ナウティスイーツ 

みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

唐揚げ32 からあげ18 カレーパン3 パン3 おでん2 コロッケ2 アイス2 ランチ2 ラーメン1 餃子1 ピザ1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 ホットク1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン9 ファミマ6 お弁当2 おぐら1 かしわ1 かとり1 から好し1 つくね1 なか卯1 ふわり1 わらび1 ゴンチャ1 サンド1 シオン1 スタジアム1 セブンイレブン1 ナック1 ナナカラ1 ファミリーマート1 ベリーショコラ1 マリン1 マーズ1 ラーメン屋さん1 回転寿司1 KENT1

"セブン からあげ おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:57現在

2024年10月26日 11:32 山本☆三世
セブンイレブンの底上げが話題なってて社長、あこぎな事はできないって言ってたけど… 5年ぶりぐらいにセブンの弁当買ったら肉は少なく箱は斜めになって米も少なかったけどね。ガッカリしたのは事実 てことで、おぐらの唐揚げの弁当(右)をたまに食べてる。唐揚げデカくて美味しい😋 pic.x.com/V4kd6HRNAS
2024年10月20日 1:42 ちひろᥫᩣ
配信ありがとうございました💕 ピザまんの他に肉まんも買ってきて 美味しくいただきました😋 セブンのクオリティに👏👏👏 後半ラーメン食べたくて仕方なかったけど、 何とか今も耐えてるよ!笑笑 唐揚げ×マヨもたまらんよね🤤✨️ また美味しいもの共有しよう(*´༥`*)ᥫᩣ pic.x.com/GLSFMbG2hl
2024年10月19日 9:42 めぴにぎり
@ARFMARS1私は今回初めて食べてみたのですが、とっても美味しいですね〜!!これは癖になりそうです✨ マーズさんの側にセブンがあって食べ放題で逆にキケンですかね…!?🤣私もからあげ棒中毒なので家の近くに欲しいですw
2024年10月12日 16:02 テフロイグ
@north_sea77唐揚げ棒、通っていた高校のすぐ近くのサークルKにあったのでいつも買い食いしてました・:*+.\(*´꒳`*)/.:+滅茶苦茶美味しいですよね!! 因みに、今回行ったのはセブンでした😂💥発券がセブンしか対応してなかったのでww
2024年10月8日 15:42 見切品
セブンの手羽元唐揚げおいしい
2024年9月26日 17:12 きじやん?
たまにセブンに生えてくる、からあげ棒互換のザンギ棒って北海道にしかないのかな?からあげ棒は衣感が強いけど、ザンギ棒は肉感の方があって味付けも濃い。おいしいけど合体気味に2.5個くらい。 pic.x.com/ffiuyvoz8d
2024年9月19日 17:22 ゆり
から好しのヤンニョムチーズ唐揚げでランチ😋✨️ 休みの日に無心に美味しいもの食べるこういう1人時間も至福☺️ セブンで人気すぎて完売になったゴンチャが再販になって家にまだ10本あるのに買い足した😂黒糖わらび入れると美味しすぎてお店に行かなくても本格的に味わえるの最高(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨️ pic.x.com/ep2yklss7c
2024年8月26日 19:02 1111111
お宅の唐揚げセブンみたいで美味しいわ〜
2024年8月16日 11:12 katsura
@lovinkoセブンちゃんの鶏唐揚げマヨネーズ🍙も 美味しいわぁ🤭💕 最近パンばかり食べてるけど🤭💕
2024年8月15日 11:42 ささき
セブンのナゲットおいしい。 みらいでりチーズナゲット。 まぁ……からあげクンには到底及ばないのが無念。
2024年8月7日 1:12 カホ
@yamada0u0いわれてみれば見たことあるかもwwwwwwwww唐揚げやばい、それはもはや唐揚げ弁当では(禁句)でも美味しいよね〜❕セブンに唐揚げ入ってるおにぎり、あります⬅️
2024年8月5日 19:32 泥酔しをん
セブン…ガーリックトマトパスタだけで生きていける。昔やってた31みたいなアイス復刻して ファミマ…ちょっと前に売ってたきなこパンレギュラー入りさせてください ローソン…からあげクンおいしい。昔しんなり系のポテトあって好きだった ミニップ…店内調理のかしわ飯おにぎりセットサイッキョ
2024年8月1日 4:51 ︎✿
セブンの粒サクベリーショコラやっぱり美味しい(*´﹃`*) 後はセブンの唐揚げ棒も好きかなぁ美味しくてついつい食べてまう(*´∀`*)ケラケラ
2024年7月30日 4:09 名前を追加 ྀི
えかいてまんぞくーねむりにつくね 行ってるラーメン屋さんの餃子美味しいからまたたべたい セブンのからあげ棒もたべたい
2024年7月26日 13:32 つむぎ?ごほうびSPA仙台?
