ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン3 サンドイッチ3 サブレ2 ジャム2 コーヒー2 朝食2 ローストビーフ丼1 ラーメン1 ピザ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 カヌレ1 フィナンシェ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

まい泉2 あたか1 あっぱれ1 ごはん1 するが1 どんどん1 カフェオレ1 サブウェイ1 セブン1 ドトール1 ピザ屋1 ライフ1 ロダン1 ローソン1 千疋屋1 回転寿司1 ail1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 05:48現在

2月11日 10:40 ささべ
ツナサンドはおいしかったんだけどジャムサンドがあんまりおいしくない なんで?
2月11日 8:21 たまお
おはようございます☂️好物は最後に食べるタイプだけど終盤はお腹いっぱいで好物が美味しくないことに気付きました😳2番目くらいに食べよかな😋この中で一番好きなのはツナサンドです🐟️ pic.x.com/mZUKLOxEsm
2月10日 14:09 Mirfa.Seiten@みるふぁ
お仕事中に大型バッテリー考えてましたが、やけに場所だけ使ってあんまり美味しくない可能性がありますね。 ものがたくさん必要なのもありますけどサンドリーフの3出力をそのまま使ってやらないともったいないのにそんなに場所はない。
2月10日 13:52 ちゃろ@charo7/22
臭くて不味いチャーシューのせいでラーメン半分食べるのやっとだったな〜この辺店は色々あるけどサブウェイはないな〜ドトールやサブウェイなんかのサンド食べたいな
2月10日 8:32 てぁ。
あとたまごサンドは美味しくないやつがちゃんと存在する
2月10日 1:39 真鍋譲治@最新刊・脱法テイマー第7巻、10月31日発売‼︎
美味しくないサンドイッチを買ってきてコーヒーで流し込む。カツサンドという手もあったけど最近ソースの味が濃くてなぁ。年食ってから濃いのが食えなくなってきてるわ。 pic.x.com/5iGk9Ty18G
2月8日 13:49 むっけの手(@しろたま)???/?/?/?/??
ピザサンドなくなったの今知って、ガチでショック 丁度良い価格で他にない最高にリッチでジューシーなサンドイッチ これがあるから注文してたけど、もえ別のピザ屋しか頼まない。正直ピザや他の迷走した一人用は美味しくない 看板メニューってくらい皆好きだったのに意味がわからない。 x.com/dominos_JP/sta…
2月8日 13:30 おひい
一晩経って朝ごはん?にエシレの渋谷限定のカヌレ!バターたっぷりでこんなに中がバターでジューシーなカヌレ初めて!おいしすぎた✨ サブレサンドはラムレーズン味!バターの暴力。美味しくないわけがない。フィナンシェ外はカリっと中はバターのジュワッと感があってすごくおいしかった🤭
2月8日 0:40 Tatsuta
@yuri_usagi31954知ってるよ!まずいでしょそれ!あとサツマイモでサンドしたら砕けて食べずらそうだな
2月7日 18:40 yuksel
でもセブンのたまごサンドが外国人に人気なのは、あのふわふわねちねちしたパンと卵のフィリングが絶妙に合ってるからなのかもしれない あれむしろ美味しいパンだと不味いよね。 ローストビーフ丼的な合わなさ
2月7日 15:01 sasako
ジャムサンドがとても気に入って紫のボトルのを買って帰ったんだけど、どうも帰国して食べると現地で食べたときほどほどおいしくない。不思議。同じ現象をイギリスのМ&Sのジャファケーキでも感じた。
2月7日 10:59 一条和城@次のイベントは…次ってなんだ?
「アメリカにもたまごサンドあるでしょ」と言ったら「日本のとは全然違うんだよ!日本のと比較にならないくらい美味しくないんだから!」とハワイの人が言ってたなぁ
2月7日 10:12 404kHz
たまごサンドって海外に広めるほど美味しくないだろ x.com/jaketropolis/s…
2月7日 9:32 電映のタイム。
へーと思ったら引用で「これクソ不味いぞ」って言われてて草 どうやったら卵サンドの卵がそんな不味くなるんや x.com/jaketropolis/s…
2月6日 22:00 Neugier(のいぎあ)
ジャッフル&バナナブレッド エスプレッソバター添え@ Single O Hamacho ベジマイトバターのホットサンド! 昔、ドカ盛りにして「まずい・まずい」と大喜びして食べたものです。これは一般的な量なので、食べやすい味でした。まぁ売るならこれくらいだよなー。コーヒーも美味しいお店でした。 pic.x.com/hdTgP1vjg0
2月6日 19:22 すぺやんる
ちなみにお店で作ってくれるまい泉監修カツサンドはべらぼうに美味しいけど、恐らく工場で作られてる普通のカツ弁当はまじで美味しくないよ。この前久々に食べたら差にビックリしちゃった
2月6日 16:39 ❥のべこ/丁乙
@poketomo22サンドししょーに美味しくない!って言われてたから、わかってくれる人が身近にいて嬉しいです😭😭
2月6日 11:11 ?
