みんなの「サンド 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ36 カレー9 昼ごはん8 スープ7 ハンバーグ6 パン5 昼食5 サンドイッチ4 朝食4 定食3 カレーパン3 朝ごはん3 丼2 とんかつ2 カレーうどん2 パスタ2 ピザ2 ステーキ2 味噌汁2 フェジョアーダ2 スパイスカレー2 ベーグル2 トースト2 夜ごはん2 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 メロンパン1 デニッシュ1 菓子パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 ほうじ茶1 紅茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 フィレ2 ベーカリー2 お弁当1 こぶたや1 とんかつまい泉1 のじか1 やわら1 アジア料理1 アメリカンクラブハウス1 オリーブ1 カスタード1 カフェオレ1 ククル1 クラウン1 ケンタッキー1 スジャータ1 ステーキハウス1 セブン1 セブンイレブン1 ネーブル1 パン屋1 フルトリエ1 ポタージュ1 ポーク1 ムーンライト1 モリノ1 ヤマザキ1 レシピ1 久留米1 喫茶ウィロー1 果樹園1 赤から1 KITTE1 |
"サンド 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
おはようございます!
本日のランチです🐯☀️
お待ちしております!
〈Aランチ〉
🇹🇷サバサンド
〈Bランチ〉
🇮🇳🇱🇰カレー2種
“チェティナードチキンカレー”
“パリップ”
〈Cランチ〉
🇧🇷フェジョアーダ
などをいただきました。生ハムと大葉の柚子バターサンド、県産アガーソーセージのホットドッグ、グリル野菜のビーガンマリネサンドなど、ランチメニューも。沖縄に行ったら立ち寄ってみては。
自家製酵母を使ったパンとスープはオンラインショップでも購入可能。
店名:プラウマンズ ランチ…
4/19
朝ゆで卵 トマトスープ ヨーグルト
昼サイゼのハンバーグランチ小盛り
マヨコーンピザ
夜カツサンド2個 塩ラーメン
普通に今日は人と予定があったから仕方ないけど食べすぎたぁぁあ
4/19 1,623Kcal
朝食376
ブラン40g 無脂肪ヨーグルト100g 鶏ハム2枚 しし唐甘煮 パイナップル
昼食433
のっけ丼(小) うにとろろ 松前漬 マグロ 真鯛 タコブツ 味噌
夕食477→適当
鴨ローストサンド 1/2 オリーブパン1/2
スパイスカレー1/3
試合みながら337
ナチョス1/3 ヤンニョムチキン小1個
観劇前に の でランチ
今日も、大好きなKITTE限定のハーフサイズのセットをいただきました
フルーツサンド、マンゴーカレー、いちごパフェと紅茶と大好きなものばかり❢
今日の朝食
4/19
❤️焼きベーコン🥓
❤️南瓜のスパイスカレー
❤️ご飯🍚
今日の昼食
❤️二色丼
❤️南瓜の含め煮
❤️白菜の山葵(ワサビ)和え
❤️ご飯🍚
今日の水分補給
❤️スジャータ・アーモンド
今日のスイーツ
❤️カステラサンド・静岡クラウンメロン🍈
❤️無脂肪牛乳🥛
こぶたやさんでフィレかつサンドともつ煮とランチロースかつ定食(友人)
新幹線乗車前に腹ごしらえ。
次から次へとお仕事中らしき人が入ってきていつの間にやらほぼ満席に。サンドが思ったよりおしゃれな感じででてきてびっくりwおいしかったです。ごちそうさまでした。
ファラフェルのサンドでランチ!
ソースとか組み合わせを工夫すれば
意外と満足度高く食べやすいことを知った。
揚げた蓮根に
カレー粉塗したやつもめっちゃ美味しい!
渋谷ミヤシタパークにはホテルがある.5階にアジア料理があるんだけど,宿泊者の朝食兼ラウンジでもある.超オシャレな朝食なのに,ランチはこれまたオシャレなカレーや天津などアジア料理が並ぶ.4階のカフェは世界のサンドイッチが並び,本日はほうれん草とマッシュルームのホットサンド🫶美味い🫶🍃
今日は、常務と安行街道沿いの『喫茶ウィロー』で🍴
店内がとても広々とした、☕も豆から挽いている、煙草が吸える貴重なお店です。
私は、ランチのハンバーグ
常務は、女性らしく焼卵サンド
ご馳走様でした😺
今日は現場近くの地元密着のパン屋小松ベーカリーのパンを購入して昼食。
今回はチョコデニッシュ(150円)他数点を購入。
地元の食材を使った加須カレーパン(200円)、カツサンド(300円)も安くて家庭的な味。
個人店は商品を購入して応援するべし👍
今週は「エビチリ(えびのフリットチリソース)」をご用意します。ベーカリーではテイクアウト用サンド(当日お電話予約可)で、カフェでは11時開始のランチ&前日までのお電話予約制のお弁当でご用意します!詳しくは→
薬局に少し買い出し行って車内で久々の菓子パン(まあまあだった)、昼飯は筍のあんかけうどん、デザートはセブンのスイーツ2種とカスタードケーキとムーンライトのソフトケーキは1個ずつで今日はごちそうさましといた🤪
焼チョコサンドが一番🐴かった𐂂𐂃 𐂄𐂅
おはようございます!
