みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:31現在
@aki06162カレーパン美味しい( ̄¬ ̄) あとお店によってはメロンパンとはフィナンシェとか焼いてるセブンもある! あとはお米買ってる人も多いw
@Kuga_Senri_Noah千莉さんおはようございますー カリカリなの美味しい… セブンにクロワッサンとメロンパンの潰れたやったありますよねー
トイレに立ち寄ったセブンでホットスナックコーナーにある焼き立てメロンパンとやらが美味しそうだったから、それとチョコクッキーを買った。 そしたらこのチョコクッキーが美味しい!バカでかいカントリーまぁむ、チョコとレーズンとナッツも入ってるのかな。外側はサクで内部はしっとり。
セブンのクリスピーメロンパンが超甘くて超美味しい… 底がカラメルだしメロンパンだし砂糖です!!みたいな感じだからそれに合う飲み物いっぱいないと詰みますが!!! 砂糖を通り超えた先にあるミルク風味な後味いいねという話
セブンのメロンパンが美味しい💪 上下からギュッと潰したような クリスピーメロンパンってやつ。 pic.x.com/7DkKMFMcBB
ちいかわエニマイくじ 近所のセブンでは18時〜ひとり5回まで もう1店は19時からだって 店員さん教えてもらった!! 寒すぎて買いに行くかなやむ〜 今日のゲット品、メロンパン 美味しいみたい!! pic.x.com/y3SacHjcpE
@aroe_uraraアロエさん、こんばんわ! リプありがとー😆 ポスト見ると旦那さん大好きですよね🤭 じゃりぱんならセブンの方が美味しいです(笑)ローソンはじゅわバタ塩メロンパン?が好きです(笑)
@mNeWfhwOED31cyp亀ちゃん🐢こんばんは♪セブンでメロンパン買う予定だったのが無くて違うパン買いました🍞セブンのパン美味しいね🤤
ファミマとセブンのは同時に買って食べ比べした事あったけれど、私はファミマのメロンパンの方がバターの香りもして美味しい!と感じた。 セブンのはそこまで美味しいと感じなかった。 セブンのメロンパンは無いなぁ。 search.app/?link=https%3A…
@CtQ4PQOOnh40891としくん、おっはるぅ(*´˘`*)♡ 体調は大丈夫かな? お腹空くのは良いことだよね.ᐟ.ᐟ セブンのメロンパン美味しいよね🍈 開けた時の香りがたまらなぃぃ〜ꉂ🤭🩷 今日は暖かくなりそうだけど、朝晩は冷え込むので暖かくして過ごしてね☘️* 病み上がりだと思うから無理せずにねん.ᐟ.ᐟ…
@2U2eilメロンパン!(おれが好きなだけかなw) ローソンの新作のやつ超美味しいしセブンとファミマも普通のメロンパン超美味しいのだ
妹から東京のセブンにはお店で焼いてるフィナンシェあるよって言われて3店舗回ったけどフィナンシェには出会えず、代わりにお店で焼いてるメロンパン買った🍈 フィナンシェ大好きだからがっかりしてたけど、メロンパンめっちゃおいしい! pic.x.com/cYMjURp3Rj
11.コンビニデザートか…… 割と最近まで売られてた、ファミマのねこちゃん型のレアチーズケーキが美味しかったですね あとデザートではないけど、セブンのレモンクリームメロンパンがやたら美味しいのでハマってます
@Zugataka_subbセブンのメロンパン オーブンで焼くと美味いぞ… ファミマのクロワッサンメロンパン? めちゃくちゃ美味しい… ローソンの食べたことないかも… 今度食べてみるや🫶🏻
今日初めて自分でメロンパン買って食べたけど、やっぱりお母さんがケーキ屋さんで買ってくるメロンパンが美味しい😭😭😭セブンのメロンパン美味しいけどスカスカすぎ😭😭😭
インカレで大阪にこられてるフォロワさんへ 近くにファミマがなくてセブンがあって、メロンパンが好きなら探してみてください 美味しいですよ (๑>ڡ<๑) sej.co.jp/products/a/cat…
カルディで買ったチョコミントホイップクリームとメロンパンスプレッド、どちらも娘が気に入ってくれて良かった🥺 どっちも美味しかったしカレーパンのやつも買おうかな……カレーパンはセブンのチーズのやつが値段も安くて美味しいんだけど🥺w
EARLY GLORY J-WAVE 2024/6/16(日) 06:00-09:00 radiko.jp/share/?t=20240… 小林さんメロンパンおはようございます 写真がないのですみません 私はコンビニメロンパン好きですよ セブン、ファミマ美味しいですよね
セブンのレジ横焼きたて?パン カレーパンはパンも中身も文句なしに美味しいのに、 メロンパンは、どうしたの?ってくらいに固くて、味も考えられないくらいに最悪の食感だった😵💫
ローソンメロンパンは食べたらふわふわしてて土台のクッキー部分が硬くてね。セブンメロンパンは食べるとパンがギュッと濃縮してるみたいで土台は普通だけどザラメで甘さを感じられて美味しい!
@O__Rr6セブンのパンって学生時代から変わらず美味しいんだよね…… メロンパンは食べたことないけど(´,,•﹃•,,`)
TLみててシュークリーム出てきたから言う。ローソンのメロンパンみたいなクッキーシュー?みたいな感じの商品名のシュークリーム、あれまじで世界救うぞ?ほんとに美味しい。あとセブンのメロンパン。あれも美味しい。要するにコンビニは神。
@ZjBmqおはなな! セブンのメロンパン美味しいですよね😋 ピーナッツバターのコッペパンが好き! 今日もゆるふぁい٩( 'ω' )و
@___miichasuみぃちゃすちゃんおはよー✨✨ コンビニに行くとそんな気全然ないのにメロンパンが買い物カゴ侵入してくるんです〜🤣 セブンも美味しい💕💕 今日もよろしくね💐