セブンの唐揚げ棒って何であんなに美味しいの…? 控えめに言って罪すぎるのよ🫨
2024年7月25日 20:12 ひびふわコピペbot
シオン:突然泣き出した紫京院に「お弁当はセブンのが一番だけどファミマのおでんも美味しいしローソンと言えばからあげくんでしょ!みんな違ってみんないいの!あなたにはあなたのいいところが沢山あるのよ!」とふわりが懸命に慰めてた。高尚な言葉を並べ立てなくてもちゃんと伝わる。
2024年7月23日 21:42 ユギ ?❄️?
美味しいよね セブンの唐揚げ棒 大好き
2024年6月30日 19:32 うさぎさん?
セブン大好き♡笑 (セブンだけで月2万遣っていて怒られた事あるꉂ🤣) たまごサンドもフルーツサンドも絶対買うし、いくらのおにぎりも好き🍙ˊ˗ 🥬スムージーも美味しいし、 セブンオリジナルのアイスも美味しいのにランキングには無かったのかな? からあげ棒の塩レモンとヤンニョム味も美味しいよ😊 x.com/kevinsenroom/s…
2024年6月29日 13:42 影山秀太
セブンのレモン唐揚げ美味しい
2024年6月29日 12:02 おこめ?☺︎(&月餅?)
揚げた鶏って美味しいよね 唐揚げとかチキンカツとかとり天とかフライドチキンとか コンビニだとセブンの揚げ鶏が好き
2024年6月28日 17:22 わり@ツィフィ必読
セブンの唐揚げ棒の塩レモンのやつ美味しい
2024年6月5日 2:02 緋兎 (aketo)
セブンの韓国フェア もっちりホットクチーズが美味しくて買うの2回目✨ ヤンニョムチキンはトレーに入って400円くらいの方はめちゃくちゃ柔らかくて美味しい、レジで売ってる串に刺さってる200円くらいの方は普通に唐揚げにタレかけたお手軽な感じの味
2024年6月4日 0:22 すれば
@yoshino_mscぜひセブンの唐揚げ棒もどうぞ! 美味しいよ!
2024年5月28日 14:42 主人公 トッピー
まぁ こんなもんかローソンはたぶんみんな1番ほしいいと思うのはからあげ君ぐらいだよな スイーツはファミリーマートって聞くけど おでんとかおにぎりは確かにセブンが美味しいかも😋
2024年5月21日 12:42 ?‍❄️しろくま?‍❄️5/23@TTT2nd
@kumatti0208おお! セブンの唐揚げ棒おいしいよね♥️ 今アプリ使うと20円引きだし買ってくればよかったな🤣
2024年5月15日 16:32 遺書ちゃん❣️
@mo_erugomiランチパックは1回⤴️ちゃったらノーマルで食べれんくなるwww あんまりホットスナック食べないんだけどファミマのコロッケは美味しかった〜( ˶'ᵕ'˶)セブンのカレーパンと唐揚げ棒も王道で美味しいし春巻きもパリパリで美味🎶
2024年5月13日 0:02 れん
@suisan_555おにぎり買うなら迷いなくセブン行きます! ファミマのパンも美味しいの多くてとても…好き… ローソンもスイーツ美味しくて好きです… からあげくんもめっちゃたまに食べます美味しい
2024年5月11日 9:22 たけのこ@skeb受付中!!!!!
@youth_k_veyron塩むすび2票目!そんなにすごいものなんですね(; ・`д・´) からあげ棒大好きです!セブンのも美味しいんですね!
2024年5月5日 18:52 ロピン RopinDL @C103土曜西え01a
でもセブンのさ、からあげ串さ、おいしいよね
2024年4月22日 13:52 ねむにゃ ꙳☄︎
②手羽中唐揚げ これ好きでセブンさんに行くとよく買います🚗³₃美味しいです食べたい₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻
2024年4月17日 6:32 Milly
唐揚げ弁当🐔セブンの美味しいエクレア付き😊
2024年4月13日 20:42 いも
@shinrin_atoriおつかれさまですー! からあげくんはお手軽で美味しいですよね😋 セブンの揚げ鶏も好きです✨
2024年4月7日 21:12 あ み さ ? ?