ワイスピのエリアとか出来ればいいのに 売店でミア特製ツナサンド売れば……と思ったけどあれ不味いんでした(公式設定)
2月6日 10:40 キュア餃子
2/6(1495日目) 🥪朝 ツナとキャベツと大根の白和えサラダホットサンド、バナナ、カフェオレ バナナがあんまり美味しくなくて懐かしかった 最近の果物美味しすぎて「美味しくない果物=懐かしい」に変換されるからノーダメージなんだよね これライフハックだよ pic.x.com/y0CutPPVvA
2月5日 1:30 くんもと
アンケート来る時精鋭や上位クラスだけレベル高くしてって要望送ろうかな。いいサンドバックがロダンしかいなくなるのはまずい
2月4日 12:32 DESIRE
仕事終わったら買いに行くかな( ᜊ°-° )ᜊ 挟んであるおにぎりみたいなやつは美味しくないからいらない😂 照り焼きチキンサンドもあったら買いたいな x.com/akiko_lawson/s…
2月4日 8:21 蒼空_sky
@smile_channel25⑨一択。サンドさん大好きなので。 ⑥の隣の二人は一緒にしたらまずいだろ。 ⑧に座って両サイドを大人しくさせられる勇者求む。 ②の右の人きゃりぱみゅにしか見えないんだけど違う人なの? ①は座り難いオーラがある ②は隣の人知らないから無理 ③と④は変な世界に引き摺り込まれそう。
2月3日 19:42 シェフにゃん@「節約×お手軽」料理レシピ
銀座マダムの常識。「 フルーツは千疋屋 」 そこが作ってるチョコサンド。まずいと思う? x.com/chefnyankitche…
2月3日 19:32 オタクのぼやき
まずい、バナナサンド忘れてた間に合わん
2月3日 19:22 melico
(その他の泥) チョ鉱石70、ブドウ15、化石69 孫娘「それはそれとこれ単騎で回しても全然おいしくないですね🫠」 博士「メレカカワがヘンな値動きしておるが… まぁ気にせずのんびりcサンド作っていくかの(っ´ω`c)」
2月3日 17:10 tkg
ローソンのまい泉のカツサンド全部端っこみたいなカツで不味いな。
2月3日 13:02 onokie???❤️‍?
まずい カツサンドだけで胃もたれした
2月3日 1:39 猫巴
うーん?🤔 しるこサンドでも…いけ、る?? 味は好みあるかもな。でも別にまずいとかではなかったし、私は普通においしかったな。ココナッツサブレのアップルパイ味ほど絶賛てわけじゃなかったけど。もう少し長く置いてたらまた味が違ったのかも
2月2日 10:52 ゆーや。(38)
@Gato_Fat_Man検索したら予測変換で PBJサンド まずい って出てきたけど
2月1日 16:52 cow_panda
2026/02/01 朝食のサンドイッチと同じ材料やけど‥ ホットサンドにしたら、 くそ不味い‥ チーズや煮凝りが溶けて‥ どろっとしなっと‥ ホットサンドで水物は合わない‥ やっぱ後乗せすりゃよかった‥ 勿体ないから食べきったけど‥ ないわ〜‥(;´д`)
2月1日 15:09 rastinail?
780円返して欲しいくらいクソまずい味噌カツサンドで泣く
2月1日 13:50 ホクト?
しるこサンドのライフガードコラボ。 どっちも好きだが、この組み合わせは絶対不味いだろうと購入。 残念ながら期待ハズレ。普通に美味しい🥹 pic.x.com/wqK8f5CJmh
1月31日 18:52 ニーセ@2/7イエモン THE INGS 町田プレイハウス
親父の見舞い どんどん痩せてく 夕飯にカツサンドとフルーツサンド持ってった 病院食はおいしくないね pic.x.com/ZpV8pZUOjJ
1月31日 15:21 napechi
@05kurage0118他1人あっ…ま、まずい(っ`꒳´c)ギリィ なんか普段うさおが隣に居るから この感覚忘れてたんですけど やっぱりあたしうさおが 大好きで…(〃◜ω◝ 〃)♡ サンドも普段されてるのに 2人のうさお見てると… ってこれ以上は長くなるので やめときますね(∩'-'⊂)www
1月31日 6:32 館長MJマサ
今日はできた✨ ブロッコリーサンド🎵🥦 見栄えは悪いし 栄養逃げたし 味付け美味しくないけど 自分で食べるだけだし なんか朝食🍞って感じ✨ これに 40分くらいかかったけど 頑張ったので ご褒美下さい😊 pic.x.com/mA84ZD70Ay
#朝食  
1月30日 2:00 天宮
んぇ……鉱石安定したと思ったらサンドリーフさんが無くなってるというね…これ動いたらと次これ動かなくなった…!を繰り返してる……仕事あるのに睡眠時間を削ってまでやりたくなる…まずいです…一旦ねま…
1月29日 11:00 ぽちょ
@purine33333レタスと鶏チャーシューとチーズと目玉焼きとマヨネーズをサンドだよ! 美味しくないわけがないよね🤭
1月28日 21:00 夜明けのチーズもち
こういうの死ぬほど嫌い 料理に「まずい」はボケでもなんでもない 自身がボケナスだという自己紹介なんだろうけど "サンド伊達「ふざけんなって」 “宮城県人会”で鈴木京香にまさかの言動…ドン引きした人物を実名告白" l.smartnews.com/m-72jZibXa/VZF…
1月28日 20:42 ぺこぺこおぺこ丸️?
