みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン からあげ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ34 からあげ18 カレーパン3 コロッケ2 メロンパン2 おでん1 親子丼1 牛丼1 ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 ナムル1 カルボナーラ1 ベーグル1 惣菜パン1 チョコケーキ1 ゼリー1 アイス1 緑茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン からあげ おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:48現在
とりあえず。ホッ。よかった😊
帰宅前にお昼にセブンの唐揚げぼうにしました。美味しいよね。
気になる店のベーグルは売り切れみたいなので。
また今度。🥯🥯🥯←この絵文字可愛い。
ホッとしたから夜は読めるかな✨
@suzume_live すずめさん、おはよー!!
セブンのからあげ棒✨おいしい!
そんでもって串になってるのが手軽で食べやすいですよね!
@achi_ruachi セブンの親子丼美味しいですよね😍
お肉は凄い柔らかいですし、卵もトロトロで贅沢したい時に買います笑
からあげ棒とカルボナーラ好きです!
後多分もうなくなっちゃったんですけど、メロンパンの中にバニラアイスが入ってるやつしょっちゅう買ってました!!!
長谷川あかりさんの醤油だけ唐揚げ、ほうれん草のおひたし、塩昆布トマト、セブンのナムル。
実は明日は珍しい平日休み。公休なのよ。なので、唐揚げ!お休み前日の唐揚げ率高め。おいしい〜!最高です。
あればあるだけ食べてしまうので、鶏肉1枚使わずに半分くらい(170gくらい?)で。
@sakatansab ホットスナック美味しいもんね、、、ついついセブンの唐揚げ棒食べてまう🥹
リハで動くやろうし大丈夫ーー!!どんな坂田さんでもかっこいいよ🖖
ナッシュ生活9日目 53.3㌔前日比-0.7㌔
・お昼 ジョニーのからあげ監修醤油からあげ
唐揚げ美味すぎる
・間食 プロテイン、珈琲ゼリー
・夜 チリハンバーグステーキ、セブンのシーザーサラダ
やっぱ人気No. 1なだけある。牛肉のハンバーグって肉々しくて美味しい。
@Starrysky163 らなちゃんおはよう( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
セブンの唐揚げ棒……( * -͈᷅ ̯ -͈᷄ )ง✧
美味しいよね(´,,•﹃ •,,`)
お仕事行ってらっしゃーい!
迎えに行くからね🐯🤍
一緒にがんばろうね💪
(私は筋肉痛と闘うw)
セブンのロングセラーのこれを15年ぶりくらいに買ってみた!
右の切り口からカットしたんですが、見事に1ミリも開いてない😅
人気商品でもなんともしないんですねw
味は日本の唐揚げの味、美味しい!
@8727ae9f3fa5424 こんばんは〜今夜はセブンの牛丼にしましたᐡ= ̫ =ᐡ💭🍀*゜🌸*・やはり美味しいですね
久々に唐揚げ食べたくなってきた
ポテサラも、、
母と兄がグロッキーです。風邪は家族に移しちゃいますね。
でもなんだろうなかなか完治に至らなくて…🤔💭マキさんも気をつけてねお疲れ様でしたᐡ= ̫ =ᐡ💭🌸*
@sappin_chin セブン美味しいよね😌大学の近くセブンだったけど4年通っても飽きなかった←
さぴんはローソンで育ったのね🥹からあげクンとか美味しいよね🫶
感動したのか🤣
@mwinstonf あの後セブンに行ったら白身魚のポワレはなかったんですけど冷凍食品っていうワードのお陰で美味しい唐揚げに出会うことが出来ました!ご飯のアイデアいただいてありがとうございます!
@kimi_hide とろろ美味しいですよね😋💕
私も好きです😂
セブンに味付けとろろがあるので、買って食べますよ😋🍚✨
唐揚げにひじきにいろいろありますね😆✨どれも美味しそう😋💕
セブンの冷凍の手羽中唐揚げ、冷凍だしなぁ…と思ってたけど全然おいしい。つくねもおいしい。酒飲みなのでありがてぇです🫶
コンビニ飯トップ3
1 ファミマ ジュワッと旨い 若鶏の唐揚げ
ホットスナックと違い24時間いつでもあってレンチンで食える 頼もしくてお手軽おいしい
2 ローソン スモークタン
他コンビニと違い脅威の100円台
ちょっとしたおつまみが欲しい時に重宝する
3 セブン たまごサンド(惣菜パン)
ぎっしり
セブン→からあげ棒、カレーパン、BIGフランク
ファミマ→ファミチキ
ローソン→からあげクン(北海道チーズ)
かな!!!あとアメリカンドッグはどこも美味しい!!!