セブンの唐揚げ棒とカレーパン久々に食べたけどめっちゃ美味しいねーーー
2024年4月2日 11:12 あさせちゃん
@kaipu1224人気すぎて売り切れるんですこれ😭 明太子は前ファミマ?にあったんですけど、セブンでやっと出してくれて嬉しいです このほかにも甘辛い唐揚げが乗ってるやつとか、豚しゃぶとかあるので探してみてください! ぜんぶおいしい!保証するにゃ!
2024年3月30日 4:21 あいえー!?てゃんɞ˚˙?
@korocha_17セブンの唐揚げ棒美味しいよね!😋カレーパンもおすすめ!
2024年3月27日 21:22 ゆっくりと氷娘
@akirA44385373セブンの唐揚げ棒とかローソンの竜田揚げ串?(うる覚え)美味しいよね(*´﹃`*)
2024年3月20日 10:02 blue.blue.sky4869
@hi3_rinkoセブンのからあげ棒、美味しいですよね
2024年3月18日 3:32 ライ酒(らいさか)
本日のヒット賞! 各スタジアムの唐揚げを食べ比べて何処が美味しいか調べているフォロワーのKENTAさん。 ハマスタ普通、ZOZOマリンの唐揚げを食べて楽パより美味しいけどセブンの唐揚げ棒に近いかも、しっとりしてない感じ。ライ酒が昨日の神宮はどうだった?と聞くと……。 食べてません!!…
2024年3月15日 21:02 Fuyu./冬@春ツ大阪・CRFES2日目参戦?
@salt0630moonセブンのからあげ棒より美味しいです。
2024年3月13日 20:22 いももち
私が今までで美味しいと思った唐揚げは、なか卯の唐揚げとセブンの唐揚げ棒とフジイの唐揚げだけだわ
2024年3月13日 11:42 百舌鳥まほろ??
@ichiroro666ナナカラ!!初めて聞いた!! 唐揚げ棒おいしいですよね🤤私もセブンの時は唐揚げ棒です👋
2024年3月10日 1:52 かよちゃん
今日の夜勤、出勤途中にローソンに寄って、からあげクンのレッドと、チーズを買ったよ🤭レッドは送ってくれた主人に、あと、職場の夜勤の相方にも購入していったら、とっても喜ばれた🥰実は、セブンの方によく行くんだけど、からあげくんは、美味しいよね😍
2024年3月3日 1:52 りつ
@illustration_oz辛い唐揚げ美味しいから食べて セブンの
2024年2月13日 18:32 マサヒロ坂道
コンビニのホットスナック 美味しいよね! 今は食べないけどセブンの コロッケやファミマのコロッケ は美味しかった記憶がある🤤 LAWSONの唐揚げくんや ファミマのフライドチキンも 美味しいよ(*´ч`*)
2024年2月10日 0:12 やっきー
@yuki0910_felizマグロの唐揚げ美味しいですよね!自分も一時期ハマってました!😄 回転寿司のコーヒー、値段上がったんですね💦 コンビニのコーヒーはセブンのコーヒーがちょっと前まで100円で美味しいって、父が言ってました!(今は値段上がってるかもしれないですが)
2024年2月9日 22:02 【あゆトレ】サイドfire歴3年♩投資勉強中
@small_dagonおおぉー!素晴らしいです。参考にさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。 セブンはお弁当がおいしいのですね!私もローソンその使い方で✌️そのついでにからあげクン買ったりしてローソンが多いかもです😋
2024年2月8日 22:22 ひまわり
@s01_h29岸くん大好きなゴマせんべいも( `・ω・´)ノ ヨロシクーですよ😉くるくるまわしてたセブンさん唐揚げも入れて🎵ごほうびだもんね🍀🤗神くん好きなものなんだろう✨たくさんおいしいもの食べて元気チャージしてね✨( *´艸`)
2024年2月7日 16:32 おみく?
@natsuiro_そうなんだ〜〜o(^o^)o セブン、最近美味しいと思ったのは、これ〜!😆 news.yahoo.co.jp/expert/article… ローソンはからあげクンレッドも美味しいな。 そっか!無印のお菓子もあるんだね!
2024年2月1日 12:42 hal@超絶バカ???? ?♡⃛
@hosisan567セブンの唐揚げ棒は美味しいけど 辛いヤツないからなー
2024年1月20日 19:02 *※kana*※
一生セブンが無料か 一緒ローソンが無料か という究極の質問 うーーーーん悩むなあー でもローソン派かもしれん🤭 ローソンの真ん中生クリームのデザートが最強に美味しいし 割とローソンスイーツ美味しいのよ☺️ あぁ〜でもそしたらからあげ棒が〜 買えばいいのか😅 みなさんはどうですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