みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン9 ファミマ6 お弁当2 おぐら1 かしわ1 かとり1 から好し1 つくね1 なか卯1 ふわり1 わらび1 ゴンチャ1 サンド1 シオン1 スタジアム1 セブンイレブン1 ナック1 ナナカラ1 ファミリーマート1 ベリーショコラ1 マリン1 マーズ1 ラーメン屋さん1 回転寿司1 KENT1 |
"セブン からあげ おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:57現在
セブンイレブンの底上げが話題なってて社長、あこぎな事はできないって言ってたけど… 5年ぶりぐらいにセブンの弁当買ったら肉は少なく箱は斜めになって米も少なかったけどね。ガッカリしたのは事実 てことで、おぐらの唐揚げの弁当(右)をたまに食べてる。唐揚げデカくて美味しい😋 pic.x.com/V4kd6HRNAS
配信ありがとうございました💕 ピザまんの他に肉まんも買ってきて 美味しくいただきました😋 セブンのクオリティに👏👏👏 後半ラーメン食べたくて仕方なかったけど、 何とか今も耐えてるよ!笑笑 唐揚げ×マヨもたまらんよね🤤✨️ また美味しいもの共有しよう(*´༥`*)ᥫᩣ pic.x.com/GLSFMbG2hl
@ARFMARS1私は今回初めて食べてみたのですが、とっても美味しいですね〜!!これは癖になりそうです✨ マーズさんの側にセブンがあって食べ放題で逆にキケンですかね…!?🤣私もからあげ棒中毒なので家の近くに欲しいですw
@north_sea77唐揚げ棒、通っていた高校のすぐ近くのサークルKにあったのでいつも買い食いしてました・:*+.\(*´꒳`*)/.:+滅茶苦茶美味しいですよね!! 因みに、今回行ったのはセブンでした😂💥発券がセブンしか対応してなかったのでww
たまにセブンに生えてくる、からあげ棒互換のザンギ棒って北海道にしかないのかな?からあげ棒は衣感が強いけど、ザンギ棒は肉感の方があって味付けも濃い。おいしいけど合体気味に2.5個くらい。 pic.x.com/ffiuyvoz8d
から好しのヤンニョムチーズ唐揚げでランチ😋✨️ 休みの日に無心に美味しいもの食べるこういう1人時間も至福☺️ セブンで人気すぎて完売になったゴンチャが再販になって家にまだ10本あるのに買い足した😂黒糖わらび入れると美味しすぎてお店に行かなくても本格的に味わえるの最高(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨️ pic.x.com/ep2yklss7c
@yamada0u0いわれてみれば見たことあるかもwwwwwwwww唐揚げやばい、それはもはや唐揚げ弁当では(禁句)でも美味しいよね〜❕セブンに唐揚げ入ってるおにぎり、あります⬅️
セブン…ガーリックトマトパスタだけで生きていける。昔やってた31みたいなアイス復刻して ファミマ…ちょっと前に売ってたきなこパンレギュラー入りさせてください ローソン…からあげクンおいしい。昔しんなり系のポテトあって好きだった ミニップ…店内調理のかしわ飯おにぎりセットサイッキョ
セブンの粒サクベリーショコラやっぱり美味しい(*´﹃`*) 後はセブンの唐揚げ棒も好きかなぁ美味しくてついつい食べてまう(*´∀`*)ケラケラ
えかいてまんぞくーねむりにつくね 行ってるラーメン屋さんの餃子美味しいからまたたべたい セブンのからあげ棒もたべたい
シオン:突然泣き出した紫京院に「お弁当はセブンのが一番だけどファミマのおでんも美味しいしローソンと言えばからあげくんでしょ!みんな違ってみんないいの!あなたにはあなたのいいところが沢山あるのよ!」とふわりが懸命に慰めてた。高尚な言葉を並べ立てなくてもちゃんと伝わる。
セブン大好き♡笑 (セブンだけで月2万遣っていて怒られた事あるꉂ🤣) たまごサンドもフルーツサンドも絶対買うし、いくらのおにぎりも好き🍙ˊ˗ 🥬スムージーも美味しいし、 セブンオリジナルのアイスも美味しいのにランキングには無かったのかな? からあげ棒の塩レモンとヤンニョム味も美味しいよ😊 x.com/kevinsenroom/s…
