ナウティスイーツ 

みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン5 おでん2 クラムチャウダー2 サムゲタン2 茶漬け1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 タンメン1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 雑煮1 オニオンスープ1 グリーンカレー1 豆腐チゲ1 キムチ1 韓国海苔1 パン1 アイス1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すみれ4 一風堂2 蒙古タンメン中本2 ごはん1 だんだん1 ちゅるちゅる1 アジア料理1 エキス1 カムカム1 ジャン1 ストロー1 セブンイレブン1 パンプキン1 ポタージュ1 マック1 ラーメン屋1 秀ちゃんラーメン1

"セブン スープ おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:58現在

2024年6月20日 2:22 あきこ丼
●ポッカ じっくりコトコト やさいポタージュ コーン 65kcal セブンの新商品コーナーでポッカの冷たい缶スープ(全2種)が紹介されてたので買ってみたその②🏪 昨日に引き続き今度はコーンで🌽 〝冷やしておいしい!常温でも〟
2024年6月16日 23:32 りぴ
セブンの冷たいじゃがいもスープ、めっちゃ美味しい大好き ストローついてるから気軽にちゅーちゅーできる でもちょっと塩味が強い気がする
2024年6月7日 12:02 ななみ
セブンの冷たいかぼちゃスープが美味しいって見たから買ったんだけどめちゃくちゃ美味しい、サイゼの冷たいパンプキンスープと同じ(それはそう)
2024年6月7日 11:02 ユキ
@0n1chanp_qスープは美味しいらしい、 どっちも気になるけどそもそもセブン周りになくて食べれない😭ヒカキッズ敗北
2024年6月6日 3:41 ひろし???
セブンの麺とスープのまた買ってきたリベンジ🔥 茹で時間は説明書きでは2~2.5分だけど1.5分にしたらカタな感じになってとても美味しかった スープ作るのもレンチンしてお湯を温めた方が良い茹で汁使うと麺から出たネバネバであんまり良くない 結果めっちゃ美味しいラーメンが出来た\( ⍢ )/
2024年6月4日 12:32 ?
色んなスープでオートミール食べてるけど、やっぱセブンのユッケジャンが1番美味しい🥣💓
2024年5月31日 1:12 ぽむ
子ども達はみそきん美味しいって食べてたけど、 スープひと口貰ったら正直🙄💭💭 あとみそきんより美味いと噂のセブン限定のすみれのカップ麺の方がまだ個人的に美味しかった😵‍💫 値段もほぼ同じぐらいなのに生麺タイプだったし✌️ 久しぶりに蒙古タンメン食べたいけどお腹痛くなるんだよね😰笑
2024年5月17日 1:12 おといれ
セブンのグリーンカレースープ美味しい 味ちょいと濃いめだからお酒に合う 買いだめしたい
2024年5月7日 0:52 ばーしー
早く寝ろよだったんだけど、お腹空いて。 冷蔵庫にあったキノコたちと、パスタをセブンの魔法のラーメンスープで、いい塩梅で味染みるように炒めたり茹でたら、美味しいスープパスタできました◎ お皿は可愛いやつ。お気に入り。 気が合いそうなやつは、適当にやってても美味しくなる👍
2024年5月4日 12:12 らよ❄️☃️?5/4誕生日?お着換えとかするよ~❄️目と耳に効く癒やしの睡眠導入剤?
がお家で食べられるなんて.... さすがセブン!!!!😭🙏🙏🙏 ※らよが熊本で一番美味しいと思っているラーメン屋 ガーリックチップがスープじゃなくて別皿で付いてるのめちゃめちゃポイント高い...!
2024年5月2日 13:32 yoshiki_hori
今日のお昼はセブンの蒙古タンメン中本 のカップ麺とよく比較される 辛辛魚のカップ麺を初食🍜 これは――えげつないほど辛いです💦 今まで食べたカップ麺で一番辛いかも 汗が肌に滲みます あ、でも麺もスープも私好み 美味しい 今後もリピします
2024年4月26日 18:42 あちゃん☺︎1y?+?11/26予定
セブンのロールキャベツ入りトマトスープのカップで売ってるやつ美味しかった😋 セブンのトマトスープ系はだいたい美味しいから信頼してる🫰愛してるぞ🫰
2024年4月25日 18:02 とき
@1cha1cha1セブンにある一風堂のスープも美味しいのでぜひ
2024年4月21日 10:22 yukka ᙏ̤̫♡4月4日開花宣言??
@yuyuyu363636あの歯科からわたし乗ればいいし ゆりちゃんセブンからでいいもんね!ご近所最高ってやつ😁✨ スープ美味しいよねーー❤️
2024年4月19日 12:32 ゲラ美??‍?????
