べて 意味あるの サンドも内容が段々薄いなるねえ ソロソロ引きどきか つまらないドッキリは要らないでしょう 動物も見飽きたよ テレビで放送する価値あるかなぁ 年末年始は特に手抜き番組が多すぎる 腰を落ち着けて見る番組はなし
くるみをつかった、あの小動物がかわいいパッケージの有名お菓子のお店のさ…サブレやチョコサンドを食べたんだけど正直美味しくない……よね?サブレ、カリカリ過ぎん?ザクホロ感もうちょいほしい
北海道物産展やってた✧(✪д✪)✧ 山親爺って知らんくてパケ可愛くて買ったけど有名? 六花亭はマルセイバターサンドよりもマルセイバターケーキ派 紅鮭石狩漬は美味しくない訳がないやろ pic.x.com/qHaCh5Ua4I
特に叱られるRUIさん。何故かRUIにだけ当たりが強い初代と、笑いのツボにはまってるQと、劇場版ゲストお嬢さんと仲良くなってる海羽さんと浄さん。まずいサンドだ。ノアちゃんをコノアちゃんにしよう。