セブンの韓国フェア もっちりホットクチーズが美味しくて買うの2回目✨ ヤンニョムチキンはトレーに入って400円くらいの方はめちゃくちゃ柔らかくて美味しい、レジで売ってる串に刺さってる200円くらいの方は普通に唐揚げにタレかけたお手軽な感じの味
まぁ こんなもんかローソンはたぶんみんな1番ほしいいと思うのはからあげ君ぐらいだよな スイーツはファミリーマートって聞くけど おでんとかおにぎりは確かにセブンが美味しいかも😋
@kumatti0208おお! セブンの唐揚げ棒おいしいよね♥️ 今アプリ使うと20円引きだし買ってくればよかったな🤣
@mo_erugomiランチパックは1回⤴️ちゃったらノーマルで食べれんくなるwww あんまりホットスナック食べないんだけどファミマのコロッケは美味しかった〜( ˶'ᵕ'˶)セブンのカレーパンと唐揚げ棒も王道で美味しいし春巻きもパリパリで美味🎶
@suisan_555おにぎり買うなら迷いなくセブン行きます! ファミマのパンも美味しいの多くてとても…好き… ローソンもスイーツ美味しくて好きです… からあげくんもめっちゃたまに食べます美味しい
@youth_k_veyron塩むすび2票目!そんなにすごいものなんですね(; ・`д・´) からあげ棒大好きです!セブンのも美味しいんですね!
でもセブンのさ、からあげ串さ、おいしいよね
②手羽中唐揚げ これ好きでセブンさんに行くとよく買います🚗³₃美味しいです食べたい₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻
@kaipu1224人気すぎて売り切れるんですこれ😭 明太子は前ファミマ?にあったんですけど、セブンでやっと出してくれて嬉しいです このほかにも甘辛い唐揚げが乗ってるやつとか、豚しゃぶとかあるので探してみてください! ぜんぶおいしい!保証するにゃ!
本日のヒット賞! 各スタジアムの唐揚げを食べ比べて何処が美味しいか調べているフォロワーのKENTAさん。 ハマスタ普通、ZOZOマリンの唐揚げを食べて楽パより美味しいけどセブンの唐揚げ棒に近いかも、しっとりしてない感じ。ライ酒が昨日の神宮はどうだった?と聞くと……。 食べてません!!…
今日の夜勤、出勤途中にローソンに寄って、からあげクンのレッドと、チーズを買ったよ🤭レッドは送ってくれた主人に、あと、職場の夜勤の相方にも購入していったら、とっても喜ばれた🥰実は、セブンの方によく行くんだけど、からあげくんは、美味しいよね😍
コンビニのホットスナック 美味しいよね! 今は食べないけどセブンの コロッケやファミマのコロッケ は美味しかった記憶がある🤤 LAWSONの唐揚げくんや ファミマのフライドチキンも 美味しいよ(*´ч`*)
@yuki0910_felizマグロの唐揚げ美味しいですよね!自分も一時期ハマってました!😄 回転寿司のコーヒー、値段上がったんですね💦 コンビニのコーヒーはセブンのコーヒーがちょっと前まで100円で美味しいって、父が言ってました!(今は値段上がってるかもしれないですが)
@small_dagonおおぉー!素晴らしいです。参考にさせてください。゚(゚´ω`゚)゚。 セブンはお弁当がおいしいのですね!私もローソンその使い方で✌️そのついでにからあげクン買ったりしてローソンが多いかもです😋
@s01_h29岸くん大好きなゴマせんべいも( `・ω・´)ノ ヨロシクーですよ😉くるくるまわしてたセブンさん唐揚げも入れて🎵ごほうびだもんね🍀🤗神くん好きなものなんだろう✨たくさんおいしいもの食べて元気チャージしてね✨( *´艸`)
@natsuiro_そうなんだ〜〜o(^o^)o セブン、最近美味しいと思ったのは、これ〜!😆 news.yahoo.co.jp/expert/article… ローソンはからあげクンレッドも美味しいな。 そっか!無印のお菓子もあるんだね!
一生セブンが無料か 一緒ローソンが無料か という究極の質問 うーーーーん悩むなあー でもローソン派かもしれん🤭 ローソンの真ん中生クリームのデザートが最強に美味しいし 割とローソンスイーツ美味しいのよ☺️ あぁ〜でもそしたらからあげ棒が〜 買えばいいのか😅 みなさんはどうですか?