ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 カレーパン6 昼食2 ラーメン1 タンメン1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 スパイスカレー1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

エリックサウス4 カシミール2 デリー2 ごはん1 つくも1 わらず1 カルダモン1 キオスク1 クミン1 ダイソー1 ハヤシ1 バタチキ1 ファミマ1

"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判  6/26 22:14現在

2023年3月18日 12:02 ちばにゃん ジャンプb
セブンのカレーフェア、めっちゃ美味しいのでおすすめ
2023年3月18日 5:00 ユヅキ
セブンのバターチキンカレー美味しいじゃん ボンカレーと同じ値段だし今度からこれにしよう
2023年3月17日 20:52 破壊王まちゃこ
@KetuPrin なろちゃーーん ありがとうねえ‼️ 元気そうで良かったわ‼️ セブンのカレー 私には 辛すぎて食べられないのよね 辛いの大丈夫なら美味しいかもね 棺桶の前で 散々泣いてたから 夢に出てきてくれたのかもね なんだかだ話し掛けてたしね ありがとうねえ🎵
2023年3月17日 9:23 あつき?
@waka_nuance セブンのカレーフェスのカレードリア最近毎日食べてる笑 あれ美味しいよね🍛
2023年3月17日 4:28 yu
セブンのカレーフェアのカレーパン美味しいけど何種類かあるやつの違いはわからない
2023年3月17日 1:50 にゃんころ餅
そういえば今日初めてセブンの店内揚げカレーパン食べたんだけど、美味しいねアレ。ザックザクで中のカレーも美味しくてよかった。
2023年3月16日 23:02 いくら
セブンのカシミールカレー美味しい🍛 うめー!辛ぇ!!って言いながら夫夕飯をおすそ分けしてもらって食べてる🔥
2023年3月16日 12:12 ぬぬ ❤️‍?? ???/??/??/?/?
午後休だからセブンのカレーフェアのやつ買ってきた〜 5辛みたいなやつ、美味しいけどかっらい!!
2023年3月16日 8:21 ゴミクズ gomikuz インドの森深く
セブンのカレーを連日食べてるけど、 カレーと聞いて思い浮かべる味とは凡そかけ離れていて美味しいと全然思えない カレールーって余っ程日本人の舌に合うよう工夫されてんだなと思いました
2023年3月15日 12:52 ミカル 蓬莱
家に帰って昼ご飯が食べられるターンが発生したので、セブンのビリヤニを。 なにこれ、めっちゃ美味しい。 カレーが辛いのと(カレーにしては)甘いのの二つついてるから交互にエンドレスに食べられる。 とはいえ、昼からの仕事のことを考えて1/3ぐらい残して試合終了。
2023年3月14日 19:12 シロさん
わっ!このまえもやってたけどまたやるの! 普段はカレーと名のつくものはあんまり好まないんだけど、セブンのカレーパンおいしいからたまに食べたくなる。ちょっと辛いけどおいしい〜!
2023年3月14日 14:52 ひんやりおふとん (¦3[▓▓]
セブンのカレー美味しいけど辛い🌶
2023年3月14日 13:52 たちばな
セブンのカレーフェアのチキン&バタチキめっちゃ美味しいんだけどライスが全然足りないw白ごはん追加でいるやつw
2023年3月14日 9:32 ゆーき 
100均いこーと思ってたら、セブンにダイソーあること忘れてた。 セブンのカレーフェア。。❣️ ファミマのカレーは美味しいらしい
2023年3月11日 16:12 rise ?3y+?2m
セブンの北欧カレー🍛サウナ女子の憧れ‼️めちゃ美味しかったーーー‼️めちゃ美味しい日本のカレーって感じ。最高のサウナ後にこんなカレー食べられる男ずるいぞっ💢
2023年3月11日 13:12 ここたん?
@nipponluna とろけるマンゴーラッシー美味しい🥭 セブンでカレーフェアやってたから買ってみた💛
2023年3月11日 5:48 NAO✨ 北の国はでっかい道!
@hu_bank ふうちゃん、おはようございます。 昨日は簡単にレトルトカレー、コンビニのレンチンハンバーグの組み合わせ😅 でもこのカレーじゃがいも、にんじん、ゴロゴロ入ってて美味しいよ。 セブンのハンバーグも肉汁出てきて手作りとかわらず美味しかったよ。😋
2023年3月10日 21:53 金魚✨?????✨
@manama525 美味しい? セブンのカレーフェア🍛🥄気になってた!
