みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判 6/26 22:14現在
@KetuPrin なろちゃーーん
ありがとうねえ‼️
元気そうで良かったわ‼️
セブンのカレー
私には 辛すぎて食べられないのよね
辛いの大丈夫なら美味しいかもね
棺桶の前で
散々泣いてたから
夢に出てきてくれたのかもね
なんだかだ話し掛けてたしね
ありがとうねえ🎵
セブンのカレーを連日食べてるけど、
カレーと聞いて思い浮かべる味とは凡そかけ離れていて美味しいと全然思えない
カレールーって余っ程日本人の舌に合うよう工夫されてんだなと思いました
家に帰って昼ご飯が食べられるターンが発生したので、セブンのビリヤニを。
なにこれ、めっちゃ美味しい。
カレーが辛いのと(カレーにしては)甘いのの二つついてるから交互にエンドレスに食べられる。
とはいえ、昼からの仕事のことを考えて1/3ぐらい残して試合終了。
わっ!このまえもやってたけどまたやるの!
普段はカレーと名のつくものはあんまり好まないんだけど、セブンのカレーパンおいしいからたまに食べたくなる。ちょっと辛いけどおいしい〜!
100均いこーと思ってたら、セブンにダイソーあること忘れてた。
セブンのカレーフェア。。❣️
ファミマのカレーは美味しいらしい
セブンの北欧カレー🍛サウナ女子の憧れ‼️めちゃ美味しかったーーー‼️めちゃ美味しい日本のカレーって感じ。最高のサウナ後にこんなカレー食べられる男ずるいぞっ💢
@hu_bank ふうちゃん、おはようございます。
昨日は簡単にレトルトカレー、コンビニのレンチンハンバーグの組み合わせ😅
でもこのカレーじゃがいも、にんじん、ゴロゴロ入ってて美味しいよ。
セブンのハンバーグも肉汁出てきて手作りとかわらず美味しかったよ。😋
@himarasukaru カプサイシン効果的な!燃焼効果ありそうですよね!
そうですねエリックサウス!わりと近所なのでUberしたことあるのですが、日本米でどれだけ近づけてるか気になります😇でもどれも普通に美味しいカレーで、すっかりセブンの思惑に乗せられてます😅
琉弥くんのANNXの影響で 今日のランチはカレー🍛
と言っても ほうれん草トッピングじゃないけど🥬笑
ちょっとセブンに用事あったし、カレーフェスのろかプレート食べたかったので✨やっぱり美味しい❤
いつかお店行ってみたいな😊
セブンの荻窪トマトとろかのカレー食べた〜
トマトはコリアンダーシードが効いてて、ろかは前回も食べたけど好みのカレーでビーフ側はカルダモンが効いてて、チキンの側はクミンが効いてるけど付け合わせで更に複雑な味になってめっちゃおいしい🥺
自分の作るスパイスカレーはろか寄りの味になる。
からさ、
○カップ麺の蒙古タンメン→からいラーメンだなー程度。美味しい。激辛とは思わない
○店の方→カップ麺よりからい
○カップ麺の辛辛魚→からーい!美味しい!でも味覚より内臓がやられる
○セブンのデリーカレー→前回も今回も、激辛とは私は……感じない……、平気……
@garlic0212 ハヤシメシに抹茶ラテと美味しいものを教えてもらってる〜😆🍵💫
セブンのカレードリアもか🍛✨
うんうん😊明日仕事帰りに買って帰ろうかな〜🤤🌟
セブンのあいがけカレーおいしい
スパイシーさもいいし
具?つけあわせ?も沢山で飽きない
おまけにルーを食べるタイプじゃないから水分少なめで
透析してても中一日だと余裕
セブンの荻窪トマトのビーフカレー🍛スパイシーな濃厚な欧風カレーでめちゃ美味しい‼️これは800円するわ‼️トマト行ったのだいぶ前だけどまた行きたくなるね〜
セブンでまたカレーやってるのに遭遇して買って帰ったら美味しかったんで、今日は3つ+カレーパン買ってきた('~')b
辛くするために辛くしたカレーじゃなくて、美味しくしたら辛くなっちゃったカレーは美味しい❣️
お昼はセブンのカレー、SPICY CURRY魯珈監修の「ろかプレート」🍛スパイシーで美味しい。高菜がグッジョブ、いい箸休め。後半はじぇんぶ混ぜて。黒のプラ容器が彩りのよさを引き立てておりました。ごちそうさまでした。
セブンのカレーフェスタにつられて昼食カレーにしたんだが「激辛」の字を読んでなくて胃に負担が...
仕方なく小さな牛乳パックと小分けしたヨーグルト再調達してラッシー作って飲む羽目に。
いやまあ、おいしいからいいんだけど、ラクターゼ少ないからこれはこれでまたお腹にくるかも...
セブンのカレーフェス。
最初トマト系で甘いカレーかな…と感じたけど、その後ガツンと来る複雑なスパイスの香りと味!
大人向けだな✨
牛肉も美味しいし、高かったけど結果満足でした!
美味しかった。
セブンのカレーフェアはどれも美味しい ダイエット中でも食べたくなる…笑
ろかプレートは去年食べて美味しかったのでどうしても食べたかったん。野菜も入ってるし許されるはず
気が重い用事をしてえらいのでまたセブンの激辛カレーを買ってしまった おいしい 他のも美味しそうだったけど激辛が一番山積みされてたのでつい…
セブンのカレーフェス
・カシミール&コルマカレー
コルマは甘めで玉ねぎとかも入ってドロっとしてる
カシミールは辛くてシャバシャバしてる
どっちもチキンが入ってる
・魯肉飯おむすび
カレー風味炊き込みご飯 with 美味しいお肉
(宣伝)おはようございます。週明けの夜勤は生活時間のずれで眠気が。写真は昨日、広島市内中心部に出たけど用事で急いで帰ったので五日市駅のセブンキオスク🏪で買った🍞です。カレーパンは今のカレーフェアと関係なくいつもある定番商品ですが美味しいです。
本日の昼食はセブンのカレーフェア、エリックサウス監修のビリヤニ。バターチキンがそんなに好きでないから迷ったけど右上のカレーが美味しい。あと白飯が欲しい。
セブンのエリックサウスのカレーおいしい から&あま〜!たしかに南インドやさんの香りがします(りくもさんを見ながらニッコリ!!) あまり辛いのは食べられないけどカレーすき……ありがとうセブン……
ただいま会社に到着🌟
寝る時間を少しでも…と車中泊に😊
寝る前にちょっとモグモグ🤫
セブンの弁当はやっぱり美味しい🌿
ゴロゴロ野菜のカレー🍛に
豚肉きくらげ中華玉子炒め✨
いただきます😋
そして
皆さんおやすみなさい💤
















































