みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ7 ローソン6 ハロハロ2 おにぎりや1 お弁当1 ごはん1 つくね1 まるっと1 みたらし団子1 カフェ1 カフェオレ1 ガスト1 キャプテン1 セブンイレブン1 ハッピー1 マック1 ロックオン1 一風堂1 蒙古タンメン中本1 Pasco1 |
"セブン からあげ おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:24現在
@YfU5McAI0fpqGOgからあげクンより美味しい唐揚げ店ない セブンの唐揚げ棒より美味しい唐揚げ店はない マックのチキンナゲットより美味しい唐揚げ店はない ( ´-ω-) もっと言うとスーパーの唐揚げの方が旨い よく○○金賞受賞や1位とか 大分の唐揚げはレベル低いんか?
【セブンの「一膳ごはん焼肉&唐揚げ」食べてみた😍‼️】牛焼肉とピリ辛ダレを和えた唐揚げを組み合わせたミニ弁当🍱324円で美味しい🤗画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2023/12/324.ht…
@tJS94XYdr4luYNbテーブルマークのうどん、炒飯美味しいです!味の素もハズレなし! 冷凍ピザも美味しい。(同僚曰くセブンのが美味しいらしい あと、「むねから」とかの唐揚げも美味しいです。
@I_love_mako本当ですよ!!!! K…これいつも思っているんですがセブンの K…唐揚げ棒旨いですよね P…パーティーとかでも食べたい ですね!セブンイレブンの唐揚げ棒美味しいです!!
@tabesugim7小腹がすいた時にイイ感じのサイズ! スパサラ美味しいですよね😋 セブンの甘辛鶏唐揚げスパゲッティが大好物です❣️
@R__sugitaナカーマ🙌 いやぁ〜セブンの唐揚げ棒はなんだか格別に美味しいんですよね…。 ちなみに燐さんはなんの食べ物がお好きですか?😎✨
セブンでカレーパンとカフェオレを買ってローソンで唐揚げ君を買ってファミマでつくね串を買って食べたい まあめんどくさすぎてやらないんだけど なんでコンビニによって美味しいものって別れてるんや ミニスポット行ってみたい ハロハロ食べてみたい 誰かこんなコンビニを 作ってほしいものだ
@Bon_craft他1人ガチなこと言うとセブンは店舗によってフライヤーの質が全然違くてダメだと思ってる それにくらべファミマやローソンは均一で美味しい ファミチキとからあげクンが至高です
( ^ω^) セブンのおにぎり おいしいです♪ 気をつけて 行ってらっしゃい ➚➚ 🌈 🪻😊🧥🐞 🌞 🌈 🐈💍 (*°∀、°*) セブンのおにぎり 唐揚げ棒 千切りキャベツ セブンカフェ 🍙🍙🍙🍡🍡🍡☕☕☕ 大好き♪♪♪🐈💍
唐揚げ棒最寄りのセブンが揚げるのめちゃくちゃ上手いのか知らんけど本当に美味しいから別のセブンで食べると美味しくなくてほんと落ち込む🫨
@tatakanaideeeエスニック系嫌いじゃなければ美味しいと思う!!炊飯器に鶏肉どーん市販のソースを入れるだけでできちゃう! 揚げ物はセブンの揚げ鶏が好き😍からあげクンはレッドが1番好き~
おはようございます☀ 昨日はめっちゃ久しぶりに さんのたこ焼きと唐揚げ買えた(∩´∀`)∩ やっぱりいつ食べても安くて美味しい🤤🤤 セブンの和風ポテトサラダも美味しかった〜😋 今日は仕事が楽だから嬉しい😊 今日も宜しくです🤩🎶
セブンの甘辛唐揚げと玉子ソースのパスタサラダみたいなやつ、パスタサラダだしなぁ腹いっぱいにならないよなーとか思って買ってなかったけど、やっぱり美味しい☺️俺の目に狂いはなかった。
@yukatoshilove2蒙古タンメン中本カップラーは、辛いげとおいしいよ。額に、汗が、滝のように少し流れるげと🤣 ナカちゃん、よかった食べてみてね。 蒙古タンメン中本カップラーは、セブンに売ってます。唐揚げと一緒にどうぞ。
セブンにもファミマにも置いてなくて、ローソンに行ってやっと…!やっと買えました🥹🥹 めちゃくちゃ美味しいです〜!ローソン遠いけどタイムアタックした甲斐がありました☺️ご紹介くださってありがとうございます🥹! そういえばからあげクンの一個増量もやってました☺️☺️
昨日の昼食 唐揚げ弁当(セブン) デザートたべる牧場やきいも 昨日の夕食 チャーハン(セブン) 今朝 Pascoのみたらし団子どらやきに ロックオン! 好きと好きのコラボレーション 絶対においしいじゃん! 昨日は旦那ちゃん荷物持って会いに来てくれた日!ハッピーパワー!サイコー! いただきます!