2023年3月10日 21:22 rafusa@休養中⛸️???
@himarasukaru カプサイシン効果的な!燃焼効果ありそうですよね! そうですねエリックサウス!わりと近所なのでUberしたことあるのですが、日本米でどれだけ近づけてるか気になります😇でもどれも普通に美味しいカレーで、すっかりセブンの思惑に乗せられてます😅
2023年3月10日 19:42
セブンでやってるカレーフェスのカレーがめちゃくちゃ美味しいらしいんだけど毎回売り切れてる...
2023年3月10日 14:32 明美 はぴ☆らきな世界
琉弥くんのANNXの影響で 今日のランチはカレー🍛 と言っても ほうれん草トッピングじゃないけど🥬笑 ちょっとセブンに用事あったし、カレーフェスのろかプレート食べたかったので✨やっぱり美味しい❤ いつかお店行ってみたいな😊
2023年3月10日 13:32 ミドリウナギ(84.8)
セブンのカレーフェアはトマトなんとかってのが今のところ一番美味しいな
2023年3月10日 8:22 あこ* アイマスプロセカプリズムの煌めきVの群生地
おはgk見ててカレー食べたすぎてセブンのカレーパン買ってしまった……おいしい……
2023年3月10日 3:09 飯野? pamaaax@gmail.com
セブンの荻窪トマトとろかのカレー食べた〜 トマトはコリアンダーシードが効いてて、ろかは前回も食べたけど好みのカレーでビーフ側はカルダモンが効いてて、チキンの側はクミンが効いてるけど付け合わせで更に複雑な味になってめっちゃおいしい🥺 自分の作るスパイスカレーはろか寄りの味になる。
2023年3月10日 0:12
からさ、 ○カップ麺の蒙古タンメン→からいラーメンだなー程度。美味しい。激辛とは思わない ○店の方→カップ麺よりからい ○カップ麺の辛辛魚→からーい!美味しい!でも味覚より内臓がやられる ○セブンのデリーカレー→前回も今回も、激辛とは私は……感じない……、平気……
2023年3月9日 19:23 よんふく☺️/NFTcollector✨ 日本
@garlic0212 ハヤシメシに抹茶ラテと美味しいものを教えてもらってる〜😆🍵💫 セブンのカレードリアもか🍛✨ うんうん😊明日仕事帰りに買って帰ろうかな〜🤤🌟
2023年3月9日 18:12 ドドンパ
セブンのあいがけカレーおいしい スパイシーさもいいし 具?つけあわせ?も沢山で飽きない おまけにルーを食べるタイプじゃないから水分少なめで 透析してても中一日だと余裕
2023年3月9日 12:42 rise ?3y+?1m
セブンの荻窪トマトのビーフカレー🍛スパイシーな濃厚な欧風カレーでめちゃ美味しい‼️これは800円するわ‼️トマト行ったのだいぶ前だけどまた行きたくなるね〜
2023年3月9日 12:33 かずにい?‍♀️
昨日、セブンで見付けて買ってきたカレーヌードルが結構美味しかったわ!最近、セブンで弁当買っても美味しいと思わなくなったが、これは当たり!
2023年3月9日 12:32 おしりマン
セブンのエリックサウス監修カレー、おいしいーーー!ビリヤニもナッツがいい感じでおいしい…👏
2023年3月8日 22:42 ʇooɹɐʇ?? ヴァナディール:ウィンダス
セブンでまたカレーやってるのに遭遇して買って帰ったら美味しかったんで、今日は3つ+カレーパン買ってきた('~')b 辛くするために辛くしたカレーじゃなくて、美味しくしたら辛くなっちゃったカレーは美味しい❣️
2023年3月8日 18:22 アブラマソ 北海道
TLにセブンのカレーの件が出まくってるので、 1.本当においしいんだろうなぁ。 2.みんなカレー好きだなおい。 と思った🤤
2023年3月8日 14:12 Tomoko 日本 東京
お昼はセブンのカレー、SPICY CURRY魯珈監修の「ろかプレート」🍛スパイシーで美味しい。高菜がグッジョブ、いい箸休め。後半はじぇんぶ混ぜて。黒のプラ容器が彩りのよさを引き立てておりました。ごちそうさまでした。
2023年3月8日 13:12 q冬寂p 破局噴火がおきませんように
セブンのカレーフェスタにつられて昼食カレーにしたんだが「激辛」の字を読んでなくて胃に負担が... 仕方なく小さな牛乳パックと小分けしたヨーグルト再調達してラッシー作って飲む羽目に。 いやまあ、おいしいからいいんだけど、ラクターゼ少ないからこれはこれでまたお腹にくるかも...