バナナサンドで井上瑞稀さんがごほうびで食べてたおいなりさん駅で売ってたから自分用のごほうび?に購入(キテレツ沼にも足踏み入れかけててまずい🫠)、きてれちゅーぶの大食い回転寿司でおいなりさんたくさん食べてたのも可愛かった…() x.com/mameda_inari/s…
1月28日 10:31 とし
ライフガード味のしるこサンド 1枚だけなら笑って食えるけど、意味不明な味が口に蓄積して、4枚くらいで限界が来る。 不味い!あっぱれ!! 口の中が気持ち悪い!! pic.x.com/dEupvSOpgO
1月27日 7:42 AZUMI◎(お蝶腐人)?✨?
このパンは丸ミニパンに卵をサンドしました。最近口が不味いというBOSSのあさごはん。(口が不味いとは、世間で言う食欲無いということ) しまった…キュウリをきらせてしまったので卵のみである…😂 pic.x.com/N7viEgsbjL
1月27日 2:42 ともい(Tomoi,S.)
というか、何でしょうかね。サンドボックス概念がないのにあたかもサンドボックスであるように遊べる環境になってるのがまずいんじゃないですかね。 例えば3ストライク方式でもいいので、少なくとも一度は許されないと、妥協点が分からない上にベンダーロックインの不利益を被るわけで、かなり異様…。
1月26日 23:22 とわ@???????
一夜城・ヨロイヅカファーム 湘南ゴールド フロマージュサンド ふあふあ柑橘フロマージュに味と歯応えしっかりのパン、美味しくない訳がない🤤 ヨロイヅカせんせはフルーツの美味しさを出してくるのお上手よねぇ。夢中で食べて鼻にクリームつけてたのは秘密です🥸 pic.x.com/w5PT96prNS
#パン  
1月26日 10:49 タロッコ
この天気で札幌へ✈️ 新千歳で缶詰になりそうなので丘珠に変更したけど無事着くかな😅 昨日は引き返したらしい😣 そしてセントレアのラウンジがアルコール飲み放題で楽しみにしていたけど、よく考えたら朝しか使わんやん😑 さすがに仕事前はまずい🙅‍♀️ 個人的にしるこサンドがあったのが高評価です!!! pic.x.com/mgd1GT0fhG
1月25日 21:51 切り裂きジャッ君
親父が頂き物のバターサンドを不味い言ってるけど、全然不味くないどころかむしろかなり上質。味覚狂ってんじゃないかなぁ。
1月25日 16:49 検討中@Беркут? 健生GCAGT
普通、大物歌手と言われる方々は、そんなことしません。 というか、この人が大物歌手?ホント恥さらしだなぁ。 今後、こういう方は呼ばなくていいと思う。 サンド&狩野英孝 宮城県人会で大暴れした大物歌手実名暴露 老舗宴会場の料理に「まずい!」 大物女優にケンカ指南
1月25日 13:51 m31forever
サンド&狩野英孝 宮城県人会で大暴れした大物歌手実名暴露 老舗宴会場の料理に「まずい!」 大物女優にケンカ指南 伊達みきお「ふざけんなって!」(デイリースポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/b6f5d… 大物? ただの一発屋ですよね?(笑)
1月25日 13:49 デイリースポーツ
サンド&狩野英孝 宮城県人会で大暴れした大物歌手実名暴露 老舗宴会場の料理に「まずい!」 大物女優にケンカ指南 伊達みきお「ふざけんなって!」 daily.co.jp/gossip/2026/01…
#ail  
1月25日 11:32 Zoltaxian
カプコン、カスハラ声明とか出したっきりだけど、どうなんだろうか。将来的にやる見込みとかあるのかな。 今やっちゃ流石にヘイトがまずいことになりそうだとは思うけど、かと言って確実にどこかではやらないと態々ちゃんと出したくらいだし、サンドバッグのままもどうなのかと思う。
1月24日 14:01 ✨安美和伸(?)✨
@nanbukyousukeピーナッツは8品目の特定原材料(表示が義務)だから食品表示法上まずいわね…… ただピーナッツサンドって書いてあったら普通分かるやろって気もするが……書いてなかったんか( ՞ਊ ՞)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