同僚ちゃん家のねこちやんが脱走したらしい…そんな時は捕獲器にセブンの唐揚げと教えてきた🐱ねこちやん雨降ってるから早く帰っておいで…美味しいカリカリが待ってるぞ🍚
生理前で仕方ないけど餃子 マック 焼き鳥 カップラ ピザ 唐揚げ お菓子 食べても腹一杯にならない私の胃怖い こんな時間にカレーパン食べようとしてるし本当に私の胃怖いから私の胃は大島てるに載ってるだろ セブンのお店で揚げたカレーパン本当美味しいから食べた事無い方食べてみて 前にスタバで47都
@nopainnogain41 セブンのラーメン、美味しいですね!コープは、私も頼んでたときはサバとか食べてたなー。ローソンの唐揚げ、食べた事ないので試してみます!
@oMktkuNGfVSv9WR やはり王者はセブンさんでしょうね〜
ローソンさんは、スイーツで善戦してると思いますけど…集客は、やはりセブンさんが強そう💦
あ、からあげクンは美味しいですよ~たぶん…
@Lets_go_Yokado @711SEJ
🍀イトーヨーカドー様🍀✨
いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます!
手羽中の唐揚げ美味しいですよね😊セブン様の冷食はクオリティが高い❣️普段冷食はほぼ買いませんが、セブンイレブンのパスタやお好み焼きは買う私。
素敵なご縁があると嬉しいです😊💞
メロンパンはセブンが一番美味しい!!
からあげくんはローソンが一番美味しい!!
ファミチキはファミマが一番美味しいし、
ななからはセブンが一番美味しいよね!
セブンのサクナゲ(チキンナゲット)。安かったから買ったけど結構おいしい。
唐揚げ君よりもカリッとしててよいかも?
颯って新発売の緑茶。
香る緑茶っていうだけあって、新しい緑茶だ。
好きかも?今は無いけど聞茶ってキリンの烏龍茶すきだったけどもう売ってない💦
@TBMokkun セブンのほうじ茶ミルクより甘いで。いつもありがとう( ⸝⸝>⤚<)もくん王将とたこやきとからあげがいちばんおいしい!ぞ👼🏻
久々に食べたセブンの唐揚げ棒が驚くほど美味すぎてこんなん毎日食べるわ…ってなってる こんなに美味しいってこと思い出したくなかったよ
@bozu_108 元セブン店員です。セブンの揚げ物の中で1番唐揚げ棒が美味しいです。熱々より少し冷めてから食べた方がサクサクで美味しいです
@sxm_inc_hiro わかる
私は昔その頃に、姉と2人で何かから帰る時に
姉が美味しいんだよね〜って買ってくれたあの、あのセブンのからあげ棒の思い出が目まぐるしく蘇るので、今の唐揚げ棒を見るとショックを受けるよ・・・
セブンでこれは美味しいと思った商品は、ゆでたまご、たこやき、からあげぼう、おでんのだいこん、金のシリーズ、シゲキックスレモン味、三ツ矢サイダー飴、ジャイアントコーン(おつまみ)、野菜スティック、冷凍そらまめ&おくら、コーヒー、
@EmJeqXr9jxDIiiV 僕の1番のオススメ
高校の時は
たまにだけど
唐揚げ某3本買ったりしてましたね
卒業式の日は初めてセブンのカレーパン食べました
めちゃくちゃおいしいですよ
量より質だしセブンプレミアムも惣菜もとりあえず不味いの当たった事はほぼないし米飯美味しいし物価高なんだから値上がりするの当たり前だし多けりゃ良いってもんじゃないのだわ
まあファミマは悪魔のチョコケーキ美味しいしローソンは安心と信頼のからあげクン推せるけど
三者三様でしょ
@saepii_meme さえちゃんおはよ😊🖤
帰宅してご飯作りたい真っ最中💦笑
お惣菜も美味しいもんなぁ〜笑
セブンの冷凍からあげとコロッケ美味しかった🧡笑
@HajimeSugahara めるのところもセブンばかりだから ローソンあまり行ってないなぁ(´・ω・`)
からあげクン美味しいよね😍
@momoharayui おつももさん🍑
セブンの唐揚げ棒は俺も何度か食べた事あるけど美味しいよな😋
お土産も買って、いとこの方に会う準備バッチリで楽しみやね👌
神戸も気をつけて行っておいでよ😊

















