本日のランチです🐯☀️
お待ちしております!
〈Aランチ〉
🇹🇷サバサンド
〈Bランチ〉
🇱🇰カレー2種
“ククルマスカレー”
“パリップ”
〈Cランチ〉
🇧🇷フェジョアーダ
@KiraAsuka_jw キラちん、おはよう😚
前はランチパックのパクリなんかと思ってたけど、こっちが元祖なんやで。どうせならもう少し新生姜多めでザクザク食感あっても良かったと思うけど、たまごサンドにちょっぴり生姜がきいてて美味しいよ😉
《 本日(4/19)のランチ/11:00〜15:00》
・海老とたっぷり野菜のカレー ¥1400
・生ハム、トマト、とろけるチーズのホットサンド ¥1200
・アメリカンクラブハウスサンド ¥1300
本日、店長ひとりで営業させていただきます。
混雑時はご提供まで少しお時間をいただきます🙇♀️
23.04.18㈫
🐔朝ごはん🐔
・ヨーグルトバナナ
・ポテト
・カロリーメイト1本
・蒟蒻ゼリー2つ
🐔お昼ごはん🐔
・ゆかりおにぎり
・味噌汁
🐷間食🐷
・鉄分ウエハース 2つ
🐔夜ごはん🐔
・ポテト
・カレーひとくち
CoCo壱のカレーは大丈夫⭕️
・フィッシュバーガー
・ たまごサンド 1つ
🥚
Grill&Hamburger Monster Sunに行ってきた✨
気になってた!ステーキサンドをダブルで!!!
ランチだとドリンク、ポテト、サラダおかわり自由です✨
肉やわらか✨✨✨
@HirotaHikaru シェアしない前提ならランチとはいえミニシロノワールからがお勧めかもです。サンド系はお持ち帰りで息子さんたちに一口もらうくらいスタートがよろしいかと…。
私が娘二人(普通によく食べる)と行くとお食事もの一つと各自ミニシロノワールくらいのスイーツって感じです。
小田原大雄山線緑町駅から南足柄塚原へ。久々に『とんかつ駒形』でランチ。今回は昼の部メニューからハンバーグをオーダー。此処はとんかつメインのお店だけれど、ハンバーグも抜群に美味い。明日の朝食用にひれかつサンドも♪最高です(*^^)v
■お昼ごはん
自家製リーフレタス 焼肉卵チーズトーストサンドを各タルタルとレッドフレンチで
昨晩が焼肉だと翌昼にほぼ登場する焼肉サンドw使いまわしはズボラ飯の基本ですw 美味しいので良し!😆
4/18:昼食
豚肉と白菜のオイスターソース煮(300)
ブルーベリーとクリームチーズのベーグル(200)
野菜スープ(50)
高野豆腐(80)
合計 630kcal
このベーグル超美味い(๑`・ᴗ・´๑)
クリームチーズにほのかな酸味もあってブルーベリーとの相性が完璧です😆💯
ちなみに生地でサンドしてあるタイプでした。
今日のランチ
残ってるパンを消費するため
今日もサンドイッチ弁当です
ツナサンド(昨日の残り物
ハンバーグサンド
なかなかのボリューム😋
今日のランチは、サンドイッチ🥪
アンチョビたまごサンドと、焦がしベーコンのなんちゃらサンド
テイクアウトだから、早く食べたい🤤
表参道のとんかつまい泉
カツサンドとかスーパーで売ってるのは食べたことあるけど、イートインは初体験。
サービスランチB ¥1,400
ロースカツ定食でしたが、肉が柔らかくてジューシーでうまうまでした
最近食べたカツ定食の中でピカ1
価格も安く混むのも納得。
こりゃ外国人は来たがるでしょうね😂
本日もランチ営業やっています‼️圧倒的人気のキューバサンドはいかがですか?ランチタイム限定でサラダとキューバ風スープが付きますよ!
@naotnpn つんちゃん、やったね✌️
ホットサンドメーカー持ってたっけ?
両面バター塗って、肉まん焼いたら美味しいよ😊
外カリっ、中じゅわっ😊
ランチパックを焼くのもいいよ。
簡単でしょ?