セブンで見つけて興味本位で買ったこれめっっちゃ美味しい🥹 パイ包みスープをお菓子にしたみたいな、、これ考えた人天才、、 口の中に入れた瞬間めっちゃクラムチャウダー、、
2024年4月15日 13:02 ねねね
セブンイレブンにて、とみ田ラーメン 麺がなぁ…もうちょっとどうにかならんかなぁ スープは美味しいし、 チャーシューもまあまあ 麺が美味しければなぁ セブンととみ田って色々と商品出してるけど、私は尽く裏切られてる気がする 明日は南幌へ行こうかしら🍜
2024年4月13日 14:42 さくら
おいしい!セブンのよりスープの味が薄め(と言っても濃厚)チャーシューもお肉食べてます!って食感がして好き。好きな味です。
2024年4月10日 3:22 kazumi
帰宅。あまりの寒さに帰りにセブンで買ったサムゲタンスープがとても美味しい。リピート確定✨
2024年4月9日 14:12 ミカル?Alexander❂
セブンで売ってる蒙古タンメン中本のお豆腐スープ、おいしい上に量もちょうど良くてほんとありがたい(´ω`*) お手軽においしい刺激物摂取できるー!
2024年4月4日 2:22 ❄︎?????❄︎
@nishiki1225_3だいすき♡愛してる♡ 配信お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆ 簡単でおいしくてヘルシーなもの食べてゆっくり休んでね!(レンジでチンするだけのコンビニで売ってる野菜たっぷりのスープしか思い浮かばないw)チキンなら冷凍の焼き鳥も美味しいよ(セブン)チンするだけ😊 おやすみ♡
2024年3月29日 15:12 炭酸の気泡
セブンのサムゲタンスープおいしい
2024年3月23日 16:42 ほーらい
セブンのカップ麺が美味しい、スープが美味しい
2024年2月16日 0:22 ゆーり?
これ何も用事ない時の夕食にしてるけど翌日顔スッキリするし体重とか体脂肪率も徐々に落ちていく。全部セブンで買える。キャベツは少しレンチンすると美味しい。 足りない時は海老のビスクとかクラムチャウダーとかのパウチ系スープを足すと満足感が出ます。
2024年2月14日 13:52 ちぃこむ@田?ちんこくいこむさん?
お昼😽🍽最近セブンのスープにハマってて純豆腐チゲがお豆腐もアサリもいっぱいで美味しい🤤 今ひと口食べたらトマトと酸っぱい味…横見たらトマトの酸辣湯って書いてあるんよ🥲暖かいトマトも酸っぱいのも苦手なんよ、、上から見たらチゲと同じ赤い色だったんよ😭😭😭
2024年2月2日 1:32 もんちゅ。
セブンの新商品、きのこソイクリームスープ 具はめっちゃ入ってた😳!!肉も魚介エキスも一切使用してないから、かなり好印象😎❣️でもスープ自体が美味しくなかった😂豆乳臭さが若干気になったし、これなら普通のクリームスープのが確実に美味しい👍ってことでトリュフオイル追加したら最高だった←
2024年1月31日 14:02 なぐら
今回は、西辛島町、健軍町方面行きのりば向かい(セブン-イレブン川)にある、秀ちゃんラーメンさんへ行ってみた。 細めの麺に、あっさりとした感じのスープが、美味しい。 ただ、厚さ7mmほどのチャーシューだけで、満腹になってしまうほど。 カウンター席のみの店内は、来店客が多かった。
2024年1月30日 15:42 もももん
セブンのスープ売り場のところに置いてあるトマト酸辣湯めっっっっっちゃ美味しいから全人類食べて欲しい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
2024年1月14日 23:02 マッサ
セブンの生姜スープにお餅入れてお雑煮にするのとても美味しい☺
2024年1月11日 12:32 popper
セブンのトムヤムヌードルに辛めのラー油多めに入れる!スープがめっちゃ美味しい!!
2024年1月11日 0:32 ???
@044santeamセブンのスープ色んなのあって美味しいよー!これとか好き♡♡
2023年12月22日 21:42 ジョー万次郎
今日もお仕事頑張ったね~~~ セブンのすみれワンタンスープ美味しいよね
2023年12月20日 17:12 ソーダ
@cocaco_T_a2054セブンの方が美味しいかなーって感じですが充分美味いですね スープが少ない感じはしますが…
2023年12月18日 22:02 ?
@shinikirenu_Suoいけますいけます鶏ガラスープの素溶かしてキムチ突っ込んであとは好みの味に整えて卵溶いて入れるか豆腐入れてキムチスープいけますどのくらいしょっぱいか分かりませんけど… 個人的にセブンのキムチオススメっす美味しい
2023年12月17日 0:22 みつる
最後の飯テロ出来なかった+セブンの一風堂豆腐スープ売り切れてたからオニオンスープで我慢… と言いつつこれはこれで普通に美味しいな??