2023年3月8日 12:33 アスカーメン?@ワルキューレ5/21 #麺タルヘルス #麺ヘラ
セブンのカレーフェス。 最初トマト系で甘いカレーかな…と感じたけど、その後ガツンと来る複雑なスパイスの香りと味! 大人向けだな✨ 牛肉も美味しいし、高かったけど結果満足でした! 美味しかった。
2023年3月8日 12:03 ?ソウ? h:みどりちゃん♡
セブンのカレー最高に美味しい‼️
2023年3月8日 10:12 yu?アラフィフのダイエット
セブンのカレーフェアはどれも美味しい ダイエット中でも食べたくなる…笑 ろかプレートは去年食べて美味しかったのでどうしても食べたかったん。野菜も入ってるし許されるはず
2023年3月8日 3:01 らんらん 桜の木の下
セブンのカレー コレ美味しい✨
2023年3月7日 14:22 せり☀6.3済 6.2了
気が重い用事をしてえらいのでまたセブンの激辛カレーを買ってしまった おいしい 他のも美味しそうだったけど激辛が一番山積みされてたのでつい…
2023年3月7日 12:52 あーす
セブンのカレーフェス ・カシミール&コルマカレー コルマは甘めで玉ねぎとかも入ってドロっとしてる カシミールは辛くてシャバシャバしてる どっちもチキンが入ってる ・魯肉飯おむすび カレー風味炊き込みご飯 with 美味しいお肉
2023年3月7日 12:32 タカハッピー | FTwork
セブンで売ってるトマトのカレー🍛すごく美味しいのでおすすめです スパイス好きにたまらん味!
2023年3月7日 4:31 風早徹 主に広島市内各地に出没
(宣伝)おはようございます。週明けの夜勤は生活時間のずれで眠気が。写真は昨日、広島市内中心部に出たけど用事で急いで帰ったので五日市駅のセブンキオスク🏪で買った🍞です。カレーパンは今のカレーフェアと関係なくいつもある定番商品ですが美味しいです。
2023年3月7日 0:42 mu
セブンのカレーフェア。 やっぱりデリー美味しい。 どう頑張っても米足りないから、ルーだけで販売してほしい。 レンチン版と冷凍版。
2023年3月6日 22:52 スパイスカレー屋『海馬』
本日の昼食はセブンのカレーフェア、エリックサウス監修のビリヤニ。バターチキンがそんなに好きでないから迷ったけど右上のカレーが美味しい。あと白飯が欲しい。
2023年3月6日 19:12 うめとも1112 日本 三重 愛知
お疲れ様です😊セブンでカレー買ってきました🍛今まで興味なかったけど! これは美味しい🤤他の種類も食べてみよう🤤乾杯🍻
2023年3月6日 16:42 まえだ
セブンのろかプレート滅茶苦茶好きな味!!カレーおいしい。
2023年3月6日 15:42 ごでのん 虚無
@melody84138 セブンのカレープレートがおいしいです
2023年3月6日 13:42 Ayaka
セブンのカレーフェア◎ すごく美味しい🔥
2023年3月6日 13:42 東風?暗515 常世学園魔術学部棟第三研究室
セブンのエリックサウスのカレーおいしい から&あま〜!たしかに南インドやさんの香りがします(りくもさんを見ながらニッコリ!!) あまり辛いのは食べられないけどカレーすき……ありがとうセブン……
2023年3月6日 1:41 キララ☆
ただいま会社に到着🌟 寝る時間を少しでも…と車中泊に😊 寝る前にちょっとモグモグ🤫 セブンの弁当はやっぱり美味しい🌿 ゴロゴロ野菜のカレー🍛に 豚肉きくらげ中華玉子炒め✨ いただきます😋 そして 皆さんおやすみなさい💤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