ホットサンドメーカー持っていなかったら1台はあった方が便利だよ。ウィンナーや餃子も焼けちゃうから。
楽しみだね😊
本日のランチは、ポルトガル料理のビファーナ(豚肉サンド)とスープ、サラダ、デザート付きのプレートランチです✨
野菜もお肉もとっても美味しくボリュームたっぷり😋
ぜひランチしにいらしてください❤︎
久々のランチパックの大盛シリーズで『プルコギ風サンド』を発見して気になって購入🍗🥪
(元々のランチパックにプルコギがあったのかは分からないけど💦)
それと、この間久々にヤマザキのカレーパンを食べたけど…。カレーパンもやっぱり美味しいな🍞🍛
昼ごはんと夜ご飯。
昼は市販のサラダチキン(スモーク)とたまごサンドで手抜き。
他、サラダ。
夜は、
・紅生姜の豚肉巻き
(巻いて、塩コショーしてレンチン。ポン酢かける)
・ネギと卵の中華風スープ
(中華だし、塩コショウ)
他、麦玄米、キムチ、ラブレ。
今日のランチ☀️🍴
キャラメルホイップチョコ&
メープルホイップチョコ
サンド🥪 ツナパスタ🍝
コーン🌽ポタージュスープ
ヨーグルト アイスほうじ茶🍵
マミー カフェオレ☕
というわけで、本日の雑在宅勤務ランチ。
ホットサンド×2
中身は、ツナ(に新玉ねぎと芽キャベツ)と、ピザ(ピザソースにブロッコリーとチーズ)。
今の日本、500円でちょっとしたランチを食べることも難しくなってきたよなあ…と悲しくなりながらケンタッキーの前を通ったらチキンフィレサンドがお得な価格になっててニコニコしながら夫の分と合わせて2つテイクアウトした
今日の昼食はセブンイレブンのパンにしました。
ミックスサンド🥪、カレーパン、メロンパン🥰🥰🥰
美味しかった❤️💕
もうメロンパンを選ぶのは条件反射になってますね🥰😅❤️
メロンパンは永遠♾🧡
#セブンイレブン
#昼食
(写真見切れ、すみません😅)
今日のお昼ごはん🍴は、食べごたえのある、大豆ミートハンバーグ😆のホットサンド🍞🥬🧀🍄です✨
ぎっしりベビーリーフとキャベツの酢漬けをサンドして。
いただきます🍴🙏
23.04.15㈯
🐔朝ごはん🐔
・トーストサンド 3口くらい
・ヨーグルトとバナナ
🥚
🐔お昼ごはん🐔
・鰆と春野菜の和風あん
・ワカメ胡麻和え
・キャベツの甘酢あん
・パスタサラダ
・健康オムレツ
・玄米
・味噌汁
🐷間食🐷
・
🥚
🐔夜ごはん🐔
・ピザ
金沢さんにも会いに行ってきました!滝不動駅には初めておりましたが、素敵な喫茶店も改札口近くで見つけました!#統一地方選 #朝ごはん #昼ごはん にどちらにしようかと カレーの入ったサンドイッチや半分ハンバーグサンドに飲み物がこれまたおしゃれ。ハーブのソーダです。#船橋市議選
久留米のフルトリエさんでパフェ食べてきました。
果樹園と隣接しているカフェで今は苺のタルトやフルーツサンドも売ってありました。
タルトやフルーツサンド、ソフトクリーム等はテイクアウトもできます。
カレーなどのランチメニューもあり、テラスでは愛犬も同席OKっぽい。
日曜日天気が回復したのでデイキャンプ場へ⛺️赤からラーメンとランチパックでお手軽お昼ご飯🍜🤤
ランチパックはホットサンドに🔥
焼くだけで美味しさ2割増し??
カトラリーセットを忘れたので薪を削って箸に!危うくラーメンを食べそびれる所でした😂💦
急な雷雨で撤収とバタバタな1日でした😇
😋4/17のラッキーランチ
♈日替わり定食
♉紫蘇
♊ホットサンド
♋ポークソテー
♌酢の物
♍ライスよりパン
♎カレーうどん
♏甘辛い肉料理
♐お麩
♑️初挑戦のレシピ
♒なす
♓️焼き立てパン
さちこい
ランチ後、玉子サンドで有名な所が近かったので放課後のぶたチーズなとんかつサンド買ってきた
玉子サンドは売り切れでした
補充されるまで待つ気なし
結構、暑かったので今後はバイクに積んで帰ってくる時は保冷バッグと保冷剤が必要になるな
今日のランチ🍴
スローファームさんのいちご🍓、
@SlowSweets
ホテルモリノのカツサンド、
ファイアーザウルスのカレー、
そして、吉田ジェラートと至福のじかん✨
@ih_shinyuri















