@0o_175_o0そーなの!!!!!!!! からあげクン美味しいよねチーズ食べよっと… 私セブンだとからやげ棒頼みがちなんだけど、普通の(?)からやげと味違うのかしら🤔
帰り道🚗 ³₃ オススメしてもらったセブンのモカコーヒーと、おヴヴのツイート見てからあげクン買った! モカコーヒーが苦味もなくて、すごいおいしい☕ からあげクンしぼんじゃった…🥺
@ninja_a2フランクフルトは何故かセブンで買います。 LAWSONだとからあげクン買っちゃうからだけど(笑) どっちも美味しいですよね😊❤
@ion_hxそっかあ、でも確かにセブンのななチキとか揚げ鶏めちゃくちゃ美味い、からあげ棒も でも結構ローソンも捨てがたいのよなあ🥺 ローソンのスイーツめっちゃ美味しいよ!!!!!
@uratasamaおはようございます! リハ2日目頑張ってください〜!日焼け止め必須です👍🏻 セブンのからあげ棒まじでおいしいです✊🏻🥺 配信楽しみにしてます💚
@uratasamaおはようございます☀ たぬワンリハ頑張ってください💪今日も日差しすごいですね💦+日傘を持って出かけてます、、約束したので打ち勝ちますね👊 ファミチキ美味しいですよね!私はセブンの唐揚げ棒が好きです🫶 今日も1日頑張ってきます✨
近所のチキン屋さん、みんな美味しいって言っててそれはそうなんだけど なんか”生“を感じて美味しく食べられないめっちゃ変なこと言ってる自覚はある理由が知りたい でもセブンとかの唐揚げはめっちゃ美味しく食べられる
配信ありがとうございました!
もぐもぐしたよ〜( "´༥`" )
セブンのからあげ棒美味しい!!
次の配信はお家に帰ってから!
夜だよー!またツイートします!
セブンのささみ揚げ梅しそも、ファミマのクリスピーチキンも、めちゃくちゃ美味しいんだけど、やっぱりやっぱりやっぱりからあげクンには勝てない…
からあげサマは、長時間ショーケースに入ってても固くならないのが良い!
ささみ揚げはレンチンで出してくるお店が多いけど下手な店員だと本当終わる
こんにちは☁
家屋解体現場です🚧
朝は涼しかったのに
無風&湿度MAX🌡
ガツンとみかん🍊
タルト発見😆
美味しいですが
食べ難いですー😂
セブンの唐揚げ棒
3回に1回位
端が石みたいに
硬い時があるけど何故?
🤣
午後も穏やかに
健やかに
充実します様に。◕‿◕。
忙しすぎて、朝のバナナ以来の食事。ちびちゃんは卵黄嚢ってとこから栄養もらってるみたいだし大丈夫でしょう🌟(と信じる)
不意に食べたくなったセブンの唐揚げ棒が美味しい、、!昨日からハマった野菜ジュースと共にいただいてる🥬🍅
5 コンビニエンスストア
どのコンビニが好きか決めるいちばん大きな理由ってホットスナックの美味しさだと思うんですよ。その点ではファミマとローソンの2強です。ファミチキもからあげクンも美味しい。セブンのななチキは嫌いです。