2023年12月14日 4:39 タカヒロ
明け4時飯 セブンの 温める方の、すみれ カップ麺が300円 これが600円 と、豪華(*´・д・) 具材よし、スープはカップ麺と甲乙つけがたい違う味で美味しい 麺は若干柔らかくて好みではない。 ラーメン食べた! って気持ちにはなる うーん… 倍なんだよなぁ カップ麺の方に軍配かな 300円で他買える
2023年12月13日 10:32 aya☺︎初マタ11w
現時点で美味しいと思う食べ物 (主にこれを食べて生きてます) ・チーズパン ・セブンのりんご ・カムカムレモン ・トマト系のスープor煮込み ・ヨーグルト ・冷たいおにぎりと韓国海苔 ・お茶漬け ・セブンの野菜スティック ・アイス ・フルーツ(いちご.みかん.グレープフルーツ) ・マックのポテト
2023年12月4日 21:22 快速 姫路方面.網干?クモハ2232000?speedy????
セブンのカレーうどんは、「一品で二度おいしい!」 まずはレンチンしてそのままカレーうどんをいただく🥢 うどんを食べたらカレーのスープはそのまま残しておいて、今度はごはん投入で、追い飯カレー丼に🥄 セブンのカレーうどんを食べることはもちろん、追い飯することまでをもオススメしたい❣️😋
2023年11月24日 0:42 とおる(トト)??
@f_yu_ka0703セブンの坦々春雨スープおいしい
2023年11月23日 21:22 ちろるちょこ@ゲーム垢
セブンに売ってる玉ねぎ丸ごとスープ🧅めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年11月11日 2:12 匿名おぢさん
セブンで売ってる坦々麺風はるさめスープに追いラー油と追い胡椒と追いワカメ入れたら美味しい
2023年11月6日 8:42 カスニートのBじお
【間違った食い方】 セブンの夢ラーメン(非加熱)完食 やっぱ腐っても美味しい物のスタート前って感じで、麺は普通に食えたし美味かった! スープ関連は脂がほぼ溶けてなくて固体。飲んだが拡散されてないのがキツい あとネギが生なのが一番ヤバい まぁでも美味かった。セブン夢ラーメン、オススメです
2023年10月30日 22:42 ぶらはに
AIRDO機内で提供されるホタテスープ、一口目で燻製ホタテの香りがぶわっと広がって美味しいのだけど、飲み進めていくとだんだんセブンのおでん汁の味に感じられる不思議…
2023年10月28日 23:52 ユピサン
おでん🍢(写真撮るの忘れた)おいしかった⭐️隠し味はオイスターソース。 いちばん好きなのはセブンのおでん。スープと大根がおいしいんだよなぁ。 今度は昆布だしと鰹節のうす味で作ってみよう。
2023年10月18日 14:42 DJ-OKI
本日のOKIメシは・・・⁡⁡ レタス⁡⁡ ブロッコリー⁡⁡ ベーコンポテトサラダ(セブンイレブン)⁡ ひじき煮 & 金平ごぼう⁡ 冷奴⁡ 肉だんご⁡ 卵スープ⁡ 米⁡ 麺を食べない時は米も。⁡ セブンのサラダは意外と美味しい物が豊富ですね✨⁡肉だんごはちょい味濃いめで。⁡そんなOKIメシです🍴
2023年10月14日 23:52 あーちゃん
セブンの麻辣湯麺がめっっちゃおいしい! ちゅるちゅるもっちもちの平麺がつゆとよく絡むの! スープは辛み以外のスパイスも感じる本格派。 レギュラー商品になってほしい、、
2023年9月8日 12:52 凪?
セブンの鶏だしスープのフォー美味しい😋 アジア料理好きなんだぁ❤️
2023年8月25日 0:52 ハムちゃん?
昨日久しぶりにポトフを作ったら美味しかったから、来週のスープはポトフにしよう🥣 今はセブンの肉吸いを買ってる🥹美味しいけど高くつく🥹お腹空いてるけど明日の朝ごはんを楽しみに寝る〜痩せたらかわいい痩せたらかわいいの呪文🪄
2023年8月20日 14:12 ワッキー
@mayc0315あ❢これまたセブン限定の すみれ味噌ら〜🎵🎵 これ、マジ書いてる通り濃厚味噌スープでウマシ❢ これのスープヴァージョンも美味しいですょ😊🎵
2023年8月20日 8:12 alie@book
最近のインスタントカップ焼きそば調査進捗。 個人的にはUFOかなぁ セブンの1分湯戻しとスープ付きは魅力。最早BIGではないペヤングも安定の味だけど、濃厚を謳うソースが確かに濃厚で美味しい。 ちなみに大盛のサイズ感はもういいやって歳なんだけど、貧乏性で大盛りに手が行きがち。
2023年8月9日 6:52 惚気
セブンの魚介とんこつスープマジで味濃くて美味しいからオススメっすね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